旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-25 18:29:00

多摩ニュータウンの中心地多摩センター駅の商業区域ど真ん中に誕生する商業施設一体化大規模住宅。
大京が建設するマンション「ライオンズプラザ多摩センターについていろいろ情報交換しましょう^^
全157邸で駅まで徒歩数分という好立地でショッピングやアミューズメントも充実しています。
しかし、その中で目の前にベネッセの高層ビルが立ち並んだりなどのネックな点も多数見受けられます。
どんな点がオススメか?どんな点が「ちょっと・・・・」なのか購入希望者のみなさんを始め語り合いましょう。

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/
大京HPより)

[スレ作成日時]2005-02-26 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

  1. 62 匿名

    >43.56.57
    おまえが、言うな。同じ奴だろ。

  2. 63 匿名

    43じゃなくて45だったW

  3. 64 匿名さん

    >>61さん
    そういうことなんですか、教えて頂きありがとうございました。

  4. 65 匿名さん

    大京に問い合わせたところ、最近のマンションは耐震については1だそうです。2は学校や病院で、周辺地域の
    避難場所にになりうる建物。で、3は原子力発電所などの建物だそうです。だから、1でも大丈夫ですって
    言われました。明日からグランドオープンと張り切ってましたが(担当の人)、高倍率になるのでしょうか?
    すごく強気でしたが。いちおう抽選になってもいいように申し込みはした方が良いのかという気にさせられます。
    皆さんはどうなんですか?

  5. 66 匿名さん

    登録開始されましたね。
    85平米、3LDKで4520万〜。
    4LDK希望なので、安くとも5000万をはるかに超えます(泣)。変な間取りもあるし。
    管理費も2万〜で高いし、駐車場代含めると少なくとも4万以上ですね。
    やはり、庶民向けではないようです、庶民には無理っぽいです。潔くあきらめましょう。

  6. 67 匿名さん

    今日、営業から電話かかってきたから何となくモデルルームに行ってみました。
    全体の仕様は値段の割には高過ぎじゃない???って感じです。
    オプションだらけでどれが標準なのかがよく分からなかった。
    っで、最後に営業の人と話す時に日当たりとか、周辺の駐車場とかが気になったから
    写真を見せてもらいました。
    その写真で南側はベネッセの日陰が気になったので「これはいつ撮った写真ですか?」「何時頃の写真ですか?」と
    その事に突っ込んで聞いたら「これは眺望を見せるだけの写真ですから。」と怪訝な顔して
    急いでその写真をしまわれてしまいました。
    逆に西側と北側の方が眺めよさそう。
    そして、良い値段なのに最近のマンションには標準でついているものがオプションになっているのには
    どうかと思いました。

  7. 68 匿名さん

    >51
    なんか何度も同じ書き込みしてんなぁ。
    42もあんただろ、あんた気づいてないみたいだけどわかんだよ。
    単なる暇人にしてか見えんな。

  8. 69 結局のところ大場かは36

                  ∧_∧ ∧_∧
               (#`・ω('⌒);;)Д´>・;:;;:∴
                 (つ / /.と,, 36 )
                  /  .,/ と_と_,,ノ
              (_,ノ´

  9. 70 匿名さん

    私も先日MR行ってきました。
    場所柄高いだろうなぁ。と思っていましたが、見事に高かったですね。
    仕様は玄関周りのセキュリティはいいかな、と思いましたが、
    特にすごい、という訳ではなく。
    やっぱり土地代ですかね。
    私はどちらかというと、西側のほうが良さそうな気がしたので、1期はパス。
    2期でもどうかなぁ、と行ったところです。
    やっぱり店舗が気になります。
    ゲームセンターなんて入ったら最悪ですよね。まだ未とのことです。
    住民の不利益になるような店舗は規制するとのことでしたが。

  10. 71 匿名さん

    確かに駅から近く利便性は最高ですが、環境も抜群というわけでもなく
    85平米で4520〜は高すぎですよね。坪単価175万〜ってことですよ!
    京王線でいえば調布近辺の値段設定と同じじゃないですかね。
    一部の富裕層は高層階を購入するでしょうが、絶対残りますね。。。。
    まあ値引きして売るんでしょう、ライオンズだから。。。感覚的には1割は高いですね。
    多摩市のブランドを向上させるのは一役買いそうですけど、失敗しそうな予感

  11. 72 匿名さん

    駅前再開発を見越しての価格設定です。

  12. 73 匿名さん

    多摩市の財政を考えれば・・・再開発もたかが知れている。
    この辺で一番古いニュータウンだから、たくさんの高齢者を抱えている。
    がんばれ多摩市!!
    若者を集めて、税金を集めるべし!

  13. 74 匿名さん

    持ち家比率を上げて、固定資産税、都市計画税を稼ぐべし。

  14. 75 匿名さん

    駐車場は全戸分あるのでしょうか? 仕様は? 駐車場代は? 全戸分ない場合、近隣に駐車場ありますか?
    100平米くらいだと、管理費、修繕積み立て、駐車場代で5万くらいかかりそうですね。ここの購入者の方々はぜんぜん問題ないのかなー。

  15. 76 69

    >69
    おいおい、絵文字くらい自分で作れよ。
    54のぱっくりだろ
    ずれてるからすぐわかるよ(゜Σ゜)プッ
    あっ、作れないのね・・・(´・ω・`) プッ
    だったら生意気に絵文字使うんじゃね−よ、**な奴( ´,_ゝ`)プッ

  16. 77 匿名さん

    >>73
    若者が金持ってるわけ無いだろ。
    金持ちは50代以上の年寄りに集中してるわい!

  17. 78 匿名さん

  18. 79 匿名さん

    駅前に、100〜150平米の部屋なんかいらねーって。
    70〜90平米くらいで、若い人にも買えるようなマンションの方がよかった。
    はっきり言って他のデベの方がよかった、大京さんには悪いが。
    このマンション、絶対売れ残ると思う。多摩ニュータウンには合わない価格設定。管理費も高すぎ。
    思いっきり、期待はずれ。

  19. 80 匿名さん

  20. 81 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸