旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-25 18:29:00

多摩ニュータウンの中心地多摩センター駅の商業区域ど真ん中に誕生する商業施設一体化大規模住宅。
大京が建設するマンション「ライオンズプラザ多摩センターについていろいろ情報交換しましょう^^
全157邸で駅まで徒歩数分という好立地でショッピングやアミューズメントも充実しています。
しかし、その中で目の前にベネッセの高層ビルが立ち並んだりなどのネックな点も多数見受けられます。
どんな点がオススメか?どんな点が「ちょっと・・・・」なのか購入希望者のみなさんを始め語り合いましょう。

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/
大京HPより)

[スレ作成日時]2005-02-26 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

  1. 82 匿名さん

    そろそろマンションに関係ない投稿はやめたら・・・
    品位を疑われちゃうよ。
    ま、ライオンズ多摩センターは、所詮そんなものか?
    それとも、あらし君が今度はここに集結してくるのか?

  2. 83 匿名さん

    82に同感。
    つまらない言い争いはこのマンションの品位を下げる・・・
    ただでさえタマクリに近いのに。

  3. 84 匿名さん

    確かに駅近マンションではあるが、坪175万は高過ぎかも??
    近隣の賃貸額を参考に設定(価格)するのが、買い手にやさしいのでは??
    また過剰設備・演出でどれが標準なのか?わからない・・・
    永山同様に後半に大幅値引きがあるかも・・・慎重に検討したいですね!

  4. 85 匿名さん

    つまらない言い争い(=品格のない奴)が消えたら、とたんに活気がなくなった。
    このマンションは、その程度の住民しか集まらないのか?
    もっと有意義な意見交換をしましょうよ!!

    そういえば、多摩センターに東京建物もマンションを建てるらしいね。
    正直言って、東京建物の方が大京よりいいんじゃない?クオリティーとかさ。

  5. 86 匿名さん

    最初の販売(第1期?)の販売戸数が7戸になってますよね。
    その販売期で売り切れる程度の戸数しか出さないはずなので、お客の頭数がそろってないってことなのかなー。
    この物件、マジで人気ないの?

  6. 87 匿名さん

  7. 88 匿名さん

    第一期が7戸!?
    なぜ?
    一割だとしても15戸くらいは売り出せるんじゃない?
    堅実な路線を選んだのか?
    はたまた、まったく売れる気配がないのか?

    【不適切な内容が含まれていましたので一部の内容を削除させて頂きました。管理人】

  8. 89 匿名さん

    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/gaiyo_chg.htm
    5月20日時点だと、「販売戸数 1戸」になってますけど。
    6戸は売れちゃった?
    それとも、7戸をあきらめて1戸に減らした?
    あるいは、「7戸」は「1戸」の見誤り?

  9. 90 匿名さん

    確かに、多摩ニュータウンにしては強気の価格設定という印象を最初は受けたけど、
    一応多摩センの一等地だし、需要はあるんじゃないかな?
    多摩NTって、実は高所得・持ち家の熟年層が多いから、
    5000万くらいなら買い替えしたい人多いと思う。
    ただ、それ以上の価格だと広さを少しあきらめれば
    港区とか渋谷区でも検討できるしなぁ。
    京王線だと調布までなら、小田急線だと多摩川を渡る前なら、
    マンションに7〜8000万くらい出す人いるんだけど。
    都心からの距離で多摩NTとそんなに変わらない
    府中市とか国立市だと、6000万とかでも結構売れちゃうんだけどねぇ。
    やっぱブランド力の違いかな。

  10. 91 86

    >>89

    確かに、販売戸数:7戸でしたが、1戸に変わってますね。
    何か変ですね。第1期で売り出し戸数1戸なんてありえないよー(笑)。

  11. 92 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/bbr/bukken/008995.html
    ライオンズプラザの紹介ビデオです。
    多摩センターの案内もあります。

  12. 93 匿名さん

    >>90
    一等地と言ってもねぇ・・・
    しかも、毎日ベネッセのビルを見て暮らさないといけないのか?
    それはつまらない

  13. 94 匿名さん

    単に、駅から近い=一等地、という発想が寂しい・・。
    ヨーカドーとパチンコ屋とベネッセタワーにはさまれて暮らすのはちょっとなぁ。

  14. 95 匿名さん

    >90
    京王線スレッドにありましたけど
    調布駅徒歩3分に建設中のシティハウス調布の価格設定は
    南側3LDKが5000万円前半から6000万円で
    最上階になると7000万円から8000万円との事ですよ。

    多摩センター3分のこの物件も調布に迫る価格だけど
    平米はずっと広いから、まぁ妥当な設定と見ていいのでは・・・

  15. 96 匿名さん

    一期販売すべて売り切れと聞いたんですが、
    ほんとですかね??

  16. 97 匿名さん

  17. 98 匿名さん

    所詮7戸くらいなら、完売しないでどうする?

    営業としては「第一期即日完売」を売りにしたいんじゃない?
    でも7戸じゃぁ・・・ねぇ・・・。

  18. 99 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  19. 100 匿名さん

  20. 101 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸