旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-25 18:29:00

多摩ニュータウンの中心地多摩センター駅の商業区域ど真ん中に誕生する商業施設一体化大規模住宅。
大京が建設するマンション「ライオンズプラザ多摩センターについていろいろ情報交換しましょう^^
全157邸で駅まで徒歩数分という好立地でショッピングやアミューズメントも充実しています。
しかし、その中で目の前にベネッセの高層ビルが立ち並んだりなどのネックな点も多数見受けられます。
どんな点がオススメか?どんな点が「ちょっと・・・・」なのか購入希望者のみなさんを始め語り合いましょう。

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/
大京HPより)

[スレ作成日時]2005-02-26 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

  1. 22 匿名さん

    >21
    そう言うと思った。
    ちょっと大京よりのこと言うと必ず「大京の営業が出没しはじめたようですみたいな」馬鹿なこという**がでてくる、困ったもんですよ。

  2. 23 匿名さん

    じゃあ、大京の被害者?

  3. 24 匿名さん

    はい、はい。勝手に想像してね。
    聞くことが、幼稚。。。子供かな?

  4. 25 匿名さん

    住まいサーフィンの多摩センターの相場情報によれば、駅から4分の場合、85平米4LDKで3920万(152万/坪)。100平米だと4600万。
    これは、多摩センターや近隣の早期に完売した新築マンションの価格を鑑みるとリーズナブルな値と思います。
    このくらいの価格設定なら早期に完売すると思います。
    ここのデベは、最初は高値で売って、竣工後、2年かけて値引きを繰り返して完売する手法が多いようです。私が知ってるのは近隣の2物件だけですが。

  5. 26 匿名さん

    大京の幼稚園児か

  6. 27 匿名さん

    >26
    ( ´,_ゝ`)プッ
    クヤシガッテラ

  7. 28 匿名

    昨日、モデルルーム見てきました。うちの担当のおじさんはまあまあでしたよ。部屋は以前に府中のタワーを見に行ったのですがそれよりは
    住みたいかな〜って感じでしたが、問題はやはりベネッセのビルですね。せっかく高層階に住んでも外を見ればビル。
    ん〜ちょっと考え中です。それと見学に来ていた他の人たちは前にも書いてありましたが年齢層が高めでしたね。それは大京のおじさまも
    認めていましたね。多摩センターの奥の方からの住み替えの人も少なくないとか…
    中学もちょっと遠いので、娘はそれに難色を示しています。どんなもんのでしょうか?
    決め手に欠けるかなぁ。

  8. 29 匿名さん

    いい物件だと思います。

  9. 30 匿名さん

    >>28さん

    広めの部屋が多いということですが、一番安い部屋の広さと価格はどのくらいでしょうか?
    私は、80平米、3LDKで3500万程度が希望なんですが・・・無理っぽいですね。

  10. 31 匿名さん

    飲み屋が目の前・・・
    酔っぱらいがうるさい。
    ゲロがある・・・。
    そんな住環境は微妙だと思いませんか?
    エンターテイメント施設といってもサンリオじゃねぇ・・・。

  11. 32 匿名

    >>30さん

    80平米台だと、価格が書いてあるのでは85.35平米、3LDKで10階4340万円。13階が4400万円。
    と書いてありました。それより狭いところだと75.83平米3LDKで、10階3960万円、13階で4020万円
    とありました。

  12. 33 匿名さん
  13. 34 匿名さん

    土曜日にモデルルームに行きましたがすげー人でした。泣)
    多摩センターあたりに検討中の人は場所は最高でしょう。
    徒歩圏外のマンションや一戸建てを売り払い、入居を検討している年配の方も
    いらっしゃるような感じで、抽選→即完売の雰囲気ですね。
    価格帯が70平米代の3LDKでも3000万後半、3LDKで日当たりが悪い方でも4,500万ぐらいだし
    4LDKだと5,000万台以上・・・・。ちょっと予算オーバーかな?

    物件的に良いところの方が多いと思いますがネックと思われるのは
    ・商用地域なので駅から近い反面、学校が遠い。
    ・現時点では夜もあたりは静かですが下のお店によっては雰囲気がかわるかも?
    ・ベネッセまで60数メートルと聞きました。これを近いと取るか遠いととるか・・・。
    ・条例?があるらしく洗濯物が上に干せないと聞きました。
    ・駐車場代がやや高いかな?

  14. 35 匿名さん

    >・条例?があるらしく洗濯物が上に干せないと聞きました。

    これって、単にバルコニーの手すりにものを干してはいけないということでは?
    だとしたら、当然のマナーですけど。

  15. 36 匿名さん

    >35
    じゃあ、布団どこに干すんですか?

  16. 37 匿名さん

    バルコニーの内側に置くタイプの布団干しを買えばいいんじゃないですか?
    バルコニーの手すりにものを干さないなんて、今はあたりまえのルールになりつつありますよ。

  17. 38 匿名さん

    あそこはいいですよ。
    パチンコ店に徒歩10秒!うらやましい。

  18. 39 匿名さん

    >>34
    あそこは場所が場所だけに住人は多摩市の景観条例にかなり厳しく左右されるよね。
    洗濯物どーすんだよ。w

  19. 40 匿名さん

    立地の良さから、かなり強気の価格設定のようですね。
    徒歩10分の物件+1000万ってところですね。
    今思えば、○ルテは安かったなぁ。まさに「線路さまさま」ですね。

  20. 41 匿名さん

    アル○はいい時期に売り抜けたよね。
    立地はいいとは言えないかもしれないが
    駅から10分以内だし、広さもあったし、なにしろ価格が・・・
    物件の価値と価格を比べたとき、ライオンズはどうなんだろう?
    土地価格+負債分があるから安くはできないかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸