旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

広告を掲載

  • 掲示板
れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

  1. 654 匿名さん

    652と653を書いたものです。
    ジョークなんでスルーしてくださいねw

    まー、オール電化を使用している皆さんなら冗談ってわかると思いますが・・・

    とくに「ガス自殺」のところは爆笑してください。
    なんていったって自信作です ^ー^v
    (ガス栓ひねったくらいで**るかつーねんwww)

  2. 655 匿名さん

  3. 656 匿名さん

  4. 657 654へ

    653を書いた者です。
    654の意味不明のレスを書いた方、嘘はまずいでしょう。
    あなたが無知なのは構いませんが、現実を客観的に見れないと後悔すると警告しときましょう。
    まあ、「もう買っちゃったし、買い換える資金もない」って状況では、耳をふさいで生きていく
    しかないかもしれませんが。。。
    私は先に足を洗わせていただきます。アシカラズ。

  5. 658 匿名さん

    昨日羽村のお祭りに行ってきました。お花見のときにも思ったんですが、なんだか地元密着型って感じでとても好感がもてました。テキ屋ばかりのお祭りも良いけど、ああいった良心的なお店がたくさんあるお祭りもいいもんですね。今度は福生でお祭りがあるようですがどんな感じなんでしょうか。今から楽しみです。

  6. 659 匿名さん

    勝手に足を洗ってください。
    どこに住んでるのか知らんが。
    ガス会社は先細りなのは、もう避けられない。

  7. 660 匿名さん

    >>659

    653です。
    はい、勝手に足を洗いますよ。
    だって水虫だもん。
    オール電化をやめたら徐々にですが快復傾向にあります。
    水虫菌さようなら (^ー^/~~

  8. 661 匿名

    653を書いた人へ
    客観的に見れるならあの様な文をここに書くことはおかしいと思わない?
    あっ思わないから書くのか!

  9. 662 匿名さん

    どこから飛んで来るのか駐車場で1匹、廊下で1匹カブトムシのメスを発見しました。
    この辺にはまだたくさんいそうですね。クワガタとかも飛んでくるのかな?

  10. 663 匿名さん

    お願い!!

    この近辺で紹介いただける婦人科を探しています。
    (設備が良い、近くがいいも条件のひとつです)

  11. 664 匿名さん

    この周辺に詳しくないのですが、
    東京都医療機関案内サービス」なるもので検索したことがあります。

    http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt.asp

    参考にしてみて下さい。

  12. 665 匿名さん

  13. 666 匿名さん

    この辺のお祭り系は横田基地のフィスティバルだけですかね。
    夏が終わってしまいますね。
    7月の電気代は5千円代で良かったです。
    水道代も1ヶ月1千円もしないのでほんと助かります。。

  14. 667 匿名さん

    >663さん
    産婦人科になりますが、福生駅から徒歩で3分ぐらいに「大聖病院」があります。
    女医もいます。優しい先生ですよ。

  15. 668 匿名さん

    667さん
    664さん

      663です  ありがとうございました。 現場を見てきました
             まだ、決めかねていますが大変参考になりました。

  16. 669 匿名さん

    今更ですけど、インターネットプロバイダー、何か加入されてますか?

  17. 670 匿名さん

    666>横田友好祭のあとはカニ坂で野外ライブがありますよ。
    ちなみに横田の花火は日曜日です。

    667>大聖病院は子ども系、ダメです。
    ちゃんと治療が出来ないのですぐに入院させますよ。様子見るとか行って。

  18. 671 管理人

    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。

    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。

    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  19. 672 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 673 匿名さん

    駐車場3Fに、車両総重量が制限超えている
    車が止まっているが、ヤバイでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸