旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

広告を掲載

  • 掲示板
れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

  1. 2 匿名さん

    動物公園のレッサーパンダって可愛いですね!

  2. 3 匿名さん

    飛行機の影響はほとんどないですよ。
    ごくたまに戦闘機が飛ぶと羽村に限らずやかましいですが。
    それより工業団地の隣なのが気になる。工場の騒音や臭気はどうだろう。

  3. 4 匿名さん

    羽村在住です。
    物件からは徒歩15分の所に住んでいますが、騒音や臭気はまったく気になったことはないですね。
    まぁ、敏感な人はどこに住んでも気になると思うので、通常レベルだと思います。
    最初は昭島の「グレイディア」を考えてたんですけど、色々な環境を考えてこちらにしました。
    あさってが楽しみです。

  4. 5 匿名さん

    契約しました。担当営業さんが頼りなくて、いまいち不安なのですが、物件には今のところ満足しています。これからニーズセレクトを考えないといけないのですが、スチームオーブンを検討中です。他の方はどうすのかお聞きしたいです。

  5. 6 匿名さん

    すいません、05を書いたものです。読みにくい上に誤字があり恥ずかしい限りです。

  6. 7 匿名さん

    書き込み少なくて心配でした。私も契約しました。たしかに営業は頼りないですが、
    ここのモデルルームの社員の人達の雰囲気はギスギスしていなく、
    他より良いと説明に来ていたFPの方が言っていました。
    ニーズアップはシューズボックス下照明、ピクチャーレール、物干金物、浴室手すりは決めていますが、
    床暖房が値段が高いので迷っています。
    ニーズプラスは玄関とトイレの鏡、ランドリー吊戸棚を検討中です。
    みなさんカラーセレクトは決めましたか?ロッソが無難かなと考えています。

  7. 8 匿名さん

    第1章で契約したものですが、本当に書き込みが少なくて心配してました。
    これから盛り上げていきましょう!
    契約してから一度もMRに行ってないので現状が分からないのですが、
    今はどの位の部屋が埋まっているのかご存知の方いらっしゃいますか?
    確か第1章では80部屋位だったと思うのですが・・・。

  8. 9 匿名さん

    レスがあって私も安心しました。05と06を書いた者です。
    先週の土曜日に行ってきましたが、ざっと見ただけでしたが、半分ぐらいは
    赤い紙が貼られていたので、結構、埋まってきているのではないでしょうか?

    >07さん
    ピクチャーレールは、カインズホームなどで安く買えるみたいなので、まずは
    ホームセンターなどで確認なさった方が良いかもしれないですね。
    うちはこれにこの金額?!と思ってしまった物が多かったので、キッチンの
    吊戸棚とビルトインスチームオーブンだけに限定して検討中です。

    カラーセレクトはシーズンに決めました。手持ちのダイニングテーブルが
    似たような色なので。ちょっと白っぽい空間になりそうですが。

  9. 10 匿名さん

    ピクチャーレールですが、部品単価が安いので、
    私も始めは自分で取り付けようと考えていました。
    でも、ニーズで頼むとMRの様に壁埋め込みになるのと、
    取り付け部が石膏ボードの場合は取り付けが難しいので頼もうと思っています。
    以前、手すりを石膏ボードに取り付けるのに苦労したので…
    ニーズ担当に聞いたのですがレールのメーカーはTOSOです。

  10. 11 匿名さん

    123戸売れたと聞きました。
    今日、MRに行ってきましたが、いつ行っても人がまばらで不安です。
    ニーズアップの契約をしてきたのですが、結局、ひとつだけ頼んできました。
    他の方の様子を前回もうかがっていたのですが、いろいろ買われているようで、
    うちは入居したら生活できないほど何もない状況なんじゃ、、、と、これまた不安に。
    でも主人は、自分達の好みに合わない物しかなかっただけだから気にするなと
    言うし。
    ところで、契約が済んでしまうと担当営業さんのフォローが全くなくなるので、
    ニーズアップのセレクト期限がせまっているのに気がつかなかったとか、
    何だか不信感が湧いてきます。どこでもこんなもんなんでしょうか?

  11. 12 匿名さん

    チラシのモデルさんがかわいいですね。

  12. 13 匿名さん

    >11
    残念ながら、ハズレ担当者、ハズレ販売、ハズレデベのいずれかです。

  13. 14 1

    にしこり

  14. 15 匿名

    どんなものかと見に行きましたが、結局、その日に部屋をおさえていただき、後日、契約しました。
    私は日当りが良いマンションを探していましたので、とても気に入っています。
    現地も何回も見ましたが、飛行機の音もしないし、前が公園なのでやすらげると思いました。
    無料のカラーセレクトの期間が迫っているので、検討中です。
    何色が良いのかご意見いただければ幸いです。

  15. 16 匿名さん

    周辺のオール電化の板見てたら、IHの電磁波がちょっと心配になってきました。
    でもオールメタル対応のIHにグレードアップ予定です。MRでのIH情報ありました
    ら、教えてください。

  16. 17 匿名さん

    これからニーズセレクトの相談会があるのですが、今は価格表を見ながら
    色々考えているところです。
    ビルトインの食洗機は魅力なのですが、収納が減ってしまうので後付け
    でも良いのかなぁと思っています。あとはIHのグレードアップも考えてます。

    ところで、ニーズセレクト相談会の時には価格表に載っているほぼ全ての物が
    カタログなどで見ることができるのでしょうか?
    最初に渡された3枚の写真付きチラシと価格表くらいしかもらっていないため、
    さすがに文字だけでは選べないので、すでにニーズセレクト相談会に参加した
    がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  17. 18 匿名さん

    ニーズセレクトを終えた者です。最初はビルトインスチームオーブンを考えてましたが、
    結局はキッチンに吊戸棚を付けるだけにしました。収納を多めに確保したかったのと、
    後付けにするにしても、他で買ったほうがお得だったので。IHのグレードアップしたかったぁ。
    で、相談した時に、プリントアウトした商品説明の紙をもらいましたよ。カラー写真付きの
    説明書みたいなものです。それ以外は材質のサンプルとか、見せてもらいました。

  18. 19 匿名さん

    >18さん ありがとうございます。
    うちもキッチンの吊戸棚は付けようと思ってます。
    しかし、色々欲しいものを見積もってみるとすごい金額になってしまいますね。
    これから何を削るか考えなくては・・・。

  19. 20 匿名

    子どもが通う学校が気になりますが、約1キロあるようですね。
    小学校は新しい校舎なのでしょうかね?ちょっと外から見ただけですが。
    小中学校とも2期制らしく、新しい試みのようですが・・・。
    まあ、元気に通ってくれたらそれでいいのだけれど。

  20. 21 匿名さん

    IHクッキングヒーターですが、色々検討した結果、
    今回は標準のままにしようと考えています。
    価格差が定価より大きいのと、未発達の家電なのと、
    使用未経験なので買い替え時期に良い物にしようと思います。
    (ニーズの人もあまり進めていませんでした)
    下記、集めた情報です。検索すると仕様の詳細が出てきます。
    標準 :KZ-E32A :定価207,900円
    ブラックW600 :KZ-H32A :定価241,500円
    シルバーW750 :KZ-HSW32A :定価278,250円
    オールメタルW750:KZ-MSW32A :定価336,000円

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸