旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

広告を掲載

  • 掲示板
れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

  1. 162 匿名さん

    防カビや防汚れコートはいかがなものでしょうか?
    金額が金額ですし、本当に防いでくれるのでしょうか?
    ご意見お願いします。

  2. 163 匿名さん

    162さん、読んでるだけで使用したことも全くなく知識もありませんが、これどうでしょう?
    これを試してみようかと思ってますが。http://www.burnish-club.com/setumei/spacecoat.html
    ウチもなんか引っ越す前にあちこちコートだワックスだ、自分で自分で・・・なんだで、
    もうすでになかなか引っ越しできそうにありません(笑)。9階まで立ち上がりつつありますね。

  3. 164 匿名さん

    今日の新聞折込広告で今回販売戸数が3戸となってました。
    最近はMRへ行くこともないので詳細は分かりませんが、
    広告を信用すると残り3戸と言うことなのでしょうかね。
    先着順(キャンセル住戸)販売になってから若干ペースダウンしたみたいですけど、
    ようやく完売が見えてきましたね。
    と言っても、引渡しまで残り7ヶ月もあるので相当早いと思いますが。
    ここ最近は特に動きが無いので、住宅ローンをどうするかandオプション会で
    見積もってもらった物をそのまま注文するかor他の場所で購入するかを考えながら
    日々を過ごしてます。
    しかし引渡しまで時間があり過ぎるのも暇ですね・・・。

  4. 165 匿名さん

    確かになかなか先の話ですねー。ようやく金銭感覚麻痺も落ち着いてきて、オプション熱も
    下がりました。現地は10階が立ち上がってますね。ローンのことも気になるし、なんとなくながーく
    引っ張られると苦しいものもあります。勢いで購入した部分もあるからでしょうか、勢いが
    なくなると・・・・うーん確かに長いです。

  5. 166 ラスト

    初めまして。
    最後の1戸をGETしました。(正式契約は後日ですが)
    先週末に3戸残っていたうち、2戸が売れたそうです。本当に最後の最後でした。
    残り物には福があるでしょうかね。
    それにしても引き渡しまで7ヶ月もあるのに完売なんて人気でしたね。
    みなさま、今後ともよろしくお願いします。

  6. 167 匿名さん

    完売なんですかー!
    嬉しいニュースを有難う御座います。
    「残り福」、きっとありますよ。
    でも、引渡しまで7ヵ月、まだまだ先ですね。

  7. 168 匿名さん

    すごい、完売ですか!ラストさん、ご報告ありがとう。
    オプション会の話を聞いて、みんな凄いなぁと思ってました。
    カウチセットや子供の家具やらカーテンやら何かと買い揃えたい物があるから、
    オプション会で何か買うなんて、うちにはとっても手の届かない話で。
    参考に覗くという余裕もないです。
    ゆっくりインテリアを考えていこうと思っているのは、だめかな。

  8. 169 青虫

    ラスト様 おめでとうございます!完売はうれしいニュースです。
    これからもよろしくお願いします。
    168様、うちもオプション会では何もオーダーできませんでした。なんとも高くて・・・
    テーブルのサイズやらなんやらも出来上がった部屋を見てからと思ってます。

  9. 170 匿名さん

    ラストさん おめでとうございます!!
    そして、完売やりましたね〜!!!
    第1章から数えてまる5ヶ月で完売するとは、正直ビックリです。

    都心からは多少時間がかかるのにも関わらず、これだけ支持された所を考えると、
    住環境の良さやその他の部分(価格、コンセプトなど)で魅力的な物件だったと
    言うところでしょうか。

    完売したということは、MRは撤収されてしまうのですかね?
    無くなる前にもう一度くらい行ってみようかな・・・。

  10. 171 ラスト

    みなさま、ありがとうございます。
    現地見学にも行ってきました。
    10階まで完成し、部屋の中はコンクリむき出しでアルミの枠が動物の檻のように連立してました。
    上を見るとエコキュートの配管が天井裏に張り付いていました。パイプスペースもむき出し。
    バスユニットやミルフィアなどはすでに搬入済みでした。
    この状態でパネルの壁を張るだけなので何かあったときのメンテナンスは簡単にできそうに思えました。
    公園の樹木までは意外に距離がありました。あまり圧迫感はなかったです。
    夏でうっそうと葉が茂っているにもかかわらず、道路や建物が木々の隙間から少し見えました。
    冬になると葉が落ちるそうなので低層階もかなり陽はあたるそうですね。
    それにしても200世帯も飲み込む予定の建物は近くで見ると圧倒されます。入居が楽しみです。

    MRはまだ稼働してますよ。今週末が最後かも知れないと言われましたが、
    現地見学会の日程が7月いっぱいみたいなので今月末までは大丈夫かも知れません。
    また行く予定があるので聞いてみます。

  11. 172 ラスト

    そうそう。
    この時期ですと、もうオプション以外の設定はすべて選択不可能になります。
    たとえば、カラーセレクトもキッチンの高さ調整もできませんでした。
    ちょっと残念ですが、滑り込みで購入できただけでも良しとしましょう!

  12. 173 匿名さん

    完売ですか〜 良かったです!
    毎週のように織り込みチラシが入ってたので、どうなのかと思ってましたが・・。
    ほっとしました☆

  13. 174 匿名さん

    そう言えば、モデルルーム閉鎖の葉書が届いてました。
    18日までだそうですね。

  14. 175 ラスト

    ラストです。
    本日契約の印鑑を押してきました。
    最後の契約だそうです。本当に完売みたいです。
    MRの1Fの壁には契約済みの赤いパネルがすべての部屋に貼ってありました。
    174さんのおっしゃるとおり、MRはこの3連休(18日の月曜)で閉鎖だそうです。
    次は10月のローンの申し込みですね。(現金一括払いの方には関係ないですが・・・)
    そのときにみなさまにお会いできるかもしれません。

  15. 176 匿名さん

    今日がMR最後ですね。
    MRの方には色々お世話になったので最後に行こうか迷ったのですが、
    でもこれといった用事はなかったので結局行きませんでした。
    かなり暑くて家を出る気がうせてしまったのが本音ですが・・。
    10月までやっぱり音沙汰無い感じなのでしょうか?
    担当の営業の方はどこに行かれるのでしょう??
    質問等はやはり葉書に載ってることろへ連絡すべきですかね。

  16. 177 匿名さん

    なんか今日もモデルルームが開いてたような気がしたんだけど・・・
    クルマで通ったからはっきりとはわからないけど。

  17. 178 ラスト

    開いていたとしたら、片づけの為か、
    もしくは私の直前に契約された方がまだ何か手続きとかがあったのではないでしょうか。
    それとも建築中の建物の内覧会の為かもしれません。

    担当の方は次はどこかはまだわからないとおっしゃってました。
    ちなみに前回は昭島のグレイディアだったそうです。(納得!)

  18. 179 青虫

    10階のグルニエが半分ほど手が着いてますね、もうすぐ建物全体が
    姿をあらわしますね。ところで、バルコニーの水道がないことが気に
    なりますが、植栽、掃除等々に水道栓がない意外と不便と思いますが・・・
    エコキュートに分岐水栓をつけてもらうのは、やはり共有部分なので
    不可でしょうかね?

  19. 180 匿名さん

    ラティアを契約したものです 床スラブ20cmは音の対策はいかがなのでしょうかね? LLなのかLHなのかご存知
    でしょうか?
    また最近ラティアまで行く市役所どうりのお店がつぶれているみたいですが、うちは車がないため遠くへはいけません
    まだまだ先なので何か不安を感じます

  20. 181 匿名さん

    180さん。
    市役所通りのお店の件ですが、自転車は乗られますか?
    自転車があれば、市役所通り以外でも普段の買い物なら
    充分お店を選びながら済ませられると思いますよ。
    コミュニティバスもあるし、自転車で福生まで行けば良いし、
    電車だって使えます。ものは考えようだと思います。

    床の件は、すいません未確認です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,858万円~8,558万円

2LDK・3LDK

54.85平米~74.21平米

総戸数 140戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

総戸数 277戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸