旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

広告を掲載

  • 掲示板
れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

  1. 582 匿名さん

    それは急いで仕上げた証拠です。

  2. 583 匿名さん

    フローリングですが、歩く度にそこら中でキュっと音が鳴るようになりました。
    これが普通なのでしょうか?皆さんはいかがでしょうか?

  3. 584 青虫

    フローリングのキュは、時々鳴ります。同じ箇所で続けては鳴らないし、稀に
    鳴る程度なので、殆ど気になりません。友達の同じ長谷工マンション(17年3月竣工
    都内寄りなので価格設定は1000万プラス!!)は、そこら中で鳴ってましたので
    気になってましたが、ウチはそんなことないので安心してましたが、今後鳴るようになって
    しまうこともあるのでしょうか。

  4. 585 匿名さん

    うちは内覧時から床の異音が気になると指摘していましたが
    これはそういうもの、として処理されました。
    段々馴染んで鳴らなくなるはずなので3ヶ月、半年点検時にも
    まだ鳴るようならまたその時に…という話でした。
    今もキュッパキッと時々鳴りますが気にならなくなってきました。
    指摘してもまた同じ事を言われるのかなーと。

  5. 586 匿名さん

    昨日の雷は凄かったですね・・・。「近くに落ちたな。」とは思っていましたが、
    まさかラティアに落ちているとは・・・・。
    夜に鳴っていた非常ベルはビックリしました。沢山の人が廊下に出てきていましたね・・・。
    マンションはじまって以来の大騒ぎではなかったでしょうか!?
    今日は消防署の人も来てました。

  6. 587 青虫

    あらら、きのうネットに繋がらなかったのは落雷の影響ですか?この地域は奥多摩から
    平野部に移る為か雷の通り道ではあります。きのうは深夜帰宅だったので知りませんでした。
    午前の消防署は、駐車場内で車の自損事故みたいです。

  7. 588 匿名さん

    昨日の落雷の写真を管理人さんに見せてもらいました。すごかったです。
    イーストのみコンバーターが壊れたようですね。
    また家庭内のハブが壊れた所もあったようですが、
    管理人室に交換用を用意してあるそうです。
    ハブの緑のランプが点灯しない時は交換してくれます。
    今日はハブの電源が入らない物と一部ランプが点かない物の交換をしたそうです。

  8. 589 匿名さん

    え?ラティアに落ちたんですか?すごい音がしたとは思ったけど…。
    ずっと家にいましたが何も問題なかったので気づきませんでした。ウエスト側です。
    非常ベルって何かキンコンキンコンずっと鳴ってたのがそうですか?
    てっきり隣の工場の音だと思っていました。本当に何かあっても鈍くて逃げ遅れそう…。

  9. 590 匿名さん

    昨日は、インターネットが繋がらなくて
    悩んでしまいました。
    落雷の影響だったとは。

  10. 591 匿名さん

    犬を飼っている住人を、入居以来初めて見ました。
    管理規約を知ってか知らずか、マナーは・・・でしたが。

  11. 592 匿名さん

    >>591
    噛まれたの?

  12. 593 匿名さん

    >591さん
    たまたまマナー違反の方がいらっしゃったのかな?
    私はいろいろな方にお会いしますが、今のところ、
    ちゃんと抱っこして連れてらっしゃるようですよ。
    中型犬だと抱っこは重そうですよね。

    わんちゃんのせいではないのかもしれないですが、
    雨の日に限って、エントランスを入ったロビー内は
    濡れた動物の体臭のような臭いがこもっていて
    ちょっと困ることもあります。

  13. 594 匿名さん

    私も美味しいラーメン屋さんを探しております。
    最近行ったところでは、
    福生の「雫」はカップラーメンにもなったとか・・・
    塩ラーメンをいただきましたが私にはしょっぱかったです。
    曜日によって塩、醤油と味が変わるそうです。限定スープとかあるみたいですが
    6:30の時点で売り切れでした。
    http://www.mendo.jp/shisyoku/shizuku/
    羽村の河内屋(←うろ覚えですが近辺にありますよ)は・・・
    とんこつが美味しいからと言われ行ってみましたが
    さっぱりトンコツでしたね。んー私は50点です。
    以前とは味が変わってしまったとか。
    昔からある「一番」は・・・
    トンコツでこってり過ぎずさっぱり過ぎず、私は好きです。
    前に行ったときはドンブリの底にハートマークが
    あったら次回タダの券が貰える、なんてのもありました。
    羽村と青梅にもあったはずです。
    http://www.life-talk.net/cgi-bin/shop_details.cgi?ID=235455&BANNER...


  14. 595 匿名さん

    確かに中型犬の抱っこはキツそうですね。
    私は犬が好きなのでマンション内で見かけると和みます。
    今のところ、マナーの・・・な人は見かけてませんね。
    犬が吠えるのも聞こえないので少し前までは飼っている人が
    いないのでは?とも思ったぐらいです。
    私も以前から犬が飼いたいと思ってましたが
    働いていると難しいですね。
    近くのトリマー屋さんでチワワとプードルのミックスが
    3万円で売ってました・・かわいかったなぁ。

  15. 596 匿名さん

    入居して約3ヶ月、やっと自分の家って気がしてきました。
    でも、まだまだ周辺の飲み屋、食べ物屋が分かりません。
    お勧めの場所があれば教えてください。

  16. 597 匿名

    青梅、若草公園の横にある「とんかつ橘亭」は美味しいですよ。えびフライもお薦め!ラーメンは最近、立川にオープンした「一蘭」が好きです。羽村・福生周辺はよく分かりません。まぁ、ラーメン屋は食べに行ってみないと分からないですよね(^^;) パスタは羽村動物園前のとおりを青梅方面に行ったところの「イタリー亭」ってお店があります。なかなか美味しいですよ。まだ、焼肉・お好み焼き…いろいろありますが、今回はこの辺で。。。

  17. 598 匿名さん

    このマンションの住民の方は、マナーの良い人が多いと思います。
    挨拶も気持ちよくして頂けるし。
    あとは、私も周辺のお店を開拓して楽しみたいです。

  18. 599 匿名

    自転車、サイクルポートに止めてない方が何人かいるようですが…
    捨ててしまいたい気分です(怒)

  19. 600 匿名さん

    駐車場スロープの下ですよね。
    子供ならまだしも、いい年したおやじがね。
    はやく、理事会発足しないんですかね。

  20. 601 匿名さん

    見かけたのなら注意しましょう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸