旧関東新築分譲マンション掲示板「【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

広告を掲載

  • 掲示板
れっさー [更新日時] 2006-11-04 01:18:00

青梅線羽村駅徒歩9分、水木公園上で全戸南向きのオール電化マンション!
ここは飛行機の影響はどうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2004-11-23 12:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【羽村】「ラティア」ってどう?【青梅線】

  1. 602 匿名さん

    注意して、刺されないように注意しましょう。
    マナー、モラルのない人って、気のふれている人だから。。。

  2. 603 匿名さん

    ラティアに遊びに行きました!とっても素敵なマンションでうらやましい!
    ところで、遊びに行った人は自転車はどこに置けばいいのでしょう?
    今回は車でお邪魔したのですが、次回は自転車予定。
    停める場所が見当たりませんでしたが、みなさんのお客様はどうしてますか?

  3. 604 匿名さん

    >603さん

    うちは、割り当てられている、我が家のサイクルポートに駐輪してもらってます。
    家族分の自転車だけで満車の場合は、困りますよね。
    こういう状況の場合、エントランス付近におかれているのを見ますが、
    これも今後の管理組合との課題ですかね。

  4. 605 匿名さん

    >604さん

    ご回答ありがとうございました!
    お友達のおうちはお子さんも大きいので自転車もいっぱい!
    ゲスト自転車までサイクルポートにはとても停められないらしいので、
    お友達も大人数を呼ぶときには困ってるみたいです。

  5. 606 匿名さん

    今朝、廊下に煙草の吸殻が落ちていました。踏んだ後はなく、最後まで燃えて消えた。というような感じでした。住人の方ではないかもしれませんが、もし何かに燃え移ったら・・・。と考えると怖いです。

  6. 607 匿名さん

    最後まで燃えて消えた。というのであれば焦げ後がありますよね。ありましたか?

  7. 608 匿名さん

    コンクリや土の上じゃ残りにくいでそ。
    (植物が枯れている原因はそこにあり!?)
    それに清掃しちゃうしからさぁ〜

    つーかね、20歳以上の子供大杉w
    歩きタバコも当然ながら、
    チャンリコタバコもゴミのようにうじゃうじゃいる。
    まぁ、通勤時間帯に下を覗いてごらんよ。
    ひでーーー もんだよw あの**っぷりはwwww
    (もちろん加害者には607も含むw)

    つーか、そーいうヤツは
    長谷工アーベストへいってらっさいってことで丸く収まるw

  8. 609 匿名さん

    誤:チャンリコタバコ
    正:チャリンコタバコ

    ごめんねーw

  9. 610 匿名さん

    廊下の煙草の話してるのに、なぜにコンクリの上の話になるんだい?

  10. 611 匿名さん

    ごめんなさい。608さんのレスは理解不能です。
    2ch的な表現なのかな?普通にお願いします。

  11. 612 匿名さん

    もし床が焦げていたら器物破損ですよね?
    弁償してほしいな・・・

  12. 613 匿名さん

    606です。廊下の焦げ後は・・・無かったと思います。その後、掃除の方が片付けたのか
    午後にはなくなっていました。でも今後同じ事があったら床が焦げる事もありますよね。
    本当にマナーは守って欲しいです・・・。

  13. 614 匿名さん

    清掃があったのであれば、床が焦げていなくて、吸殻が落ちていたというのは不自然ですよね。
    当然吸殻も清掃するだろうし。
    ある意味では、屋外で吸殻をすてないマナーのいい人なのかもしれないし、
    何かの拍子に落ちてしまったのか、ごみを捨てに行くときに落としてしまったのか
    状況的には不自然であるように感じます。
    床が焦げていていたら器物破損かもしれませんね。
    少し脱線しますが、エアコンの排水ホースをネジ止めするのも厳密に言えば器物破損ですがね。

  14. 615 匿名さん

    7/15、よりによって3連休初日の夜に、役員決めですか。
    しかも、コミュニティセンターまで、皆さんはどうやって行くのかな。
    休んだら、欠席裁判なんてことになるのかな。
    法事があるので、うちはちょっと・・・。

  15. 616 匿名さん

    >>614
    言ってる意味がよくわかりません。
    なんだか拡大解釈しているよな気がしますが、
    何かありましたか?
    (構内での喫煙で注意されたとか・・・)

  16. 617 匿名さん

    どこが拡大解釈なのでしょうか。
    書かれている状況を読んで素直に感じた事を書いただけですが。

  17. 618 匿名さん

    隣人がベランダでタバコ吸うと臭い。
    近所迷惑考えて、部屋の中で吸いなさい!

  18. 619 匿名さん

    喫煙者と非喫煙者が共生できるといいんですけどね。私はタバコは吸いませんがほかの人が吸っていても特には気になりません。ただそんな私でも歩きタバコだけは許せませんね。あれはやはりマナー違反だと思います。歩きタバコは肺の奥まで煙が入りますから同じ喫煙でもリスク高くなりますし、なりより危ないです。

  19. 620 匿名さん

    606,613です。今日「廊下の床の焦げ後」なんとなく気になって、床を見ながら歩きました。
    やはり焦げ後、しっかとついていました。よく確認もせず「焦げ後は無い。」なんてアップしていまい
    申し訳ありませんでした。やはり煙草の消し忘れはコワイです。

  20. 621 匿名さん

    あれま・・
    焦げてましたか・・・・
    買ったばかりのマンションなのに・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸