旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモシティ元住吉ガーデンフォート(モトスマ)について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コスモシティ元住吉ガーデンフォート(モトスマ)について

広告を掲載

  • 掲示板
きなこ [更新日時] 2006-12-16 00:54:00

通称:モトスマのマンションを迷っています。
元住吉から徒歩14分、南武線平間から10分となっています。
元住吉にしてはお手頃だと思いますが、
周辺は工場が多く、お店もないのすが、日当たりは良さそうです。
前側には別のマンションも建っているので、いいのかなぁと思ったり。
実際、MRから駅まで歩いてみたところ、元住吉まで14分くらい、平間駅まで13分くらいかかりました。
平間までは途中の橋がゆるやかな坂になっているので思ったより時間がかかりました。
それほど駅近ではなさそうだし、周りが工場だらけなのでこの値段なのでしょうかね。。。
周辺にお住まいの方、検討中の方の意見を聞きたいです。

[スレ作成日時]2004-09-06 14:27:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスモシティ元住吉ガーデンフォート(モトスマ)について

  1. 301 アデリーY

    はじめまして!
    内覧会という大きなイベントが無事終わり、ほっとしています。
    引っ越ししたら、COOPへ入ろうと思うのですが、内覧会の時に説明に来ていたお兄さんの
    「今日契約しないとカタログ4ヶ月分無料にはなりませんよ。」という押し売り的やり方が
    癇に障ったため、契約してきませんでした。
    話によると、カタログ代、週に210円かかるそうです。ちょっと高いかな〜…と悩んでしまいました。
    (カタログを見ると、レシプなど充実しているし、商品もとてもよさそう! ではあるのですが…)

    今コープとうきょうに加入しているので、同じ系列のコープかながわに問い合わせしてみようかと考えています。
    皆さんは、どうなさいましたか?よろしかったら教えてくださいませ〜。

  2. 302 もも

    新聞の件ですが、以前営業さんに聞いたところ、
    朝の配達時間帯だけ、オートロック解除する とういう様な方法を
    管理組合で話し合ってみて、
    皆さんが賛成すればもしかして可能かも?みたいな話を聞きましたが・・・
    私的には玄関まで持って来てほしいです。朝の貴重な時間・・新聞頼みたいのに躊躇してます。

  3. 303 まぁ

    >301さん はじめまして!
    我が家は、内覧会の時に説明にきていたゆめコープに入っていて
    引っ越しても続けようかと思っています。
    確かに週210円のカタログ代はちょっと高いですが、カタログが家族構成別に
    3種類に別れていたり、離乳食に便利な裏ごし野菜等がある赤ちゃん用の
    カタログもあったり、商品内容が充実しているので、私的にはカタログも
    見やすく気に入ってます。
    確か子供が生まれてから1才になるまでは、カタログ代半額か無料の特典が
    あったような???

    あと、何人か集まれば班を作って共同購入ができるらしく、この場合カタログ代が
    不要と聞いた事があります。引っ越してすぐは無理でも、将来的に共同購入が
    できるようになれば、良いかもしれませんね。


  4. 304 バロン

    新聞配達について、
    私的には”オートロック解除”なんてのはして欲しくないですね。
    その事(朝のロック解除)で起こったトラブルのすべてに対して100%の責任を負うという確約が出来れば、考えても良いですが、業者的にもそんなことは申し出てこないでしょうね。

  5. 305 アデリーY

    まぁさん、早速のお返事ありがとうございます。
    赤ちゃん用のカタログがあるのはよいな〜、と私も思っていました。これから必要になりそうですし。
    実際に利用なさっている方のご意見を聞くことができ、参考になりました!

    あせらず、入居してからもう一度考えてみようと思います。こころは加入の方向に傾いてきました。
    共同購入を機に、交流が広がっていくといいですよね。(^^)

  6. 306 匿名さん

    新聞配達について
    https://www.sumai-surfin.com/community/prego/prego.php?q=1467
    参考になりそうです

  7. 307 匿名さん

    「オートロック解除」しちゃった場合、例えば朝4時〜6時、夕方4時〜6時は誰でも気兼ねなくこのマンションに入れちゃ打って事です。
    泥棒はもちろんの事、昨今では変態さんも。
    必ずしも新聞配達員が犯罪を犯す訳ではない上、例え防犯カメラが付いててもそれって犯罪が起きた「後」に活用されるだけの代物です。
    その後に犯人が捕まったところで、犯罪がおきた事実は消せないし被害者の心の傷は一生残ります。
    もちろん、オートロックは防犯上「完璧」とは言えませんが、少なくとも有るに越した事はない装置です。
    ももさんのお気持ちもわかりますが、日々の「安全」と「めんどくささ」とを天秤にかけた上で、最善の選択をすべきではないでしょうか?

  8. 308 かば

    個人的には、オートロック解除はありえないかなって思います。
    新聞を購読するか、しないかで、議論はわかれるでしょうし。
    昨今、新聞購読しない人も多いのでは。
    NEWS見ればいいし、ネットもあるし・・・
    広告が見たい人には、悪いですが・・・・

  9. 309 ひな

    そうですね〜オートロック解除では全く意味がありませんものね?(^-^;
    ところでゴミ出しのルールは何か説明ありましたか?
    内覧会時は自分のお部屋で一杯一杯だったので共用部の説明等最低限のことしか聞けなかったのですが…
    入居早々ルール違反をして他の皆様の迷惑になりたくないもので何かご存知の方がいらしたら教えてください

  10. 310 モトスミン

    新聞にチラシが入っていました。
    ホームページに載っていないものが少なくとも7戸あるようです。
    大量にキャンセルが発生したのでしょうか?


  11. 311 匿名さん

    値引きしても売れない。おまけにキャンセル、ということ?

  12. 312 匿名さん

    モトスミンさん、広告の情報は古いものです。
    ご心配は無用!

    こういう情報出すと、ここぞとばかりに荒しに来る輩がいますから、今後はこのテの話題は御勘弁下さい。
    (ホラ、1人さっそくやってきた。↑ 無視 無視。^_^;)

  13. 313 バロン

    ほんとだー。
    ・・・な輩きた。
    残物件数は逐一外部公開情報にしていないという事でしょう。
    少なくとも審査がまだだったりしたら、”空き物件”として表示しているようですね。
    内覧会時に”現地”が見学できるという事でかなりたくさんのお客が来ていましたから、過剰な心配はいらなそうです。
    あと10戸未満、カウントダウンですね。
    心配になるほど残数がある物件というものは結構あるモノですからね。私が検討していた物件の一つがそうなっています。
    駅徒歩3分な600戸以上のヤツとか。

  14. 314 バロン

    本日再内覧会だった人はどうでしたかー?

  15. 315 匿名さん

    311、購入を検討していた者だが、ここの人たちは異常だな。
    少し都合の悪いことを書かれると即、**扱いしてしまう。
    まあ、皆が異常なわけではないだろうが。

  16. 316 匿名さん

    再内覧は来週ですが、明日、採寸で入ろうと思っています。
    家具の購入、みなさんも大変なのではないでしょうか。

    家の近くのマンションは、このマンションと同じ時期に入居なのですが、まだ内装も外装も出来ていません。

    内覧会なんて、できるのか疑問です。

    そのてん、このマンションは余裕をもって出来ていますので、安心です。

  17. 317 匿名さん

    自分の買った物件を擁護するのは、どの物件購入者も同じ事じゃないかな?
    マンションも戸建てもたかが「家」ですが、購入者にとって気持ちは大切な「家族」同然なんですよ。
    それをけなされるって事は、自分の子や親の悪口を聞かされるような心境な訳です。
    その程度の気づかいすらできないようでは、どの物件であれ今のあなたに「不動産購入」自体が向いていないと思いますよ。
    他人に怒りをぶつける前に、御自分の書き込んだ文面をよくよく御覧下さい。

  18. 318 匿名さん

    316さん、リクコスに「明日は採寸出来ます?」って確認はとられましたか?
    本日再内覧に行きましたが、一部の部屋は玄関先に「立ち入り禁止」のフダが付いてました。
    予定日以外の日に内部に入れるかどうか?については、事前に確認して行かれた方が良いですよ。(今日行かれる前に確認でもOKだと思いますが。)

  19. 319 匿名さん

    だったら自分たちだけでコミュニティを作ってお互いをほめたたえあったら。
    ここはパブリックの場だよ。
    自分を誇るのと同じくらい聞きたくもない意見が入ってくるのは当然の理。
    困ったものだ。

  20. 320 匿名さん

    ・・・。
    PublicのBAだよ、って。
    TouzenのRIだ、って。

  21. 321 匿名さん

    319さん、本物件に用がないならさようなら。
    御満足出来る良いマンション見つかると良いですね。

  22. 322 匿名さん

    ・・・。
    PublicのBAだよ、って。
    TouzenのRIだ、って。
    ・・・のBAだよ。
    ・・・のKAだよ。
    そうそう、駅前などには見たくもない人とかいるもんねー。(それがきみー)
    スルスル、スルー。

  23. 323 匿名さん

    品のない人たちだ。

  24. 324 名無し

    この物件の残り個数の物件を非常に迷ってるものです
    今日も角の2件が決ったと聞いて、あせって明日にも!とは思ってるのですが、
    物件自体とても気に入っていてすごい前向きなのですが、前の三菱ふそうが気になる
    工場工場しくて、北向きの方は住宅地のような風景で雰囲気も悪くないのですが・・・
    そこだけが1点だけ気になる
    営業さんには三菱ふそうはいずれ縮小して何か商業施設でも?変わるかもって言ったら
    ここは三菱の中でも中枢核ですのでそれはまだないでしょう。
    あるとしたら、ふそうが潰れる時と言われました
    そしてそれでまた気になる
    妻は高さが気になると・・・まぁ、俺はそれは慣れだと言って前向きなのですがね
    後、帰りに隣のでかい駐車場で車上荒しをされている車を見ました
    ドアが空いててコードが出てるからおかしいな?と思って覗いたらカーナビが取られてました
    自走式の駐車場魅力的ですが、車上荒しは。。。。
    防犯カメラは入り口のみでしたし…施錠で入れないとは言え、あのフェンス乗り越えられそうだし
    ご購入の皆さんは、あの工場についてはどう考えを回避して購入にしましたか?
    教えてください
    俺は、あの元住吉で15分、平間も歩けて、あの広さであの値段
    夜は行ってみたら静かだったし、あの工場の雰囲気を回避すれば本当に考えたい物件です
    アドバイスお願いします。

  25. 325 匿名さん

    324 購入済みです
    車上荒しね
    川崎市は多いから仕方ないさ!川崎区よりまし!まし!自衛あるのみ!
    いざとなったら管理組合で駐車場安い分、駐車場に防犯カメラつけること決定しようよ!
    川崎市横浜市では価値が違うというけど、その分税金の格差もでかいしな!
    駐車場の安さも魅力的だったな
    そうそう下を見ると工場は気になるけど、座った生活では気にならないよ
    いずれそこに何かできてくれればって思うのは皆一緒かもな
    眺めを選びました
    ウチも妻が喘息系だから子供とかできたらと少し悩んだけど、
    あの工場だろうが、住宅地だろうが東京の空気の汚さは同じだしな
    今、鉄鋼所のすぐ近くに住んでるけど最初はすごい嫌だったけどなれれば気にならない
    人間の慣れって怖いけど、そういうもんだ
    安心せい!お待ちしてるぜ

  26. 326 バロン

    車上荒らし、私も松戸の社宅に住んでいるときにあった事あります。
    くやしかった。警察も事後書類を作るだけだし、、、。
    車上荒らしを気にして物件購入を躊躇するのも本末転倒だと思います。
    工場の件は、
    工場も組織の中核に近いというか本体なので、東京の・・区のような中小下請けの工場街よりは管理されているのではないかな。
    という考え方をしました。どちらにしても空気のきれいさをとろうとすると通勤の困難さも同時に選ぶ事になってしまいますしね。
    もしくはコスト高になったりと。
    首都圏の空気の悪さは千葉の方がマシに思えるけど、私としては東京の西側に住みたかったので、こうなりました。
    アドバイスというよりは、一つ、私の考え方でした。(もちろん購入済みです)

  27. 327 匿名さん

    車上荒しなんてどこでもあるもの
    私は静かでとても良い環境だと思いました
    バスも11時まであるみたいだし、交通の便でも15分くらいでのこのコストとかすべて踏まえてすごい良かったので即決
    元住吉の駅も3Fの新駅になるから次第に東側も栄えるかも?という甘い期待を持ちつつ
    角の部屋を購入済みですが、ちょっとあの以下にもコンクリートというベランダ以外は
    何十件もみた私の中では確実にパーフェクトに近い間取りでした。(欲を言えばディスポンサー欲しかったけど)
    バロンさんに激しく賛同
    昔の川崎はすごかったみたいだけど、いまや規制も厳しいし、ふそうさんはイメージアップのため道路掃除とかもしているらしいよ
    大手の工場の方がそういう公害面に関しては厳しくしているはず(ましてやあんなことあったばかりだし)
    それに比べて町工場がいっぱいあるところは昔の体制のままで管理悪そうだしとか考えてここにしました

  28. 328 匿名さん

    >>324
    近くに住む者です。
    (時々この掲示板をのぞかせてもらってます)
    工場の何が気になるのでしょうか?
    窓からの風景を重視しているのであれば、他を探した方が良いと思います。
    雰囲気っていうのは、高さなんかと同じで慣れだと思いますよ。
    私自身、この付近に住んで4年になりますが、
    結構この工場の雰囲気が気に入ったりしています。
    ただ、大型トラックの通りが多いのは確かですので、
    その点は十分注意した方が良いでしょう。
    それでも、このマンションが建つ前(ヤマトの営業所があった時)
    に比べれば減った方です。
    あと、私は車好きなのであまり気になりませんが(逆に好きだったりする)、
    たまにオイルっぽいニオイが漂ってきますね。
    よく現地を確認して、納得した上で決めて下さい。

    その前に、このマンションに限らず、また三菱に限らず、
    > 何か商業施設でも?変わるかもって
    って考えている時点で物件探し失格だと思いますが。

  29. 329 匿名さん

    そういう発言はどうも・・・
    あまり極論に走るのはどうかと

  30. 330 バロン

    あったかく、いきましょう。
    > 何か商業施設でも?変わるかもって
    たしかに、このようには考えるべきではないですが。

  31. 331 匿名さん

    「よその街に比べて・・・」「他物件に比べて・・・」とかって比較はもうよしませんか?
    ココはココ、他は他です。
    比較した上でココを良く言う為に他をけなす行為は、単なる「差別意識」でしかありません。
    もっと和やかに行きましょう♪

    ところで324さん、犯罪はどんなに厳重な警備システム組んでるところでもやられるときはどこだってやられます。
    高級マンション住まいの芸能人ですら入られてますからね。
    車上荒らしも結局は自衛するしかないですから、「金目のモノは車内に置かない」コレしかないです。

    工場に関しては、私は子ども時代から機械モノが大好きなので、逆に住宅地の景観よりも工場見てる方が好きなんだなぁ〜。
    もしも角住戸ねらいでそれが西側なら新幹線も見られますし、気の持ち様によっては無限大に楽しめる景観だと思いますよ。
    (ちなみに、ココに限らず住宅地側の展望は・・・あまり見てると「のぞき」に間違えられますから、程々に・・・。^_^;)

  32. 332 匿名さん

    328さん
    車のオイルの匂いするんですか?
    私はオイルの匂いが本当にダメでGSも旦那に1人で入れにいってもらうくらい・・・
    そういう人はかなり気になりますか?教えて下さい。
    トラックが多いのも知りませんでした。週末に行っていたので特に気にならなかったのですが
    平日だと多い感じですか?どんな感じなのかな?

    324さん
    工場については私は生活している分は部屋からは生活しながらなら見えないし
    気にしないです!
    工業地域ってことを知っていて購入しましたしね!
    逆に前に建物できなくて日当たり良好でいいなと思ったたちです。

    でもそのちょっとオイルだけ気になってきました
    オイルの匂いは本当にダメダメなのです。少し嗅いだだけで気持ち悪くなっちゃう(;;)
    そういう人はやっぱり考えたほうがいいかな?

  33. 333 通りすがり

    この場所って工業地域?準工業地域? 工業地域って排気ガスとかすごくないの?

  34. 334 匿名さん

    トラックは多いかな。
    三菱の工場が物件から見て左側と右側に分かれてあるので、
    その間を荷物を運ぶトラックがわりと通るようです。
    確かに週末だけ見ていたら分からないかも。
    でも夜はそんなに通らないと思います。

  35. 335 匿名さん

    333 ここは工業地域でも境界線くらい
    それよりもあの西側のふそうの裏の青いビニールシートがスゲー気になったんだけど
    誰かわかる?

  36. 336 バロン

    残り戸数5戸になりましたね。HPの表示。
    営業の人も竣工してから見に来られるお客が多くてうれしいとのことでした。
    現物を確認できるというのも安心感ありますよね。
    私の場合は完全に青田買いでしたが。

    もう少しですね。

  37. 337 もりっこ

    >333
    あのビニールシートは東側のふそうに新しい建物(塗装する場所らしい)を建てるさいに出た土砂だそうです。

  38. 338 匿名さん

    あと、5戸が残り戸数なんですね。

    実際の仕上がりを見て選べるのはいいですね。周囲の景観も、遠景の加瀬山も捨てたもんではありません。
    冬には、富士山も見えるとのことですし。

    なんといっても、夏の多摩川の花火が綺麗に見えるでしょう!来年が楽しみです。

  39. 339 匿名さん

    >>338

    最上階、14階も1戸残っていますね。ロフトもついて、南側も北側も眺めがいいと思いますよ。

  40. 340 匿名さん

    >>318さん

    ご心配、ありがとうございます。

    事前にリクコスさんに断っておきました。ゆっくり採寸ができました。引き渡しの1か月まえから完成して
    いるのは、本当に便利です。

  41. 341 328

    >>332
    あらら…高い買い物なんだから、もっとよく確認してから決めないと…
    平日と週末じゃ、トラックの量は全然違いますよ。
    マンション南側の道を大型トラックもガンガン通ります。
    もちろん幹線道路に比べたら全然少ないですけどね。
    三菱の納入業者はもちろんですが、
    それ以外にも、ガス橋通りから綱島街道に抜ける車が結構多いんです。
    (今は平間駅前が大型車禁止になったので、いくらか減ったようですが)
    地図を見てもらえば分かると思いますが、
    その先の歩道橋がある交差点を右折しようとすると、
    角度的にきついんで、大型トラックなんかは曲がりにくいんだと思います。
    でもマンション南側の道は狭いだけあって、
    大型トラックは割とゆっくり気をつけて走ってくれますが、
    怖いのは、青信号に間に合わせるためにスピードを上げてくる乗用車です。

    あとオイルのニオイは、自動車工場なんだし不思議じゃないんだけど、
    まあ、そんなに気になるほどじゃないですよ。
    一度、天気の良い日に三菱の工場の周りを歩いてみるといいです。
    あと、マンション南側にある路地を入っていくと、
    小さな工場が何軒かあるので、その周辺を歩いてみてなんともなければ大丈夫でしょう。
    三菱よりそっちの方がグッときます。

  42. 342 もりっこ

    前の道路に大型トラックが通らないように規制する事とかって出来ないんですかね?
    南側にあれだけの提供広場が出来ると近所の子供とかが遊びに来そうだし。
    せめてあの道路に面してる工場は通行有りだとしても通り抜けは何とかしたいもんですね。

  43. 343 匿名さん

    規制よりも躾

  44. 344 バロン

    どちらも。

  45. 345 匿名さん

    マンションが先に出来てれば話は別ですが、
    「建てましたから通らないで下さい」
    ってのは無理がありますなあ。

  46. 346 匿名さん

    無理が通らないと決まった国ではないですから。
    努力次第でしょうな。

  47. 347 匿名さん

    臭いはありますよ。
    風向きにもよるので、毎日じゃないと思いますが。
    私自身はあまり気にならなかったのですが、
    たまたま一緒に見に来てくれた母が臭いと言っていました。
    臭いで頭がクラクラしてきて、耐えられないそうです。
    気になると、余計にそうなるのかもしれませんね。
    匂いに敏感な方は注意が必要だと思います。
    ちなみに私は臭いやトラックが気になり、やめました。

  48. 348 匿名さん

    >(今は平間駅前が大型車禁止になったので、いくらか減ったようですが)

    ↓ここに出ている平間駅前の交通事故と関係があるのでしょうか?
    http://www.ichiko-terumi.jp/action/html/1081475421.html

  49. 349 匿名さん

    匂い・・・すごい気になりだしました。急いで買いすぎたかな?
    まだキャンセルはいけるから考えてみようかと思い始めてきた。手付け金はイタイが一生だしな。
    というか匂いなんて話1つもしてなかったぞーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    匂いで頭がクラクラはちょっときつい
    最上階がまだ開いているけど、最上階でもやっぱり匂いますかね?
    その匂いで健康を害する事がなきゃ別にいいけど。。。

  50. 350 匿名さん

    まぁ、気になるならやめれば?
    俺はそんなことよりも魅力的なことが多くて決めたから
    やはり愛着あって気に入ってる人とやっていきたいな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸