旧関東新築分譲マンション掲示板「MMMidsquare 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. MMMidsquare

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

みなとみらい中央地区最後(現状)の分譲マンションですね。すぐとなりのFORESISとの間隔が近いため、建物形状を工夫しています。東南・北東・西と三角形の建物のようですが、向きによってすごい価格差が出そうですね。

[スレ作成日時]2005-05-22 10:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MMMidsquare

  1. 302 291

    >>300
    まあまあ。295じゃないけど、
    MMT住民がここの前スレ大暴れしていたので、そういう先入観をもってしまうのは仕方ないですよ。
    俺もどちらかというとアンチMMT住民だな。

  2. 303 匿名さん

    メディアタワーに近い部屋は電磁波の影響はかなりありますか?

  3. 304 294

    お騒がせしてすみませんでした。
    ただこの地区の各スレに対しても何かと見下すような発言が先住民から見られ(当然全てでは有りませんが)、
    つい反論したくなりました。
    自宅の資産価値まで持ち出して購入検討者に「大安売りはやめてくださ〜い」など書いた所で
    購入者が販売価格など決められるはずも無く、単にMMMや検討者を茶化しているだけの発言は不愉快だったので。

    MMMも気に入る点は購入者によりまちまちだとは思いますが、この立地を気に入って決断する人が
    殆どだと思います。恐らく予想外に住み心地が良いと思いますよ、MM地区は。
    駅近で都心へのアクセスが良いのも売りですが、特に週末の満足度が大きい場所だと思います。
    どこへ行かなくてもMM地区や近隣で楽しく過ごせる、それが生活しての実感です。

    自分も立地が気に入り自宅を購入しましたが、タワーズも販売時には結構叩かれました。
    今は大満足な生活をしていますが、当時は結構へこみましたし。
    その中で分かった事は、マイナス要素は10倍くらい拡大して書かれるって事です。
    購入前は不安な点も多々あると思いますが、営業を質問攻めにでもして不安解消して下さい。
    そして当選した暁には、是非良い自転車を購入して浜風を楽しんで下さい<これが本当に気持ちイイんだ!

  4. 305 “

    >>294、304
    二度とくるな。タワーズやろう。お前ここの購入に関係ないだろ。
    以上

  5. 306 匿名さん

    >303

    電磁波の影響?

    人体に対する(低出力)電磁波の影響については未だに確定的な評価は出ていません。

    googleで「電磁波 人体 影響」などと入れればいくらでも情報は得られます。
    ただし、これらの検索で出てくる情報については、その記述主体が公的なものから個人の妄想的なものまで様々なものがありますので、そのあたりは自分で判断する必要があります。

    仮に電磁波の人体への悪影響があるとしても、発振周波数帯、出力レベル、距離によって大きく異なります。特に、電磁波の作用は距離の2乗に反比例しますので、ある程度の距離があればあまり心配はないでしょう。
    また、メディアタワーの場合は指向性マイクロ波通信のような気がしますので、通信経路に入らない限り影響は小さいでしょう。

    私個人的には、携帯電話の電磁波の方が心配です。
    携帯は通話していなくても移動中は頻繁に電磁波を発振しています。
    電車や車に乗っている時にズボンの前ポケットに携帯を入れておくのは避けたほうがいいと思っています。
    もう子供を作らない人にはあまり関係ない話かもしれませんが。

  6. 307 匿名さん

    >>304さん
    書き込みありがとうございます。私もMMが大好きなので、ここの住民になることが楽しみです。
    305さんの書き込みは気にされませんよう・・・。

  7. 308 匿名さん

    私もMMに早く住みたいです。
    自転車今はほとんど乗らないけど、MMに住んだら
    便利なのかな?

  8. 309 匿名さん

    >308
    坂の多い横浜で便利なわけないだろ。

  9. 310 匿名さん

    >>308さん
    JRの西側(紅葉坂)や山手は坂道が多くなりますが、横浜駅〜みなとみらい〜馬車道〜
    中華街〜元町までは平坦なので、良いですよ♪
    実際現地を歩くと自転車の方を多く見かけます。
    西側も伊勢佐木町あたりは平坦なので、日常の買い物にも自転車があれば便利かと。

  10. 311 匿名さん

    横浜駅からMM〜元町辺りまでは歩道も広く平坦で渋滞もしない自転車の方が
    遥かに便利だと実感してます(^^)
    夫婦でサイクリングしている人達も結構見掛けるし、利用者は多いですね。

  11. 312 匿名さん

    >305&309

    購入予定者?
    周辺環境を知ってる人とは思えないけど。

  12. 313 匿名さん

    312

    同感です。
    MM地区やポートサイド辺りの海辺に住む住人にとっては
    自転車は休日に気軽に楽しめる一番手軽で楽しめるアイテム。
    「横浜=坂」と判断される方は少なくとも市民とは思えませんね。
    市民ならどこが坂が多くて自転車が不便かとか分かると思う。
    横浜湾周辺は坂が無いので買物は本当に便利なはず。

  13. 314 匿名さん

    グレード的には依存のマンション(フォレシス,ブリリア含む)よりも落ちてるとは思いますね。
    ただMM地区に加えて駅前といっても良い場所ですから、「グレードの割に価格が高い」と感じるかな?
    ただ他の周辺マンションよりは安いのでは?と思う。
    安ければそこそこのグレードなら人気化して購入自体大変だろうし。
    結局、欲しい間取りって人気で抽選になるんだよね。安い部屋は使い勝手悪かったり狭すぎたり
    向きが悪いとか・・・業者も値付けに関しては「上手くバランスとってるな」といつも関心してます。

  14. 315 匿名さん

    20日の価格発表が楽しみですね。

  15. 316 匿名さん

    >312
    >305(&#147)
    MM周辺スレの荒しや、態度横柄言葉遣い悪し!
    MMFの低層購入と称してるが不明。コットンにも出没嫌われ者。

  16. 317 匿名さん

    >>316
    なんだオマエ。ストーカーか。暇人だな。w

  17. 318 匿名さん

    MMM最高!MM21地区No.1タワーマンション!
    デザイン、高級感、間取り、駅近どれを取って超一流ですよね!

  18. 319 匿名さん

    >>318
    なんだ、ほめごろしか?

  19. 320 匿名さん

    >318
    超一流って?何が?
    皮肉で書いてるのでしょうか。

  20. 321 匿名さん

    横浜駅    ←→ 渋谷駅  260円
    みなとみらい駅←→ 渋谷駅  440円
    私は通勤定期がなくなったら横浜駅まで歩いてから電車に乗りそうです。
    途中の道ももう少し整備されそうだし。
    まあ、車中心の人は関係ないと思いますが。


    一分ていう謳い文句、ちよっと私には余計な感じもします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

4,300万円台予定~8,500万円台予定

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,300万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸