旧関東新築分譲マンション掲示板「MMMidsquare 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. MMMidsquare

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

みなとみらい中央地区最後(現状)の分譲マンションですね。すぐとなりのFORESISとの間隔が近いため、建物形状を工夫しています。東南・北東・西と三角形の建物のようですが、向きによってすごい価格差が出そうですね。

[スレ作成日時]2005-05-22 10:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MMMidsquare

  1. 282 匿名さん

    このマンション買う人いるのかな?
    完売はしないような気がするけど。MMや横浜のマンションをすべてみたけど、一番やばそう。
    パークタワーよりもだめかもしれないよね。俺はフォレシスを買うことにします。
    やっぱりMMTブランドいいよね。

  2. 283 匿名さん

    ここって中の下マンションでしょうか?
    高級ではないですよね?

  3. 284 匿名さん

    208、263 あ、俺だ〜。昼休み中に書き込みしていましたね。
    207と256は書いたおぼえないので別人。
    みなとみらいの別マンション購入者だけど、販売会社じゃないよ。
    MMMと比較しながら買いたかったけど、販売時期があわずに比較できないまま、購入を決めてしまった。

  4. 285 284

    あーそうか、昼休みもやってたけど、208、263は深夜か、今ぐらいの時間か。ニュース23見終わってから
    書き込みするからかな?

  5. 286 284

    外廊下は防災面の配慮もあると思いますよ。もしもの火災時に、重要な換気口になりますから。
    内廊下は、雨が入り込まない、冷暖房が入れられるので、快適性は良いですが、反面、防災性は
    落ちますからね。

  6. 287 匿名さん

    ホームページがいつのまにか更新されたのですね。
    立体駐車場の上あたりにドックランができるようで驚きました。
    カフェは住人以外の人も入れるようになるんでしょうか。

  7. 288 匿名さん

    >カフェは住人以外の人も入れるようになるんでしょうか。
    商業棟なので誰でも利用できます。住人以外も利用しないと店は潰れます。

  8. 289 匿名さん

    >286
    排煙面では確かに有利。
    でも一種の煙突のように作用するので、火災の時にベランダ側の窓が熱で割れて、廊下側の扉が開きっぱなし
    になってしまった、廊下に向かって炎が噴き出してきてすごいことになりそう。普通の団地の、片側開放廊下
    よりは危険性は高いと思います。

    実際はスプリンクラー等の施設がありますから、そこまで行くケースはまず無いでしょうが。

  9. 290 匿名さん

    先日モデルルーム見に行きました。お盆休みの為か私一人でゆっくり見れました。
    まだプレオープンとのことでモデルルームも1部屋未公開で共用施設、管理費の値段も決まっておらず、
    何とも判断できませんが、皆さんが言うように部屋の内装はいまどきのタワーにしては一般的で、
    この地区のマンションの中ではレベルが低く安っぽいと思いました。
    あと内装にもオプションのシールが張られまくりでダウンライトの調光装置もオプションでありました。
    値段が他より2割は安くないと買わないな。
    グランパテオや共用施設は良いと思いました。

  10. 291 匿名さん

    みなとみらい他マンションの住民です。
    値段が他より2割も安くされたら、5000万円のマンションが1000万円引きだぞ〜
    みなとみらいのマンション相場が崩れるからやめてくれよ〜(笑)
    そんなことはないと思うけどね。

  11. 292 匿名さん

    今さら値崩れってねぇ(笑)
    MMTはMMに唯一のマンションだから値が持ってるってだけで、
    別にMMMの値段に関係無く周囲にマンションが林立したら値下がりして当然の事。
    眺望が良い一部の部屋も、ナビューレやコットンが出来たら簡単に高値転売は無理。
    コットンやタワーズ、ナビューレの眺望が良い部屋の方が、値崩れは少ないんじゃないかな?
    特にコットンは元値が安いしね。

  12. 293 匿名さん

    292はコットンの購入者かな?MM地区とは格が違うと思うけど。(笑)
    ナビューレは海の見える東南の高層階は、確かにプレミアム物件になる可能性大だね。
    他の部屋は駅近ってだけ。

  13. 294 292

    >293
    残念、タワーズ住民でした。
    確かにコットンはMM地区と環境は違うけど、眺望は近隣ではトップクラス、これは確かでしょ。
    タワーズも今は売り手市場的な感はあるけど、これも一部を除いてはナビューレが出来るまでの事。
    これだけ周辺に部屋数が増えたら何処でも値崩れして当然、買う側の選択肢が増えるんだから。

  14. 295 匿名さん

    まあこれまでのMMTが異常だったと言えるわけで。
    コットンの値崩れに関しては、他と同じだろ。

    それにしても292(294)はイヤミなやつだな。
    MMT住人ってそんなのばっか。

  15. 296 匿名さん

    >>295さん
    うーん、そうは感じませんでしたが。
    むしろ292さんは現状を客観的に捉えようとされている様に思えます。
    何にせよ、MMMの販売価格は気になりますね。

  16. 297 匿名さん

    292(294)さんはタワーズ住民だと書いてる。MMTではない。
    なにかっていうとMMT住民に敵意むきだしの人がいてコワイ。

  17. 298 匿名さん

    MMMもそんなに安くならないでしょ!
    お気楽に割引じゃなきゃ買わないとかおっしゃるなら、
    2度とこの場に来ないで頂きたい。
    それぞれ価値観、希望が異なるので非常に気分が悪い。
    物事を悪く書くために何故出てくるのでしょう?
    そのような人と同じところには住みたくないですね。

  18. 299 匿名さん

    >MMMもそんなに安くならないでしょ!

    どうして安くなったら困るんですか?
    ローンを組んでまでマンションを買う身としては、安いに越したことはない。
    皆さん、一生のうちで一番高い買い物だと思いますから、物件の価値と価格をシビアに検討するのは当然だと思いますが。
    その中で、良い点もあれば悪い点もあるということで、悪い点は悪いときちんと指摘する(書き込める)のがこの掲示板の良いところだと思いませんか?

    結果として、他物件との比較の中で「安くないと、、」という話が出てくるのも私は納得出来ます。
    物を買う時に「高く買いたいから出来るだけ高く値付けをしてほしい」と思う人はかなり少ないと思いますが・・・どうでしょう(^−^)

  19. 300 匿名さん

    >>295

    292は、コットンの値崩れについても「他と違う」などとは言っていない。
    ただ単に「元値が安い(値崩れの絶対値が小さい)」と言っているだけだ。

    つまるところ292は、「たくさんマンションが建てば値崩れしやすい」とか、
    「眺望がよい部屋は値崩れしにくい」など、当たり前のことを述べただけだ。

    わざわざ噛み付くほどの発言でも無いような気がするが。
    しかも見当違いにMMT住民と決め付けたりして。

  20. 301 291

    それは、みなとみらいマンションを買ってしまったからですよ。
    隣接するマンションで大安売りはやめてくださ〜い。おねがいで〜す。(笑)
    自分が買う前なら、大安売り大歓迎ですけど、買ってしまった今は勘弁してね〜。
    ワガママですけどそれが資本主義で〜す。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,698万円~6,398万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~77.77平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸