旧関東新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ新浦安弐番街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 高洲
  6. 高洲
  7. アルファグランデ新浦安弐番街
匿名さん [更新日時] 2007-01-11 15:46:00

アルファグランデ新浦安弐番街を検討中の皆さん、ぜひご意見をお聞かせください。



こちらは過去スレです。
アルファグランデ新浦安弐番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-21 15:54:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ新浦安弐番街口コミ掲示板・評判

  1. 125 匿名さん

    123です。
    青山さんですか。
    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    確かに。売れ行き気になりますね。

  2. 126 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  3. 127 匿名さん

    隣のGENOが、事務所ではなく販売店舗としてオープンしましたね。
    http://www.geno-shop.com/akiba/urayasu_info.html

  4. 128 匿名さん

    ちょっとマニアックですよね〜 もっと違うお店だったらウレシイのに。

  5. 129 匿名さん

    まだ閉鎖じゃないのね。

  6. 130 匿名さん

    GENOといえば、SDカードやDSP版のソフトが安いですね。
    アキバでは何度か買いましたが、まさか自分ちの近くに建つとは。

  7. 131 匿名さん

    CD-R買いにいくには便利ですね。安いし。

  8. 132 匿名さん

    まだ書き込めるね

  9. 133 匿名さん

    キャンセル住戸の広告見て、行ってみようかと思うのですが、免震ってコスト高なんですか?
    免震ゴムが劣化する4〜50年後に数億円単位の大規模修繕が発生すると聞いたのですが。
    本当ですか?

  10. 134 匿名さん

    40〜50年後なら、免震構造でなくても大規模が必要になると思います。
    というか場合によっては建て替えになるのではないでしょうか?
    と考えて、私はあまり気していません。

  11. 135 匿名さん

    あと残り7戸になりましたね。完成までにこの調子でいけばどうにか完売するかな、、

  12. 136 匿名さん

    迷いに迷いましたが、ここはパスしました。
    でも、これだけは言いたい!
    こちらの責任を任されている女性営業マン こ○○○さんは素晴らしい!秀逸です!
    我が家はローン組みが難しいパターンで 何社も物件をまわり、どこの営業マンにも的はずれな事を言われ閉口気味でしたが、彼女は実に的確な回答を出してくださいました。
    他の男性の営業のかたも、良かったですよ。皆、親切です。
    正直、スターツさんという会社は よく知らなかったのですが、、、なかなか、いいですね。
    物件が、もう少し ぱっとしてたらなー

  13. 137 匿名さん

    >>133
    >>134
    おっしゃるような修繕はないと聞きましたが・・・確か。・

  14. 138 匿名さん

    残り6戸になりましたね♪ここへきて追い上げといったところでしょうか。

  15. 139 匿名さん

    Yahoo不動産の中古物件に既に4戸でていますね。モデルルームがなくなるので窓口をかえたのでしょうか?

  16. 140 匿名さん

    あるいは不動産投資として買った人がいるのかもしれませんね。

  17. 141 匿名さん

  18. 142 匿名さん

    マンションを契約した者ですけど、オプション会は無いのでしょうか?
    ご存知であれば教えて下さい。

  19. 143 匿名さん

    契約時と同時に全てのオプション申し込む段取りになっているので、
    契約後にはオプション選択できません。
    ですので、オプション会なるものはありません。

  20. 144 匿名さん

    実際に立ち上がった部屋に入って、細かい場所のオプションを決めると聞いたのですが。。。違ったかな?

  21. 145 匿名さん

    そうなんですか?それは初めて聞きました。
    でもスターツから頂いた今後のスケジュールをみてみてもそのような事は記載されて
    いないです。もしかしたら内覧会・かぎの引渡あとでのリフォームのような形式なのでは?

  22. 146 匿名さん

    食洗機などは販売会で売るとは聞きましたけど・・・・

  23. 147 匿名さん

    スケジュールには載ってないですけど、販売会及び引越し業者あっせんなどの会が
    あると営業マンから聞きました。

  24. 148 匿名さん

    幼稚園に入園予定の子供がおります。
    どなたか近隣でお薦めの幼稚園情報などをお持ちでしたら教えて下さい。
    希望は三年保育です。

  25. 149 匿名さん

    お勧めもなにも・・・
    高洲が第一優先地区になっている私立幼稚園は暁星国際しかありません。
    (公立は2年保育です)
    中町、元町に通わせるつもりがあるのなら、吹上や浦安幼稚園もありますが、
    暁星国際を含めて来年入園はすでに受付が終了しているはずです。

  26. 150 匿名さん

    ある程度は担当から聞いていたのですが、雰囲気や評判などももし分かればと・・・。
    暁星と吹上に問い合わせたら対応は親切でした。転勤枠もあるとか。
    情報ありがとうございました。

  27. 151 匿名さん

    私立ではやはり暁星がいいかと、再来年にはマンションのそばに渋谷幕張系列の幼稚園もできるそうです。
    まだ確かな情報ではありませんが、浦安の公立幼稚園も二年保育から三年保育になるそうです。
    ただ一度に市内の全部の幼稚園がそうなるわけではないみたいなです。
    ここからだと入船南幼稚園が公立では一番近いかと思います。
    入船南がいつから三年保育になるかのかはまだわかりません。
    ちなみにお子さんは来年入園予定ですか?
    暁星はもう面接は終わっているのかも、、、

  28. 152 匿名さん

    公立を三年保育にするのは今の市長が勝手に公約かかげているだけですよね。
    市長になる前から言っているのにいまだに実現しません。
    しかも「新町」の中で1つだそうで。
    あまりあてにしないほうがいいかも。
    このマンションからだと暁星国際も遠いですね。
    思い切ってバス通園の幼稚園やモンテとか検討してみるのもいいかもしれませんよ。
    それと毎年転勤枠はあまりあてにはできません。
    希望者に対して枠があってないような数ですから。

  29. 153 匿名さん

    Yahoo不動産の中古物件(4件)がなくなりましたね。
    あと6件、頑張ってほしいです!

  30. 154 匿名さん

    残り5戸になりましたね。

  31. 155 匿名さん

    入居日が早まりましたね。皆さんやはり3月中の引越を希望しますか?

  32. 156 匿名さん

    駐車場の抽選はどんな感じだったのでしょう?

  33. 157 匿名さん

    ウチは3月希望かな〜。でも実際は4月になりそう。。

  34. 158 匿名さん

    駐車場と自転車置き場の連絡(文書)がきました。まだ届いていない方は問い合わせて見てはいかがでしょう。

  35. 159 匿名さん

  36. 160 匿名さん

    近所だったので抽選会を見に行って来ましたけど、誰も居なかったなぁ〜
    スターツさんはやけにいたけど・・・・
    希望通りの1階に当たったからいいかぁ〜

  37. 161 匿名

    こちらを購入予定のものです。
    住宅ローンはどちらの銀行さんで組んだほうがお得でしょうか。
    今千葉銀行さんを検討しておりますが、まだ迷い中です。

  38. 162 匿名さん

    >>160
    それ、もう抽選終わってたんじゃないですか

  39. 163 匿名さん

    私も住宅ローン決めかねてます。できれば金利面からモーゲージ系のフラット35を選択したいと思っていますが。

  40. 164 匿名さん

    > 総戸(区画)数/販売戸(区画)数 88戸 /6戸
    (12日現在)

    増えてんじゃん!

  41. 165 匿名さん

    増毛かっ

  42. 166 匿名さん

    笑った!!

  43. 167 匿名さん

    キャンセル住戸?!

  44. 168 匿名さん

    そのようね

  45. 169 匿名さん

    うーん、南東かな南西かな〜?
    南東なら気になるな。

  46. 170 匿名さん

    げ。増えたの?
    ショック・・・
    水木定休にしてる場合じゃないんじゃ。。

  47. 172 匿名

    新浦安で新築でと探すと選択肢が少ないので、ある程度の我慢は必要かもしれませんね。
    何を我慢するかによりますが。。。
    うちは日中家にほとんどいないのと、あまり音に過敏ではないので特に気にしてません。
    実際にそんなに揺れるんですか???

  48. 175 匿名さん

    あそこの立地、そんなに揺れるのかな〜。。隣のライオンズでは気にならないけど・・・。

  49. 176 匿名さん

    >173さん
    実家の近くに買いたかっただけで、新浦安にこだわる云々とは違いますが。。。
    新浦安の好条件は、私にとっては実家に近いことですね。

    >174さん
    確かにトラックは子供には危険ですね。
    空気はそれほど悪いとは思いませんが。。。
    いま、都心に住んでいるせいだと思います。
    都心だとそれなりにどこも空気がきれいとは言いがたいので。

  50. 177 匿名さん

    空気の悪さを言うなら、近頃渋滞のひどいシンボルロード沿い
    のほうがよっぽど気になりますよ
    あと、目の前の道は確かに大型車は通るけど、174の言うように
    「ずっと」走っているわけではないし、171書き込みののように
    ダンプが「爆走」しているわけでもありません。
    壱番館やベイマークスで揺れるという話は聞いたことがありませんし、
    こういった煽り書き込みを真に受けてはいけません。
    気になるなら現地へ行って確かめてみるのがよろしいかと。

  51. 178 匿名さん

    あの、みなさん、相手にしてはいけません。
    削除依頼を出せばすぐに消してくれます。
    返答することが一番やってはいけないことですよ。

  52. 179 匿名さん

    178さんの言うとおりですが念のため。
    確かに大型トレーラーなども走りますが
    大抵はリブレ京成の前を通って湾岸道路へ
    出る道を通るので気にしなくても大丈夫とおもいますよ。

  53. 180 匿名さん

    それにしてもあと3ヶ月ちょっとで完成ですね。
    うちは友の会で契約(そのときは今年の一月)したので入居まで1年以上!
    ほんと待ち遠しいですっ

  54. 181 匿名さん

    購入者だけど耳の痛い話をそらすのはやめましょうよ。
    近隣にすんでますが、あそこは大型トレーラーなど一日中たくさん走ってますよ。
    鉄鋼団地につながっているのだからしょうがないじゃないですか。
    あおりでもなんでもなく真実だと私は思います。
    そういうことを承知で、でもこの物件がよくて買ったのですから。
    揺れはわかりませんが爆走していることは近隣の住民ならよく知っているはずです。
    ちなみにシンボルロードの渋滞は週末に明海大学〜駅くらいの間しかないですし、
    大型トラックなどはあまりいないので騒音や大気汚染の問題はないように思います。
    (現在海風在住)

  55. 182 匿名さん

    騒音、大気汚染は東京近郊では何処でも皆、同じ!!
    あまり気にしない方がイイじゃないの・・・・

  56. 183 匿名さん

    さぁみなさん、相手にしないで削除依頼してくださいよ。

  57. 185 匿名さん

    >>181さんの言うとおりだと思います。
    事実は事実としてある程度、覚悟して入居したほうがいいと思います。
    確かに、前の通りは信号もあまりないので、大型ダンプがものすごいスピードで
    駆け抜けて行きますが、それはそれでいいじゃないですか。
    楽しく暮らしましょう。

  58. 186 匿名

    そうですね。
    プラスの点とマイナスの点を、認識した上で購入するのがいいと思います。

  59. 187 匿名さん

    No:181=No:185=No:186が同一人物だそうです。

  60. 188 匿名さん

    187はどうしてどういいきれる?
    私は別人だと思いますよ。
    そしてお三方に同意です。
    マイナス面は確かにありますが、我が家の財政とほしい物件の妥協点がここでした。
    新生活に浮かれるだけでなく、マイナス面の覚悟をももって入居したいと考えています。
    どこの物件だって100%の所はありません。
    値段も手ごろな値段で一応新浦安の物件を手に入れられたのですが、
    そんな頑なにマイナス面を削除していかなくてもいいのでは?

  61. 189 匿名さん

    大丈夫だと思います。管理人さんは書き込みのIPアドレスとリモートホストを把握してるので
    どれが荒らしでどれがホントの書き込みか分かってると思います。

  62. 190 匿名

    今日、物件の場所を見に行ってきましたが、トラックの暴走などなさそうに静かでした。
    平日の話でしょうか。

  63. 191 匿名さん

    今日は日曜日ですからトラックは走っていないですよ。

  64. 192 匿名さん

    トラックは日曜日は走っていませんよ。
    平日はかなり、土曜はそれなりに暴走してます。

  65. 193 匿名さん

    クルマ社会なので気にしてたらキリがないですよ。

  66. 194 匿名さん

    今日現地へ行ってきましたが、爆走とか暴走とかちょっと大げさなような気がします

  67. 195 匿名さん

    それならよかった。安心して暮らせます。

  68. 196 匿名さん

    今年もあと二週間をきり、完成まで着々と近づいていますね!
    外壁が想像していたよりも好みの色に近かったので、嬉しくて思わず書き込みました♪

  69. 197 匿名さん

    通勤で前の道路を使用してますが、確かに暴走・爆走ではありませんよ♪逆に見通しが良く、交通量がそんなに多くないので、ドライバーはついついスピードを出してしまうのかも(私もそうなので反省。。。)あの道の横断歩道を渡るときは気をつけるようにすれば問題ないと思いますよ。入居が決まった方。。楽しみですね♪とても素敵なマンションでうらやましいです〜☆入居者ではありませんが、毎日建設経過を見てきたので、私も完成が楽しみです♪

  70. 198 h131118

    トラックが爆走するというマンションの前の道とは、小学校とマンションの間の道ですか? それとも第二湾岸の予定だった道ですか?

  71. 199 匿名さん

    第二湾岸予定道路(だったではありません)です。
    営業が必死みたいですけれど、結局ここってまだ6戸も残っているんですね。
    これからキャンセルも増えるだろうし、どうなってしまうんでしょうね。

  72. 200 匿名さん

    先日モデルル−ムを見に行ったものですが、このマンションはなぜ売れ残っているのでしょうか?
    値段が割高なこと意外に何かあるのですか? 間取りとか作りはとても良いと思うのですが?

  73. 201 匿名さん

    購入したものですが、ネームバリューがない割には割高に感じるからでは?
    間取りとか使いやすさはよさそうですよね。
    ただ、すごいおしゃれ!とか感動する部分は少なかったかも。
    大型マンションではないのも、理由かもしれませんねー。
    ネットとかでも探しにくくて、最初、まだ販売しているのに気づきませんでした。
    広告が下手なのかしら。。。

  74. 207 匿名さん

    あれ?何件かスレ消えてる?

  75. 209 匿名さん

    マンションがやばいんじゃなくて、ここに張り付いてる一部の人がやばいんでしょう

  76. 210 匿名さん

    なんでもないスレまで巻き添えに消されて不愉快だわ。

  77. 211 匿名さん

    くだらねぇ・・・・検討して購入したんだから
    くだらない話に耳を貸さない事!!

  78. 212 匿名さん

    今日、現場を見に行ったらこの強風の中、クレーンで鉄骨を吊り上げていました。
    相当揺れていましたけど大丈夫ですかね?

  79. 213 匿名

    何事もなかったようなので、大丈夫でしょう。

  80. 214 匿名さん

    明後日の現場内覧会が楽しみ♪
    晴れだといいな〜。

  81. 215 匿名さん

    そうですね、なんかワクワクしてきちゃいますね。
    リフォーム相談会もあるそうですが、皆さん何かお考えですか?

  82. 216 匿名さん

    う〜ん・・・
    ウッドデッキとフローリングのUVコーティングかなぁ・・・

  83. 217 匿名

    コーティングも相談できるのでしょうか?
    キッチンのコーティングしたいなぁ。。。

  84. 218 匿名さん

    うちはお風呂の防カビコーティング!

  85. 219 匿名さん

    今日の現場見学に一言!!
    あの状態で3月末に出来上がるのか??
    川向こうのマンションは3月中旬の引渡しなのに
    ほとんど出来上がっているゾ!!
    間に合わせる為に手抜きはゴメンだぞ!!

  86. 220 匿名さん

    え? 出来てないの?

    因みに川向こうは今月内覧会で部屋の最終チェック。

  87. 221 匿名

    下の階はできていそうですね。

  88. 222 匿名さん

    今から突貫工事ですか?
    いろいろな意味で大丈夫なんでしょうか。

  89. 223 匿名さん

    9階は海が見えてよかったな〜。
    何階から見えるんでしょ?

  90. 224 管理人

    掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46475/

    御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
バウス一之江

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸