リフォーム相談板「「みずらぼ」について教えてください。」についてご紹介しています。

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2017-04-07 13:57:46

「みずらぼ」でキッチンリフォームを検討中です。

どんな感じか知ってる方教えてください。よろしくお願いします。


[スレ作成日時]2013-11-18 18:37:58

「みずらぼ」について教えてください。

コメント  

54  
by No.51女性 40代] 2015-03-25 15:50:00
No.53 の方が、おっしゃる通りです。
今後は、業者選びから よく考えて購入するように致します。
アドバイス ありがとうございました。
55  
by 匿名さん 2016-02-25 19:24:46
対応悪すぎ ここはガチでやめといた方がいい ちな都島
56  
by レストラン オーナー 2016-09-14 08:14:58
広告に 出てる 水回りは 安いけど 見てないと いい加減な 工事されます

トイレも 脱衣所も 天井まで 壁紙 張るようになっていたのに この材質では 張れないと 終わってから言う体質

各 工事業者は ごみ散らかしていく
営業も 立ち合いなし 誰も 責任とらない
キッチンの設備  入れたら すぐ隣の 扉が 開かなくなっている ぎしぎし
結果 扉 削ることに

トイレも 脱衣所も 壁紙も 張り替えたのに ものすごく 錆びてる タオルかけ、ロールホルダーも 聞かずに つけてる、普通 聞くでしょ ここまで 汚いと・・・

フローリングは きしみが ひどくて 対応なし


大家に 紹介したのに 立場なし・・・

で 3年前は 未熟なとこありましたって・・・でも いまは マネージャーだって 対応してくれると 思い こういう 口コミ やめてたけど

これからの 皆さんの為に 書きます

使うなら 広告だけにして 必ず 立ち会うこと 
そして 信頼しないこと アドバイス 期待しないこと
細かいことで なくても 何も 気がついてはくれません。
57  
by 販売関係者さん 2016-09-19 13:43:03
今はリフォーム会社が増えてるんでどこの会社も同じですけど、ただでさえリフォームって難しいのに結局経験値の少ない若い営業が見積に来た時点でリフォーム失敗の可能性が上がりますね
工事するのは職人や業者ですけど、その人たちに仕事を発注するのは営業なんですから
いい加減な現場調査で仕事を発注される職人さんたちも行き当たりばったりの工事になるので可哀想ですよ
58  
by 職人さん 2016-11-24 10:19:41
「クーリング・オフ」は42・52の方には適用外でしょう。
自分から業者を呼んだ場合は、クーリング・オフは効かないと考えます。
 
66  
by 匿名 2017-01-31 12:07:45
工事件数が多ければ良い評価も悪い評価もあって当然ですが、悪い評価を隠すのではなく改善していく材料にできる会社が良い会社だと思いますよ。

自演して評価を上げても同じことをしていたらまた書き込まれるだけですよ。
85  
by 匿名さん 2017-02-09 13:01:52
会社の悪口書かれてたからって何度もそれに反論して書き込みするのって身内ぐらいじゃないの??(笑)
自分の家がきれいになったらそれで満足やからいちいち書き込みなんて気にしないと思うけど。

数こなしてたらクレームがあって当然。
それで書き込まれるのは大手ゆえの必然。

どの業界にも変な客はいてるから書き込みがなくなるわけじゃないけど人と人の関わりで仕事が成り立っているのだから目の前のお客様が悪い書き込みすることがないように対応することが大切だと思うけどね。
93  
by 匿名さん 2017-03-14 22:50:28
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
95  
by 検討板ユーザーさん 2017-03-26 20:53:04
[No.59~本レスまで、成りすまし行為、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]
96  
by 匿名さん 2017-04-07 13:57:46
みずらぼ千里丘エリアマネ TJは嘘つき野郎‼︎ヘラヘライエスマンでいい人ぶっているが裏ではブラックの極みみたいな奴。信用してはいけない‼︎

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ウィルローズ王子

東京都北区王子2丁目11番12の一部(地番)

 
プラウド銀座東レジデンス

東京都中央区明石町150番1他(地番)

 
ロイヤルシーズン池田山

東京都品川区東五反田五丁目60番56他(地番)

 
センチュリー荻窪

東京都杉並区荻窪二丁目10番4(地番)

 
デュフレ渋谷本町

東京都渋谷区本町6丁目8番地2、48(地番)

 
レ・ジェイド ヴェール駒込

東京都北区西ヶ原1丁目11-1(地番)

 
オープンレジデンシア下北沢ウエスト・テラス

東京都世田谷区代沢5丁目1116番3(地番)

 
(仮称)三鷹駅直結タワープロジェクト

東京都三鷹市下連雀3丁目307-4他(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

(仮称)三鷹駅直結タワー... 掲示板
パークタワー晴海 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
シティタワー銀座東 掲示板
Brillia(ブリリア... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
シティタワー金町 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
Brillia(ブリリア) Tower 代々木公園 CLASSY

東京都渋谷区富ヶ谷一丁目

 
ソライエ葛飾小菅

東京都葛飾区小菅1丁目

 
パークホームズ亀有ガーデンズコート

東京都足立区中川4丁目

 
ウエリス世田谷砧

東京都世田谷区砧1丁目

 
ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

東京都港区白金2丁目

 
パークコート青山 ザ タワー

東京都港区南青山2丁目

 
シティタワー駒沢大学ステーションコート

東京都世田谷区上馬三丁目

 
ザ・マジェスティコート目黒

東京都目黒区下目黒2丁目

 
ブライズ方南町

東京都杉並区堀之内二丁目

 
ヴェレーナシティ東京イーストガーデンズ

東京都江東区東砂7丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる