京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「東京建物のブリリア大津石山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京建物のブリリア大津石山ってどうですか?
  • 掲示板
石山がよかった [更新日時] 2020-07-22 14:56:31

通勤範囲を考えて瀬田付近を考えていますが、
新快速がとまる石山のほうがいいんですけど、
ここのマンションどうでしょう?

[スレ作成日時]2007-05-30 16:33:00

[PR] 周辺の物件
グランカサーレ京都西京極
シエリア京都山科三条通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京建物のブリリア大津石山ってどうですか?

  1. 41 問題ない

    外観の高級感は確かにないね
    北側にはほとんどタイル使ってないし

    外観はあっさりしてる
    共用施設は特になし
    平面じゃなくてタワー式駐車場

    でも
    オール電化
    室内とても静か
    駅から7分
    日常の買い物は徒歩圏内ですべてまかなえる

    そして、もうすぐ完売。

  2. 42 入居済み住民さん

    一応おしらせ・・・完売御礼です。

  3. 43 近所をよく知る人

    良かったですね~。東京建物の物件と言う事で、以前に一度見に行きましたが、とても好印象の物件でした。個人的には石山周辺で最近販売中のマンションの中では、一番間取りも使いやすそうで、内装も良く、住みたいなぁと思った物件でした。戸数も少なくひっそりとしたとても上質な良いマンションですよね。予算の都合上購入できませんでしたので、入居者さんがうらやましいです。

  4. 45 購入検討中さん

    ブリリアが最上級クラスですか?

  5. 46 入居済み住民さん

    フローリングに隙間が・・・

  6. 47 通りがかりさん

    ここってたった10年で修繕と管理費4万以上かかってますけどブリリアシリーズってこんなえげつない維持費がかかるのが普通なんですか?

  7. 48 匿名さん

    売りに出されている物件を見ましたけど、洋室が広いのはいいと思いました。
    しかし、11年前の物件ってこんなに古臭い感じがするものなのですね。
    室内設備やキッチンのデザインが、かなりレトロ。
    でも90㎡台で2980万円ってお買い得なのかな。

  8. 49 匿名さん

    中古販売でしょうか。
    検索すると48さんがおっしゃる2980万円物件がヒットしました。

    ホームページに写真もあります。確かにレトロ。
    和室がLDKの横にあります。和室が本当に必要なのかなという不思議と、リビングに入るドアが割と小さめなことが不思議でした。
    写真ではエアコンがついているみたいなので、エアコン1台は無料でついてくるのかなと感じます。

    15階建てのマンションで11階。価格は中古相場として安いのかよくわかりませんが、新築よりかは安いことは確か。室内もキレイそうでした。駅まで7分の立地もまずまず。

  9. 50 マンション比較中さん

    管理費・修繕積立金が高すぎる。

  10. 51 eマンションさん

    ブリリア大津石山
    管理費修繕で4万超。
    内装はリフォームで最新できるとしても、維持費が高いかな。段階的に上げたのでしょうね。

    https://www.athome.co.jp/smp/mansion/1098345031/?DOWN=1&SEARCHDIV=...


    完成時期 2008年12月
    2980万円
    4LDK ・91.25m2(27.60坪)
    管理費等 15,700円
    修繕積立金 25,920円
    維持費等 自治会費他:2,008円/月


  11. 52 匿名さん

    維持費ってよくわからないんですが、自治会の費用だけで2000円も必要なものなんですか?
    中古マンションで自分が住むならいいですが、管理費、修繕積立金、維持費で1ヶ月あたり43,628円ですか。

    年間では523,536円。
    1ヶ月4万円かかること、1年で50万円かかることを考えると安易には買えないものですね。
    戸建ても同じくらい貯めておかないと、いざという時が大変なのかもしれないですけど。
    コロナで節約しないとと思っているタイミングだったので、管理費などの出費もキツいものだなと思っちゃいました。

[PR] 周辺の物件
シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4190万円~5820万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.4m2~74.1m2

総戸数 112戸

グランカサーレ京都西京極

京都府京都市右京区西京極堤外町10番

未定

3LDK・4LDK

61.53m2~86.35m2

総戸数 77戸

THE RESOCIA 下鴨

京都府京都市左京区下鴨東本町17番1、下鴨高木町24番1

2LDK~3LDK

54.77m2~79.15m2

未定/総戸数 22戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

2億1500万円

3LDK(3LDK+SIC+WIC)

116.49m2

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜2丁目

3499万円~4839万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

68m2~73.71m2

総戸数 708戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13ほか

2900万円台~5400万円台(予定)

2LDK・3LDK

51.61m2~75.96m2

総戸数 97戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1ほか

4298万円~5438万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

64.9m2~75.9m2

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,400万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.24m²~70.38m²

総戸数 27戸

ブランズ京都河原町通

京都府京都市下京区寺町通五条上る西橋詰町747番1他(計8筆)

未定

1DK~3LDK

32.68m2~119.71m2

総戸数 146戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

3390万円~6740万円

1LDK~4LDK

42.51m2~80.37m2

総戸数 59戸