京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「Brillia住之江公園について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. 南加賀屋
  8. 南加賀屋
  9. Brillia住之江公園について
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

Brillia住之江公園について色々教えてください。
立地は住之江区の中で良い方だと思っています。
幹線道路に面しているのでうるさいかと思ったら、建物が意外と道路から離れているので静かでした。
モデルルームは抜群!!


所在地:大阪府大阪市住之江区南加賀屋4-56-4他(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「住之江公園」駅徒歩6分



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)住之江公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-02 23:44:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)住之江公園口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

  2. 3 匿名さん

  3. 4 匿名さん

  4. 5 匿名はん

    加賀屋より北東ってほぼ西成でしょ?
    財閥系や電鉄系の大手マンションがなぜ今住之江公園から大和川沿いにマンション林立させているか
    ここをよく考えてみればすぐわかるはず

    それに南加賀屋は昔からの土地だし地主が多く
    江戸時代?からの屋敷「加賀屋緑地」がすぐ裏にあり環境は住之江区の中でも良い方だが
    難を云えばすぐ近くの大和川がスーパー堤防として遠い将来どのように工事が進むかということと
    対岸の堺の工場側に向いてベランダがあること
    この情報をもっと欲しい気もするのだが


  5. 6 匿名はん

    おっと訂正「加賀屋緑地」ではなく「加賀緑地」
    失礼

  6. 7 匿名はん

    先日、モデルルームを見に行きました。住之江の中では立地で一番ですね。後は価格ですが、まぁ妥当でしょう。
    ここで決めちゃいそうなんですけど・・・。
    住之江区民としては、利便性・価格で決めたのですが。。

  7. 8 匿名さん

  8. 9 匿名はん

    7さん、私も見てきました。
    住之江区で住みたい場所を考えると、住之江公園か北加賀屋。
    本当に便利なんですよね。
    主人も駅から座ってそのまま終点の西梅田まで行けるので楽だと言っている。
    ちなみに帰りも座れる。
    モデルルームも正直かなりセンス良かったです。
    うるさいかと思ったら、そうでもなかったし、販売の方も丁寧で気持ちの良い接客をしてくれました。
    価格も妥当かな!検討してます。

  9. 10 匿名はん

    >8
    北加賀屋の方が駅前さびれてますよ。
    それにこの近辺は市営団地で開発進んだ土地でなかなマンション用地となると
    科学工場や金属製造などの工場跡などの土壌汚染が懸念される土地でもあるんですよ。
    そこのところをよく研究なさってみてはいかがですか?

    それに比べたら住之江公園近辺は埋立地上に駐車場がほとんどで安全なんですよ。
    この近辺の工場はあえていうならば食品工場(いかるが牛乳・昆布工場・ケーキ工場)が多いのも好感度。
    埋立地といってもこの南加賀屋は昔からの土地なので埋立地のリスクはありません。
    そこをマンション用地として検討されてきて、今日に至ったということみたいです。

  10. 11 匿名さん

  11. 12 匿名さん

  12. 13 匿名さん

  13. 14 匿名はん

    オスカーはこれから区役所が仮移転で入ってくるらしいよ。
    その為に店舗が縮小されているんでしょ?
    もし北加賀屋が住之江の中で環境いいなら区役所がそちらに移転されないの?
    北加賀屋.....極道さんがイッパイ住んでるんで私は避けたいです。

  14. 15 匿名さん

  15. 16 匿名はん

    まあまあ、ここはBrillia住之江公園の評価だけにとどまりませんか?
    それぞれの土地の思いはあるでしょうが、比較だけでは何も進歩がありません。
    それよりBrillia住之江公園の基礎工事見て見ましたが、しっかりしていますねぇ。
    感心してしまい思わず声をあげてしまいました。

  16. 17 匿名さん

  17. 18 匿名さん

  18. 19 匿名はん

    新なにわ筋はトラック多いけど、大和川通りはあまり通ってなかったですよ。
    勘違いかな?
    道路から離れていたので音も想像以下でした。
    私は結構気に入ってるのですが。

  19. 20 匿名さん

  20. 21 匿名さん

  21. 22 匿名はん

    地元の者ですが
    大和川通りは住之江区の幹線路?の中でも一番交通量が少ないんです。
    知ってました?
    トラックといってもスーパーの搬入車か中型宅配便程度です。
    土を積んでるトラックは皆無ですよぉ。
    理由は東西に抜ける道が少ないこと。
    あびこ道の路面電車の踏み切りエリアでトラックが通れないこと。
    但し路面下に新しくバイパストンネル?が開通したかもしれませんが
    これはトラックが通れる幅ではないようですよ。

    ラッシュ時も停滞はしていないし、特に朝と夜の静けさは現在は満足◎。

  22. 23 匿名はん


    いやはや方向音痴でした。
    東西ではなく、
    南北に抜ける道が少ないが正解!

  23. 24 匿名さん

  24. 25 匿名さん

  25. 26 匿名はん

    私も地元に住んでいて、検討している者ですが、やっぱり加賀屋はいいなぁと思ってしまいます。
    新北島に住んでいるのですが、Brillia住之江公園の立地は気にいっています。
    他の住之江区内のモデルルームも見ましたが、立地は一番でしょう。
    今、ローン審査してもらっているところです。
    なんとか買いたいと思っているのですが・・・。

  26. 27 匿名さん

  27. 28 匿名さん

  28. 29 匿名はん


    住之江に30年来すんでいるものです。
    やはり大和川通りは一番静かなことは確か。
    トラックの数も知れてるでしょ。
    それより物件が新なにわ筋に近いことを論議すべきでは?

  29. 30 匿名さん

  30. 31 匿名さん

  31. 32 匿名さん

  32. 33 匿名はん

    住之江区なら、北加賀屋か住之江公園が好きですが…。
    交通の便利も良いし、買い物施設もある。
    住之江公園みたいな公園てあまりないですしね。
    新なにわ筋?(合ってましたっけ?四つ橋線)より東側の方が工場少ないし、一戸建も多い気がします。
    南加賀屋というより、東側で探したらどうですか?
    30さんの東加賀屋も東側かな?(←不明で分かりません)

  33. 34 匿名さん

  34. 35 匿名はん

    地域比較や他のマンションをいう投稿はやめませんか?

    もっとブリリアの実質的な情報欲しいんですけれど。。。
    「大手」の営業はこの板を見る?ことはあっても書き込まらしいですよ。
    変に書き込むと社内査定に響くらしい、と聞いたことがあります。
    (人伝なのでホントかどうかは知れませんが)
    まあこの投稿にも「営業だ」という人が出てくることは想定しての投稿ですが...
    そういう営業よばわりする人を「荒らし」っていうこともお忘れなく!!

    モデルルームにいらした方、お部屋のタイプはどのような感じでしたか?
    またスラブ厚など遮音について情報いただけると嬉しく思います。

  35. 36 匿名さん

  36. 37 匿名さん

  37. 38 匿名さん

  38. 39 匿名さん

  39. 40 匿名さん

  40. 41 匿名はん

    南加賀屋2丁目最高です。駅は近いし店は多いし。
    もちろんドブの臭いはしません。

  41. 42 匿名さん

  42. 43 匿名はん

    ここのスレは、なんか嫌ですね。
    妨害している人は、同一の人なのでしょうか?
    工作員だとか?営業さん?とか…。
    不動産会社の方が投稿するのは良いですが、その時は、プロとしてのアドバイスして欲しいです。

  43. 44 匿名さん

  44. 45 南大阪人

    住之江区民です 今は市外にでたら新北も加賀屋も一緒ですわ
    でも北加賀屋ってええとこなんすか?知りませんでしたわ
    南港も住んだら住んだでええとこやで

    マンション探してて住之江のどこかに戻ろうと思って色々みたけど
    一回市外に出たら 市内のこだわりも無くなって 市内は高いってなります

    でも市内にもどるなら住之江や思います

  45. 46 住之江区民

    大和川沿いのマンションに数年住んでいます。
    ドブ?の臭いってしませんよぉ。
    どちらかといえば、ダイセル工業の臭い?なのか
    時々堺方面から何か臭うことはありますねぇ。

    でもやはりこの近辺ではかなりグレード高い物件として評価して
    プリリアを検討中です。
    高層階ではなく中層が緑も享受出来てイイカナと考えています。

  46. 47 匿名さん

  47. 48 住之江区民

    ブリリアはずっと住んでいた場所の近くでもあり、
    駅も近いし買い物が何かと便利、地の利が分かっているというだけでもメリットは大きいのです。
    このように大手マンションが建設されるとは思っていなかっただけに
    本当にいい場所にいいものを作ってくれて嬉しく思ってます。
    でも間取りも大切ですね。

  48. 49 新北住民

    以前にモデルルームに行ったら教えてくれたんですが、ずーっと20年以上、大阪市の公社が持ってた土地らしいです。
    営業の人いわく、公団を作ろうと計画していたらしいです。その前は、畑というかただの空き地というか。

  49. 50 匿名さん

  50. 51 匿名はん

    立地条件ならブリリアは厳しいのかなあ。
    空気と騒音が大変そう・・・。
    住之江ははずしたほうがいいのかなあ。
    結局どこがいいんでしょうか。

  51. 52 新北住民

    51さんも住之江で検討中ですか?
    確かに、大通りの近いのが、気になります・・・
    50さん、分譲マンションの駐車場料金って値上がりするんですか?
    それはツライですね・・・ブリリアも値上がりするんでしょうか?
    ちょっと心配です。あと、エルシア東加賀屋についてはどうでしょうか?

  52. 53 匿名さん

  53. 54 匿名はん

    確かにエルシア東加賀屋の立地はいいですよね。
    ブリリアと比較しても住環境はいいと思います。
    ブリリアは皆さんおっしゃられてるとおり大通り沿いというのと
    びっくりドンキーの隣なので、朝から晩まで住環境に難ありの気がしますね。

  54. 55 匿名さん

  55. 56 匿名さん

  56. 57 匿名さん

  57. 58 匿名さん

  58. 59 匿名ちゃん

    ここはブリリア
    他のマンションからの
    やっかみはやめてくだしゃぃ

  59. 60 匿名さん

  60. 61 匿名さん

  61. 62 匿名さん

  62. 63 管理人

    当スレッドにおきまして、販売を妨害する目的と思われる投稿が多数見受けられました。
    醜い行為はお控え頂きたく思います。おかしいと感じられる投稿がありましたら、
    削除依頼板までご報告下さいますよう、ご協力よろしくお願いします。

  63. 64 匿名はん

    私も住之江区で新築マンション購入検討しています。
    ブリリアのモデルルームにも行きました。
    ほかの物件の営業さんよりはしっかりしていて、対応も満足いくものでした。
    私がこのブリリアさんで気になるのはやはり物件西側の新なにわ筋の騒音です。
    私も10年くらいブリリアさんの近くに住んでいまして、現在幹線通り沿いの賃貸にすんでいます。
    道路の騒音は窓を空けていなければさほど気にはなりません。
    しかし、競艇場の近くというのもあってか、ボートのエンジンの音がブンブン気になります。
    あと違法改造のマフラーを装着したバイクやトラックの音くらいですね。
    こういった現在の住環境から鑑みて、今回の物件選定にはかなり厳格に審査しております。
    となりのびっくりドンキーもそんなに騒ぎ立てるほどの影響はないかとおもわれますし
    新なにわ筋についても、39メートル?だったかな?かなり入りこんで住居スペースを配置して
    いるようですし、AやBタイプ以外ならそんなには気にならないのではと思います。
    同地区は南面が一戸建て住居が多く、仮にマンションを建てようとしても、
    おいそれと立てられるような条件が整っていないそうです。
    わたしの夢は、犬を飼って大和川沿いの遊歩道を散歩するのが夢ですんで、
    ブリリアさん、なかなかイイかなっと考えています。
    ちなみに、終端駅である魅力は一旦味わうとなかなか離しがたい条件ですね。
    座っていけるのはかなりの魅力です。
    帰りに来た電車が北加賀屋止まりのときはいただけませんが。
    購入される時は震災時の液状化現象や津波の被害の事も想定にいれたほうが
    いいかと思いますよ。
    新北島、コスモ地区は埋め立て地。南加賀屋は違います。参考までに。


  64. 65 匿名はん

    >64さん私も同感です。
    地元の方として本当に信憑性のある内容に安堵しています。
    本当に全くその通りですね。
    東京建物は関東で名の通っている物件作りに定評ありますし、
    東京出張の多いわが身としてはその名のあるデベロッパーが
    こんな住之江にいい物を作ってもらえてと感激しているぐらいです。
    場所の選定としては、昔からの土地という安心感と
    川べりにしては地盤が強固でもあり
    よくぞここを落札できましたねというしかありません。

  65. 66 匿名はん

    >65さん
    共感いただき感謝しております。
    皆様のカキコを見ていて気になることがあるのですが、
    当物件の「修繕積立金」の金額は妥当なのでしょうか?
    また、この積立金は、何年位したら、いくらくらい値上がりするものなのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。m(。._.。)m

  66. 67 匿名はん

    まだこちらの物件に関しては詳しくみていないのですが
    修繕積立金は販売会社に聞いてみるとすぐ回答得られるかと思いますが?
    また一般的に修繕費は物件規模を世帯数で頭割りするものなのですから
    妥当かどうかはなんとも言えない部分ですが、
    一般論ですが、だいたい10年毎に修繕積立が多少アップして
    30年目に大きく変わると聞いています。
    ですからローン返済のタイミングと突合わせた積立て計画なのかも知れませんね。
    でも住宅ローン以外にも修繕積立や他の費用も考慮した資金計画をしっかり見極めたいですね。

    まだまだ知識不足なものでの情報ですが
    某関西系財閥系デベロッパーに比べれば購入者側に立った
    良識的な費用で算出されているかと思います。

  67. 68 匿名はん

    >67さん
    丁寧な回答ありがとうございます。
    僕もまだ初心者なものでいろいろと教えていただきたくおもいますので
    よろしくお願いいたします。m(。._.。)mペコッ
    ちなみにブリリアさんのURLはこちら
    http://www.s104.jp/?iad=overture

    あと迷っているのは購入階層なんですけど、エレベーターの保守や停電時のことを考えたら
    低いほうがいいのかなぁとか、でも眺望は捨てがたいと悩んでいます。
    もしかしたら・・・とか、めったに無い保守点検時エレベーターに乗る機会
    と比べたらやはりいつもの眺望なんかを優先したほうがよいのでしょうか・・・
    やはりリセールのときは高層階のほうが有利なのでしょうか?
    よろしくお願いたします。

  68. 69 南港のひげ親父

    >64さんへ
    ちなみに住吉公園前の「高灯籠」は、鎌倉時代のわが国最初の燈台ですよ!
    住吉大社より西は、結局は、全て海だったんですよ。歴史は語る!
    埋め立て地だからとかいうのは、あまり購入にはかんけいないとおもうけどな・・・
    64さんよ!じゃあ検討というよりも、早く購入すればいいじゃん・・・
    そのほうが、今後の方の為にもリアルでわかりやすいですよね。
    どうですか!?おきゃくさん〜!!

  69. 70 匿名はん

    >69住吉大社より西は、結局は、全て海だったんですよ。
    それは江戸時代ころの話ですよね
    高度経済成長時代に埋め立てた地域とはちと話がちがうわな。
    そんな大昔の事問題にいってたら、いつの時代までさかのぼらなあかんねん。となりますわな。
    すくなとも戦後時代くらいでいいんちゃいますか?

  70. 71 匿名はん

    高灯篭はもともと新なにわ筋沿いにあったのを、大社前に移動したんですよ。

  71. 72 匿名はん

    工作員が多数出没ですか?
    プロの書き込み多いね。

  72. 73 住之江応援団

    あのー・・・。教えて欲しいんですが。
    地盤とか地震とかが気になるんだったら、住之江区は避けたほうが
    よいと思うのは私だけでしょうか・・・

    阪神大震災の時は芦屋くらいから長田区兵庫区くらいまで被害があったのに
    新北島〜南港のマンションが倒壊して南加賀屋のマンションは
    無事なんてことあるのでしょうか?(被害の地域が狭すぎません?)

    たぶん倒壊するくらいの地震が起きた時って
    大阪市内の南部〜和歌山県くらいまですごい被害になってるかと。
    (だからといってブリリアがいいとか悪いという話ではないんですが)

    ようするに気にしても仕方ないかと思うのですが・・・
    いかがでしょうか。


  73. 74 新米ママ

    どうもー(^0^)Vはじめまして。
    主人の仕事の関係で住之江区に移り住んだ新米ママです
    今までは郊外に住んでいたので、住之江区になじみはなかったんですが、
    社宅がこちらなんで。以前ブリリア住之江公園モデルルームを見に行き
    ました。モデルルームに入るのも初めてだったんで、ちょっと緊張しち
    ゃいましたが(^.^;)
    モデルルームのお部屋が大きかったんで広くて気にいたんですが、
    予算的な面で、ちょっとムリかな・・・と。
    まだこれからもまた見に行くつもりです。
    同じくマンションをお考え中の方がおられましたら、いろいろと
    教えてくださーい
    なあ

  74. 75 匿名はん

    掲示板の内容すべて、モデルルームで営業さんに聞いた内容ばかりのような気が…
    考えすぎでしょうか???

  75. 76 南港のひげ親父

    >70
    てことは、高度経済成長時代の埋め立てであろうが、江戸時代の埋め立てで
    あろうが、結局、南加賀屋も南港も埋め立てには、かわらんな〜!

  76. 77 匿名はん

    71)高灯篭はもともと新なにわ筋沿いにあったのを、大社前に移動したんですよ。

    南加賀屋は違うって

  77. 78 匿名はん

    大阪は「水の都」と呼ばれるように「水」とは切り離せない地域です。
    例えば、昔「沼」や「池」というような立地など数え切れないくらいありますよ。

    よって「埋め立て」の議論は無駄です。
    ここではブリリアのスレなのでブリリアに関していうと(埋め立てかどうかは知らんが)
    パンフレットを見てみると、杭を39mも打ち込んでいます。
    よって支持層がかなり地中深くにあるということを表わしています。
    要するに地盤がゆるいということです。
    だからここで言われているように「加賀屋だけ安全」というのは間違ってるよ。

    ただ、だからといってブリリアが悪いとはいいませんよ。
    私が言いたいのは大阪市内のマンションはどこもそんなもんですし
    至極当然だということです。
    まして住之江の物件となると大差なんてないでしょう。
    (住之江の「江」は入り江の「江」が由来です)

    どうしても大阪市内で地盤を気にするなら
    「上町台地」のあたりにするといいでしょう。

    だから皆さん! 純粋に物件のことを語りましょうよ!
    (長文ですいませんでした)


  78. 79 みにみに

    >パンフレットを見てみると、杭を39mも打ち込んでいます。
    要するに地盤がゆるいということです。

    う・・・それをいわれるとそうですが・・・
    地盤よりも、毎日の生活重視ですね。
    ブリリア住之江公園の現地の横の焼肉屋さんのにおい
    とかは、だいじょうぶでしょうか?

  79. 80 匿名さん

    細かい事を気にする人はマンション買わない方がいいです。
    しっかり作られているかどうかなんてその場に居ないとわかりませんし
    信用問題云々かんぬんといっても業者なんて引渡しをすれば「勝ち」って思ってますから・・・
    それから大阪市内って埋立地はたくさんありますよ。
    中心部の御堂筋や四ツ橋筋、堺筋などもすべて昔は川でした。
    何度も言いますが細かい事を気にする方はマンションはお勧めしません。
    安全と思われるような場所で土地買ってそこに一流の設計士に相談して注文建築で家を
    建てる事をお勧めします。

  80. 81 匿名はん

    >80
    そんな掲示板やん、、、

  81. 82 匿名はん

    ブリリア売れ行きどうなんでしょ?

  82. 83 匿名はん

    モデルルーム見に行きましたが。
    Aの間取りは気に入ってるのですが、やっぱり道路が近いから躊躇してます。
    でもGは間取りが微妙〜。
    てか39m中に入ってても排気量は多いですよね。
    駅近だと仕方ないかな??

  83. 84 匿名はん

    新なにわ筋は大阪一トラックの多い道路だからね…

  84. 85 匿名はん

    住之江区では見たことのないようなマンションですね。
    かなりお洒落な感じです。
    もっと都会に建っていそうですよね。
    お金も掛かっているのでしょうね。
    ということは、高いのかな?
    3000万以上はするのですかね?

  85. 86 匿名はん

    >85
    どうして外観などご存知なのに値段は知らないのですか?
    ホームページを参照にされたのですか?画像はどこのも綺麗に見えますよ。

  86. 87 匿名はん

    86さんそんな事ないと思いますよ。
    マンションって売主によって全然デザイン力違うでしょ。
    茶色系のタイルを張ってるだけとかあるのでは?
    画像が綺麗に見えるというのもあるかもしれないけど…。

  87. 88 匿名はん

    駅からの距離と商品性でCタイプに決めました。
    ご購入されたかたはいますか??

  88. 89 匿名はん

    工事入り口横のラーメン屋おいしいよ

  89. 90 匿名はん

    >89 そうかぁ? 天天ノ○だろ? ぼくはイマイチだった

  90. 91 匿名はん

    私も契約しました。しかしイマイチもりあがりませんね。この板

  91. 92 匿名

    カフェってないの?

  92. 93 匿名はん

    >92 どこに?

  93. 94 匿名

    購入を前向きに検討しています。
    購入された方はどの点で決めましたか?

  94. 95 匿名はん

    全戸南向けと、終端駅から座っていける、南面に遮るモノが無い、川が近い、デベが信頼できそう、かなっ。
    ただ、残念なのは、他社にくらべて少しオシャレに欠ける、装備品のグレードが落ちる、
    バルとリビングの段差がある、ぐらいですかね。
    気になるのは、理事会とかいったいどこでやるんだろ?
    2階のパーティーテラスは屋外だから冬や雨天は開催できないしー、
    かといって個人の家でやられるのも困るしー。
    一番気になっていた、幹線道路の騒音は現地の南面道路に行ってみたらびっくりするほど
    静かでした。

  95. 96 匿名

    >95さん、早速のお返事ありがとうございます。
    住之江区にはまったく土地勘がないので、恥ずかしい質問ですが
    梅田、大阪への通勤は便利でしょうか?

  96. 97 匿名はん

    >>90
    住之江区民を間違いなく敵に回したな。
    間違いなく美味いよ。

  97. 98 匿名はん

    >96 さん、梅田へは四つ橋線で終点の西梅田まで21分です。地下鉄の最寄り駅では、梅田、西梅田、東梅田と梅田界隈でも3つに分かれています。阪急への乗り換えは、御堂筋線梅田か四つ橋線の西梅田が最寄です。四つ橋線から本町か大国町でわざわざ御堂筋線に乗り換えるのなら、西梅田まで座って行って、西梅田から乗り継ぎしたほうが、混んでないし、始発駅から終端駅まで座っていけます。JRに乗換えでも西梅田からのほうが近いです。梅田のどのあたりになるか、によりますね。

  98. 99 匿名はん

    価値のわかる人は買わないマンション。
    大量の在庫がその証拠。

  99. 100 匿名はん

    >>99 その根拠をあげよ

  100. 101 匿名はん

    名神の多賀SAで天天,○の4食入りパック発見!
    97を見て買ってしまいました。

  101. 102 匿名はん

    偶然、このサイトを見つけました。私はブリリアのAタイプを検討していました。今、住之江区に住んでいるので、新なにわ筋の交通量の多さは知っていましたが、平日の13時過ぎ、現地に行きました。大型車の多いこと、半分はライフ方面に曲がっていくのですが、想像以上。Aタイプは、平日の昼、窓はあけれないね。今、おしゃれな玄関のGタイプの方がいいかな、と思っているこのごろです。間口は狭いけれど、奥行きが17mもある。ハンバーグ屋のPが気になるけれど、南面は静か。Cもいいけれど、間取りが平凡。しかし、今は、熱は下がってしまったというのが本音。外観が見れる秋に、まだ、残っていたら、再度、検討しようかな、と家ではなしています。マンション購入作戦は小休止中です。どうせ、メニュープランの〆切も住んだようでなので・・・・・

  102. 103 匿名はん

    モデルルームに行きました。今も住之江に住んでいるので、ここ何年かの近隣の新築マンションは全部見ましたが、その中でも、物件もいいと思うし、駅近、営業さんの対応も良く、前向きに悩んでいます。Bの横長、Eの縦長リビングのどっちにしようかな?って。 購入された方、この物件の一番の決め手はなんだったんですか。
    ちなみにあのラーメン屋、昔から通ってますが美味しいですよね。最近になってまた一昔前みたいに行列作ってました。

  103. 104 匿名はん

    また工作員登場ですか?

  104. 105 匿名はん

    >>97
    天天ノ有は京都のラヲタが一目置く店、旨くて当然かもな。
    そのうち訪問しなくては。

  105. 106 匿名はん

    スープの出来が悪いとお店開けないってホント?

  106. 107 匿名はん

    NO103さん、「営業さんの対応も良く」って本当ですか。私はがっかりしました。銀行ローンのこと、私より詳しくなくてがっかり。売る気あるのか、と思って、帰ってきました。まあ、ある意味では、この物件を強引に売られなくてよかった。
    さて、物件評価ですが、西側のAタイプを除けば、いい物件と思います。大気と騒音が気にならない人は最高と思います。交通量は、3万台で、大阪市内では普通の交通量ですが、大型車の比率が30%を超えており、これって、国道43号以上です。
    間取りAが、東側にあれば、買ったと思います。本当に迷いました。

  107. 108 匿名はん

    もう売れないんだからやめりゃいいのに・・・。見苦しい。

  108. 109 匿名はん

    ソフトバンクの携帯 電波圏外・・・。

  109. 110 匿名はん

    >109
    それは予想外。

  110. 111 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7738/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  111. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸