埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-11-17 19:47:18

よし

[スレ作成日時]2013-05-28 17:51:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

LSバーチュオブレジデンス(三郷)・購入者用その6

  1. 572 匿名

    571ストレス発散はよそでしてくださいね。
    マイクロバブルは他のレーベンマンションでも故障が多いらしい。
    品質に問題はないのかな?

  2. 573 匿名

    品質に問題あるから壊れてるんだろ

  3. 574 匿名

    子供の躾も出来てないのに
    犬のしつけができるのかな

  4. 575 匿名

    ここ管理費高くない?
    グランメ74m2で11800円。
    ミニショップか?

  5. 576 マンション住民さん

    ときどきマルチメディアコンセントから「パキ」って音がしませんか?
    何も繋いでないのですが…

  6. 577 匿名

    しません。点検していただいたら?

  7. 578 匿名

    コンセントか判りませんがうちもそんな感じの音がします。
    毎冬に鳴り出します。
    特にリビングが多いです。

  8. 579 匿名

    の雪みてビックリ

  9. 580 匿名

    冬は乾燥するから、木から水分が抜けて、パキってなる時あるよ。木造家屋に多いけど。
    家鳴り。

  10. 581 匿名

    ラップ現象みたいな

  11. 582 匿名さん

    最近、夕方になるとマンションのエントランス前に子供の男の子の
    自転車がずらりと並んで、キッズルームがたまり場になっている様ですね。
    子供を遊ばせようとキッズルームへ行ったら小学校低学年位の男の子達が
    ゲームをやっていました。マンション以外の子が遊んでいて、たまり場に
    なっているのはどうなのでしょうか?エントランスの前を通るとけっこう頻繁に
    自転車が止まっているのでその子達のものなのかな?
    もしかしたら他のお家に遊びに来ている子達の自転車かもしれませんが。
    キッズルームはゲームをする場所でもありませんし、たまる場所でもないと
    思います。管理人さんにも言おうと思うのですが、みなさんどの様な考えかなと
    思いこちらに書かせていただきました。

  12. 583 匿名

    何度か見かけて、やんわり注意もしてます。
    土足でソファーに足のせたり、お菓子食べ散らかしたり、基本DSしてます。
    管理人さんも知ってます。一応みてますが注意などは難しいようです。
    保護責任者が誰かわからないまま、たまり場の様になってしまうのは困りますね。

  13. 584 匿名

    うちの娘もキッズルームに近所の友達よんでDSやってるけど!?

  14. 585 匿名

    売り出し中の1階、来週もオープンルームやるかな?

  15. 586 匿名

    結構見にきてるね。

  16. 587 匿名さん

    2980万円で出ているけど、定価はいくらくらいだったのでしょうかね。

  17. 588 匿名

    キッズルームっていつでも解放されてるんですか?

  18. 589 匿名

    部外者?

  19. 590 匿名さん

    エントランスの所に夕方になるとずらっと男の子の自転車が並んでいるので
    部外者でしょうね。

  20. 591 マンション住民さん

    皆さん、浄水器のカートリッジは交換していますか?
    交換費用が高いため、うちは迷っています。
    交換しなくても大して違いがわからないし…

  21. 592 匿名

    うちはケチらず交換しています

  22. 593 匿名

    うちは、必要ないからタカギもタカラの水もやめました。塩素除去くらいしかできないし、一年もカートリッジ替えないって衛生面どうなんだろう?
    飲料水や料理に使う水は、ポット浄水器使ってます。13物質除去できていいですよ。

  23. 594 匿名

    キッズルームやエントランスはどこのマンションも小学生の溜まり場になると問題になっていますよね。
    キッズルームは規約では確か保護者同伴で使用となっていたような…
    これから年々小学生も増えてきますし、マンション外の小学生の溜まり場になっても困るし
    今のうちに管理人さんに話して徹底してもいいかもしれませんね。

  24. 595 赤ちゃんまま

    うち、近くの赤ちゃんままさん達をよんでキッズルームや集会所で集まっていますが、それもだめなんですか?

  25. 596 匿名

    保護責任者がいればいいんじゃない?

    小学生だけで、自転車放置でゲームしてるからどうなんだろう?って思うんだよね。注意してから、お菓子は食べなくなったし、ソファに土足で登らなくなったからもう放置してるけど。

  26. 597 匿名

    顔見知りの赤ちゃんママは、堂々とお菓子食べ始めるから、なんともいえない…

  27. 598 匿名

    基本マナーなってないよねえ。

  28. 599 匿名

    いまさらですが、引っ越してくるときに、unet?無料で一ヶ月おためしできますーって勧誘あったおもうのですが、そのあとお試し終わったら連絡しますので!って言われたんですが、みなさんのところは来ましたか?

  29. 600 匿名

    なんのことやら

  30. 601 匿名

    産業で計算するよ。

  31. 602 契約済みさん

    学区変更説明会のお知らせが入っていましたが、皆さん見ましたか?
    このマンションの学区は新和小学校じゃなくなるのでしょうか?

  32. 603 匿名

    良かった

  33. 604 住民ママさん

    >>602さん
    私も気になったので、三郷市教育委員会に聞きました。
    うちのマンションは通学区変更で確定だそうです。
    通学路の整備については、信号などは設置していくそうですが、歩道の整備はなかなか難しいかもしれないという回答でした。
    歩道の整備もせずに見切り発車で学区変更を決定するのってどうなんでしょうね。
    あんな車がびゅんびゅん通る道を通学するなんてかわいそう。

  34. 605 匿名

    警察来てるけど何?

  35. 606 匿名

    7階?

  36. 607 匿名

    南側に8階建てのマンションたつみたいだけど。日当たり大丈夫!?

  37. 608 匿名

    一括受電 デメリット で検索すると色々デメリットあるね

  38. 610 契約済みさん

    平置きマンション側真ん中あたりの車、アラームのクラクションがうるせーぞ!
    こりゃ菓子折り持ってスミマセンでした回りだな。

  39. 611 匿名

    電力一括受電、 トラブル頻出だってよ 停電がよくあるなんて嫌だ

  40. 613 契約済みさん

    朝から晩までよくとめるよね。園バス通れないし。ゲストルーム借りてる部屋?

  41. 614 マンション住民さん

    平面の募集してる駐車場に車止まってるんだけどなんで??

  42. 618 ショボ [女性 40代]

    元住人でーす
    これから中古で買おうとしてる人いたら
    絶対やめた方が身のためだよん
    不幸になるよ~!

  43. 619 住民でない人さん [女性 50代]

    購入を考えています。
    なにがわるいのですか?

  44. 620 匿名

    PTAは任意加入。強制加入は違法。皆さん、気付いて下さい。3000円、全員から強制徴収、おかしいですよ。

  45. 621 匿名

    新和まつりの売り上げは何に使ったのかな?

  46. 622 マンション住民さん

    幼稚園送った後の通路でのおしゃべりやめてもらえませんか?
    なんで通路でおしゃべりなんでしょうか?
    すぐ手前にソファーのスペースありますよね?
    通行の邪魔です。

  47. 623 匿名

    おばさんは自分のことしか考えないよな。群れてばかり。一人じゃ何もできない。

  48. 624 匿名

    PTAは任意団体であり、強制参加ではなく、退会も自由です。3000円無理矢理とられて、やりたくもない役員をやらされては たまりませんよ。

  49. 625 マンション住民さん [女性 40代]

    上の騒音うるさくないですか?
    子供の走る音、中層会、真ん中近辺。

  50. 627 入居済みさん [男性 40代]

    なにかありました?
    もったいぶらないで教えてください。
    最上階の方。

  51. 628 入居済みさん [男性]

    3、4階の中層階に住んでますが足音ドタドタかなりうるさいかな。

  52. 630 マンション住民さん

    5階辺りのバルコニーの騒音、本当に勘弁してください。

  53. 632 元住人

    最上階なんて最悪だよ!地震でエレベーターが止まった時は8階を階段昇り降り!1階へゴミ捨てに行くのでさえ遠い遠い!南側目の前にマンション建つんでしょ~大した眺望じゃなかったけどさらに最悪じゃんwww

  54. 634 マンション住民さん

    出会い頭びっくりするほどの大型犬を飼っている人いるけど、いいんだっけ?

  55. 635 住民板ユーザーさん1

    またネットつながらない。レーベンコミュニティ大丈夫か?

  56. 636 住民板ユーザーさん2

    我が家も昨日、ネットつながりませんでした。

  57. 641 住民板ユーザーさん1

    [NO.637から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  58. 642 住民板ユーザーさん7

    そういやプライベートサロンと称して
    マンション内で前々から営業してるよね。

    7階のとある所で。

  59. 643 住民板ユーザーさん1

    少し前からエレベーターの開閉ボタンに対する
    ドアのレスポンスが遅くなった気がする。

    安全重視で保守作業時に設定変えたのかな。

  60. 644 住民板ユーザーさん7

    <規約違反>
    ・壁に布団干し(1階川側)
    ・駐車場に車を2台置き(1階庭側)
    ・大型犬の飼育(FJクルーザー)

    <マナー違反>
    ・送迎後に共用廊下で大声で雑談
    ・サブエントランスにペットゲージ

  61. 645 マンション住民さん

    > ・サブエントランスにペットゲージ

    これも規約違反でしょ。私物を共用部分に置いてるんだから。
    子供用自転車、台車なんかも同じ。

  62. 646 住民板ユーザーさん1

    駐車場の2台置きは、駐車場台2台分取れば?

  63. 647 住民板ユーザーさん1

    最近、子供の奇声がひどい。暴れてもいる。うるさい。下階のまん中あたり。

  64. 648 住民板ユーザーさん1

    下階たが、一度管理会社に注意してもらったが、戸や建具はバンバン爆音。足音もバタバタ。ソファーに座っていつも響く。精神的にまいって病院に行ってきた。弁護士に相談して慰謝料を請求したいと思う。

  65. 656 住民板ユーザーさん1

    管理委託費高すぎ。
    レーベン大丈夫か?

  66. 657 住民板ユーザーさん7

    [NO.637から本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  67. 658 住民でない人さん

    予約制内覧会とか誰も来るわけねーじゃん((´∀`))ケラケラ
    75歳まで払うって地獄((´∀`))ケラケラ

  68. 659 住民板ユーザーさん3

    >>642 住民板ユーザーさん7さん
    だいぶ前に引っ越されましたよ。

  69. 660 マンション住民さん

    とにかく「売り物件」が増えていますよね。
    さみしい限りです。

  70. 661 マンション住民さん

    <規約違反>
    ・壁に布団干し(1階川側)
    ・駐車場に車を2台置き(1階庭側)
    ・サブエントランスにペットゲージ

    <マナー違反>
    ・駐車場の逆走

  71. 662 住民板ユーザーさん1

    このマンションの購入を真剣に検討しておりますが、売り住戸の多さに驚いております。

    我が家は正直裕福ではありませんが、生涯一度の大きな買い物ですので、不動産仲介からはご説明頂けない要素があれば、是非教えて頂けますでしょうか?

  72. 663 匿名さん

    >>662 住民板ユーザーさん1さん
    ここのレスを最初から読めば、大体わかるでしょう。

  73. 664 マンション住民さん

    まとまってなくて申し訳ないがご参考まで。

    <よい点>
    ・駅近のわりに安かった(後発は高め)
     ※中古のコスパはわかりません。

    ・駅から離れて行く4~5分なので静か

    ・風通しがすごくよい。(うかうかするとドアが勢いよく閉まるから注意w)

    ・駅近の買い物はマルエツ・ヤオコー・福太郎・西松屋・しまむら・島忠で満足。
     マルエツ・ヤオコーの価格は高め。マルエツにサイゼリアもある。
     車で大きなヨーカドーが10分未満、ららぽーとが20分くらい。週末の買い物はそちらへ。
     子供がいると西松屋は便利。(最近、ヨーカドーにも入ったが)

    ・当時はここまでマンションが多くなかったから、保育園に入れられた。

    ・我が家にとっては床暖房・ディスポーザー、浴室乾燥機は超絶便利。

    <気になる点>
    ・現在、保育園の4月一斉入所は倍率が高い。途中からはまず無理。

    ・最寄りの小学校はマンションから直線で行けて5分くらいだが、
     学区変更で35分くらいかかる小学校になってしまった。

    ・最近、不審者情報が多発。

    ・美味しいケーキ屋がない。

  74. 665 マンション住民さん

    ↑の者です。
    で、あなたの当マンション暮らしの満足度はいかほどなんだい?と聞かれたら、90点くらいですかね。
    結構満足です。
    ほかのマンションの実態を知っているわけじゃないんで、絶対評価ですが。

  75. 666 住民板ユーザーさん7

    5階の購入を検討してますが展望とかいかがでしょうか。ご教示願います。

  76. 667 匿名さん

    >>666 住民板ユーザーさん7

    安い買い物ではないので、ご自分の目で物件を内覧するのが良いと思います。
    展望も重要ですが、管理状況や住民の雰囲気などを見るのも、大切だと思います。

  77. 668 住民板ユーザーさん7

    >>667 匿名さん
    ありがとうございます。内覧する予定ですが、売り物件が多くて気になっていました。

  78. 669 住民板ユーザーさん7

    購入検討中です。
    内覧で気になったのですが、エレベーターは1基のみでしょうか?ご教示願います。

  79. 670 住民板ユーザーさん7

    購入前での雰囲気の確認もそうですが、
    引越後、隣居へ挨拶にいかれると、
    人なりが知れたり、
    円滑な関係が築けるのではないかと思います。

    ウチも、なんかご迷惑なことあれば言ってくださいねって感じで挨拶いって以来、お隣とは良好で気楽な関係です。

  80. 671 住民板ユーザーさん6

    過去に8階に夫婦で住んでました。
    自分から離婚を切りだし別れ家を出ました。
    後にこマンションを出て命拾いをしたと
    霊能者に言われました。
    それほどに土地が悪いとのこと。
    売却多数も納得です。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,800万円台予定

2LDK~4LDK

66.06平米~81.92平米

総戸数 135戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ファインシティ大宮公園

埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他

3,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK・4LDK

65.43平米~86.18平米

総戸数 161戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,658万円~4,848万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

プレシス東大宮

埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目

3,920万円~5,570万円

3LDK・4LDK

58.87平米~70.55平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸