分譲一戸建て・建売住宅掲示板「シエルセーヌ江坂について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. シエルセーヌ江坂について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-21 13:15:17

シエルセーヌ江坂では、電柱や電線がないそうですね。
いろいろ情報交換しましょう。

公式HP:http://infini-home.jp/esaka/
名 称:シエルセーヌ江坂
所在地:大阪府吹田市南吹田4丁目
交 通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅歩15分、またはJR京都線「東淀川」駅歩15分
区画数:138区画
売 主:アンフィニィ・ホーム株式会社

[スレ作成日時]2013-05-14 14:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエルセーヌ江坂について

  1. 61 匿名さん

    この区域ではありませんが
    学校が荒れているという噂は、意外とどこでも聞きますよ。

    ある程度の情報はあったほうが良いですが
    実際には現地周辺で見ることが大切だと思います。
    あまり偏った噂は逆に気を付けたほうが良いこともあったりします。

  2. 62 考え中

    回答ありがとうございます!

    学区だけじゃなく、周りとかも見た方がよさそうですね(^_^)

    緑地公園周辺もよさそうだなぁーって思ってます。

    この辺りと緑地公園辺りだとどちらの方がいいんでしょうか??


    吹田辺りの事が全然分からなくて꒰✘Д✘◍꒱

  3. 63 検討中

    ここは1区画があまり広くないようなので、隣り合う2区画の土地をまとめて購入して、ちょっと大きな家を1軒建てるという事は可能なのでしょうか?

  4. 64 入居予定さん

    シエルセーヌ江坂の事務所について。
    物件を決める時に、初めの印象は特に大事だと思います。
    お客様用トイレが和式しかなく、子連れや妊婦さんには辛いです。
    外にあるので、雨の時や暑い時寒い時に不便です。全く掃除されて無い時もありました。
    イベントなどするよりも、来客の接待にお金を掛けた方が良いと思います。
    営業の方は、とても礼儀正しいですが、買ってしまうと用無し感がありました。

  5. 65 購入検討中さん

    購入を検討している者です

    建築条件付きなので実際に家を建てる大工さん
    ってどうなんでしょう?

    営業の方に聞いてもよく分からない説明でした
    別会社みたいな事?
    私の聞き方が悪かったのか 営業の方が知識がないのか

    実際に建てた方教えてください

  6. 66 匿名さん

    建築条件って決まった会社で作ってくださいっていうやつですよね
    土地を仲介するだけの人たちだと判らなかったりするのかなぁ?
    でも指定されている会社で作るのだから、あちらでも把握しておいてもらわないと!って思いますよ
    たまたま営業さんの知識がなかったとかだと
    社員によってクオリティの偏りがあるのかと思ってしまいます

  7. 67 入居者

    >建築条件付きなので実際に家を建てる大工さん
    >ってどうなんでしょう?

    →今私が知っている限りで2社入っているようです。詳しくはわかりませんが、
    うちは、まぁこんなもんか・・・といった感じです。
    入居直前に知ったのですが、入居者の代わり(一緒)に内覧チェックをしてくれる業者もあるようです。
    チェックした時に全て気になる点が言えれば、それを全部直してくれるとは思います。
    あと、入居後も何回か来てもらって気になるところは直してもらいました。

    大工さんだって人間ですからね、完璧っていうのは求め過ぎだと思うし、
    ちゃんと指摘した時に対応してくれればOKだと、私個人は思います。

    業者自体は悪い感じはなかったですよ。

  8. 68 匿名さん

    >建築条件付きなので実際に家を建てる大工さん
    >ってどうなんでしょう?

    →別の地区で建築条件付きで購入したのですが、入居して何年かすると大工さんと連絡が取れなくなりました。
    アンフィニィ・ホームに聞くと引っ越されたので連絡とれませんとのことでした。
    メンテナンスで頼るところが無くなってしまいました。

  9. 69 入居予定さん

    こちらの会社で契約して購入しました。最初はこちらで書いてあることも心配しておりましたが、結果からいうと満足してます。

    まぁ、設計段階で打ち合わせした内容と実際工事が行われた場所が違う部分もありましたが、

    そこは後で直してもらってますので、まぁ許容範囲だと思ってます。


    大工さんは変わっても、担当者に連絡したら来てくれると言ってました。大工さんは変わっても基本建ててる会社に請求するのが当然だと思ってましたが、どうなんでしょう。

    後はここは大きな分譲地で公園もあり、皆さん良いばかりなので、出来ればいい方に来ていただければと思います。

    みなさん仲良くしてくださいね。

  10. 70 匿名さん

    今回販売は9区画。
    販売具合はどうでしょ?!

    トイレが和式のみなのは残念ですよね。
    小さい子どもさん連れの人も多いのですから様式で子供用の便座があるともっと嬉しいかな。

    それはともかく、建物がしっかりと作られているのが一番ですけれど!!!

  11. 71 購入検討中さん

    こちらで購入を検討しています。
    どうしてもオプションが多くなりがちなのですが
    結露の対策として窓枠樹脂サッシへのアップグレードを迷っています。
    間取り等の違いはあるかと思いますが
    こちらで購入しされた方々のご意見を頂けたらと思います。

  12. 72 匿名さん

    トイレが和式なんですか???
    公式サイトを見ていると様式みたいなのですが
    たまたま70さんが書かれて時期にそういう感じだっただけで
    基本的には様式だと考えてもいいものなのでしょうか。
    子どもが小さいと和式でトイレトレーニングは
    相当大変でしょうに…と思いました。

  13. 73 匿名さん

    72さん
    販売事務所のトイレが和式なだけです。

  14. 74 匿名さん

    以前見学に行きました。

    高い割には特徴がない家だと思いました。

    建物よりも営業さんに特徴がありましたね。

    身だしなみを気をつけるのは良いことですが、

    そのみだしなみがお客さんを意識してないような気がしましたね。

  15. 75 匿名さん

    先日見学行きました。
    電柱が無くってすっきりしてるのは好感を持ちました。
    でも、これって維持とかお金かかるんですか?

    後モデルハウスはきれいでしたが価格が5600万という値段で手がまったく届きません。
    みなさんそれぐらいで購入されたんでしょうか・・
    4000万位でと考えています。買われた方どうですか?よかったらおしえてください。

  16. 76 匿名さん

    電線を一度地中化してしまったら個人に掛かる費用は特にないと思います。
    定期的な工事があったとしても行政の方での仕事になりますし。
    まあ地下に埋まってるだけで普通の電柱と扱いは同じかと。
    写真で見ると空がかなりすっきりしてて良い風景ですよね。
    ベビーカー移動や子供連れには大きなメリットですね。

  17. 77 購入検討中さん [男性 30代]

    残り少ない区画の一つを検討中です。
    入居者の方に質問があります。
    ①着工から竣工までどれ位日数がかかりましたか?(打ち合わせ終了後から)
    担当の方に聞くと5-6ヶ月との事だったのですがかかり過ぎだと思ったので実際建てられた方に窺いたいです。
    ②学区の六中は現在も荒れている学校なんでしょうか?
    ③香料かそれにまつわるものの工場が近くにあると思うのですが、日常生活において気になったりしますか?(洗濯物への匂い移り等)

    現在住まわれているかた、殆どこちらを閲覧してないとは思いますが、もしいらっしゃればご教授願えませんでしょうか?
    宜しく御願い致します。

  18. 78 入居者です [男性]

    ①は2〜4ヶ月程度だったような、、
    記憶が曖昧で、、
    建て始めたらあっという間だったイメージです。

    ②は子供がいないので、、
    相当悪いと聞きますが何年か後がどうなのかは
    わからないので検討項目から外しました。

    ③は製紙会社のことですね。
    洗濯物は外に干さないのでわかりません。
    感じることは夜でも工場なんかの灯りで真っ暗になりません。
    慣れると思いますがちょっと変な感じ。

    3つとも答えを持ち合わせておらずすみません。

    暇なときにこちらを眺めると思いますので
    差し迫らない質問あればお答えできるかもしれません。

  19. 79 購入検討中さん

    見学に行ったけど、HPの価格とモデルハウスの価格が全然違う。
    2Fトイレもそうだけど、何がオプションになっていますか。

  20. 80 匿名

    >>74

    営業さんについて、
    私も同意見です。

    しかも、対応された方だけかもしれませんが、
    良いことばかり上手に説明されて、
    家に帰ってから資料を読んでから、あれ??となることが、
    何回かありました。

    服装より、説明をしっかり正確にしてほしいです。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸