分譲一戸建て・建売住宅掲示板「シエルセーヌ江坂について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. シエルセーヌ江坂について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-10-21 13:15:17

シエルセーヌ江坂では、電柱や電線がないそうですね。
いろいろ情報交換しましょう。

公式HP:http://infini-home.jp/esaka/
名 称:シエルセーヌ江坂
所在地:大阪府吹田市南吹田4丁目
交 通:地下鉄御堂筋線「江坂」駅歩15分、またはJR京都線「東淀川」駅歩15分
区画数:138区画
売 主:アンフィニィ・ホーム株式会社

[スレ作成日時]2013-05-14 14:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シエルセーヌ江坂について

  1. 41 匿名

    29です。
    こちらも契約前オプションのこと聞いたら教えてもらえる感じでした。
    ㎡数の変更やトイレの追加のことは聞いていたので納得して追加しました。
    カーテンレールの件は契約後にたまたま設計士の方に教えてもらって知りました。
    人に聞いたら一戸建ての新築はカーテンレールついてないのがほとんどみたいですね。

    オプションなしでも素敵な家は建てれると思います。
    キッチン、床、扉などを使うリクシルさんに行ったらアンフィニィさんはいいグレードを使ってますよと誉めていらっしゃいましたよ。

  2. 42 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  3. 43 物件契約者

    40です。
    情報有難うございます。カーテンレールとか、やっぱりそうなんですね。自分の勉強不足でした。リクシルさんの一言、契約者としてはなんか嬉しいですね。

  4. 44 北摂で戸建

    現地見学に行った感想と検討中に調べた内容を以下のとおり列記します。

    (気になる点)
    ・準工業地域のため、近隣に製紙工場があり、排煙や騒音・振動が住居地に及ばないか心配(契約書にそのような事が書かれていれば、よく確認した方が良い)
    ・準工業地域のため工場の建設が可能
    ・敷地真下に活断層が通過
    ・無電柱街区を売り文句にしているが電柱のある通りがある。
    ・ガスは大規模災害時の復旧が比較的遅い。
    ・太陽光とエネファームのランニングコストメリットは有利な条件で試算されている事が多く精査が必要。メンテや上昇傾向のガス料金等、条件次第で損する試算結果にもなる事から確認が必要。
    ・オプションが多く契約前に詳細な確認が必要
    (基本プランの面積を減らす事無く、二階にトイレを追加すれば50〜60万の追加費用)
    ・売主は近年、大規模分譲を手掛けているため販売後のトラブルやメンテナンス対応等、しっかり対応して貰えるか心配
    ・諸経費が高く感じる。印紙税や登記費用など内訳の精査が必要
    ・上記内容を質問した際の営業の回答がいい加減で不誠実。売れている事を文句に早く決断を迫るような発言が多い。

    (魅力)
    ・東淀川もしくは江坂まで15分〜20分で徒歩圏内
    ・将来的に新駅が出来れば駅近
    ・最低仕様(オプション無)の価格と立地から考えれば比較的安価。

    私は江坂に近い立地や費用面から非常に魅力を感じ購入を検討しましたが、あまりにも気になる点が多く、その事を質問した営業担当者の対応に不安を覚えて断念しました。
    かなり高くなるかもしれませんが、購入後の対応も安心できるハウスメーカーで今は戸建購入を検討中です。

    あくまでも個人的な感想ですので参考にして頂ければと思います。

  5. 45 購入検討中さん

    大体気になるところは一緒なんですね。又工場の振動等の件は行った時に質問してみます。

    ハウスメーカーで家を建てたいとは思うのですが、やっぱり高いですかね。場所も含めて悩みます。。







  6. 46 契約済みさん

    近所に実家があり購入したものです。30年以上住んでますので私なりに書いてみます。
    このあたりは工場もありますが、音や振動は特にないので気にしてません。製紙工場は将来的に無くなる予定との噂もあります。断層については大阪中を走っていると言われているようなので気にしてません。確率も非常に低いものと聞いてます。
    駅は自治会の広報誌でも回ってますが必ず出来るそうです。駅の高架工事も進んでます。道路も立体交差になっていきますので将来的には発展を期待してます。南吹田は見た目はこれからですが、住みやすく良いところです。買われた皆さん仲良く住んでいきましょう。

  7. 47 物件比較中さん

    見に行ってきました。モデルハウスのセンスがとてもよかったです。セレクトショップのような感じで
    他で見てきたモデルハウスより断然オシャレです。江坂にも近くて便利そうです。ただ私たちの家の予算では少しきびしいかなぁ。

  8. 48 購入検討中さん

    なんか柱が細くて心配だな~あっと言う間に出来上がるし。
    活断層あるのに大丈夫??????
    屋根が重くなるのに、太陽光発電屋根についてるしね。
    心配じゃないのかな????
    屋根は軽く今はしてるのにね。
    営業の人も調子いい事ばかり言うしね。
    私は、信用出来ないな~

  9. 49 物件契約者

    40です。みなさん色々な情報有難うございます。特に46の方の意見、非常に興味深く
    拝見させて頂きました。契約はしてるのですが、若干工場のことは気になっていました。
    あと駅に関しても順調に進んでいるようで、期待してます。

    住みやすく良いところと聞くと安心します。

    私は現在、吹田市の人間ではないので、この近辺で何か情報があれば教えてください。
    有難うございました。

  10. 50 物件比較中さん

    見に行きました。駅も許容範囲で無電中区画は確かにすっきりしていてよさそうですね。

    家の広さが気になってますが、標準は85㎡ですよね。皆さんどれくらいにされてるのでしょうか?

    建っている家も外から見てみて営業の人からは{こんなイメージですよ}と言われましたが、実際どうなんでしょう。

    建てている方の㎡を教えていただけれるとうれしいです。あとその費用もどれくらいかよかったら教えてください。

  11. 51 匿名さん

    いろいろできてくると便利な場所ですよね。
    電柱はないほういいですよね。すっきり感が違うように思いました。
    3LDKぐらいだったら、85㎡でも大丈夫って思いますが、
    参考のプランなどで各部屋の広さが十分あるか、検討するといいかもしれないです。

  12. 52 買い換え検討中

    最低100㎡は必要だと思うけど。。。

  13. 53 購入検討中さん

    準工業地域でも戸数が多いので、近くに工場ができるリスクは低いのかな。
    あの辺りは不法駐車が多いなど治安や生活環境面で少し心配。

  14. 54 購入検討中さん

    色々見てきましたけど、ここも良いですよね。駅が将来的にできるのが大きいのですが、ちゃんとできますよね?
    江坂駅なんとか歩けるかなって思ってますがどうでしょうか。

  15. 55 匿名さん

    駅はもう作ってるのでたぶん大丈夫じゃない。でも、いつ出来るかは微妙かも。
    江坂より東淀川の方が近いと思うよ。信号まちも少ないし歩くならこっちかな。もしくは東三国。江坂なら自転車はいるね。

  16. 56 匿名さん

    JR駅って出来たら駅周辺もなにかできるですかね?最近JR駅たくさんつくってるけどそんなに大きくならないような気がするけど。後淡路駅って阪急乗換えできますかね?阪急線使えれば便利かも。阪急吹田駅はサイトに載ってるけど無理でしょ。

  17. 57 ママさん

    JRの駅ができるのは結構先ですよね。
    バスはどうなんでしょうか?本数は多いんでしょうか?

    85㎡は確かにちょっと狭い気がします。。

  18. 58 物件比較中さん

    南吹田住まいですが、バスは本数少ないと思いますよ。使ったことないです。今は大阪なら東淀川からいきます。駅が出来るの平成30年って出てますからあと4年あるのは長いです。早く出来ないかなぁ(*‘∀‘)出来たら少し楽になりそうですね。
    割とこの辺平らなので自転車で江坂周辺に行って市役所も近いので事足りてます。85㎡ですかー(^-^)当方マンションで60㎡台で買ってましたのでこんなもんじゃないですか。大きくしたときの費用どうなんでしょねぇ。

  19. 59 匿名さん

    1時間に一本ぐらいですよ。
    バスの本数。
    この辺はなんだかんだ行って自転車移動が楽ですよ。
    みんな電動を買うので、どこへ行くのも大差ないです

  20. 60 考え中

    こちらのモデルハウスと横のモデルハウス見に行ってきました!

    この辺りの環境はどんな感じでしょうか?

    まだ小さいですが、子供も居てますので、小学校や中学校の事も気になります。

    第六中学校は荒れてると聞きましたが、どうなんでしょうか??


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸