政治・時事掲示板「アベノミックスはたぶん失敗する。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. アベノミックスはたぶん失敗する。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-12-12 20:28:32

以下のような理由で失敗するでしょう。

消費者物価2%、バブル時通貨供給量6倍でも3%の上昇。
2倍では少なく4~5倍必要。

消費税増税のため景気指数をねつ造するようなら頓挫。

円安誘導がアメリカの邪魔で停滞してるが110~120円台に
乗らなければ頓挫。

増税分を余裕で上回る給与上昇がなければ頓挫。

円安対策のため、揮発油税等の減額廃止がなければ頓挫。

民間の平均給与が{400万前後}が公務員並み{地方は1000万近く}に
近付かないと家か子供の進学、どちらかあきらめないとダメ。

99%失敗だと思います。








[スレ作成日時]2013-05-02 18:57:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アベノミックスはたぶん失敗する。

  1. 470 匿名さん

    通名汚マル、また泣いて、ホレッ アカいモチあげる、ポポイのポイッ


    MERSコロナウイルスの感染の後遺症で、クネ大統領の超反日は大爆発じゃのー

    「いあんふがー いあんふがー にほんがー いあんふがー」ウイルスが変異したのかのー?

    アベノミクスはじゃのー、通名反日左翼の貧しいお方には心配して貰わなくてヨカ、
    通名汚マルは、アカいモチを拾って食べれ、


    東京株式市場で日経平均株価は、6月1日まで12営業日連続で上昇した。

    通名汚マルには関係なかったのー、日本語は読めるかな?

  2. 471 匿名さん

    469一時的に急激に株価を上げて利益を上げようとするやつがいるんじゃないか。以前からよくやられていたことだよ。

  3. 472 匿名さん

    469はインサイダーか?不正取引で逮捕者続出。

    安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

     千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)

  4. 473 匿名さん

    通名汚マル、マルチポストばかりで恥ずかしいのー

    通名汚マルに吉報じゃ 「Uターン就職」じゃよ!

    祖国を離れた通名汚マルちゃんの「Uターン就職」の支援が粛々と進んできたからのー

    通名汚マルちゃん、祖国での就職はどうじゃ?

  5. 475 匿名さん

    わが日本はブラック企業ばかり

  6. 476 匿名さん

    473はインサイダーか?不正取引で逮捕者続出。

    安倍自民党のお友達が不正な株取引で逮捕か

     千葉県酒々井町の元町議会議員が企業の業務提携などの情報を基に、株の インサイダー取引を行ったとして、千葉地方検察庁に逮捕されました。

    逮捕されたのは 酒々井町の元町議会議員で、住所不定、自称・会社役員の篠田誠容疑者(46)



    国内第3位の航空会社が事実上倒産

    原因は円安による燃料費高騰

    アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす
    であった。




    平成26年度 実質GDP マイナス1・0% 


              安倍自民党政府予測の倍の落ち込み

      アベノミクス=アベノリスク=あほのみくす=馬鹿のみクス=アベノミくず

    といったところかなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    リーマンショック以来の落ち込みとなった。



    都合の悪いところはカットか?

    さすが言論弾圧国家 日本

    そのうち安倍が機関銃で側近を殺害するんじゃないのか。

    だとしたら、安倍晋三、お前に死刑を言い渡す。

  7. 477 匿名さん

    今日も安倍総理や高村副総裁はしきりに「砂川判決」で集団的自衛権は認められてるとしたが、「砂川訴訟」は米軍基地についての訴訟で自衛隊の話ではない。しかも「司法判断はできない」とした判決。判断してない判決を使って判断するおかしな論理がまかり通っている。

  8. 478 匿名さん

    473日本は非正規雇用やブラック雇用ばかりです。

  9. 479 匿名さん

    アベノミクス、やはり失敗ですね。

    2013年にスレ作成ですが作成者の言う通りになっています。

    増税して景気が良くならない事は本当だと言う事です。

    安倍さんは財務省の操り人形ですがご自身は実効税率{日本でなく海外から見た数字}

    で実は世界一高い国ではないかと言われている事をご存知でしょうか?

  10. 480 匿名さん

    アベ過ぎる(女子高校生の間で流行っている言葉)

    意味は
    ① バカすぎる
    ② 相手の意見が聞けない
    ③ 聞かれたことに答えない

    今の高校生は賢いな。

  11. 481 匿名さん

    確かに失敗だな。

    公務員の給与がガンガン上昇するのに比べて民間はひどいものだ。

    国民に課税できる限度というものを知らないのかね・・・?

    肥大しすぎて年間60兆も金を喰う公務員の大幅な縮小が出来ないと

    国民が破綻する。

  12. 482 匿名さん

    先週の日経平均の株高。安倍総理・自民党・日銀による不正な株価つり上げではないのか。
    安倍総理自民党の指令で不正な株価操作をしてないか。
    景気が悪いのに株価が上がるのはどう考えても作為的だ。
    この前も株価不正操作で捕まったのがいた。安倍総理とは関係ないのか。

  13. 483 匿名さん

    消費税の8%値上げがなければ好況にはならないが生活苦で自殺する人が減少したろう。
    こういう人達は正直でプアービジネスの原点、生活保護を受ければ簡単に解決するのに
    それを利用しない。
    生活保護3兆の半分の1兆5千億は医者が持って行く。3兆の3割の9000億は
    外国人{中韓人のみだが}が受給していて彼らは金よりも医療費が無料なので
    日本で国籍取得の同国人と養子縁組などで恩恵に浴す。

    安倍さん、国民はあなたが思うより貧乏だから財務省の口車に乗らないで
    本当の経済の実態を勉強した方がいいよ。
    世界一とも言われてる税金の高さが日本の足枷になって中国に負けるぞ。
    公務員にいい生活をさせる為に経済や国民が居るわけじゃない。

    いつになったら気がつくんだよ。

  14. 484 匿名さん

    消費税を上げても税収増にはつながらず経済を縮小させる効果になるだけ。

    増税は自然増収を考えるべきでその為には景気の上昇が不可欠。

    長年に渡る増税、控除等の廃止による増税で国民の経済は縮小の一途をたどって来た。

    それがデフレだ。国民が許されているのは衣食住の衣食だけ。

    実質給与がどんどん減少する中で税金は面白いように上げていく、国民は衣食を削って

    税金を払って来たのだ。その為、食料品など下げないと売れないので関連業界が努力する。

    するとその下げた分を埋めるように増税して来た。その結果、ますますデフレが加速し

    不景気につながっている。国民の所得は30年前に逆戻り、無貯金世帯が3割弱、生活保護費が

    3兆円を超える。税金自体が経済を縮小する原因なのにそれを無作為に増大すれば景気が悪くなる

    のは当たり前の事だ。官僚など国民は納税の為の奴隷程度にしか見てないだろうが

    こういう現業で金を稼いだ事が無い連中は金の事がわからないから始末が悪い。お金と言う物は

    稼がなくてもいつでも十分にあり、自由に使えると思っている。

    不景気は言い換えれば国民が貧乏と言う事で買いたくても買うお金が無いと言うこと。

    アベノミクスは増税をしたから失敗した。公務員と医者の報酬、合計約100兆を大幅に

    削って減税すべきなのだ。安倍を操る官僚の政策は景気の縮小、少子化の増大、日本人の減少

    すべて逆の事をしている。公務員の組織維持のため莫大な税金が必要で国民の事など

    同でもいいようだ。日本を破壊してるのは官僚や医者などの公金食いの連中の都合による事が

    原因だ。





  15. 485 匿名

    公務員報酬確保のために財務省の売国奴、勝栄二郎元事務次官が画策した

    消費税値上げ作戦も現実の景気が浮揚せず、10%は頓挫しそうです。

    政府と財務省は増税によりGDPのマイナス分が増税分を上回る事を知りながら

    個人を増税のターゲットにしてきましたが大企業に甘い税にしている為に法人税の

    増加は期待できず、企業側も法人税の値下げは懇願していながら給料のベア上昇などは

    極めて一部の企業に限られた為に消費はデフレ状態のまま。

    公務員だけ幸せの国作りは虫が良すぎたのではないでしょうか?

    例えば都内23区中、数区に残っている「緑のおばさん」、交通巡視員の事ですが

    練馬区では年間報酬1030万。こういう所から安くして頂いたらどうでしょうか?


  16. 486 匿名

    アベノミクスの失敗が鮮明になってきた。

    この経済対策は簡単に言うと為替の円安誘導で日本の主力である輸出業をプラスに転じ

    年金原資の株式運用の大幅増と金融緩和により不動産等の資産バブルを狙った。

    どれも企業の競争力{商品開発能力}ではなく金融操作でのバブル狙いが対策の主力と言える。

    その間隙を突いて消費税の増税を済ませようとする財務省の思惑が見える。

    こういう姑息な政策は変動するものを相手にするから環境が変われば直ぐに状況が変わる。

    それどころか逆に現在は最悪な状況だろう。

    また経団連などの雇われ社長が多いところはチャレンジ力が失われていてもっぱら法人税の減税や

    非正規採用などで人件費の削減などの内向きな経営手法で現状を維持しようと弱気経営を誤魔化す。

    この事自体、国際競争力が失われ企業買収のきっかけにもなり兼ねない。

    とにかく現在の数値は最悪だ。財務省主導の無能な増税を繰り返した事による国民経済の完全な

    弱体化が露呈している。こんな状況で増税しても税収が上がらないどころかGDPの落ち込みを

    考慮したら増税しただけ傷口が拡大する{官僚はじめ役人は自分達の報酬と退職後の権益だけ

    確保出来れば国民などどうなろうと構わないと考えているだろう}

    安倍さんは出来ないと思うが公務員{現役から退職組まで}の大幅削減{給料と人員}と医者の

    異常な処遇の中止を土下座あるいは強権発動してでも変更しないと国民を増税奴隷に利用し続ける事は

    不可能ではないか?

    アベノミクスは明らかな失敗だが本当のところは結果がわかっていながら財務省が消費税増税のために

    一時利用したのではないか・・・・?








  17. 487 匿名さん

    日本の二極化はよく格差などで言われるけど

    よく働き自分の生活を犠牲にして徴税される国民と

    ノンキに有給暇つぶしに興ずる公務員との二極化じゃないでしょうか?

    児童相談所も警察も先生もどうですか?仕事しないでしょう?

    これは公務員に限られた伝染病のようなものです。

  18. 488 匿名さん

    正しい政策は大幅減税だと思う。
    そういう話が出るとすぐ財源というが天下り組織など現実には研究部門の2割程度を除いて
    必要のない組織ばかり。役所は予算を使い切ること自体が無駄云々より目的になっている。
    行き過ぎた税金が経済を縮小させている。
    公務員の安定した生活を保障する為に国民がいるわけじゃない。

  19. 489 職人さん

    安倍はやめろ

  20. 490 匿名さん

    なぜ安倍自民党ネットサポーターは平和を嫌うの?そんなに戦争したいの?そのくせ、侵略して虐殺するための戦争法制を平和だと言えと逆上

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸