分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブライトヒルズ和合泉 ヴィスタの丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブライトヒルズ和合泉 ヴィスタの丘

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-10-27 16:36:55

浜松の中心街にちかくにある、ヴィスタの丘ってどうですか。
眺めもよく独立性の高い区画もあるので、いいなって思います。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:静岡県浜松市中区和合北二丁目192番 他
交 通:遠鉄バス「一本松」停徒歩約2分(約90m)
総区画数:83区画
売 主:遠州鉄道
URL:http://brighthills-wagoizumi.com/

[スレ作成日時]2013-04-28 23:17:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブライトヒルズ和合泉 ヴィスタの丘

  1. 1 匿名さん

    佐鳴湖周辺の環境もいいなーと思いますがこの辺も悪くないですね。車があれば浜松市街へのアクセスも苦にならない程度だと思います。たしかイオンが2店舗あるんですよね市街には。シネマもありますし楽しかった記憶があります。うちは誰も鉄道を使いませんので商業環境さえ近ければ何ら問題なく、この物件も候補に入れました。通学に関しては自転車でけっこうな時間をかけて通う生徒さんも多いらしいですよ、浜松出身の方から聞いたお話ですが。

  2. 2 匿名さん

    ちょっぴり高台なので、眺めもよさそうなところもあっていいですね。
    街並みグランドオープンしているので、なんとなく雰囲気がわかってきたように思います。
    イオンまでって車でどれくらいなのかな。

  3. 3 匿名さん

    地図を見てみましたがどちらのイオンも車で20分位といったところでしょうか。
    週末の買い溜めや映画見たい時なんかに良い場所ですね。
    高台の敷地なだけあって眺望はかなり拓けてますね。その分周辺はやはり坂が多い環境なのでしょうか?
    航空自衛隊の音なんかも気になります。夜間でも飛ぶことってあるのでしょうか。

  4. 4 物件比較中さん

    >>3

    妻の実家に行った際にそのどちらのイオンにも行きましたよ。大きめで一日過ごすことができます。
    時期は正月だったのでとてつもない混雑でしたがそれでも規模のほうが勝っていました。
    あの車の並び待ちを見るに浜松中の世帯が利用するのだろうなあと想像しました、なのでブライトヒルズから20分少々だと近い部類だと思います。

    浜松駅周辺も近いと思います、大体なんでもあったので便利です。
    シネマもあるのでありがたい。

  5. 5 匿名さん

    区画例も車三台置けるスペースなど、家族に1台車がある前提で生活できるような環境なのかなと思ってます。
    商業施設がたくさん近辺にあるのであれば、眺望もよくてよさそうな環境かな。
    坂が多い分、自転車だとちょっと大変かもでしょうか。

  6. 6 ビギナーさん

    田舎とまでは言わないけどうちの田舎と環境的に似てはいるかな。生活スタイルとしては車で一時間ぐらいなら平気でみんな買い物に行ったりしてます。うちの田舎の場合は行った先もあまり栄えてなくて物足りないわけですけど、ここの場合は大型商業がありますからね、一箇所で何でも買えるし外食やエンタメも同じ場所にあり。時間の無駄がない生活を送れると思います。かなり広範囲な話もしますが、新幹線にすぐに乗りに行ける距離だし、浜松は東京や横浜、名古屋、京都あたり簡単に遊びに行けるポジションだからいいですよね。

  7. 7 匿名さん

    庭があって車が3台置けるというのは戸建ならではの贅沢だと思います。子供が成長しても同居する場合には助かりますね。

  8. 8 匿名さん

    車の駐車スペースにゆとりがあって便利そうです。
    ここは、車がないと生活するのはかなり大変なのかなって思いました。
    お庭はゆとりがあって、ガーデニングとかいろいろ楽しむことが
    できそうで戸建て暮らしを満喫できそう。

  9. 9 匿名さん

    自衛隊機の騒音は覚悟。
    全く気にしない人もいるが、
    発狂しそうになる人もいる。
    こればっかりは人それぞれ。

    せめてもの救いは、
    普段は早期警戒機(大型旅客機と同じね)や、
    ジェット練習機が飛び回る程度の騒音だということ。

    年1回ある航空際とその予行演習日は、
    戦闘機がエンジン全開で低空で飛び回るから、
    とんでもない騒音。
    まあ、これも年間通じてたった数日のことだけど。

  10. 10 匿名さん

    道がわかりにくい。どこから入るのか?地図を見てもわかりにくい。
    商業施設も決して近くはない。イオン市野も志都呂も圏内とはいい難い。
    土地の値段も相場から見て高い気がする。(これは個人的な意見)
    極めつけはオート、飛行機の騒音も痛いな~。
    ほんとの地元の人しか買わないんじゃないか?(住環境になれていないと厳しい気がする)

    その証拠に最近インターネット広告でいやというほどよく見るけど、
    やはりそれだけ販売が進んでいないんじゃないかと逆に感じてしまう。 

  11. 11 匿名さん

    ホームページ見てると、売れ残って中古になったのもあるね。あれ?でも新築分譲時から値段変わってないね。何で?

  12. 12 匿名さん

    戦闘機の音は多分、すごいのでしょうね。
    うちの実家の近くにも航空自衛隊があり、そこでは普段から戦闘機のすさまじい音が鳴り響いていますが、航空際の練習となるとかなりの数が飛び立ちます。
    それでも、マニアの人からしてみるとうらやましいようで、私が騒音だと言っても、すごくうらやましがられたことは何度かあります。
    確かに、どこでも見られる景色ではないので、そんな騒音も、好きな人には良いのでしょうね。

  13. 13 匿名さん

    そんなところの売れ残りの中古なのに、値段下がらないということは、防音仕様になってるのかな?

  14. 14 匿名さん

    仕様については公式サイトではわからないんですね。
    防音仕様になっていたとしても、戦闘機の音だとどうなんでしょう?

  15. 15 匿名さん

    音のうるさいところというのは、わかったけど、ここの地盤はどう?買おうと思って周りに相談したら、買いたかったら仕方ないねぇって微妙な反応多いんだけど。

  16. 16 匿名 [女性 20代]

    地盤は高台だけあって良いらしいですよ。

    また、騒音は確かにあるようですが
    №9さんが言っていたようにひどいのは航空祭の数日ぐらいらしいです~。

  17. 17 匿名さん

    航空祭ってもう毎年時期はわかっているし、その時だけガマンしておけば大丈夫っていうかんじなのかもしれないですね。
    この辺りに住まわれている方はそういう風にわかっておられて気持ちの準備されているでしょうしね。
    地盤は高台だから大丈夫そうではありますが、データとか見せてもらえるのでしょうか。

  18. 18 周辺住民さん [ 30代]

    ここの物件は離着陸航路から外れているし、普段はさほど戦闘機の音は気にならないはずだよ。
    ペアガラスで防音仕様になっているので、気になるなら閉めれば静か。
    航空祭の時は窓閉めてもうるさいけどね。
    オートレースの音は聞こえない。
    地盤も固く、台風の時も横を流れている川もそんなに水量は増えなかったよ。
    地盤データは言えば見せてもらえた。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸