京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 栄町
  7. 富田駅
  8. エステムコート高槻グラジオス 前スレッドの続き
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

エステムコート高槻グラジオスに関しての、前スレッドの続きです。
気軽にいろいろな情報を書き込んでください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/672/



こちらは過去スレです。
エステムコート高槻グラジオスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-31 20:11:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エステムコート高槻グラジオス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名はん

    引渡し寸前にこのようなドタバタがあっても解約が出ないという
    いい事例を目の辺りにし大変勉強になりました。
    建築費や土地値が上昇している昨今、このようなかたちでコスト削減が
    できるのはありがたいお話しです。

  2. 102 匿名はん

    入居に向けてぼちぼち家具を決めていこうと思い、
    ニトリ・ナマベ・171沿いの箕面の店・ヴィソラ・クズハモールなど
    近辺をいろいろ回ってます。

    他にいい家具屋さんがあれば教えてもらえませんか。
    大阪・京都ぐらいまでは見に行こうと思います。

  3. 103 匿名はん

    輸入系:ACTUS、Boコンセプト、COMFORT.Q
    手作り系:graf、TRUCK、pourannick
    お手軽系:イルムス、unico

    ここらへんはかっこよくていい家具を扱っていますよ〜(^ー^)b

  4. 104 匿名はん

    リビングはカーテンかブラインドか迷っています。皆さんはどちらにされるんですか?

  5. 105 匿名はん

    >104
    内覧会が終わってから決めた方がいいですよ。
    実際の取り付け部分などを見た上で、部屋の雰囲気と合わせた方が
    うまくいくと思います。

  6. 106 匿名はん

    >105さん
    ありがとうございます。楽しみです♪早く引越したいです。

  7. 107 匿名はん

    皆さん、マンションとは関係ないのですが、聞いても良いですか?
    私は東京の者なのですが、皆さんて関西の方ですよね?
    しゃべるときは関西弁なのに、文章の時って標準語なのですか?

  8. 108 匿名はん

    私は大阪の者なのですが、107さんて東京の方ですよね?
    しゃべるときは東京弁なのに、文章の時って標準語なのですか?

  9. 109 匿名はん

    >>107
    なんでここで聞くねん?
    関西弁で書いたら変換しにくいし、読みにくいやろが。
    東京の掲示板でも誰も江戸弁で書いてないやろ。
    それと一緒や。

  10. 110 匿名はん

    アクセントがちゃうからなぁ 
    ・・・うわ全部107の発音で読んだら吐き気するじゃん

  11. 111 102

    >>103
    いろいろ挙げてくれてありがとうございます。
    ネットで調べて見に行こうと思います。

    まだ買わなくても候補は決めておきたいんですけど、
    フローリングをモデルルームに無いナチュラルにしたんで
    自分のイメージ通りか見るまで不安です。

  12. 112 匿名はん

    すっかり落ち着きましたね。
    みなさんローンの本契約は済みましたか?

  13. 113 今日子

    外壁も気になりますが、問題は中身ですよね。構造は信じるしかないし
    デベは大手が安心ですね。

  14. 114 匿名はん

    普通に考えて、目に見える部分で信用を疑われるようなことをするってことは、
    目に見えない部分ではもっとひどいことをしてると推測せざるをえません
    目に見える部分だけをちゃんとして、中身をちゃんとしないこともあるのに

  15. 115 今日子

    おっしゃるとおりです。
    私の場合、後悔と無念さで胸の中はふつふつとした思いでいっぱいです。
    あーキャンセルしたいです。

  16. 116 匿名はん

    結局、同意書回収してなにもないんですね。説明会くらいしてくれると思ってました。最後まで逃げてしまうんですね、、。建設部の、、、

  17. 117 今日子

    同じ富田の新築マンショでも、高橋開発さんは構造説明会やらなんやらきちんとしてはるのに〜
    入居者がだらしないってことですか〜もちろん私を含めて

  18. 118 匿名はん

    普通のデベだったら説明会はするでしょう!
    ここは最低のデベだと思います。説明会をする力もないのでしょうか。
    目に見えないところの構造なども信用出来ないし、販売後の管理についても全く期待出来ないですね!

  19. 119 今日子

    まったく同感です。
    営業マンにまんまとはめられた感じですわ。
    まあ納得してるのは、近隣の環境の良さですか・・・。
    それと期待できそうなのは、匿名はんと入居後仲良くなれそうです・・・。是非わが家へお茶しに来てください!!
    話、尽きないと思います。

  20. 120 匿名はん

    同じくまったく同感です。
    みなさん考えていることは一緒ですね。


  21. 121 匿名はん

    キャンセルあったようですよ。

    管理は期待薄です。評判が悪い。

  22. 122 匿名はん

    ほんとに対応悪いですね。電話の対応なども。
    はぁ〜えらいマンション買ってしまったもんだ。

  23. 123 今日子

    営業の担当?建築の担当?それともどちらもですか?
    私、あんまりこちらから連絡したことないので、具体的に教えて欲しいです。
    それからしつこいようだけれど外壁の色は誰が見ても白ですよ。

  24. 124 匿名はん

    フローリングのコーティングをされる方いらっしゃいますか?
    ウチは他社でやろうか悩んでいるところです。
    やっぱするなら入居前ですよね??

  25. 125 匿名はん

    近所に住む者ですが、仲介のチラシが入ってました。

  26. 126 匿名はん

    うちも入ってました。3LDKの最上階の物件です。この金額が高いか安いかはよくわかりませんが・・・。

  27. 127 匿名はん

    >126さん
    3LDKでいくらの物件だったんですか?

  28. 128 匿名はん

    ヤフー不動産に掲載されているのでは?

  29. 129 今日子

    気になります。

  30. 130 匿名はん

    Googleにエステムコート高槻グラジオスを打ち込んで検索したら
    写真付で物件情報みれますね。

  31. 131 匿名はん

    写真見たけど、そんなに変な色には見えないよね。

    http://image.homes.co.jp/data/3705092/sale/image/140-2-2.jpg

  32. 132 匿名はん

    でも団地みたい・・・

  33. 133 今日子

    やっぱりキャンセルしてんね〜
    この写真って東棟の方ですか?
    電線いっぱいですね。
    実物、もっとひどいかも?

  34. 134 匿名はん

    確かに新築には見えませんね…

  35. 135 匿名はん

    >133さん
    貴方は本当に購入者ですか?
    私は購入者ではありませんが
    HPの写真等を見る限り、東棟じゃなく紛れもなくこれは
    南棟ですよ!。もし貴方が購入したのが南棟だった
    としたらどうします?

  36. 136 匿名はん

    ほんとうに・・隣の団地と大して差はありませんね。
    色合いが似てるから、余計にそう感じるのかな。。

  37. 137 匿名はん

    購入者ではないでしょう。

  38. 138 匿名どすえ

    >124

    フローリングのコーティングは、引渡し後の入居前にしてもらったほうが
    絶対にいいはずですよ。

  39. 139 匿名はん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=27&md=...

    購入者なら、この写真が南側とわかるでしょう・・・。
    3090万が3480万で売ってるね。

  40. 140 匿名はん

    駐車場代1,000円って・・・どこに払うのだろう?

  41. 141 匿名はん

    最上階で80平米なら3480万が妥当な気もする。

  42. 142 匿名はん

    >139さんによると南棟10Fの最上階の81.13平米
    3090万→3480万で売っている。(その差益390万円)
    壁の色が想像していたより異なる!キャンセルしたいと
    いう人が多い中、キャンセルしないでこういう方法が
    あったのですね。
    頭金を放棄せず逆に390万円も高く売るわけで登記簿も
    まだない状態で買う人がでてきますかね?
    もし売れれば不動産譲渡税がかかってくると思いますが、
    これから大変ですね。

  43. 143 匿名はん

    この物件はそもそも始めから売れ残りだったと思いますよ。
    内覧会の前で、正式に譲渡されてないのに、売るのはおかしいような…
    他にキャンセル物件抱えているから、デベが焦っているんじゃないかなー。

  44. 144 匿名はん

    入居予定者の皆さん、駐車場の抽選お疲れ様でした!
    我が家は思い通りのところが当たって安心しました。

  45. 145 匿名はん

    自分の物じゃない物を売れるは無く、
    購入者が売っていいのは、デベに代金を払って(ローンを実行して)
    登記してからじゃないですか。

  46. 146 匿名はん

    こんなつじつまの合わないような、最初からケチがついているような、奇妙な物件として出ていること自体がいやです。

  47. 147 匿名はん

    三時間は待たせすぎちゃうか?本抽選だけでよかった。
    2,3回に分けたらええのに

  48. 148 匿名はん

    先着順に抽選すれば良かったのにと思いました。
    それから私はとんとんでいいから売りたいです。

  49. 149 匿名はん

    うちは悩みに悩んで住友信託の固定2.98%でいくことにしたのですが
    みなさんはどうされましたか?

  50. 150 匿名はん

    考えなきゃいけないのですが、ローンの話をする気になれません

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸