福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「北九州市内で小中学校の学区について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 北九州市内で小中学校の学区について

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 03:51:28
【地域スレ】北九州市内の小中学校の学区| 全画像 関連スレ まとめ RSS

福岡市よりももっと状況のシビアな北九州の学区について。
なんか各マンションスレが荒れているようなので、
検討するにあたってはこちらで話されたほうがいいように思います。

とりあえず、今北九州市内では5校ほど「割と」評判のよい中学区があるようですね。

[スレ作成日時]2013-01-31 20:53:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北九州市内で小中学校の学区について

  1. 1301 通りがかりさん

    >>1271 通りがかりさん
    済生会病院、東筑病院の近くに来るかもと聞きましたが、どうなるか気になりますね

  2. 1302 通りがかりさん

    >>1300 匿名さん


    1094:マンション検討中さん[2018-01-24 13:59:44]
    小学校区で間違いなくいいとこなら、小倉北区→西小倉。小倉南区→守恒。戸畑区→一枝、鞘ヶ谷。八幡東区→花尾。八幡西区→浅川、八枝。門司区や若松区はあんまし。
    以前どなたかが投稿されたコピペですが。あくまで学力という観点なので、例えば守恒はモンペがいるっていうのはママ友が言ってました。

  3. 1303 通りがかりさん

    中学校区は、上記の小学校区のある地域なら、いじめが多い、学級崩壊などの変な中学校はないと思いますし、学力も優秀なほうだと思います。

  4. 1304 通りがかりさん

    いろんな意見がありますので、掲示板を最近の分から読んでいくか、通わせてるママか不動産屋に聞くのが一番だと思います。

  5. 1305 マンション検討中さん

    済生会、東筑病院近くに来るんですか??

  6. 1306 口コミ知りたいさん

    永犬丸保育園、または八幡東区や八幡西区の保育園は、3歳児からでもすんなり入れますか?
    また幼稚園はどこも評判いいでしょうか。
    今土地やら、中古物件やら探してますが、何個かにしぼることはできても、中々1つにしぼることはできません。

  7. 1307 匿名さん

    >>1305 マンション検討中さん

    悪までも、予定です。
    10年位前も、移転の話が有りましたが、諸事情で無くなった経緯が有ります。
    個人的には、歓迎ですが…

  8. 1308 通りがかりさん

    >>1306 口コミ知りたいさん
    1097:匿名さん[2018-01-24 14:10:18]
    黒崎、青山周辺評判悪いけど、幼稚園は人気なとこ多いですよね。済世第二や青山は倍率高いから、1歳くらいから親子サークル調べたりしといたほうがいいです。済世第二や青山はバスも遠方まで来てくれますし。なにより先生が子ども目線で抑圧しないとこが人気みたいです。

    これも、どなたかの投稿のコピペです。保育園は詳しくは分かりませんが、八幡西区の幼稚園は幼稚園自身競争が激しく、幼稚園の質はとても良いと聞いたことあります。バスも遠くまで迎えに来て、あずかり保育も18:30までとか土曜も預かってくれるとか聞きます。

  9. 1309 マンション検討中さん

    済世第二幼稚園は、さつき台、北筑、八枝、泉ヶ浦でもバス送迎ありますよ。

  10. 1310 マンション検討中さん

    >>1302 通りがかりさん

    マンションや賃貸アパートなら八枝小学校が無難かと思います。

  11. 1311 マンション検討中さん

    >>1310 マンション検討中さん

    一戸建ては八枝小学校区高いので。特に北筑。

  12. 1312 口コミ知りたいさん

    >>1304 通りがかりさん

    ここではあまり評判が良くない校区を、不動産は良いと言ってた。
    早く土地やマンション売りたいから良いことだけいう不動産が多い気がする。
    企救中は悪いが、若園周辺にたくさん新築たってますよね。今後伸びるのかなあ。
    徳力、広徳も昔は最悪だったけど、今は良くなってきてるし、今は良い校区も悪くなったりして。

  13. 1313 通りがかりさん

    学力だけなら各学校のホームページで学力調査結果を見てみては

  14. 1314 通りがかりさん

    企救中は、周りの施設が気になる

  15. 1315 マンション検討中さん

    良い校区が悪くなるのはタワマンの影響とかが関係するねとタワマンのママ友言ってました。

  16. 1316 マンション掲示板さん

    小倉南区って、今リアルタイムでは、どこがオススメですか?

  17. 1317 口コミ知りたいさん

    学力良い学校の方が公立に受かりやすいですか?
    無償化とかどうなるか分からないけど理想は、公立にチャリでいってほしい。

  18. 1318 口コミ知りたいさん

    >>1314 通りがかりさん

    確かにそうですね。あの辺は変わらないでしょうしね。。

  19. 1319 マンション掲示板さん

    >>1317 口コミ知りたいさん

    北九州では学力良い学校の方が公立に受かりやすいと思います。それは他の北九州歴長いママ友も言ってました。

  20. 1320 口コミ知りたいさん

    >>1315 マンション検討中さん

    タワマンなら、西小倉、守恒、志徳、徳力は増えそうですね。

  21. 1321 口コミ知りたいさん

    >>1316 マンション掲示板さん
    学力、環境でいえば志徳でしょうね。

  22. 1322 マンション掲示板さん

    >>1321 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます

  23. 1323 マンション掲示板さん

    >>1274 通りがかりさん

    北筑は憧れですが、私は手が届きません。永犬丸中央公園で遊んでて、いつも羨ましく思います。

  24. 1324 口コミ知りたいさん

    やっぱり校区が良く落ち着いている地域は高いんだね。
    諦めて、可もなく不可もない校区を選びたいです。
    小倉南区で可もなく不可もない校区を教えて下さい。

  25. 1325 口コミ知りたいさん

    >>1324 口コミ知りたいさん
    八幡西区と八幡東区も教えて下さい。

  26. 1326 マンション検討中

    北筑はたまに中古や賃貸が出ますよ。

  27. 1327 口コミ知りたいさん

    棚田中校区、八幡東区中尾あたりは今どうですか?

  28. 1328 マンション掲示板さん

    >>1327 口コミ知りたいさん
    今もいいと思います

  29. 1329 マンション掲示板さん

    >>1324 口コミ知りたいさん

    妥協して可もなく不可もなく
    東谷中学校区

  30. 1330 マンション掲示板さん

    >>1325 口コミ知りたいさん

    可もなく不可もなく
    八幡東区
    槻田中学校区

    八幡西区
    沖田中学校区

  31. 1331 マンション掲示板さん

    >>1330 マンション掲示板さん

    花尾は小学校はいいが中学校はレベル下がってるとママ友から聞いたことあります。

  32. 1332 マンション掲示板さん

    >>1326 マンション検討中さん

    北筑は中古でも高いです。

  33. 1333 匿名さん

    花尾は学力レベルは学年によって特別に良い学年と普通の学年がありますが、やんちゃな子は見たことないです。

  34. 1334 マンション掲示板さん

    >>1333 匿名さん

    花尾中学校は八幡西区の一部の子も学校区なんですよね。学校区が広いからなんですかね

  35. 1335 マンション検討中さん

    北九州はアイユーホームが賃貸仲介中心なんで、実際はどうなのか正しく教えてくれますよ。不公平なしで

  36. 1336 マンション検討中さん

    >>1335 マンション検討中さん
    逆にリアルにマズイ地域もよく知ってますよ

  37. 1337 通りがかりさん

    希望の学校区にある不動産屋もママのリアルな情報よく知ってますよ

  38. 1338 通りがかりさん

    >>1334 マンション掲示板さん
    黒崎からも花尾中学校行きますからね

  39. 1339 通りがかりさん

    >>1329 マンション掲示板さん

    平尾台の鍾乳洞近いし、いいですよ

  40. 1340 通りがかりさん

    >>1293 マンション検討中さん

    通わせようと学校区選びましたが、明治にしました

  41. 1341 通りがかりさん

    >>1332 マンション掲示板さん

    そして北筑高校はレベル上がりました

  42. 1342 検討板ユーザーさん

    則松ってどうですか?折尾駅や東筑高校近いし、いいなぁと思ってるんですが。昔は、折尾駅周辺は治安が悪かったと聞きましたが、今はどうですか?

  43. 1343 口コミ知りたいさん

    大阪市内から北九州市への移住を考えている者です。大阪市内はJRの駅周辺は治安が悪いですが、北九州市でも同じような感じでしょうか?北九州市は物価も安く、過ごしやすいと、よく耳にします。まずは賃貸から考えています。

  44. 1344 口コミ知りたいさん

    >>1343 口コミ知りたいさん

    追加の質問で、黒崎はいいのかなと思って旅行の途中に寄ってみたのですが、パチンコや消費者金融のお店が駅近くに見えました。やはりオススメはできませんか?

  45. 1345 通りがかりさん

    主観的な意見ですが、黒崎周辺はオススメしないです。といっても小倉駅周辺も怪しいお店多いですけどね。折尾駅周辺も以前よりマシにはなったが、くらいな感じです。以上、北九州生まれの意見でした。

  46. 1346 通りがかりさん

    なので小倉、黒崎、折尾に車で10分くらいでいける学校区や環境の良いとこがいくつかあると思いますので、ご自身の希望の場所に住まれてはいかがでしょうか?

  47. 1347 通りがかりさん

    小倉、黒崎、折尾が特急とまります。折尾からなら博多は近いですよ

  48. 1348 通りがかりさん

    他府県からの移住は北九州市民は大歓迎ですよ!
    もちろん同じ福岡からも!
    以上1345から長々とすみませんでした。

  49. 1349 通りがかりさん

    他府県→他都道府県の間違いです

  50. 1350 口コミ知りたいさん

    わざわざ丁寧なコメントありがとうございます。参考にさせていただきます。北九州の方の優しさに感謝します。

  51. 1351 口コミ知りたいさん

    >>1350 口コミ知りたいさん

    折尾駅から車で10分程度のとこで検討したいと思います。

  52. 1352 通りがかりさん

    いえいえ、どういたしまして。折尾から博多は快速なら940円で1000円以内で行けますから、いいと思いますよ。

  53. 1353 口コミ知りたいさん

    >>1330 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。

  54. 1354 口コミ知りたいさん

    先ほどの移住を考えてる大阪の者です。検討した結果、八枝小学校区で考えています。先ほどコメントいただいた方が見ていただいてたら嬉しいのですが、八枝小学校区について詳しくご存知でしょうか?

  55. 1355 通りがかりさん

    はい、さっきの北九州生まれの者です。実は、私は泉ヶ浦というとこの一戸建てに住んでいるんで息子を八枝小学校に通わせています。泉ヶ浦は広いし、新しい家も古い家も混在していますが、折尾まで車で10分以内で着きます。八枝小学校ですが、まずイジメのような話は全く聞きません。そして成績は優秀なようです。近くに公園も多く、お友達と公園でいっぱい遊んでいます。なので、これも主観的な意見になってしまいますが、八枝小学校区は、かなりオススメします。ただ、主観的な意見なので、いろいろ意見を聞くのもオススメします。東筑高校といって、学区内で一番の公立高校→うちの子は無理かもしれませんが。
    まで自転車でいけるし、近くの北筑高校という高校は歩いていけます。あと南のほうにも自転車で八幡南高校という高校も行けます。この3校の公立高校は優秀なほうです。中学校も永犬丸中学校→えいのまると読みます。こちらも昔からずっと評判の中学校です。北九州が移住したい町になるなんて、とてもありがたいです。以上長々とすみません。

  56. 1356 口コミ知りたいさん

    大阪の者です。再三にわたり丁寧なコメントありがとうございます。主人は在宅の仕事ですので、北九州への移住はほぼ100パーセントすると思います。八枝小学校区では北筑という町は、我が家には、お高い場所ですので、八枝、泉ヶ浦を候補に考えたいと思います。本当にご丁寧にありがとうございます。返信はもう大丈夫です。

  57. 1357 マンション検討中さん

    門司港は、子育てには、やはり不便ですかね?

  58. 1358 口コミ知りたいさん

    >>1357 マンション検討中さん

    いいとこなんですが、港特有の風が強いとかがありますね。

  59. 1359 匿名さん

    東京から移住してきた者です。北九州のイメージといえば暴力団とかでしたが、いざ住んでみると、あまりの過ごしやすさにビックリいたしました。まずは生活費が安い!そして自然豊か!食べ物がおいしい!暴力団は昔はすごかったかもしれませんが、今は治安は全国と比較しても変わりないんじゃないかなって思ってます。移住して2年ですが、子育て世帯にとって大満足です。

  60. 1360 匿名さん

    >>1359 匿名さん
    あと、人が親切!移住者を差別せず、みんなが福岡県民になるの大歓迎ってとこ大好きです!

  61. 1361 マンション検討中さん

    ミニストップ八幡八枝店の近くが実家です。店員さんの愛想がよくて、話をしたことあるんですが、八枝周辺は小さい子が増えてると言ってました。お客さんも子連れの方が多いみたいです。八枝は木輪の食パンが有名、北筑は高級住宅街、泉ヶ浦は北九州市長の元ご自宅ですね。私が小さい頃は田んぼのイメージだったんですけどね。

  62. 1362 匿名さん

    小倉北区のアパートに住んでますが、周りが小学校高学年で同世代のママ友っていなくて。ママ友付き合い大変すぎてもダメだけど、ママ友が全くいないっていうのも学校の情報が分からなくて。やはりマンションとかなら、エントランスでママ友が少しでいいんで、できますかね?

  63. 1363 マンション検討中さん

    >>1362 匿名さん

    私はマンション派なので、マンションがいいと思います。ママ友も自然とできると思いますよ。ただ大規模マンションは、ママ友付き合いが大変になる可能性もあるかもしれませんね。

  64. 1364 マンション検討中さん

    マンションも一戸建ても、3月の決算前は、こっそり値引きしてくれる場合もありますよ。私が実はそうでした。住んで3年経ちますが、あのとき購入の決断してよかったです。うちはマンションでしたが。

  65. 1365 口コミ知りたいさん

    >>1361 マンション検討中さん

    泉ヶ浦、八枝の土地とマンションの相場はいくらくらいでしょうか?
    また車がなくてもバス利用でも大丈夫そうですか?

  66. 1366 マンション検討中さん

    >>1365 口コミ知りたいさん
    泉ヶ浦や八枝の土地とマンションの相場は安めですよ。折尾までバスを利用されてる人もおられます。スーパーが複数ありますので徒歩の人も意外と多いです。北筑は、ものすごく高いです。特に永犬丸中央公園の金山川付近は、いかにも高級住宅街って感じです。兵庫県の芦屋でも山側が高く、だんだん海に近づくと安くなって、お買い得になるのと一緒で、北筑から西側に向かうほど安く、ある意味お買い得となります。

  67. 1367 マンション検討中さん

    あと鷹見台は、場所によっては永犬丸西小学校になるのと坂が、泉ヶ浦以上に急なため、北筑、八枝、泉ヶ浦、鷹見台の順に人気で、値段も、それに比例します。

  68. 1368 マンション検討中さん

    永犬丸1.2.3.4丁目は八枝小学校区ですが、281号線という狭いのにバスも通り、車の量もものすごく多く、よく渋滞する道路を通らないと八枝小学校には行けないので、小さい子のご家庭であれば、あまりオススメはしません。

  69. 1369 マンション検討中さん

    なので、八枝小学校に通わせたいファミリーさんは、北筑、八枝、泉ヶ浦、鷹見台の一部から、予算などの条件が合うところを選ばれたらいかがでしょうか

  70. 1370 匿名さん

    鷹見台は今が八枝小学校区のとこも永犬丸西小学校区になる可能性はありますか?福岡市から半年後に八幡西区に転勤が決まっており、八枝小学校区で住まいを探しています。

  71. 1371 マンション検討中さん

    >>1370 匿名さん
    永犬丸西小学校は児童数が少ないので可能性が無いとは言い切れないですね。どうしても八枝小学校がいいのでしたら、北筑、八枝、泉ヶ浦をオススメします。ちなみに北筑は中古でもかなりのお値段しますが、賃貸物件もあります。

  72. 1372 口コミ知りたいさん

    >>1369 マンション検討中さん

    詳しく教えて頂いてありがとうございます。

  73. 1373 通りがかりさん

    小倉南区志徳に住んでますが、最近車をいたずらされました。八幡西区はそんなことはないのかな。八幡に住んでる方は小倉南区は良くないイメージなんですかね?
    泉ヶ浦、八枝の大体土地の相場は1000万以上はしますよね?

  74. 1374 マンション検討中さん

    >>1373 通りがかりさん

    そんなイメージ持ってないですよ。北九州は昔と比べると治安は格段に良くなってますから。昔から知ってる人間ですが、そう断言できます。泉ヶ浦、八枝は土地建物合わせた新築一戸建ても新築マンションも3000万以内で購入可能だと思います。北筑は中古でも難しいですが。

  75. 1375 マンション検討中さん

    >>1374 マンション検討中さん
    以前、暴力団事務所のあった黒崎の筒井のとこはケーキ屋さんになりました。

  76. 1376 マンション検討中さん

    福岡市在住です。ファミリー向けの新築マンションは福岡市で2000万台では厳しいです。少し北九州市の住まいも検討しようかなと思います。子育て世帯に対する補助も他自治体より優れてるみたいなので。

  77. 1377 マンション検討中さん

    >>1371 マンション検討中さん

    八枝5丁目とかは将来的に八枝小学校→永犬丸小学校区にならないですかね?

  78. 1378 匿名さん

    私の子、永犬丸小ですが、永犬丸小学校もいいですよ!ただ八枝>永犬丸>永犬丸西の順に人気ですよね。たしかに永犬丸中央公園のとこって雰囲気いいですよね。

  79. 1379 通りがかりさん

    学力が高い学校というのは偏差値が高い=公立でも難しい所に行ける生徒さん達が多いってことですよね?
    公立でもレベルが低い高校であれば、学力が低い中学校でも本人次第で行けますよね。

  80. 1380 通りがかりさん

    >>1374 マンション検討中さん

    ありがとうございます。全体的に良くなっているんですね。
    足立、企救、城南、以外はどこでも良さそうですね。

  81. 1381 マンション検討中さん

    >>1379 通りがかりさん
    どちらの学校でも本人次第ですね!ただ、いじめに対して学校側がどういう姿勢を持っているかだけは確認したいですね!

  82. 1382 マンション検討中さん

    >>1371 マンション検討中さん

    北筑一丁目の知り合いがいますが、八枝周辺で全ての生活環境整ってるから、八枝周辺だけで事足りると言ってました。ピエトロのレストランに歩いてよく行くみたいです。

  83. 1383 匿名さん

    >>1382 マンション検討中さん
    東筑、北筑、八幡南高校が徒歩や自転車のレベルで行けるのが、いいですね。私は八幡東区から北筑高校通ってましたが、通学が毎日地獄でした

  84. 1384 匿名さん

    お久しぶりでございます。新!北九州市治安調査委員会のブログを
    立ち上げました、委員長の下原です。またよろしければ見に来てください。
    有力情報を皆様にお知らせいたします。それでは失礼いたします。

    http://blog.livedoor.jp/chian2018/

  85. 1385 マンション検討中さん

    高見小学校、中学校はどうですか?
    教えてください。

  86. 1386 匿名さん

    >>1385 マンション検討中さん
    高見小学校はいいですが、高見中学校はレベル下がってるので、私は中学校から私立に行かせてます。学力だけで言えば小倉北区、戸畑区、八幡東区の優秀な子は公立の小学校から私立の中学校に行ってしまう傾向はあります。八幡西区の子は、物理的にほとんどが公立中学校に行くと聞いたことあります。

  87. 1387 匿名さん

    あと、いとこは私立に行かせる余裕がないということで高見小学校6年生のとき八幡東区から八幡西区に引っ越しました。良い環境の公立中学校狙いで。

  88. 1388 匿名さん

    >>1382 マンション検討中さん

    >>1382 マンション検討中さん
    八枝周辺はアパート多いですが、割とカラス多いです。以前、八枝のアパートに住んでましたがベランダでやられました。私は北筑の賃貸物件に引っ越しましたが、八枝小学校区を希望するけどカラスが嫌なら北筑か泉ヶ浦がいいと思います。

  89. 1389 通りがかりさん

    カラスは、うちもやられ少しうつ気味になりました。小倉南区のアパートに住んでますが、引っ越し考えてます。

  90. 1390 マンション検討中さん

    スーパーが目の前だとカラスにやられる可能性大です。あとアパートの場合、どうしてもゴミ置場がむき出しのとこが多いからかもしれませんね。

  91. 1391 マンション検討中さん

    >>1384

    下原さん、本当にありがとうございます。
    新・北九州市治安調査委員会のブログ楽しみにしています。
    ご苦労様としか言いようがないです。
    今度は最後まで続けてください。
    頑張ってください。

  92. 1392 匿名さん

    >>1390 マンション検討中さん

    私もスーパーが隣のアパートでカラスの被害に遭いました。スーパーが隣で便利かと思いましたが、徒歩で5分くらいのマンションに引っ越しました。カラスが来ないだけで快適です。

  93. 1393 匿名さん

    >>1388 匿名さん

    北筑周辺ホントに雰囲気が良いですよね。八枝小学校が人気なのは北筑周辺の環境の良さなんでしょうね。たしかに八枝周辺はカラスよく見ますね。

  94. 1394 マンション検討中さん

    黒崎周辺に住んでますが、私もカラスに悩まされています。今住んでるとこは学校区も良くないと聞くし、預金ができたらゴミ置場がしっかりしてるマンションを購入したいです。

  95. 1395 通りがかりさん

    >>1371 マンション検討中さん
    私は泉ヶ浦の新築一戸建てに住んでますが、子育て環境はものすごくいいですよ。泉ヶ浦にも綺麗な公園があり、よく子どもたちを遊ばせています。永犬丸中央公園もたまに散歩がてら歩いていきますが、金山川周辺は、いろんな世代の人がよく散歩してます。高齢の方も、私の子どもたちにニコニコで挨拶してくれて、周辺の人もいい方が多いように感じます。

  96. 1396 匿名さん

    こんな質問はカテゴリー外かもしれませんが。小倉南区FCって今どうですか?
    サッカー習わせたいですが、できれば仲良く楽しく!派閥がなく!なチームに入らせたいです。
    小倉南区、小倉北区、八幡周辺で良いチームがあれば教えて下さい。

  97. 1397 マンション検討中さん

    学校区も大事ですが、子育て世帯の場合ワンルームのあるマンションは避けたほうがいいかもです。単身の方はいい人もいれば怪しい方もいるので。

  98. 1398 マンション検討中さん

    小倉南区の南方の一戸建てはどうですか?
    マンションなのでスレ違いですみません。
    新!北九州市治安調査委員会も、始まったばかり
    なので、解らないのです。
    http://blog.livedoor.jp/chian2018/

  99. 1399 口コミ知りたいさん

    小倉南区の下南方の治安分かりますか?
    新!北九州市治安調査委員会のブログは工事中
    なので、わかりません。どなたか教えてください。

  100. 1400 マンション検討中さん

    >>1397 マンション検討中さん

    ファミリー向け賃貸がいいですね。アパートは防犯面が。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

3,230万円

4LDK

81.81平米

総戸数 74戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

オーヴィジョン上熊本レジデンス

熊本県熊本市西区上熊本二丁目

3,310万円~3,520万円

3LDK

68.30平米~78.20平米

総戸数 65戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンリヤン西鉄久留米ステーションプレミアム

福岡県久留米市西町字亀甲1139番12

2,590万円・4,540万円

2LDK・3LDK

44.85平米~74.02平米

総戸数 60戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸