- 掲示板
回数は2回連続×2回です。2年前と3年前。
りそなの審査に落ちました。
延滞経験ありでもローン借りれた人、教えて下さい。
[スレ作成日時]2004-11-22 16:09:00
回数は2回連続×2回です。2年前と3年前。
りそなの審査に落ちました。
延滞経験ありでもローン借りれた人、教えて下さい。
[スレ作成日時]2004-11-22 16:09:00
44> あんたみたいな無責任な人間がいてるから 日本が悪くなってることわからんのか??
何が 正しくて 何が正しくないのか そんなことすら わからんようなことで ここで意見書くなんて
恥ずかしい。
マイカーローン延滞履歴のおかげで、いくつかの銀行で審査拒否されています。延滞しないよう貸越ローン付きで契約をしたのですが、利用方法が以前に契約していた自動ではなく、その月ごとのカードを利用しての貸越しするシステムと知りませんでした。契約書の書き方の不備と説明不足で延滞記録削除を頼んだのですが、契約時に受付の者にきちんと説明を受けていたはずだと、拒否されています。裁判だと勝っても数年かかり、百害あって一利なしと言われ、八方ふさがりです。泣き寝入りするしかないのでしょうか?