京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ元町セリュックスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 元町駅
  8. ワコーレ元町セリュックスについて
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

先日、モデルルームに行きました。購入を検討中です。
購入者の方、モデルルームに行かれた方はいますか?
アドバイスを頂けたらと思います。。。



こちらは過去スレです。
ワコーレ元町セリュックスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-01 11:52:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ元町セリュックス口コミ掲示板・評判

  1. 10 匿名はん

    駐車場も残ってるな 残2
    なんでNHK裏の北野に建てるの好評せんのやろ?(施工 竹中K)
    セリュックスの販売にひびくからやろか?
    W興産セコ〜

  2. 11 匿名はん

    09 なんでびっくりなん?鈴江さんおこるでホンマ!

  3. 12 匿名はん

    >>10
    NHK裏を公表せんのはトア山手の出方見てるから
    本当はトア山手より早く発売したかったが間に合わなかった
    間に合わぬなら出方見て決めようとしてるらしい。

  4. 13 匿名はん

    公表くらいはしてもいいかと思うが・・・
    トア山手の出方見て何を決めるねん?
    建つのトア山手より3ヶ月早いねんで!
    施工、設計等ほとんど決まっとって
    もう値段だけの話やろ

  5. 14 匿名はん

    ここいいね!
       
         ○昌販売員より

  6. 15 匿名はん

    >>14
    身内で褒め合うのは止めてくれ

  7. 16 匿名はん

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    BAKAがつれたwwww

  8. 17 匿名はん

    16>>
    そういうお前が一番BAKA!

  9. 18 匿名はん

    17>>
    まさかくるとは思わなかったが、、、きちゃったのね〜
    やはり、最強のBAKAを見ちゃった感じ〜wwwwPPP

  10. 19 匿名はん

    ↓↓↓↓↓↓お待ちしておりますが、、、まさかこないでしょう!いやくるとおもうで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  11. 20 匿名はん

    最初の方のスレなんか、業者丸出しですね。営業マンが感じ良かったとか入れて。悲しくなります。情けないです

  12. 21 匿名はん

    ここも同様、悪く言うヤツは何に関しても悪く言う
    ホントは新築マンション欲しいが買えない・・・
    気持ち察してやるが・・・情けない
    スレ上でよく言えば営業マン、業者、販売員だとか
    ホントに中身が無い
    皆さんもっと成長して下さい。
                   不動産関係者より
               

  13. 22 匿名はん

    172: 名前:匿名はん投稿日:2006/07/11(火) 13:19
    >>162さん
    深江のワコーレマンション反対ブログをみつけました。

    http://blogs.yahoo.co.jp/kobe_fukae

    住民と和田で話し合いなど行っているそうですが、
    和田側が住民に怒鳴ったり、途中で帰ろうとしたりなど
    めちゃくちゃしているみたいですね。

    確かに地元の人の気持ちを無視していますね。

  14. 23 匿名はん

    あんまり評判よくないね。
    どの辺がよくないの??内容?値段?立地???
    もうちょっと具体的に批判してほしいなぁ

  15. 27 匿名はん

    評判いいのか、悪いのか?でもこの時期
    にまだ部屋がのこっているのは不思議。
    環境か悪いのかな?

  16. 30 匿名はん

    ここの3L欲しかったんです。でもセレッソコートと迷っているうちに
    なくなってしまいました。どっちがよかったんでしょうか?

  17. 32 匿名はん

    投資目的としてはいい物件ってことなんですね。

  18. 33 匿名はん

    さくら不動産と和田興産やったらどっちが信頼できるの?

  19. 34 匿名はん

    もうすぐ建つよー

  20. 36 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32613/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸