札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 豊水すすきの駅
  8. クルーザーバレー札幌プレミアムってどう?

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-02-07 12:49:56

クルーザーバレー札幌プレミアムってどうですかね~
来月、モデルルームがオープンしますね。


売主:ツーワン技研株式会社東京支店
施工会社:村本建設(株)

所在地:北海道札幌市中央区南七条東2-9-1、9-2(地番)
交通:地下鉄東豊線「豊水すすきの」駅より徒歩3分、地下鉄南北線「すすきの」駅より徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:54.79m2~92.26m2

[スレ作成日時]2012-11-14 23:41:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クルーザーバレー札幌プレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 195 匿名さん


    すすきの駅と繋げる案もあったらしいが
    環境悪化を懸念した
    周辺住民の反対があって断念したらしいよ

  2. 196 契約済みさん

    いよいよ後1戸で完売ですよ

  3. 197 入居予定さん

    「屋根下徒歩連絡」イコール地下通路でつながっている、では無いでしょ?
    ちょっとアップダウンはあるけど、狸小路経由で行けば屋根下で行けるよ。
    無理に歩かなくても1駅2駅地下鉄乗れば良い話だけど。

  4. 198 契約済みさん

    隣の賃貸埋まりましたね、住民も増えるし近くにマイバスケットかコンビニ
    出来れば最高だけど、そううまくはいなないかぁ

  5. 200 契約済みさん

     後,1戸になったんですか?   すごいですね・・・っていうか今の新築マンションの売れ行きはこんなものなのでしょうか?  なにしろ初めての事なので・・・。 
    自分は札幌駅近くの「ラ・●●●セ・・・・・」も検討物件でした。戸数が少ないこともあるのかすでに完売です。
    価格も同じくらいでしたし,利便性もいい。正直今もこれでよかったのかなと思っていますが,自分が窓外に求める物は林立したビルじゃないなあ・・とこちらにしたことを納得しています。 
    もう,決めたのだから今のベストの選択をしたと思いたい!  

  6. 201 契約済みさん

    200さん
    自分も気になってよくここ見にきますが、変な書き込みあるとブルーになったり、
    高い買い物ですから気になりますよね
    自分はベストの選択をしたと思ってますよ、他のマンションみてると価格も高騰ぎみで
    時期的にも良かったと思ってます、あと四ヶ月ですね!

  7. 202 匿名さん

    “すすきの”とデベが・・・
    安物買いの銭失い
    ってことにならないといいね

  8. 204 匿名さん

    高い買い物ですし散々迷って買われたので
    、これでよかったのかずっと気になりますね。
    どこにしてもそうゆう不安は付き物ですので
    前向きに考えると良いと思います。
    長所短所はどこでもあるし、何を重視するかでいいと
    思います。えらそうな事言ってすみません!

  9. 205 匿名さん

    No.200さん、No.201さん、
    私も、契約済みですが、入居前の今も、この決断で良かったのか迷います。
    駅近物件より、景色を選んだ事も同じです。
    ベランダにイスを出して、景色を見ながらお茶をするのを想像し心穏やかにしています。
    ビルだらけでは出来ないですから。

  10. 206 契約済みさん

    イスは自分も考えてました(笑)
    買う前は死ぬほど迷いましたが、いまは只々入居が待ち遠しいです

  11. 207 契約済みIさん

    躯体は10階まで上がってました。
    6月初めは6階だったので、
    本当に11月末完成するか不安だったけど、
    間に合いそうですね。

  12. 208 契約済みさん

     200です。
    201さん 自分もしょっちゅうこの場に来ています。思うことも同じです。 そうですね,なるべくして縁あってここに決めたんだと思います。物事には流れというか,勢いがあってあれよあれよという間に進むことがあり自分の場合,それは結果オーライなのできっと今回も・・・と204さんの言うように前向きに考えます。ありがとうございます。

     205さん  ここのベランダ他のマンションより幅広じゃ・・・?   他は見てないんですが。
    実は,豊平川プラスこのベランダの広さも結構決め手でした。休日のブランチをベランダで・・・と思い描いています。

  13. 209 契約済みさん

    躯体は一般的に2週間で1階立ち上がるので十分間に合いますね

  14. 210 匿名さん

    階にもよりますが、ベランダはかなり風が強いでしょうから、モノが飛んでいくのでは?

  15. 211 契約済みさん

    後1戸になって今更ですが。 
     以前のここで「安さの秘密はなんだろうか?」というスレがありました。自分も不思議でしたし,最初の見学時に尋ねてみました。担当の方の答えをそのままうけとれば 
    1,余分な施設をつけていないこと。
     プール,フィットネスルーム,カラオケルームなど。そう言う施設のあるMSもありますね。温泉施設もあったり,維持費大変だろうなと思うMSもあります。
    2,管理人が常駐ではなく通いなので経費が抑えられる。 だから管理費が78戸にしては安いのか?と思いました。
    3,建て主(売り主?)が本州資本。北海道初進出なので,今後の事もあり,売れ残りを出したくない。これはツーワン技研のことですかね。

     セールストークをそのまま信用は出来ないかもしれないけど,安さについて自分の中では納得がいきました。もしかしたらご存じかも・・ですが,この事に触れているスレが見あたらないので参考までに挙げておきます。

  16. 212 匿名さん

    ツーワン技研?聞いたことないな
    クルーザーバレー・・・

  17. 214 匿名さん


    の方に追加すると安いのは
    すすきの
    だからでしょう
    この近くのMSは中古でビックリするほど安いですから

  18. 215 契約済みさん

    213さん。建設住宅性能評価書を取得するので問題有りません。
    何を基準に3流というのでしょうか。

  19. 216 匿名さん

    札幌では3流でしょう。
    一流と言いたいのですか?

  20. 218 匿名さん

    >契約された方には申し訳ありませんが、デベも建設会社も3流ですから、それで安いのでは?

    上記は、事実でしょう。
    それを甘受して、格安で眺望、立地を手に入れたと考えればいいのではないでしょうか?
    地盤も良好ですし、敷地面積もそこそこですし、建物自体、札幌市内他物件と遜色ないと思いますよ。

    私は建設会社勤務なので、業界のことは知っています。
    私なら、施工会社より施工金額を圧倒的に重視します。
    実際、どこで施工しようが、各専門工事における使う地元下請け業者はどこも似たり寄ったりです。
    現場代理人次第でしょう。それは、運です。
    しかも、今は住宅性能評価などにより、手抜き工事などあり得ません。
    リスクが大きすぎます。

    デべは、分かりませんが、マンション選択において、
    施工会社にあまり重きをおく必要はないと思います。

    将来の資産価値を重視する方には、上記を重視したほうが良いかもしれません。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸