分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レオグランデ枚方中宮(高橋開発)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レオグランデ枚方中宮(高橋開発)ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
arthurarthur [更新日時] 2011-08-17 11:33:03

京阪枚方市駅から徒歩16分平均150㎡ですが、ちょっと価格が高いので・・・。
モデルハウスは見ましたが、そんなに意味なく豪華賢覧というわけでもなくいい感じでした。このあたりにはない敷地の広さがまた魅力ですが。

[スレ作成日時]2007-04-05 15:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レオグランデ枚方中宮(高橋開発)ってどうですか?

  1. 5 匿名さん

    先日、見てきました。
    間取りはいたってシンプルですが、逆にシンプルイズベストって感じで
    LDK和室がつながってるんで個人的には好きですた。
    建売なので自由設計に魅力を感じる人は見劣りするでしょうねぇ。
    でも家はいいもんですね。センスも悪くないし。
    ただ。。。高いです。めちゃめちゃ高いです。
    ここは土地代がめちゃ高い&ブランドみたいなのがあるみたいです。
    もともとここらへんは官公庁の社宅のある敷地なんで高台のいい土地なんでしょうね。
    営業は悪くないですね。
    ただ。。。やはり総合的に見て5000万や6000万も出して買う家ではないですね。

  2. 6 ぽぽ

    私も見に行きましたが、確かに価格が高いと思います。
    やはりあの場所の土地代が高すぎるんですよね・・・
    家の中も工夫はされてましたが、トイレ・階段などが少し狭く感じました。
    営業の方はとても親切で、好印象でした。

  3. 7 物件比較中さん

    先日現地を見てきました。
    なかなか綺麗な町並みになってました。敷地が広いのが魅力的ですが、駅までの距離が結構あります。行きは坂道を下りるのでましですが、帰りは歩くのには少しつらいかもしれません。特に夜は歩道のない坂道を上がるのは非常に危険です。原付でもあれば気にする必要はありませんが・・・でもちょっと値段が高い。3500万ぐらいであればいい物件だと思いますけど・・・

  4. 8 近所をよく知る人

    >07
    3500万で買えるならだれでも買ってますよ(笑)

  5. 9 物件比較中さん

    今四期を発売中ですね。
    きれいな街並みだとは思いますが、いかんせん土地代が周りに比べて高すぎる…
    それに比べ、2年前より家のグレードが落とされていて、値段の割には
    建物がちゃちな感じがするような… 
    検討されてる方、いらっしゃいますか?

    すでに住んでおられる方の感想なども是非お聞きしたいのですが、
    どなたかおられませんか? 
    御殿山にライオンズマンションも建設中ですが、周辺道路の騒音などは大丈夫でしょうか?

  6. 10 サラリーマンさん

    なんで、ココ は こんなに 高いのか??

    だれか、おしえてほしい。。。

    営業は、上から目線でイヤな感じだった。。。

  7. 11 匿名さん

    高橋の営業マンってバブル時代を忘れられないタクシー運転手みたいな奴が多い。上から目線というか、もう時代錯誤ww

  8. 12 匿名さん

    suumoでは未だに広告している。

  9. 13 匿名さん

    ここの地価70は枚方にしては、ちょと高いですね。
    周りは高層マンションで見下ろされる感じだし騒音もどれほどか少し気になりますね。
    発売当初は憧れたけど・・・戸建は閑静な1低がベストじゃないでしょうか。
    でも買われた方のご意見も伺いたいですね。

  10. 14 購入検討中さん

    ここは、まだ売れ残ってるんですか?

  11. 15 購入検討中さん

    売れ残りは、ありますか?

  12. 16 匿名

    あるけど高いよ〜
    土地が必要以上に高い

  13. 17 周辺住民さん

    電柱ないのはいいけど、ローケーションは、小学校以外はちょっと周辺から浮いてるような・・

  14. 18 入居済み住民さん

    皆様の意見通り少し近隣に比べ高いとは思いますが、交通の便・広い敷地等で購入しました。
    少し交通の便が悪い・30坪程の敷地で構わない方にはただ高いとしか見えないのかもしれません。
    2世帯で住んでいますが夫婦共働きで援助無しに購入しました。2世帯住宅を建てれるような所は近隣ではなかなか無いと思います。

  15. 19 ご近所さん

    営業さん?

  16. 20 入居済み住民さん

    営業ではありません。実際に購入し住んでいます。
    ただそう思われても仕方が無いのかもしれません。立地等のメリットを納得して購入したので営業トークと重なるところがあるでしょう。簡単に言えば価値観で気に入った物が多少高くても他で得難い物であれば選択の余地は無いということです。

  17. 21 ご近所さん

    営業さんではなかったのですね。
    どうもすみませんでした。
    私も南道路側を真剣に検討しましたが、結果的には買わなくて良かった
    と思ってます・・。
    中角の物件は良いのですが、価格もさらに高かったですね。
    45坪は2世帯ではちょっと狭くないですか?
    6千万の予算なら渚東なら60坪建て換えのほうが・・私見ですが。

  18. 22 入居済み住民さん

    他の場所で中古物件を建て替えも検討しましたが、分譲地の売りとして同世代がほとんど時期を同じに入居してくる事が上げられると思います。渚東等住宅街の1区画を購入して建てると偏見かもしれませんが新参者となってしまって住みにくいように思います。
    いろいろ挙げてみましたがやはり購入して後悔はありません。もちろん安ければいいかもしれませんが実際購入している方もおられるので価格については触れない方が良いと思います。
    それから2世帯でも45坪もあれば十分広いと思います。要は間取りの工夫だと思います。

  19. 23 物件比較中さん

    同一分譲地の同じようなデザインが
    並んでいる町並みってっどうでしょうね。

  20. 24 入居済み住民さん

    この会社の賃貸マンション入居者てす。
    水道にゴミが入っており、調査と対策をお願いしたら、
    「こんなもん」とのこと。
    しつこく食い下がると「我慢出来ないなら出ていけ」の一言でした。
    小さい子供もいる家庭なのでとても不安で水道局に直接調査を依頼しました。
    体に影響がないことがわかったものの、住んで後悔しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸