住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない?? その48」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 変動金利は怖くない?? その48

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-11-14 13:17:22

変動金利は怖くない その48です。

テンプレはその1にあります https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/

前スレ 
その47 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261898/
その46 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250858/
その45 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242371/

[スレ作成日時]2012-09-13 14:33:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

変動金利は怖くない?? その48

  1. 1116 匿名さん

    >マルクスが再び見直されているような現状
    聞いたことがない。
    マルクス経済の復活か? 民間企業を禁止してすべて国有化、そして国が計画的に経済を管理するっていう北朝鮮型経済が見直されているのか? 
    日本共産党でもそんなことは言わんだろ。

  2. 1117 匿名さん

    >>1116

    聞いたことない?結構メディア等で紹介されてますよ?

    資本論は最終的に資本家が富を独占した反動で労働者が反乱を起こすという結末です。
    まさに今のウォール街のデモです。中国の暴動も同じ事が言えると思います。

    あなたは小さな政府を否定するとすぐに社会主義と極端な方向に持って行こうとしますが、
    本来政治とは所得の再分配のバランスを保つ為のもの。

    それがうまく機能していたのが80年台90年台の日本です。総中流階級の時代です。

    しかし、資本家は金にものを言わせ、政治に介入し、バランスが崩れ、暴走するのです。
    それがブッシュ政権後のリーマンショックで有ったり、小泉政権における経団連だったわけです。

    もっともあなたには何を言ってもムダなようですが・・・

  3. 1118 デベにお勤めさん

    >>1117
    盲目しすぎ、自分に酔いすぎwww

  4. 1119 匿名さん

    >>1118

    盲目なのはおまえ。小泉信者キモい。

  5. 1120 匿名さん

    >1117
    >まさに今のウォール街のデモです。
    デモをするのってあんたが嫌いなB層じゃなかったっけ?(まあB層ってよく知らないから、これは不確かだけど)

  6. 1121 匿名さん

    北京?上海?

  7. 1122 匿名さん

    >>1120

    そうそう、うちの会社の若い派遣どもは小泉がもう一度総理やればいいと本気で思ってる。

    イヤイヤ、お前らが就職出来ずに派遣で使い捨低賃金でこき使われてるの小泉のせいだから。

  8. 1123 匿名さん

    >まあB層ってよく知らないから、これは不確かだけど

    http://ja.wikipedia.org/wiki/B%E5%B1%A4
    2005年、小泉内閣の進める郵政民営化政策に関する宣伝企画の立案を内閣府から受注した広告会社「スリード」が、小泉政権の主な支持基盤として想定した概念である。

    スリード社の企画書では国民を「構造改革に肯定的か否か」を横軸、「IQ軸(EQ、ITQを含む独自の概念とされる)」を縦軸として分類し、「IQ」が比較的低くかつ構造改革に中立ないし肯定的な層を「B層」とした。B層には、「主婦と子供を中心した層、シルバー層」を含み、「具体的なことはわからないが、小泉総理のキャラクターを支持する層、内閣閣僚を支持する層」を指すとされる[1]。

    上記の企画書がネット等を通じて公に流布されたため、資料中に使用された「IQ」という知能指数を示す語や露骨なマーケティング戦略が物議を醸すところとなり、国会でも取り上げられた(後述)。

    ↓当時の本物の企画書 有限会社スリード社「郵政民営化・合意形成コミュニケーション戦略(案)」
    http://www.tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf

    竹中氏のスリード社への口利き疑惑
    http://d.hatena.ne.jp/junhigh/20050917

    衆院郵政民営化特別委員会で民主党が政府の内部資料を暴露して重大疑惑が浮上した。簡単に言えば、政府広報チラシの発注に竹中担当相が「口利き」したのではないか、というものだ。口利きといえば不透明な政官業の癒着の象徴だ。
     このチラシの製作を請け負ったのが、有限会社「スリード」(本社・東京都江東区)という広告代理店である。だが、まず不自然なのは、同社が昨年3月に設立されたばかりで実績が少ないにもかかわらず、1億5614万円という巨額の契約が入札によらない「随意契約」だったことだ。

  9. 1124 匿名さん

    >1123
    何だかB層って意味が分かんないからいいや。今でもIQとか言ってる人いるんだ、ちょっと懐かしいね。

    で、1123さんは何が言いたいの?

    早い話が、1123さんはどういう政策が正しいか分からないから何年も前の小泉竹中改革が間違っていたと批判をしておけばいいや、そして自分が社民党支持で福島瑞穂のファンなんてちょっと恥ずかしくて言えないし。ってことでしょ?

  10. 1125 匿名さん

    >>1124

    反論がIQ低そうでワロタ

  11. 1126 匿名さん

    >>1124

    小泉信者なのにB層をターゲットに絞った選挙戦略知らないんだ?

    >「IQ」が比較的低くかつ構造改革に中立ないし肯定的な層を「B層」とした。B層には、「具体的なことはわからないが、小泉総理のキャラクターを支持する層

    >何だかB層って意味が分かんないからいいや。


    完全一致

  12. 1127 匿名さん

    >1125
    >1126
    B層とかに興味があるのは格差反対とか言ってる反小泉の人でしょ。私には関係なさそうだからいいや。
    ところで、今でもIQってあるんですか? IQって死語かと思ってた。

    1125さんは派遣だから今の社会が憎くて憎くてって感じの人ですか?よくいますよね。
    でもね、もう何年も前に去った小泉さんを恨んでもあなたの生活は良くならないよ。
    派遣さんだって住宅ローンが下りる場合があるって聞いたよ、頑張ってください。

  13. 1128 匿名さん

    今日、返済予定表来た。来年6月まで0.975確定。

  14. 1129 匿名さん

    ↑あら上がったの?

  15. 1130 匿名さん

    うちは0.775で現状維持。
    さすがにこれ以上下がらないか。

  16. 1131 匿名さん

    うちは0.875。
    0.775に交渉しようかと思うんだけど面倒臭いんだよね。

  17. 1132 匿名さん

    NHK又吉

  18. 1133 匿名さん

    又吉は都知事選に出馬予定。

  19. 1134 匿名さん

    派遣の人は変動金利で2.4%! ちょい高? 激高?

  20. 1135 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290738/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸