広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ広公園 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 呉市
  6. 広大新開
  7. 広大新開
  8. アルファステイツ広公園

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2011-10-01 23:31:14

アルファステイツ広公園 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アルファステイツ広公園 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファステイツ広公園口コミ掲示板・評判

  1. 42 憧れのマンション

    匿子さん

    そうですね,呉にも大和,ルミナスとマンションが出来るみたいですね!

    価格がここより,同仕様の場合と,ざっと700〜1千万近く高そう(>_<)

    これじゃ,私は手が出せませんね。

    遅く販売して,早く建つのは,羨ましいですね!

    アルファスティツの方は,順調に?工事が進んでますね!

    時々,現地を見ては写真を撮っています。

  2. 43 匿子

    写真ってどんな物を撮ってるんですか?

    知り合いで買ったマンションの建築現場に度々見に行ったら
    現場の方がここ住まない方がいいよって言われたそうで
    かなりショックだったそうです。
    結局家買って引越しましたけどね。

  3. 44 急いだ方が??

    匿子さん

    写真は、工事前の敷地から始まっています(笑)本来、自宅を建てるなら

    敷地から完成まで、撮ったりします。月に2回くらい、完成まで撮ろう

    かな?って思っています。まぁ、記念にもいいかな(笑)

    工事の状態も良く分かりますし、この間は、ミキサー車が

    杭打ちのために敷地に入ってましたが、出る時は3人掛か

    りで、タイヤの泥を奇麗にしていました。

    アスファルトを汚さないため(近隣の迷惑になります)の措置

    ですが、施工管理で言えば、管理の状態も見えましたから、写真

    を撮りに行って良かったかな?と思います。

    後は、自分が買った物件を信じるしかないですね!

  4. 45 匿子

    そうですかぁ〜いい記念になりますね。
    ビデオも良いかもしれませんね完成までを編集したら感動もんかも(^o^)丿
    休日に子供と広公園行く時は、武道場の芝生の上から工事をみたりしてますけど。
    やっぱし気になりますよねー。

  5. 46 憧れのマンション

    匿子さん

    あっ、ビデオはいいかもですね!公園と小学校が近いことは

    マンションの売りですよね。公園の武道場の芝生の上から見れ

    ば良いですねぇ〜

  6. 47 はな

    皆さん思いは同じですね。夕方に散歩がてら芝生の上から建設現場を見ていると
    犬を連れた人たちと出会うのですがこの人達もマンション購入者なのかなと思って
    しまいます。

  7. 48 憧れのマンション

    私も、先ほど芝生の上から、建築現場を見てみました。土木工事をしてましたね。

    もう、杭打ちは済んだのかな?

    モデルルームで営業さんに確認したら、もみじ銀行の10年固定は融資実行月の

    金利みたいな事を、言われてました??

    う〜ん・・申し込み金利じゃなおのかなぁ??

  8. 49 匿子

    今日、営業の人に確認しましたが、もみじ銀行の場合
    3月31日までに仮申し込みした場合のみ10年固定も
    申し込み時(2.5%)か融資実行月のどちらか低い方の金利
    で組めるそうです。
    うちも31日ぎりぎりに申し込みしましたよ!
    営業の人が「何とか完売しそうなんで、オプション会
    も1度にやってしまおう」みたいな感じで言ってました。
    時期は7月か8月のどっちかみたいです。
    上の階程オプションを決める期間に余裕があるみたいですね。
    それにしても早くオプションの資料が欲しいですね。
    買う買わないは別にして楽しみが増えるし(#^.^#)

  9. 50 憧れのマンション

    匿子さん

    もみじ銀行は3月31日までならOKだったんですか!!それなら
    良かったですね!JAは10年固定で、2.35%で申し込み金利
    で確定みたいでした。

    0.15%の金利の差は?どうなのでしょうか?、借り入れ諸費用
    はJAが少し高いかも?いずれにしても、1つは確定させておきたい
    ですよね!

    オプション会は、7月〜でしょうね!それまで色々と検討したいです。
    あなぶき興産のマンション自体の売れ行きは、全体でまずまず!の様子
    ですね!会社が潰れたりしたら困りますからね!

  10. 51 匿子

    今日モデルルームに行ってきました。
    オプションの値段(予測ですが)聞いてみると
    まず、琉球畳は6畳で8万円ぐらいとか、
    あとベランダに敷くタイルですが、1枚400円(1タイルが4個つながっている)タイプで
    5万ぐらいでしょうと言っておりました。(あくまでも三菱地所談ですけど)
    残り18戸みたいですよ!

  11. 52 憧れのマンション

    匿子さん

    モデルルームに行かれましたか(^^ゞ琉球畳は・・8万ですかぁ(悩みますね)

    あっ、タイルは、ここの質問コーナーでもありましたけど、全体的に敷くと

    かなりするみたいですね!各メーカーによって違うみたいですが?

    通販で購入して、ご自分でされる方も多いみたいです。

    残り18戸ですかぁ・・あと、もう一息ですね!

  12. 53 匿子

    先日営業の方から聞いた話で
    例えば、畳は普通の畳から琉球に変更してもプラス幾らって感じで
    標準装備の畳代は引いてくれないそうですね!
    その他も同じく。
    話あった結果標準装備の変更はしない事にしました。
    標準装備品以外の装備を付ける事になりまそうです。
    ベランダのタイルとか、台所の棚等です。

  13. 54 憧れのマンション

    匿子さん

    オプション情報の話を、ありがとうございます!
    そうですか、標準装備の畳は・・どこに消えるのでしょうね?

    施工会社の担当も席につくと思われますから、値切ります(笑)
    ここの質問コーナーで、オプション会は値切りましょう!って
    書き込まれてました(^^ゞだめもとで、相談してみますかね?

    台所に棚ですか?どの箇所でしょうか?うちは古い食器棚を
    持ち込む予定です(古い物が捨てられないだけですが 笑)

  14. 55 匿子

    値引きありらしいですね!
    知り合いが、食器棚を現品限りで値引きしてもらったって
    言ってました。
    台所に持ち込む棚ではなくオプションに載っていた棚です。
    パンフレットに少し載っていましたよね!
    時間を掛けてじっくり値切るしかないですかね?

  15. 56 憧れのマンション

    匿子さん

    そうですね!値引きして欲しいですよね!世の中何でも安く
    探せて買える時代なんですから(笑)

    単純にエアコンとか、カーテンなど後から買える物は、他で
    買ったほうが良いかもしれません。

    オプションの食器棚も確かに高いですが、安く買えればそれ
    もありですね!

    あ〜しかし、後から販売されてるマンションは、ここよりほんと
    早く建ちますねぇ(T_T)

  16. 57 憧れのマンション

    う〜んマンションに関する事故、事件が最近は目につきます。
    エレベーターの問題何か、何も考えてませんでした?

    ここは、13人乗りと9人乗りの2台でしたね・・どこの会社の
    エレベーターだったんでしょうか??

    管理人さんは、比較的長い時間居てくれるようなので安心ですが
    言い替えれば、管理費は高いって・・ことになりますね!
    でも、こんな時代だから、仕方ないかもしれませんね!

  17. 58 匿子

    国産じゃないですかねぇ〜?三菱とか?
    太平でしたっけ管理会社?穴吹と提携したいるでしょうね!
    もう少し安い管理会社があるような気もするけど。
    入居後皆さんで管理会社等も決めるしかないでしょうね。

    そういえば、自転車置き場って250台ですよね!
    単純に計算しても足りないような気がするけど
    置く場所って早いもの勝ちなんですかね?

  18. 59 憧れのマンション

    エレベーターは、確か、設計図書に載ってたような?気がします。

    でも、見た頃はエレベーターの話題が、世間を賑わしてませんでした。

    管理会社の件も含めて、やはり住むと実際には管理の問題が多く出る

    のでしょうねぇ・・。

    自転車置き場は確か、うちは台数を聞かれて、営業さんがメモを取ってたような?

    確かに250台だと厳しいかも知れませんね?

  19. 60 匿子

    今月の25日にもみじ銀行にて契約してきます。
    住宅ローンも奥が深い!の一言ですね。
    名前忘れましたけど、コンビ契約だったか??
    例えば2千万を3年固定で一千万、10年固定で一千万で分けて借りる方法があるみたいですね。
    リスクは有りますが、月の支払いが少なくなります。

    工事現場ですが、2箇所ほど石垣崩してましたね!
    一箇所からポンプで水を吸い出してましたよ!例の水路ですかね?

  20. 61 憧れのマンション

    匿子さん

    銀行と契約ですか!それなら一安心ですね!月の負担が

    軽いのはいいのですが、払わなきゃいけない物は変わり

    ませんからねぇ・・多く払って早く終わらせるか、長く

    楽?に支払うか?・悩みどころですね!うちはJAはどうしう

    ようかなぁ??

    2箇所石垣を壊してたのは、多分?以前の建物があったときの

    防火用水路じゃないかな?水は地下水を利用してたのかも?

    それで、コンクリートの壁で四角に囲んで、水を遮断してい

    るかもしれませんね?いずれにしても処置している様なので

    安心です!

  21. 62 匿子

    お久しぶりです。
    分かれば教えて欲しいのですが、
    標準で装備されているコンセントは、事前に言っておけば
    移動可能なんですかね?
    当然工事代金が必要と思いますけど。

  22. 63 憧れのマンション

    匿子さん

    お久しぶりです!標準コンセントの位置変更ですけど

    細かく言えば、設計図の変更するので費用は掛かる?

    かもしれません?が、交渉次第かもしれませんね?

    オプション会の時に、確認できるかもしれません?

    この、コンセントだけは多い位に着けても、余る

    事はないかなぁ??

    オプション会は7月?頃だと聞きましたが??

  23. 64 匿子

    やっぱり大きい家具を置く場合に、
    このコンセントが無ければーと思う事も有るかもしれませんね!
    だから大きい家具を置こうと思っている場所のコンセントの位置は
    ちょっと慎重に考えて行こうかと思っている次第です。

  24. 65 憧れのマンション

    あ〜うちも家具を持ち込むんですよねぇ〜(^^ゞ

    本当はマンションスの、生活スタイルに合わせて

    持ち込まなきゃいいのでしょうけど?

    かと言って捨てられないし・・・??

  25. 66 憧れのマンション

    さっき、現地を見てきました。防火用水路?の箇所の処理は

    終わっていました。

    コンクリート仕上げなので(真っ白)、他の箇所の石積みタイプ

    との境が目立ちますが、経年変化で汚れが着いてくれば目立たなく

    なるかな?排水のパイプも大きな物になってましたから、良しとし

    ましょう??

  26. 67 匿子

    そうみたいですね!
    どうせなら全部コンクリにしてくれればいんですけどね!
    基礎工事はもうだいぶん終ってるんでしょうか?
    先日コンクリを流していた様なきがしますけど?
    最近忙しく中々現場まで行けなくて。。。

  27. 68 憧れのマンション

    工事の方は、中々外からは伺えませんが、AからDタイプ辺り

    の基礎を工事していたように見えました。

    水路の石積の箇所は、市の管理箇所だと思います?

    ですから多分?費用のこともありコンクーリートに

    できないと思いますね?

    ほ経年変化でコンクリートの色でも変わらないと目立つ

    ことは目立ちますが(^^ゞ

  28. 69 匿子

    毎日暑いですね!
    家に居ても蒸し暑くて死にそうです。
    新居はどうなんでしょうね?
    風はちゃんと入ってくるのか少し心配です。
    広公園に近くなったので蝉の鳴き声で今よりも
    暑く感じそう!
    先日工事現場みてきました。
    基礎できてましたね!
    またまた金利上昇中ですね(ーー;)

  29. 70 憧れのマンション

    私も午前中に現場を見てきました。
    工事予定表を見ると基礎工事でしたね。
    順調に進んでいますが、金利が上がる度に?
    もう少し早くできないかなぁ〜って思います。

    広公園はアスファルトや、コンクリートじゃないから
    照り返しは少ないかな?
    まぁ、本体がコンクリートですから気密性は高いですね。
    強力なエアコンを考えなきゃ??

  30. 71 匿子

    そうですね!
    うちのエアコンは結構古いので新居に付けたとたん
    壊れたらと思い、この際思い切って良いのに変え買え
    しようと思っています。
    結婚してアエコンだけは、何故か壊れず。。。

  31. 72 憧れのマンション

    私もエアコンが古いので、これをどこにつけるか迷っています?

    あと冷蔵庫も買い替えなきゃ、壊れそうです(笑)

    カーテンもガラスの大きさが、違うため再利用できそうにないし

    電灯とか、コンセントの増設や、オプションを考えるとお金が・・

    足りそうにありません・・もう少し節約しておかなきゃ??

  32. 73 はな

    今日オプションの申し込み会のご案内が届きましたが 食器洗い乾燥機がメニューに
    並んでましたが標準装備ではないのですか?

  33. 74 はな

    それと硝子トップコンロ モデルルームにセットされてたのは標準じゃあなくて
    オプションだったのですか?

  34. 75 憧れのマンション

    はなさん

    え〜??オプション会の申し込み案内が来たのですか??内はまだきてません?
    明日まで待ってみましょう!食器洗い乾燥機は標準装備でしたよ!

    硝子トップコンロは、65センチ巾が標準で、オプションはグレードの高い物
    で75cm巾になるのでは??

    オプション会はもしかしたら?1度に開催せず分けてするんでしょうかねぇ?

  35. 76 匿名さん

    はなさん

    オプション会の案内って、封筒できたのですかね?カタログとか入ってますか?
    いつ開催なんでしょうか?

  36. 77 はな

    案内状は封筒でオプション会は8月5日か6日で日程と時間はアイコムさんがすでに決めて
    ました。こちらの要望は同封されてた封筒で申し込み書を送るようです。
    食洗機はミスト洗浄と記入されてたからオプションなんでしょうかね?

  37. 78 はな

    今アイコムさんに確認したら食洗機は標準でオプションメニューは間違いだそうです。
    何か出鼻をくじかれたみたいでこの先大丈夫なのかしらね?

  38. 79 憧れのマンション

    はなさん

    そうでしたか、8月5日6日ですか・・モデルルームで開催されるのでしょうから?

    余り一度に呼べないですよね?20件前後でやるのでしょうかね?

    食洗機は標準でしたね!カタログで確認しました。やはり自分で確認をするよにして

    いないと、間違いがあった時は大変ですねぇ・・高い物だし下手をすればやり直しが

    できない物や事もありますからね。気を引き締めて、望まなきゃいけないようですね?

    本当は高い物だから、お任せで全てやってくれてもいいような?気がするのですが(苦笑)

  39. 80 はな

    憧れのマンションさん
    あの後又アイコムさんから電話がありオプションの食洗機は実際あるそうですが標準サイズより
    小さくその分流し台の収納スペースが取れるという?物で価格が16万円!です。無料の標準をやめてわざわざ高いオプションをつける人がいるでしょうか?何か納得いかない話ですね。

  40. 81 はな

    憧れのマンションさんの仰るとうり気を引き締めて望まなければいけませんね!
    場所はモデルルームで時間を区切ってやるみたいです。あらかじめ1組40分程度、また1時間3組程度

    でスケジュールを組んで行うと書いてありました。うちは主人が仕事なので日を変更してもらいました。

  41. 82 憧れのマンション

    はなさん

    情報ありがとうございます!食洗機のサイズが小さい物?になるのがオプションですか。
    それで流し台のスペースができるタイプですね?確かに価格だけ見れば高いですね!
    標準でついている物は、大量発注になるから仕入れも安いのかな?
    これだと、つける人は少ないでしょうね?

    40分の時間しかないのですか・・こりゃあ、相当考えておかないと時間オーバー?
    しちゃいそうですね!高い物を選ぶのに時間が無いのは納得できないですね!

  42. 83 きよ

    はじめまして。
    アルファステイツ広公園の掲示板、今日はじめて知りました。
    全て拝見させていただき、疑問が解決しつつあります。

    私も2月に契約した者です。
    情報交換の場として私も参加させてください。

    ちなみに私は30代の♂です。宜しくお願いします。

  43. 84 憧れのマンション

    きよさん

    どうも契約おめでとうございます!どんどん書き込みをして

    情報交換していきましょう!

    ところで、きよさんは、オプション会の案内は来ましたか?

    そろそろ私も、本気で考えないといけません(^^ゞ

  44. 85 きよ

    憧れのマンションさん

    はじめまして。24日(月)に封書が届きました。
    食器洗乾燥機がオプションメニューにあり、???と思い問い合わせをしたところ
    1日以上経っても返事が無く、当掲示板にて納得できた次第です。
    アイコムへの返信は昨日の朝一で投函しました。

    実際に契約した間取りをイメージしながらオプションを考えたいと思いますが、
    なかなかイメージできないのが実情です。
    人によって要・不要があると思いますが、私はコンセント関係の増設くらいしか今のところ
    考えていません。

    とは言え、後から「○○があればよかった」なんて後悔したくないので、妻ともう少し考えようと思います。

  45. 86 憧れのマンション

    きよさん

    私のところへはまだきてませんねぇ・・まぁ、もうすぐ来るでしょう?

    マンションなんて最初は考えて居なかったのですが、昨年の11月末か

    ら急に?思い立って購入した次第です!

    そうそう、細かい事は本社(あなぶき興産)の本社へメールすると返信

    してくれますよ。私は何回か問い合わせました。

  46. 87 匿子

    毎日と言っても良い位図面集と睨めっこしてますけど
    何処にコンセントを増設した方が良いのか検討中です。
    参考までに皆さんどこらへんにコンセント増設するんですか?
    きよさんと一緒で図面だけでは、イメージできないですよね!


  47. 88 きよ

    憧れのマンションさん

    同封された日程計画には、7月上旬に案内が送付されることになってたみたいですよ。
    届いたのが下旬だったので、用紙にツッコミ入れましたよ。
    『なるほど、7月上旬にこれが送られて...もう下旬じゃんか!』ってね(笑)。

    本社へ問い合わせたら回答があるんですね。確かに販売代理店では把握しきれていないことも
    多々あるでしょうね。それじゃ駄目なんでしょうけど。情報ありがとうございました。


    匿子さん

    生活ベースとなるリビングにコンセントの増設を考えています。
    場所については可・不可は別として、標準箇所の対面あたりを考えています。(抽象的ですが)
    あれって、コンクリート面には不可とあったような...。
    いずれにしても、延長コードが目に付く事だけは避けたいと思います。
    それと、ダイニングテーブルの置き場所候補を2箇所考えており、その頭上にライトを設置したいと思っています。とりあえず電源を2箇所増設したいです。

  48. 89 憧れのマンション

    私の所は、まだ案内は届いていません(^^ゞまぁ、もう少し気長に待ちましょう!

    コンセントの位置や数は、悩みますね。今、住んでいる所もコンセントが足りません!
    たこ足配線になってます。考えて見れば、携帯関係やPC関係がリビングに内は集中し
    ています(T_T)

    これから、もっと電化製品は増えそうですから、3箇所位は検討してます。
    洗面所も1つは追加かなぁ??

  49. 90 はな

    本当に悩みますね。図面を見ても想像の範囲内で決定するのは難しいです。
    家具の配置とか生活動線とかで又変わってくるし、、、
    憧れのマンションさん 参考までにお聞きしたいのですが
    洗面所のコンセントの追加を検討されてますね。図面を見ると洗濯機置き場とドレッサー部分
    にはあると思うのですがそれ以外にどの辺りに必要だと思われますか?

  50. 91 憧れのマンション

    はなさん

    生活動線が変わるのが、中々?想像できないのでコンセントの位置も定まりません(笑)
    洗面所ですが、モデルルームでは1箇所オプションになってましたよね?
    まず、あの辺りでしょうか?コンセントの部品価格からすれば高いですが、後からって
    言うともっと割高になりそうですね!

    洗面所も、最近はドライアーだけでなく、電動歯ブラシとか人数分とかなりそうですね
    後は、髭剃りとか・・ほんとあそこも、内はタコ足配線になってます(T_T)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェルディ・クレール春日

広島県福山市春日町六丁目

2,898万円~3,798万円

3LDK

70.64平米~79.00平米

総戸数 44戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,610万円~6,250万円

2LDK~3LDK

57.84平米~75.18平米

総戸数 74戸

レーベン岩国麻里布町

山口県岩国市麻里布町2丁目

3,200万円台予定~4,700万円台予定

3LDK

68.32平米~85.12平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,980万円

3LDK

68.77平米

総戸数 72戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

3,280万円~3,780万円

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

アルファスマート新居浜駅II

愛媛県新居浜市庄内町6丁目

2,680万円~3,420万円

2LDK、3LDK

70.00平米~77.35平米

総戸数 59戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~5,688万円

3LDK

70.02平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,398万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

クレアホームズ米子駅 ザ・レジデンス

鳥取県米子市道笑町2丁目

2,890万円~4,680万円

2LDK~3LDK

60.04平米~82.32平米

総戸数 68戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

グランドパレス米屋町プライムマークス

山口県山口市米屋町1番

2,560万円~4,000万円

2LDK・3LDK・4LDK

59.61平米~86.41平米

総戸数 69戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

3,080万円~3,780万円

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

2,690万円~4,720万円

2LDK~4LDK

62.27平米~87.49平米

総戸数 149戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

総戸数 51戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,850万円~4,150万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

アルファスマート東尾道

広島県尾道市高須町字西新涯5708番

2,880万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

61.18平米~77.63平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス庚午中ザ・レジデンス(6/8登録)

サーパス庚午中ザ・レジデンス

広島県広島市西区庚午中二丁目

未定/総戸数 44戸

プレディア戸坂

広島県広島市東区戸坂千足2丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.48平米~100.26平米

未定/総戸数 51戸

サンヴェルシア防府駅

山口県防府市八王子一丁目

未定

3LDK~4LDK

101.03平米~109.52平米

10戸/総戸数 10戸

サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸