広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「THE HIROSHIMA TOWERってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 広島駅
  8. THE HIROSHIMA TOWERってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-15 17:08:59

THE HIROSHIMA TOWERって、この界隈の切り札みたいな物件なのでしょうか?
個人的には、あまりに駅近で、かえってものおじしてしまいそう。

よろしくお願いいたします。

物件データ:
所在地:広島県広島市東区若草町1699番
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:55.02平米-140.6平米

事業主(売主):大和システム株式会社
事業協力:章栄不動産株式会社
販売提携(代理):住友不動産販売株式会社
設計:株式会社竹中工務店広島一級建築士事務所
施工:株式会社竹中工務店・広成建設株式会社・株式会社砂原組共同企業体

[スムラボ 関連記事]
【番外編】(メジャーリーガーが住んでいた家)ひろしが選ぶ地区No1マンション!広島市東区編【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/3809/

[スレ作成日時]2008-08-14 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・広島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    酷い状況で無利子40億とは、さすが広島市

  2. 402 匿名さん
  3. 403 匿名さん

    大和システム権利確定直前に株主優待変更。
    株主騙す会社は駄目。株式会社として続かない。
    ここは止めた方が良い。

    アーバンを4ヶ月前に警告した俺が言うから間違いない。



  4. 404 匿名さん

    今からキャンセルできますでしょうか?違約金がかかりますか?
    どなたか詳しい方教えて下さい。

  5. 405 匿名さん

    せめて、せめて完成までは頑張ってください。銭湯さん

  6. 406 匿名さん

    外観がCMや広告と随分違っててがっかり。
    石膏っぽい質感で、なんかうそ臭い。
    建設途中で予算削ったんじゃないのか?
    風呂屋の仕事はここら辺が限界。

  7. 407 匿名さん

    広島市が融資に参加する意味がわからん。税金を使うなよ!!

    http://ameblo.jp/ganpaku/entry-10484802359.html

  8. 408 匿名さん

    広島市長はことの経緯を市民に公開するべきだ。

  9. 409 匿名さん

    引用
    <186億円の内訳>
    民間都市開発推進機構  30億円
    大和システム㈱     30億円 
    三井住友銀行      86億円
    広島市         40億円
    引用終了

    事業計画が甘かった大和より広島市が多く出す理由がわからん。

  10. 410 匿名さん

    つまりはこの物件、市民の共有施設。
    自由に出入り可能ですね。
    市の思惑通り駅裏に人が集まり、にぎやかになりそうですね。

  11. 411 匿名

    駅裏にゃ人集まらんだろ。

  12. 412 匿名さん

    お問合せいただきました株主優待制度の変更の件ですが、弊社では、2期連続の赤字を計上する見込みであることなどを踏まえ、株主優待制度を廃止するか、内容を一部変更して存続させるかという点について直前まで検討してまいりました。
    最終的には、株主様への感謝の気持ちを可能な限りお伝えすべきとの
    結論に至り、16日発表させていただいた次第です。
    理由はともあれ、変更決定が権利確定日の直前になったことにつきましては、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
    株主の皆様には、事情ご賢察の上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  13. 413 匿名さん

    って言ってきたけど、風呂のタダ券すら配れないってどれだけ
    経営がやばいんだよ?
    株価を維持しようとして権利確定直前に発表するのもまたセコイ。

    ここは最悪。もう駄目だ。

    しかし、広島市の40億融資は解せないね。市債も20億発行したでしょ。
    借金は500億以上だから、ただの延命措置にしか見えないが。
    広島市民は良く黙ってるな。何かメリット有るの?それともア○なだけか?

  14. 414 匿名

    隣の高め賃貸の情報はありませんか?

  15. 415 匿名さん

    いっぱい売ったのに、ボーナス全額カットされたから、
    会社辞めましたよ。

  16. 417 匿名さん

    大和システムの決算って3月でしたよね?

  17. 419 匿名さん

    株主優待が一般入浴料の50%割引券4枚ってw

  18. 420 匿名さん

    囲いがとれて、Maxバリューがオープンしました。
    朝6時から24時まで営業のようです。

  19. 421 匿名さん

    マックスバリュエクスプレス行ってきました。
    一通り揃ってるし、お酒も豊富にあったし、6時から24時までオープンしてるんで便利ですね。
    フレスタでなくてよかった!

    一つ気になったのが、金融機関が入る予定(JR広島支社側1階)にお好み焼き屋が4月6日からオープンすると
    張り紙があったのですが、オープンしてません。

    あの場所にお好み焼き屋はいらん・・・

    3階のJR広島支社側は何が入るんでしょうね。カフェだといいなー。

  20. 422 匿名さん

    すいません、Maxバリューって価格帯どのくらいですか?
    ユアーズ(駅地下の)よりお安いですか?

  21. 423 匿名さん

    ユアーズに行かないのでわかりませんが、フレスタより全般的に安く感じました。
    惣菜もフレスタよりおいしいと思います。サンドイッチは間違いなく。
    野菜は高かったかな?白菜1/4が128円だったような。今は野菜の価格が高騰しているとか聞いたことがありますが・・・

    あと、イオン系列なので、5%オフの日があったり、WAONのポイントが2倍の日などがあります。

  22. 424 匿名さん

    ありがとうございます。今度行ってみます!!

    駅地下ユアーズも24時間ユアーズも高いです!!

  23. 425 匿名さん

    株主になると土日700円のやまとの湯が
    なんと!350円(50%OFF)になります。

    ちなみに500億の借金を返済するためには、
    約7000万人の入浴客が必要です。

    購入者の皆様は、9月迄に頑張って一人100回
    くらいは入浴して下さい。

  24. 426 匿名さん

     24時間ユアーズって、駅裏の草加の裏のユアーズ光町店?
     野菜は他スーパーよりユアーズのほうが安いと思うよ。

  25. 427 匿名

    なんだか長屋みたいな書き込みが続いていますね。豪華なタワーマンションのイメージで売り出したのではないでしょうか。野菜の話は入居後に井戸端会議でされたらいかが。

  26. 429 匿名さん

    ↑ 
    内装みられるんですか?内覧会?
    囲いは取れてましたね。
    というか、見られたところで完売ですよね。
    どんな眺望かちょっと見てみたいです。

  27. 433 匿名さん

    上の方のたかーい部屋以外は完売では?

  28. 435 匿名さん

    スーペリア、プレミア、エグゼクティブクラスは完売です。

  29. 441 匿名さん

    駅裏より荒神、的場あたりの方が変な人多いよ。

  30. 443 匿名さん

    >>435
    完売って全部の部屋が売れてから使う言葉じゃないの?

  31. 444 ビギナーさん

    12000万円の部屋が売れ残りですね。
    年収いくらくらいあれば購入可能でしょうか?
    何%位値引きされるのでしょうか?

  32. 445 匿名さん

    昨日折り込み広告が入ってましたね。
    あとスーパーエグゼクティブステージが6邸らしいです。

  33. 446 匿名さん

    下期に宅地開発引き渡しあるが、分譲在庫の処分売り響く。営業赤字。
    支払利息増と在庫評価損。11年3月期も在庫値引き続く。
    ただ高単価の新築が7月から稼ぐ。人件費削減も効き、営業益均衡圏。

    継続企業前提に重要事象。赤字脱却に向け温浴施設のFC展開模索、安定収入確保へ。
    広島の大型マンションが契約率95%超に(206戸、7月竣工計画)。

    資本金500万円。企業継続に重要な疑義が発生。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  34. 447 匿名

    今度の決算発表前に倒産するって噂を聞いたんですけど、ホントですかね?

  35. 449 匿名

    賃貸棟
    1K 8万
    2LDK 20万

    広島じゃ借りる人間居ないだろ。
    県外のリーマン狙いかもしれないけど、今時そんなに余裕のある会社はあるのか?

  36. 450 匿名さん


    それが、何部屋か電気ついてるんですよ、上の方の階も。

  37. 451 匿名

    へぇー。20億寄付した市の職員が住んでたりして。

  38. 452 匿名さん

    2010年 春 既存空室の長期化により、賃貸条件は緩和傾向。


    白島通の空室率が急上昇
     弊社発行の『オフィスマーケットレポート』によると、2009年12月期の広島市主要オフィスゾーンの平均空室率は、対前期(同年9月期)比0.9ポイント上昇の14.0%となり、調査開始以来の最高値を記録した。
     ゾーン別に見ると、8ゾーン中6ゾーンで空室率が上昇。「広島駅南」ゾーンと「相生通」ゾーンの2ゾーンで低下した。「白島通」ゾーンでは、対前期比5.8ポイント上昇の18.6%と大幅な上昇を示した。これは、昨年12月に「広島ビジネスタワー」が空室を抱えたまま竣工したことや、ゾーン内の既存テナントが減床したことに起因する。空室率が低下した「広島駅南」「相生通」ゾーンでは、縮小や撤退等の動きがあったものの新規開設や大型テナントの転入もあり、需要量が新規空室面積を上回ったことから空室率が低下した。
     全体として、既存空室の長期化により賃貸条件は緩和傾向にあり、コスト削減を目的とした移転を希望するテナントにとっては好機である。しかし、賃料減額に応じる現入居ビルのオーナーも多く、移転ニーズは潜在化している。
     2010年秋には、「広島駅北」ゾーンに「アクティブインター・シティ広島(仮称)」が竣工予定のほか、2011年には「相生通」ゾーンの広電ビルの再開発が控えている。オフィス市況回復の兆しが見られないなか、今後の需給動向が注目される。

  39. 453 匿名さん

    社長!
    まさか決算発表を遅らせるとか、しないとか、そんなことは無いでしょうね。
    頼みますよ社長!

  40. 454 広島市長 秋葉忠利様

    連結、百万円 売上高 営業利益 経常利益 純利益 純資産 自己資本率
    2008年3月期  48,248  2,535  6,558  3,406 18,295  22.5%
    2009年3月期  41,234  -7,533 -8,643 -14,090 3,581 3.7%


    気になる所は、もちろん営業利益、経常利益、純利益が大幅に赤字転落してマイナスに
    なっている部分だと思いますが、一番注目すべきは自己資本率の大幅減少です。

    この自己資本率の減少は、黄色信号点滅と言っても良いと思います。
    また2009年11月13日発表の中間期決算は以下の通りです。


    連結/ 百万円 売上高 営業利益 経常利益 当期利益
    09年3月期中間決算 14,051 -213 -523 -1,934
    10年3月期中間決算 13,087 -1,373 -2,214 -3,329


    実はこの中間決算によって、自己資本が5億64百万円あまりとなり自己資本率は
    なんと0.7%までに下落・・・(その後、第三四半期で5百万あまりまで下落)
    債務超過が目前となっています。

    気になる所では、金融機関との関係ですが・・・
    2009年9月30日に全金融機関21社と借入金返済に関する協定締結をしています。
    51,265百万円

    え~、言い換えれば512.65億円の借入金です。

    この協定内容ですが・・・

    主な内容は、当社策定の中期事業計画に基づき、各決算期末(3月末)における
    剰余資金の一定割合を非保全借入金の返済に充当するというものであります。

    協定期間は平成21年9月30日より平成22年9月30日としますが、協定参加金融機関から
    異議がなければ平成24年9月30日まで自動延長いたします。

    なお、本件協定の主な内容は、返済方法の変更であり、債務免除及び金利の減免を
    要求するものではありません。


    内容としては、返済の猶予の協定になります。また会社の剰余資金から少しずつ
    借入金返済に充てますよ。と言うことですね。

    ちなみに資本剰余金は2009年9月時点で3,413百万円あります。
    この約34億円の剰余金の一定割合を借入金返済に当てていく事で借入金返済期限を
    延ばすというのが協定内容になっています。

    全金融機関21社の借入金512億円に対して、資本剰余金34億円ですか・・・

    なんだか倒産回避をするための延命措置に過ぎないと思うのは自分だけでしょうか?

    広島市の投入した血税40億円は盗人に追銭ということにならないでしょうか?

    ご回答をお願いします。

  41. 455 匿名さん

    高いな、どんな人が買うんだ?

  42. 456 匿名さん

    まとまった数の賃貸が出るようですな
    いかんせん狭い

  43. 457 匿名さん

    プロパストが554億か、いい勝負しそうだね。

  44. 458 匿名さん

    【業績】 売上 営業利益 経常利益 利益 1株益(円) 1株配(円)
    連07. 3 59,537 3,414 5,187 2,549 275.3 30記
    連08. 3 48,428 2,535 6,558 3,406 331.2 35
    連09. 3 41,234 -7,533 -8,643 -14,090 -1,408 0
    会10. 3予 41,700 -100 -1,980 -3,110 - (09.11.13)
    連10. 3予 40,000 -800 -2,800 -4,000 -399.6 0
    連11. 3予 38,000 0 -2,000 -2,000 -199.8 0

    この会社2008年で終わってるね。
    売れ残ったまま逝ったら最悪。

  45. 459 匿名

    大どんでん返しはあるのでしょう?可能性ゼロ?

  46. 460 匿名

    ここは高級が売りのマンションらしいけど(どこが?)上層階が売れ残ってるし、計画失敗ってとこだね。
    普通は高級マンションっていうのは上層階から売れていくから。
    まあ最初からこうなるのはわかりきってた事だけど。
    大体お金持ちは住環境、特に治安や土地柄を特に重視してるから、こんな場所のマンションなんてまず買わないよ。
    田舎者やぽっと出の成金はどうかしらないけど。
    金持ちの考えが全く解ってないってところをみると、このマンションを計画した連中の程度がわかるよね。

  47. 461 匿名さん

    広島には田舎者しか住んでないんですけど・・・

  48. 462 入居予定さん

    >460

    あんたが住んでる○ーバン宇品よりはましだけどな。

  49. 463 匿名

    ここの計画には一貫性がないんですよ。
    高級が売りなはずのに、ここの話題に出てくるテナントが大衆向けばかりじゃないですか。
    飲食店が大衆居酒屋とか、スーパーは安いだけが売りのM●X●リューとか。
    居酒屋なんか出来て喜ぶのは肉体労働者くらいでしょ。
    富裕層は酔っぱらいが大嫌いですから。
    居住者に来客があった際に、お客さんを連れていけるくらいのそれなりに名の通ったレストランや喫茶店を入れればいいのに。
    それにスーパーも最低でもアバ●セくらいの店が入らないと。
    あんな安スーパー出来て喜ぶのはモラルに欠けた底辺家庭のオバサンくらいですよ。

  50. 464 物件比較中さん

     やっぱり古江の三井か…
    (近くにア○ンセあるし、学区いいし…)

  51. 474 匿名さん

    プロパストを予想した大手投資顧問会社が大和システムの倒産を予想。
    いまさらって感じだけど、いよいよかな。

  52. 475 匿名さん

    評価レポートだと半分くらいの項目が10段階の1。
    持ってる方が不思議なくらい。

  53. 476 匿名さん

    でももうすぐ入居が始まるんでしょ?
    全室灯りがともればきれいだと思うなあ〜。
    うちから見えるんですよ、このマンション。

  54. 477 匿名さん

    アーバン、フローレンスと同じでおおむね問題ないけどね。
    点検が適当になりそうってのと、持分の大きい億ションが
    6部屋も売れ残ってるのが問題。
    賃貸・オフィス棟が廃墟化する可能性も否定できない。
    精神的なダメージも若干あるしね。

  55. 478 匿名さん

    この物件の広告やHPを見ていて良いなと思いました。
    遥か遠くからでも見えるこのマンションの佇まいは市全体でも圧倒的な存在感がありますね。
    ところで、ここのマンション周辺の治安はどうなのでしょうか?
    あと、ここの学区は落ち着いているのでしょうか?
    条件が許せれば購入も考えたいところです。
    見たところ大規模な再開発があったためか、歩道が広く周辺一帯が綺麗に整備されされていて非常に魅力的なのですが、治安があまり良くないとチラホラ聞くことがあったので少し気になりました。

  56. 479 匿名さん

    >478さん
    もう高額物件しか残ってないですよ。少なくとも1億以上?
    実際の治安はわかりませんが、周りにある施設のためにあまりいいイメージを持ってない方が多いのではないのでしょうか。
    この辺りはいずれ広島駅も改装(橋上駅舎、駅ナカの商業スペースも大幅拡大)、南北自由通路、ペデストリアンデッキ、二葉の里の再開発、南口の再開発、駅前広場のレイアウト変更、広電の駅前大橋線新設・・・と、これから発展が見込まれるエリアなので、ここを購入した人は先見の明があるのではないでしょうか。

  57. 480 匿名さん

    入居直前キャンセルとかないですか。

  58. 481 匿名さん

    >>479
    どのような施設なのでしょうか?
    広島にはあまり土地勘がなく、知り合いも少ないため、わからない事が多いのでよろしくお願いします。

  59. 482 匿名さん

    推測も入りますが、どちらかというと他県出身者や県外の
    人が購入している割合が高いと思いますよ。(賃貸目的も含む)

    JR駅近の物件ですが、広島は繁華街がJR駅から離れていること、
    駅北は陸橋の渋滞が酷く、駅南の繁華街・オフィス街に出るのに
    時間がかかることなどから、広島市民にとっては必ずしも利便性が
    高い物件とはいえません。

    逆に広島市民に人気が高いのは、繁華街にアクセスが良い広島電鉄
    沿線の物件です。

    但し、個人的意見も入りますが、空港や新幹線等県外へのアクセス
    はとても良いですし、479さんの言うように再開発の予定(計画通りに
    は決して進みませんが)もありますので、マンションの資産価値は
    落ちにくい物件だとは思いますね。

    残りは億ションしかないと思いますが、購入検討されるなら、
    デベが倒産寸前ですので、十分に対策を行ったうえで契約されること
    をお勧めいたします。

    ※479さんが言う「施設」とは朝鮮学校のことですかね?
     私は一切気になりませんけど、広島市民でたまに気にする人がいますので。




  60. 483 匿名さん

    http://www.daiwasys.co.jp/

    予想通り決算遅延させて来ました。
    どうする秋葉忠利?

  61. 484 匿名さん

    見落としてたけど、販売戸数が増えてますね。
    ここにきてキャンセル続出か・・・・

  62. 485 匿名

    482さんへ
    ここ周辺はカルト宗教施設を筆頭に日教組を狙った発砲事件が起こる場所です
    推測の学校もしかりですが少し距離があり存在価値はありません
    とにかく広島市民の血税が投入された物件ですので私たちはみんなの共有施設と認識しています

  63. 486 匿名さん

    >485
    そういう認識を持ってる人が一番危ない。

  64. 487 匿名さん

    発砲事件は2003年ですね。

    バスセンターや粒子線がん治療などの高度医療施設ができるあたり、
    (今は空き地ですが)もっと明るくしてほしいですね。

  65. 488 匿名さん

    再開発っていってもできるのは迷惑施設ばかりか。

  66. 490 匿名さん

    そうかそうか。
    なるほど、そういうことなんですか。
    それなら避ける人も多いでしょうね。
    当然でしょう。
    納得です。

  67. 491 匿名さん

    おい営業!
    ここに売り文句書込むヒマがあったら、自分の売り先を探せ!

    会社を離れるのは早けりゃ早いほど良い。
    実力の有る奴にしか出来ないけどな!

  68. 492 匿名さん

    君ら不毛な書き込みですな もう売れたんだから余計な意見いらないよ 駅の表側は砂の上の城 この不況下で他にまともな物件もなく 利便性があれば充分でしょ 割安で今は金利も安いし気に入らなければ売ればいいでしょ。

  69. 493 匿名

    高額物件は見事に売れ残っているじゃないですか。
    この物件は素人目で見ても、マーケティングをまともにやってない思いつきで計画されたものにしか見えないです。
    単純に考えて、まず億を越す物件を買えるような高所得の人が、わざわざ高いお金を出してまで身を危険にさらしてこんな物騒な場所のマンションになんて住もうとは思わないですよ。
    私がもしお金持ちになっても買いません。
    住んでと頼まれても断りますよ。
    身の安全を考えて、もっと治安がよく評判のいい場所を買います。

  70. 494 匿名さん

    >492
    買っちゃったんだ。可哀想に。同情する。

  71. 495 契約済みさん

    計画していたときは誰もこの不況なんて想定できてないでしょう。
    ここで批判的な発言をされる人はどのような人なのですが。
    他会社の販売員?近所の人?ここは検討される方の掲示板です。
    買う気もないのならこれ以上発言しないでいただきたい。
    特に493。読んでいて不愉快。

  72. 496 周辺住民さん

    岡山・山口・北九州あたりへの通勤・通学してる
    新幹線ツーキニストにはココはぴったりだと思う。
    だって、一人暮らしさせるより、新幹線代のほうが安いもの。
    学生は学割もあるから、新幹線代はかなり安いよ。
    子供を他県への進学校(岡山など)へ通学させるのも便利だと思う。

    ここは地盤がしっかりしてるから、地震は心配しなくていいと思う。
    埋め立て地じゃないから、地震があっても揺れが少ないよ。

  73. 497 匿名さん

    >496
    無理にここのマンションのいいところを探すのは大変そうですね。
    ご苦労様です。
    ご存知ないのかもしれませんが新幹線通勤はけっこう大変なものですよ。
    私は、このマンションにはそこまでして住む価値があるとは思えません。
    まず億の物件を買えるような資産家はわざわざそんな面倒なことはしないでしょう。
    また進学校ですが、広島市には中学でも広大付属・学院・修道・城北・なぎさ・安田・女学院と、学力で選べるほど学校に恵まれているというのに、塾に行ける時間を削ってまで遠く県外の学校に行くのでしょうか。
    あり得ません。
    地盤にしても平地はどこも大して変わりませんよ。
    今時どこの物件も深さ数十メートルまで杭を打ち込むのですからなおさらのことです。
    何十年、何百年に一度起こるかどうかも分からない大きな天災よりも、日常に起こり得る人災を気にした方がいいと思います。
    その点ではこの物件はアウト(´Д`)だと思います。

  74. 498 購入検討中さん

    駅の北側は不便の一言につきると思います。
    日々の買い物は食材の質にこだわるならどうしても駅の南側に出る必要があります。
    荒神陸橋などは渋滞しているので意外と時間がかかります。
    学校や塾は駅南側の方が安心できます。

    駅南側だとクルマなしの生活が可能ですが、北側はクルマが必要です。
    このマンションの駐車場は全て立体駐車場ですので、出し入れに時間がかかります。
    さらに一般道の出入り口も交通量が大変多いので、マンションから出るのにも時間がかかります。

    現在販売中の間取りはいわゆる億ション仕様ではありません。
    いたって普通の仕様ですが、なぜか和室はありません。
    ディスポーザーはトラブルが多いので、むしろマイナスです。
    電話回線がある所に電話やネット接続機器を置く場所がありません。

    以上の理由から売れ残りは必然と考えます。
    あえて不便な場所に高層マンションを購入する理由が私にはありません。

  75. 499 匿名

    不評とか投稿されても気にすることはありません。
    事実ここより売れ残っているマンションはたくさんあります。
    でもなんで億ション以外は売れたのか私には理解できませんが。

  76. 500 匿名

    マンションはとにかく便利な場所になければ意味がないと思いますね。
    元々マンションというものは、利便性の高い土地に住むには地価が高いため、価格を抑える手段として背の高い建物を建てて戸数を増やしたものですからね。

スムラボ ひろしマンション「ザ・広島タワー」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸