広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「THE HIROSHIMA TOWERってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 東区
  7. 広島駅
  8. THE HIROSHIMA TOWERってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-15 17:08:59

THE HIROSHIMA TOWERって、この界隈の切り札みたいな物件なのでしょうか?
個人的には、あまりに駅近で、かえってものおじしてしまいそう。

よろしくお願いいたします。

物件データ:
所在地:広島県広島市東区若草町1699番
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:55.02平米-140.6平米

事業主(売主):大和システム株式会社
事業協力:章栄不動産株式会社
販売提携(代理):住友不動産販売株式会社
設計:株式会社竹中工務店広島一級建築士事務所
施工:株式会社竹中工務店・広成建設株式会社・株式会社砂原組共同企業体

[スムラボ 関連記事]
【番外編】(メジャーリーガーが住んでいた家)ひろしが選ぶ地区No1マンション!広島市東区編【ひろしマンション
https://www.sumu-lab.com/archives/3809/

[スレ作成日時]2008-08-14 00:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・広島タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    JRがうるさいってのが意外ですね

    消防はいざというとき近いからすぐ助けてくれるから良いじゃないですか?

  2. 702 匿名

    いやいや消防が助けれる高さじゃないから。
    高さがあるからなのか、結構遠くの音も拾ってるね。

  3. 703 匿名

    祝!
    どんな音も聞こえちゃう〜♪
    音ヲタ向けマンション。広島駅裏側に堂々完成!

  4. 704 入居予定さん

    入居予定のものですが、今住んでいるところがすごく静かなところなので当初から気になっていました。
    マンションに住んでいる友達は「一週間もすればなれるよ!」と言っています。
    是非、一週間後の感想をお聞かせください。

  5. 705 匿名

    一週間では慣れないかもね。でもいつかは慣れそう。前も中区のマンションで入居したとききになったけど、いつのまにか慣れたから。それと高層階ならではの音のような気がするから、下は大丈夫かも。まあそのうちJRに防音壁つくらせますよ。

  6. 706 匿名

    高さと向きにも寄るかもしれないですね。

    うちは南を向いていないからか特に騒音は気にならないです。
    (もともとあまり線路から離れていない所に住んでいたから慣れているのかも)

  7. 707 匿名

    うちは南向きですが、最初から全く気にならなかったです。
    それまでの環境もあるでしょうし、人それぞれですね。

  8. 708 匿名さん

    入居始まったんですね
    おめでとうございます!!

  9. 710 匿名さん

    なんで住人を知ってるの

  10. 711 匿名

    >709
    もしかして個人情報の漏洩ですか?
    これは問題ですね。

  11. 712 匿名さん

    >>709
    通報しました

  12. 713 匿名さん

    反社会勢力。
    営業さんはこのあたりはしっかり調べるって言ってましたけど。
    そのまま言えば「売らない」と。

  13. 714 匿名

    そんな 営業の言っている事信じてる訳ここの営業は知ってても売りますよ、モラルないから

  14. 715 匿名さん

    けっこういるみたいですね その類の人

  15. 716 匿名さん

    >709さん
    作り話はやめましょう。住んでいる人に失礼ですよ!

  16. 717 匿名さん

    >>716

    何で作り話って断定してんだ?
    >>709さんに失礼ですよ。

  17. 718 匿名

    あのさぁ
    そもそも秘密漏洩したふうな事、吹聴している輩に失礼も無いでしょ!

  18. 719 匿名さん

    ほんとですね。
    事実、ほんとうに知ってるとしたら関係者以外考えられないでしょう。

    事業主(売主):大和システム株式会社
    事業協力:章栄不動産株式会社
    販売提携(代理):住友不動産販売株式会社
    設計:株式会社竹中工務店広島一級建築士事務所
    施工:株式会社竹中工務店・広成建設株式会社・株式会社砂原組共同企業体

  19. 720 引越し準備中

    もう、入居も始まったんだし、そろそろ入居者を不愉快にして楽しんでる心の狭い方々は、別の建設中の物件に引越してもらえませんかねぇ。
    願わくば、この掲示板が入居者のコミュニケーションの場になればと思うけど、無理かな…
    だったらclosedの掲示板を立ち上げますか!
    ただ、私、コノテの方面にメチャ弱いんで…誰か詳しい方、お願いします(恥)。
    最後に、良識有る入居者の皆さん、これから宜しくお願いしますね。

  20. 722 匿名さん

    http://www.daiwasys.co.jp/wn/100715.pdf
    補助金出てたんだね
    広島市って、うましか?

  21. 723 匿名さん

    都市計画道路などのインフラや公共的な施設の費用に対する広島市からの補助金ですね。

  22. 724 匿名さん

    みなさん住み心地はどうですか?私は引き渡しが遅い3割組の10月なのですが、7月に入居された方々の率直な意見や感想が知りたいですが・・・。

  23. 725 匿名

    いいこと書いても荒らされそうなんですが。
    引越してきてよかったです。
    上のほうの階で涼しいし、眺めいいです。
    昨日は負けたけど満員の球場がきれいでした。カープファンなので、球場から聞こえてくる応援が嬉しいです。
    夜景はすごくきれいでした。

  24. 726 匿名さん

    聞こえますよね!
    歓声すごいから勝ってるのかと思ったら負けてますけど…

  25. 727 匿名さん

    >>716

    作り話じゃなくて、本当の話でしたね。

  26. 728 匿名さん

    最上階も残り2邸になり、完売も時間の問題のようですね。

  27. 729 匿名さん

    もう中古が出てる・・・

  28. 730 匿名

    本当ですか、買った人が手放したんですか

  29. 731 匿名

    手放さずにはいられない

  30. 732 匿名さん

    キャンセル住居じゃないですか?

  31. 733 入居済み住民さん

    中間階あたりに入居しました。これだけの好立地であるにもかかわらず思っていたより静かなうえ、都会的な街並みと二葉山等の自然の両方がリビングから見渡せるという他では経験できない贅沢な環境です。かなり満足しています。すでに決定している広島駅のリニューアルや二葉地区開発等でさらにすばらしい住環境になることを期待しています。

  32. 734 匿名さん

    うるさいと思う人がいたり静かだと思う人がいたり、
    感じ方でちがうんでしょうね。
    もうちょっと広い部屋の中古がでたら検討したいです。

  33. 735 入居予定さん

    入居予定のものです。一戸建てに住んでいるのですが、
    本日、日中に室内で34℃まで上がりました。
    マンションの中はどうですか?

  34. 736 入居予定さん

    宇品の花火大会は良く見えましたか?
    上階層は良く見ると思いますが、中階層より下はどんなでしょうか?

  35. 737 入居予定さん

    近日中にエアコンを取り付けようと思っているのですが、既に入居済みの方でエアコンの室外機の配管の化粧カバーの取り付け方法について教えてください。
    室外機側の化粧カバーの取り付け時は、施工業者は外壁にドリルで穴をあけ取り付けましたか、または両面接着テープ等で取り付けましたか。それとも化粧カバーは取り付けできなかったですか。

  36. 738 匿名さん

    ドリルで穴開けましたよ。

  37. 739 匿名さん

    重要事項説明書の31ページ(7)構造・躯体等についての④に「・・外壁のALC板にはビスを打ち込むことはできません。」と書かれていますが・・・

  38. 740 匿名さん

    だいぶ入居されましたね。灯りがすごくキレイです。

  39. 741 匿名さん

    駄目だ、サッシを変えたが、やっぱり音がうるさい。
    救急車と警察消えてくれ。

  40. 742 匿名さん

    一生世話にならないと言い切れますか?
    引っ越せば?

  41. 743 匿名さん

    救急車は有料化するべきだね。
    一回1万円くらいにしたら、出動回数も10分の1くらいになる。

    呼ぶやつは他人の迷惑も考えろ。

  42. 744 匿名さん

    >>742さん、
    サッシを変えたというのは、インナーサッシを入れたとか?
    ということはFIXのリビングは対抗策なしですか。。。

  43. 745 匿名さん

    あ、すみません、741さんでした。

  44. 746 匿名さん

    寝室の窓を窓枠ごと防音仕様に変えた。
    効果はあるが、まだうるさいね。
    警察が深夜にこれ見よがしにサイレン鳴らすたびに目が冷める。

    リビングは特に気にならないのでそのまま。

  45. 747 匿名さん

    >746さん
    枠ごとですか、OKでしたか。

    私は近くに住んでいますが、サイレンはそんなに気になりませんね。
    というのが、以前国泰寺に住んでいたのですが、
    その時の方が、救急車のサイレン、パトカーとも、とてもうるさかったです。
    とにかく出動階数が半端じゃなかったですよ。
    2号線沿いで、車の音もすごかったですしね。
    リビングは防音効果あるんですね。

  46. 748 匿名さん

    低層階だとそれ程気にならないんだろうな。
    高層階は音を拾うから、JRも結構うるさい。

    まあ、気になるのは夜だけだが。

  47. 749 匿名

    慣れますよ
    じきに

  48. 750 匿名さん

    賃貸高すぎて売れ行き悪いみたいですね。

  49. 751 匿名さん

    大和システム2**ち。株価も脅威の60円台で上場廃止も間近ですね。

  50. 752 匿名

    今日が2回目の債権者集会だよね。デべが解散して某宇品の白マンションみたいに低俗施設に囲まれて行くのだけは避けたいね。

  51. 753 匿名

    今日の広告、販売戸数が増えてましたね。また中古が売りに出てたし、どうなってんだ?

  52. 754 匿名

    さすがやまとの湯物件

  53. 755 匿名さん

    やまとの湯は競合他社に押されて赤字になってるね。

  54. 756 匿名

    債権者集会揉めてるねー。

    宇品の倒産物件が、ドンキホーテの進出によって揉めまくってるけど、

    ここも大和システムが解散したら他人事じゃないよ。

    スポンサー決まればいいんだけど、大和ハウスは逃げたしねー。

  55. 757 匿名さん

    残り2邸/総数219邸(販売率99%)
    中古販売 1邸
    賃貸 10邸(投資目的かな?)
    昨今の状況から見て結構なものだと思いますが・・・

  56. 758 匿名さん


    これは何情報ですか?
    今日の広告は残3邸になってますよ。

  57. 759 匿名んさ

    情報が錯綜してますね。これはつまり三割か二割売れて無いということでは?

  58. 760 匿名んさ

    情報が錯綜してますね。これはつまり三割か二割売れて無いということでは?

  59. 761 匿名さん

    広告ってどこに出てました?

  60. 762 匿名さん

    >761
    新聞とってないの?

  61. 763 匿名さん

    大々的に残り2邸って書いてたのに、急に3邸に増えてるからね。
    しかもほとんど読めないくらい極小の記載。
    さすが大和システム!

    転売も自分が見つけただけで2邸、貸し出しは数えてないけど、
    10邸どころじゃないでしょ。

    757は大和システムの販売員か?

  62. 764 匿名さん

    中国新聞? 紙面ですか?
    今日は折り込みは入ってなかったですけど。

  63. 765 匿名さん

    たしか産経と朝日に入っていたと思うが。
    地方紙は読んでないから知らん。
    しかも先週も入ってただろ。

    ていうか、それが人にものを聞く態度か?

  64. 766 匿名さん

    先週の広告では、2邸ですョ~。
    2邸でも、3邸でも良いじゃないの、誤差の範囲と思うけど。

  65. 767 匿名さん

    764さんは何が気に入らないんですか?

    761さんの 広告ってどこに出てました?  の答えが

    >761
    新聞とってないの?

    ではどの新聞か紙面広告か折り込み広告かわかりませんよ。
    それで

    >764
    中国新聞? 紙面ですか?
    今日は折り込みは入ってなかったですけど。

    という質問になったんだと思いますけど、別に態度悪く感じませんが。
    それより、赤の他人にむかって
    入ってただろ。とか それが人にものを聞く態度か?
    と言う方がよっぽど態度悪いと思いますけど。

  66. 768 匿名さん

    地方紙は身近なネタが拾えますよ。

  67. 769 匿名さん

    >先週の広告では、2邸ですョ~。
    >2邸でも、3邸でも良いじゃないの、誤差の範囲と思うけど。

    売れ残りが2邸か3邸かは誤差だしどうでも良いね。

    問題は、キャンセルが出て3邸になったことを、隠蔽しているかのごとく
    虫眼鏡でしか読めないような極小文字で広告表記するその姿勢(笑)

    会社の命である決算書すらまともに書かないい加減さ。
    売ったら後はどうでも良いというその販売姿勢。


  68. 770 匿名さん

    >No.769 さん
    大和システムのことを色々調べ上げているけど、大和システムにうらみでもあるのかな?
    ここでげろしたらどうですか?すっきりしますよ!

  69. 771 匿名

    書き込みの人とは違うけど、大和システムにはっきり言って恨みあります。詳しい事は書きません。詳しく聞かないで下さい、思い出すだけで気分が悪くなります。大和システムは詐欺会社です。だから潰れたのでしょう

  70. 772 匿名さん

    株ですか?
    株には決算書が命(情報源)ですからね。

  71. 773 匿名さん

    うち朝日だけど広告あるね。
    ほとんど読めない小文字で販売戸数3戸の表示。

    マンションなんて人生最大の買い物だから、
    詐欺みたいな会社からは買いたくないよ。

  72. 774 匿名さん

    >No.770
    マンション買うのにデベのこと調べるって基礎中の基礎でしょ。
    大した調査もせずにアーバンやフローレンスのくそ物件掴まされて泣いてる購入者が沢山いるだろ。

  73. 775 匿名さん

    確かに、株を買うのも、不動産を買うのもリスキーなところは同じだからね。
    正確な情報はあった方が良い。

    広島の物件はかろうじて滑り込みセーフの感じですが、熊本タワーはこれからなのでかなり騒いでますね。

  74. 776 匿名さん

    >広島の物件はかろうじて滑り込みセーフの感じですが

    甘ちゃんだな。ベースにタッチするまではセーフじゃねーだろ。

    宇品のアーバンなんて、アーバンの開発予定地にドンキが出来て大騒ぎしてるよ。
    ここだってデベは撤退するから、マックバリュがパチンコになるってことも十分ありえるね。
    そしたら資産価値は大幅下落だろ。

    まあ、そうなってくれれば賃貸用に安値で買い叩かせてもらうよ。

  75. 777 匿名さん

    もうオクションしか残ってないぜ、買えんの・・・

  76. 778 匿名さん

    賃貸に十数軒出ていましたが、今日は残り4軒になっていました。
    結構借りる人いるんですね。

  77. 779 匿名

    確かに、ちょっとした病院等も揃ってきたので、将来、親が住んでくれたら安心かな。

    新幹線の駅前だから、県外からも様子を見に行きやすそう。

  78. 780 匿名

    減便減車末期色のJR

  79. 781 匿名さん

    賃貸に出ていた物件がなくなりましたね。

    それとスーパーエグゼクティブステージが 残り一邸になり、
    エグゼクティブステージにキャンセル住戸が発生。

  80. 782 匿名さん

    エグゼクティブステージのキャンセル住戸 売れたようですね。

  81. 783 匿名

    そんなにすぐに埋まるものなんですか

    凄いですね

  82. 784 匿名さん

    シェラトンが開業することが決まり、迷っていた人が購入に踏み切ったようですよ。
    価値が上がったということでしょうか・・・?

  83. 785 匿名部長

    ホンマのセレブならシェラトンに住む。
    近所に外資ホテルがあることに価値を感じる人なんて、なんてちっぽけなんだ(-.-;)

  84. 786 藤革

    ↑おいおいセレブはシェラトンごときに価値を感じないからそこには住みません(^0_0^)

  85. 787 匿名

    >785
    シェラトンがセレブってどんだけ無知なの。
    もしかして外資ならなんでもセレブって思ってるとか?
    高級ホテルと名乗ったホテルなんてピンからキリまであるんだよ。
    シェラトンなんて並み以下。
    飲食に例えるなら世界中のどこにでもあるマックみたいなものかな。
    セレブはこんな安ホテルになんてまず泊まりません。
    広島はやっぱりダメだな・・。

  86. 788 匿名

    セレブなら広島にはいないでしょう


    空いてるテナントにスタバ入らないかな

  87. 789 匿名さん

    スタバいいですね、でも駅にあるからな〜
    タリーズでもいいです!
    ロビー横の空きテナントは賃料どのくらいかな。

  88. 790 匿名さん

    ここ、またキャンセル出てますね。

    デベが売れてない物件小出しにしてるのか?情報操作?
    本社はくそボロビルに移転してしまったしね。大シスは完全に落ち目。

    ちなみにシェラトンは下流ホテル。
    円高で欧米は日本に来ないから、中国はじめアジアの客が付くかどうか。
    3年で撤退を予想。
    中国人はうるさいしそこらじゅうに痰を吐くからヤダね。

    大シス倒産→南側新物件開発という流れになると資産価値下落するから、
    早めの売りをお勧めします。

  89. 791 匿名さん

    キャンセル住宅の情報はどこに出ていましたか?

    住友不動産販売か、広島タワーのホームページに出ると思うのですが
    見つかりません。

  90. 792 匿名さん

    路面電車の南口広場への乗り入れ方式について、地上・地下・高架案を 広電が市へ提案したことに
    関連した話題で盛り上がっています。

    http://urbankoikoi.blog63.fc2.com/blog-entry-184.html

    高架案の支持が圧倒的に多いようです。
    こちらも楽しみです。

  91. 793 匿名

    南口北口合わせて、広島駅の大改装が楽しみですね

  92. 794 匿名

    このスレ営業が必死だな(笑)物件よりも自分の身の振り方考えたら?
    あーあ、インフレに備えて一部屋確保したら、資産価値下落で大損こいちゃったよ(笑)

  93. 795 匿名

    バブル時代じゃあるまいし投資目的でマンションを買うアホウがいるとは思いませんが。

  94. 796 入居済み住民さん

    投機目的の人がどれだけいるか知らんが あんたワンパターンすぎてつまらんから消えな

  95. 797 匿名

    プッ(笑)自分の知識が全て(苦笑)ここも相当数が投資目的だろ。

  96. 798 入居済み住民さん

    早っ どんだけひまやねん 買ってないんだったらほっときゃいいのに 寒ぶっ

  97. 799 匿名

    いやいや、まさか、まさかデべが倒産するとは知らずに買っちゃいましたよ。

  98. 800 匿名

    しかもシェラトンはセレブが泊まる超一流ホテルだと思ってました。

スムラボ ひろしマンション「ザ・広島タワー」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

3,600万円~7,780万円

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

総戸数 25戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

クレアホームズ矢賀 ザ・レジデンス

広島県広島市東区矢賀4丁目

4,670万円~5,970万円

3LDK・4LDK

65.01平米~80.19平米

総戸数 48戸

エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

4,450万円~9,000万円

2LDK~3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸