中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドシティ 照葉のまち 掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. アイランドシティ 照葉のまち 掲示板

広告を掲載

みんと [更新日時] 2022-09-02 19:43:53

照葉のまちの公式サイトの掲示板で閉鎖があり、書込みが極端に少なくなってしまい情報交換が難しくなりました。

ココで情報交換しませんか??

[スレ作成日時]2007-07-25 02:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドシティ 照葉のまち 掲示板

  1. 51 マンション住民さん

    私の部屋の上の方も足音が気になります。
    お子さんの走られる音って感じの速さで。
    3〜5秒間音がしてしばらく止んでまた…と繰り返し、繰り返し、が多いです。
    あまりにもなので、つい数えてしまいました。
    数えた中で一番多いときは100回以上。
    私も暇人?でも、気になるとイライラして数えてしまうんです。
    もっとも、10回程度の日もあり、毎日ではありませんけどね。
    小さいお子さんなのである程度は仕方ないと思っています。
    うちも子供がいるので下の階の方にはご迷惑をかけていることでしょう。
    でも、小さいから仕方が無いと思っていらっしゃるのかしら?走らせ続けるのはどうかと思いますけど…

    2,3回しかありませんが飛んだり跳ねたりの音?
    そんなときは音だけでなく、床が微かですが揺れましたよ。
    直接床に座っていると分かりやすいのかもしれませんが
    さすがにびっくりしました。
    賃貸に住んでいたときもありましたがここでも経験することになろうとは…(涙)

    スリッパなどの音(履かれてないかもしれませんが)や子供が歩く速さの音かなというのは感じないです。
    走るのは昼間の短時間にしてもらいたいな〜と思います。
    夜の11時くらいにも走る音がしたときはこの部屋を購入したのを後悔しましたよ。
    照葉は家にとっては住みよい場所なので好きなのですが…

  2. 52 マンション住民さん

    51です

    少し訂正させてください。
    スリッパなどの音は感じない
    と書き込みましたが、踵から歩くようなドスドスと言う音は聞こえます。
    でも、こんな生活音はマンション住まいならあって当然だと思っていたので気にならないと言った感じです。

    それと「昼間の短時間」ですが1、2時間くらいはいいと思います。
    朝も昼も夜も…だと合計して1、2時間くらいだとしても一日中音がしている印象があります。

  3. 53 入居済み住民さん

    >>No.52

    >>踵から歩くようなドスドスと言う音は聞こえます。
    でも、こんな生活音はマンション住まいならあって当然だと思っていたので気にならないと言った感じです。

    実際に私と同じようにドスドス音を体験されている方のご意見は、とてもうれしいです。
    ちょっと気持ちが軽くなりました。

  4. 54 マンション住民さん

    確かに、ココは以前住んでいたマンションに比べると
    生活音(ドスドスという足音、引き戸など)が大きいと思います。
    「ひとのふり見て我がふり直せ」ではありませんが、ウチにも
    遊び盛りの子どもがいるので、なるべくドアの開け閉めや
    足音に気をつけるようにしています。
    あとは下の階の方にお会いした時は「いつもうるさくしてすみません」と
    ご挨拶してます。

    ウチは主人の帰りが遅く、深夜にお風呂に入っているのですが(主人が)
    お風呂の音や食洗機をまわす音なんかも響きますか?

  5. 55 マンション住民さん

    私も足音の以外の音も気になっている住人です。

    上の方の使われる時間がわからないのですが
    リビングや寝室にいてお風呂の音が気になることはありませんでした。
    自分が湯船に入っているときに上の階から配管を流れるような音が聞こえたことはあります。
    パイプスペースがお風呂の横にあるので聞こえるのかな?

    食洗機が最初からついているのは上の広めの家だけなので
    つけられている方って少ないですよね。
    私もつけたいのでどうなのか知りたいです。
    ビルトインと卓上型(って言うの?)とどちらがうるさいのかしら?

    それとリビングで5.1chで映画が見たくて買いたいのですがこの音ってどうなんでしょうか?
    防振・防音マットを敷くことはしますがそれで大丈夫なのでしょうか?
    テレビでの映画って夜の9時から11時過ぎまでの時間帯がほとんどなので気になります。
    間取り図によると私の家のリビングとお隣が面している部分はお風呂や台所みたいです。
    下の階は同じ間取りなのでリビングです。

  6. 56 入居済み住民さん

    上階のお風呂の音はとても響きます。

    シャワーや水の流れる音は聞こえませんが、風呂場の床に洗面器などを落とした時の
    ガコガコガコッ!っていう音はかなり聞こえます。

    我が家でも友人や親類が泊まりに来たときにお風呂を使って頂くと、大体の人がこのガコガコ音を出してしまっていますので、よほど意識して音を出さないように気をつけない限り、自然に出てしまう音なのかな、と感じています。
     
    ですから、上階のお風呂音に関しては仕方ないかなと受け止めつつ、我が家では気をつけて入浴するようにしています。

    食洗機はウチでも使っています。22時〜23時くらいにバシャバシャ稼動させています。この音は上下階に響いてないのか、気になっています。

    我が家でもホームシアターを検討していましたが、断念しました。
    ウチの場合は23時過ぎから1時、2時くらいの時間帯にDVDなどを観ることが多いのですが、
    この時間帯は周囲があまりにも静か過ぎるため、ちょっとの音でもご近所に漏れてご迷惑をかけるのではないかと思うためです。(テレビの真上にある換気口から外に音が漏れるようなので)

    というわけで、ウチでは5.1ch対応のヘッドホンにしようかと思っています。

  7. 57 株式会社 紙資源

    はじめまして、古紙の集団回収などを行っております株式会社 紙資源と申します。
    アイランドシティー照葉のまちの管理組合様にご提案が御座います。
    当社は東区に本社を構え(県内4ヶ所)古紙を始め全ての廃棄物のリサイクルを行っております。
    また(ISO14001)(プライバシーマーク)も認証取得しております。
    この度、アイランドシティ照葉のまち様単独での集団回収のご提案をさせて頂ければと思っております。
    子供会や自治体での回収では無く、マンション単独での回収を行うことにより市からの補助金を管理組合に入金されるようになります。ご入居の皆様が出された新聞、雑誌、ダンボール、空き缶などの資源物がそのまま管理組合に反映されるようになる為、使用用途は基本的に管理組合で決めることが出来るのですが、一般的には管理費や修繕積立金に当てられることが多いのが現状です。マンションの場合、ご入居後10年・15年と経過すると管理費や修繕積立金が上がるケースがあるかと思われますが、その時に金額が上がらないような仕組みを整えるのも管理会社様任せでは無く、住民の方々が主となり運営を行われる必要があるかと思われます。
    当社は元マンションデベロッパーの従業員もおりますので、色々とご相談にものれるかと思います。
    是非一度ご挨拶に伺わせて頂ければ幸いです。
    何卒よろしくお願いいたします。
    〒812-0062
    福岡市東区松島2丁目11-43
    TEL 0120-22-1967
    FAX 092-629-1097
    http://www.kamishigen.jp/
    E-mail:webmaster@kamishigen.jp

  8. 58 マンション住民さん

    そろそろ花火大会ですね!
    我が家では初めてとなります。

    そこで教えて欲しいのですが
    通行規制とかあるし付近の渋滞って凄いのですか?

  9. 59 住民さんB

    >>58さん

    花火の当日は夕方から徐々に周辺から渋滞し始めて、日が落ちる頃にはスゴク渋滞するので、
    その日は午前中に用事を済ませて、午後は橋を渡らないようにするくらいのがよいですよ。^^;

    お仕事などで帰宅時間が重なる人は、可能なら少し早目に帰宅するか、
    もしくは花火が終って落ち着いた頃に帰宅するくらいの覚悟がいりますので、ご注意下さい。

    通行規制があるので、仕事などの已むを得ない都合のある人には毎年、悩みのタネで
    「あ〜今年もこの季節(花火)かぁ〜。」なんて思ったりしますが、経験してれば
    そのうち慣れて、楽しい恒例行事になりますよ。^^

    ※通行許可書があったって、橋を渡るまでに渋滞に巻き込まれれば家に帰れなくなりますから
     気を付けてくださいね。

  10. 60 マンション住民さん

    >>59さん

    ありがとうございます。
    大変参考になりました。
    せっかくの花火大会ですので
    終わってからの帰宅は避けたいです(笑)

    天気も良さそうですし本当に楽しみです!

  11. 61 入居済み住民さん

    ヴェルデコートⅡ区と聞いていた場所が『照葉テラス マリナコート』
    と、なっているようです。
    必死ぶりにHPを見るとすっかり変わっていてびっくりです。
    画像を見る限りでは建物が9棟ですね。

    全部完成するまで、まだまだあるとは思いますが
    こんなに沢山建って学校大丈夫かな〜。
    来年度には教室が足りなくなってしまいそうな勢いです。
    勢いと言うより絶対足りないでしょう。
    特別教室を使う?中学校の空き教室を使う?
    中学校と小学校では教室の前(廊下)の造りが全然違うのに。

  12. 62 マンション住民さん

    >>61
    うわっ!ほんとだ!ちょっとびっくりしました。

    アクアコートⅠ区、ヴェルデコートⅠ区に続いて、なんで「照葉テラス」なの?
    事業主が変わったわけでもなさそうだし。理由がわかりませんね。

    まあ、すでに住んでる者に何かデメリットがあるわけでもないように思いますので
    構いませんが、好奇心で経緯を知りたいかな。

    これまで自分の住所を書く際に、「〜Ⅰ区」の部分を面倒なので省略してきましたが、
    Ⅱ区ができないんだったら、ほんとに意味がなくなりますね。

  13. 63 住民さんB

    照葉テラス
    http://www.teriha.com/

    スナフキンがイメージキャラなんだ〜・・・・・。

    いんじゃないですか?
    街が出来上がってくカンジで完成が楽しみです。♪

  14. 64 周辺住民さん

    広告を見た感じでは隣のヴェルデよりも
    共用部分が充実していましたね。
    間取りは似たり寄ったりですが···

  15. 65 ふらやま

    ヴェルデの5号館を検討しています。

    風が強い、日差しが強い、虫が多いなどの声を聞いたんですが、実際住んでいらっしゃる方、住み心地はいかがでしょうか?

    教えてください!!

  16. 66 住民さんA

    ここは緑が多い分、虫は非常に多いです。
    夏はセミの鳴き声でテレビの音も聞こえないし、蚊も想像以上です。
    風通しは良いですが、その分砂埃が物凄いです。

  17. 67 マンション住民さん

    蚊は多いです。
    ゴミ出しに行くだけの距離で刺されます。
    でも、ベランダに30日、60日、虫が来ないってのをぶら下げると
    ほとんど部屋には入って来ませんでした。
    梅雨の時期に、まだぶら下げていなかったときは、ものすごかったです。

    日差しは5番館ってことは西日の心配でしょうか?
    西向きの窓はベランダではないのでちょっと違うとは思いますが…
    陽が入ってジリジリしていました。
    南向きは上の階のベランダの影で部屋まで陽は入ってきませんでした。

    家は北と南に窓があり風が抜けるような間取りなんですが、
    強すぎ!と思うときと、気持ちいい〜と思うときとありました。
    風通しのことを聞かれると「いいよ〜」と答えます。
    でも、夜になると止んでしまいます。
    夜、エアコンを切って寝るつもりが暑くてダメでした。

    砂埃は「照葉テラス」が完成するまでは多いと思います。
    ヴェルデを建てているときアクアに砂埃が多かったと聞きました。
    これとは別に黄砂の時期は北側の窓がすごかったです。

    でも、住み心地を聞かれると
    「う〜〜〜ん」と思うことも多々ありますが
    私にとっては「いいよ〜♪」と答えます。

  18. 69 マンション住民さん

    照葉テラスマリナコートの建設中のマンションのに
    イルミネーション?
    赤い電気でハートと弓矢がキラキラしています。
    3番館の公園側です。

    去年はヴェルデコートの4番館だったかな?
    ツリーがキラキラしていました。
    ご近所さんのタワーマンションにも去年はありましたね。
    建設中のマンションにするのって多いんでしょうか。
    見つけたときはとても嬉しい気持ちになりました。

  19. 70 住民でない人さん

    ハート発見したときは嬉しくなりました!

  20. 71 只今検討中さん

    学校の事についてお尋ねします。
    小学校は英語に力を入れていると
    聞きましたがどの程度なのでしょうか?
    英語に関しては全く塾等に行かせてないので
    不安です。
    又5.6年生は英語の発表会の様な物があるとか・・・
    それと照葉に進学塾ができると聞いたのですが?
    皆さんは塾等はどうされてますか?

  21. 72 匿名

    レンタカー会社があったところに公文教室ができましたね。お子さんを行かせている方いらっしゃいますか?

  22. 74 匿名さん

    イルミネーションにすごく凝ってるお宅が何件もあって、夜中寒いのを我慢して楽しく散歩してます。

  23. 80 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=Z6WaMNRxBT8&feature=related

    これって凄いですよねっ!

  24. 82 匿名

    東区の花火大会ですね!今年は4日に延期みたいですよ!

  25. 83 匿名

    今年の花火大会は中止になりましたよ。

  26. 84 住民さんA

    はっきり言って、照葉小に転入して大失敗でした。校舎も新しく、施設一体型の学校といい評判ばかりのはずだったのに・・。実際に入学してみると、運動会はなぜか中学といっしょで、小1年が5時すぎまで帰ってこない(なんで中学校と一緒に運動会をしないといけないのか、意味不明)、中体連の壮行会に小1が参加してる?子どもはわけがわかってない、などなど、小中わければいいものを、なぜか不自然にいっしょにしている学校で、その弊害は直接子どもが受けてしまいます。絶対に転入はすすめられません。

  27. 85 匿名さん

    小中連携ってことは事前に判ってた訳ですよね。
    文章は親からの視点ですが、お子さん自体は嫌がってるのですか?
    もしお子さんが嫌がってるならば引っ越されたほうがいいでしょうね。

  28. 86 匿名さん

    >>84
    連携校なんだから、批判している内容はむしろ売りにしている面だと思いますが・・・。
    小学校から中学校に上がる時にグレてしまったりする中1ギャップが無い or 小さいという
    のが一番の狙いとしている学校です。

    小1で5時くらいまで帰って来ないというのも時期限定ですし、入学前も遠くの幼稚園や
    保育園に通っていた子ども達にとってはそんなに大幅に帰りが遅いという感覚は無いと
    思います。

  29. 87 匿名

    >>84

    小学校、特に低学年では下校時刻はとても気を遣われていて、週ごとの時間割に記載の時間を目安にきちんと下校しています。
    以前、学校からも下校時のお迎えの車の駐車について注意がありましたが、習い事等の予定のために帰宅の時間を気にされる家庭が多いので学校側としても配慮しているのだと思います。

    1年生であれば、特に運動会のための遅い時間までの練習などあっていません。
    運動会の練習は、体育の時間が中心です。

    でも、5時過ぎまで帰ってこないなんて心配ですね・・・。
    学校帰りに寄り道していませんか??
    学校の下校指導でも、真っ直ぐ帰宅するように指導されているようですが、道路脇の草をキョロキョロしたり広い歩道でポケ~っと立ち止まってたり、の~んびり帰っている子供たちをよく見かけます(笑)

    ちょうど、参観&懇談会ですし、帰宅の時間について担任の先生にご相談なさってはいかがですか?

    運動会、我が子の出る種目だけでなく、中学生まで幅広い競技を楽しめますので、ぜひ温かい目で見守ってくださいね。
    本気の選抜リレー・騎馬戦など、他の学校では見かけなくなりつつあるような競技も、先生・生徒が一丸となって取り組んでいる素晴らしい姿には、該当する学年の保護者だけでなく多くの方から毎年大歓声が上がっていますよ。

  30. 88 住民さんB

    照葉の場合は「施設一体型」の学校であり、「小中一貫校」ではありません。連携とは別問題。
    ここが照葉小の勘違いされているところだと感じます。
    私の子ども(小2)も、運動会については、「待ち時間が長すぎる」と言っていました。中学校の組体操は見栄えがしますが、大人目線での話です。普通なら各学年の競技種目となるところが、9学年分あるため2学年合同だったりします。応援団もどうしても中学生が目立ち、6年生の陰が薄いです。「最上級生の自覚」って育つのでしょうか・・。
    小学校のクラブ活動は4年生からなのに、低学年が中体連の壮行会に出ても意味不明だったのは、我が子も同じだったようです。
    学校の時制にしても、中学校と合わせるため?なのか、妙に朝の1校時開始までの時間が長かったりもします。確かに無理矢理何でも一緒にしている感じは感じますね。

  31. 89 匿名さん

    ココはまだ生徒数が少ないので運動会は特に見栄えの為一緒に
    しているんですよ~見てても一緒っていいって思えない

    小中一貫と言ってる割には利点がいまいち見えて来ない・・・
    グレる子はどういう環境でもグレる・・・

  32. 90 住民さんA

    >>88
    >照葉の場合は「施設一体型」の学校であり、「小中一貫校」ではありません。
    >連携とは別問題。

    「連携」と「一貫校」というのは全く別の形態です。ここを勘違いされているので、
    不満が出ているのでは?
    単純に施設が同じという過疎地にあるような小中学校とは違いますし、私立であるような
    小中一貫校でもありません。


    二名?不満点を書かれている方がいますが、普通の学校とは違う事は確実に分かっていたこと
    ですし、どういう教育が実施されていると考えて校区がアイランドシティ内に限られるという
    非常に入学するのが困難な学校を選択されたのでしょうか??

  33. 91 匿名さん

    うちはまだ幼稚園なんですが、小学校には保護者会みたいなのって無いんですか?

    無駄な時間や行事が多いとか、そういう意見は学校側にどんどん言うべきだと思います。

    福岡市初の小中連携校で、学校側も手探りで試行錯誤している状況かと察しますから。

  34. 92 匿名さん

    保護者や地域との連携も目標としている学校ですから、他の学校よりは両者の意見交換はされているのではないでしょうか?
    役員をやっているような保護者は現状を問題視しておらず、そうでない保護者が問題視しているという感じでしょうかね・・・。

  35. 93 匿名さん

    潜在的なモンスターの予感。。紙一重の域。
    ネットに意見をぶつけるのではなく、相手や周囲の考え、意見を聞いて議論されていますか?
    内に秘めるだけでは何も解決しません。
    その為の場所もあるのでは??

    ひょっとすると周りの人たちも同じことを考えているかもしれないし、
    もしかすると自分では気が付かない考え方をされている方が多勢かもしれない。

    話し合ってみないと解決どころか前にも進みませんよ。
    ケンカ腰ではなくね。

  36. 94 匿名さん

    見てないと思うけど、これを見た先生方の考えなんて心情含めて察する余地もない。感じ?

  37. 95 匿名さん

    同感ですね。
    批判されている側はここでなぜそうなっているかの説明や反論ができないのですから。
    欠席裁判はフェアじゃないです。

  38. 96 匿名さん

    校舎の明かりしか見ていませんが早朝から夜遅くまで先生方の勤務は大変な苦労をされていることと思います。
    市内でも特に注目されている学校ですから親を含めた周りのプレッシャーも並大抵でないとことだとお察しします。

    先生達のやり甲斐にご負担を掛けることのなく、誇らしく教壇に立って頂きたいと望んでいます。

    ほとんどの親は学校をサービス業(生徒と親は客)とは考えていないはずです。



  39. 97 匿名さん

    未完成の街ですから不満な点はたくさんありますよ。
    でも住民達で少しずつ良くしていけばいいんじゃないでしょうか。

  40. 98 入居済み住民さん

     初めての参加になります。

     学校の先生に以前お話を伺ったところ、照葉小中学校の保護者にはモンスターが多いとの事。それは、ただ怒鳴り散らすようなタイプではなく、自分の主義主張を強く訴える親が多いとの事。具体的内容は忘れましたが、ある先生が親からのクレームの電話で1時間程も対応したなど・・・。
     現在モデル校であるこの学校には優秀な教師が集められているわけすが、教師の中でのこの学校への赴任希望は極めて少ない状況です。このままだと優秀な教師が他の学校に流出する事態になりそうです。
     ひとつの事(小中一貫)であることにはメリットデメリットがあります。自分の子供も複数通っていますが、現時点ではデメリットはほとんど感じず、メリットばかりを感じています。運動会の件については元来生徒数が少ない状況で作ったものを引きずっているので、その為のものだと思います。その点は先生達も御苦労されていると思います。
     他中学生と小学生が一緒に行う行事等が多いですが、お互いの精神的な成長に役に立っていると思います。実際、学校行事に参加すると挨拶が気持ちいいですし、ぐれている子やヤンキーがいない事に気付きました。もちろんいじめはあるようですが、他のがらの悪い中学校から比べると(気に入らない相手の髪の毛を燃やす、ナイフで脅して恐喝、卒業式には職員室が戦場等)、程度はしれたもので、総じて治安はいいと思います。あと実力テストでの成績もかなりいいみたいですよ。
    自分は肯定主義者なのでこのような意見をいいますが、肯定しつつも問題点を逐一解決していく姿勢が大事と思います。最初から全否定していては喧嘩するのみで解決策を見いだせないと思います。まずは気になる事があれば否定する前に情報収集をして(懇談会など)、相手(担任の先生等)とお話すると(攻撃的にならずに)、お互い人間なのでいい解決策が見つかると思いますよ。
     モンスター予備軍の親は、どうやらあまり顔を出さない家族に多いようです。
     やや照葉の住民で気になるのは、口は出すけど行動(お手伝い等)はしない人たちがいるかなという所です。まだ新しいまちで施行錯誤なんで、みんなで力を合わせてこのまちをいいものにしていくという気概が必要なのではないでしょうか。

  41. 99 照葉住民A

    照葉の小中連携教育には多くの注目が集まっていますので、多方面から色々な意見が出ると思います。
    ただ、学校区はアイランドシティ全部なので、ひとえにモンスターな親と言って私が住んでいる照葉のまちもあれば、分譲のタワーマンションもあるし、賃貸のインフィニガーデンあります。
    実際、学校行事へ参加したりしても特に強いストレスを感じさせる親は少ないと個人的には思っています。

  42. 100 住民さんE

    はじめまして

    小学校のいじめが陰湿だと伺いました。
    特に中~高学年の女子間で。

    このたび知人が転勤で照葉に来ることが決まったのですが
    お子さんのこの件について気にしていました。
    私には子供がいないのですが、そのあたり噂ではなく
    学校に通わせている親御さんの情報などお聞きできれば
    ありがたいと思い、投稿させていただきました。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

サーパス松江駅グランフォート

島根県松江市東朝日町字宮ノ沖123-1、他

3,470万円~5,970万円

3LDK・4LDK

70.06平米~86.70平米

総戸数 111戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,120万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸