名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン駈上『ヒルズ』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. グランドメゾン駈上『ヒルズ』
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-03-06 12:27:00

グランドメゾン駈上「テラス」の隣にできる『ヒルズ』について語りましょう。
入居時期を来年2月か3月頃で考えているので、テラスよりもこちらの方が気になっています。
もうスレはたっていますが、ここではヒルズ中心に語りましょう。
テラスとの比較などなどたくさんのご意見お待ちしております。

[スレ作成日時]2006-04-10 19:49:00

スポンサードリンク

リジェ南山
(仮称)ローレルコート赤池

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン駈上『ヒルズ』

  1. 628 匿名

    上の書き込み1/27じゃなくて1/7です。ごめんなさい。

    4階以上の皆さん
    内覧会待ち遠しいですよね〜!
    今週末に行ってエントランス部分だけでも見ようかな・・。

  2. 629 匿名さん

    628さん。有難う御座いましたm(_ _)m

  3. 630 匿名さん

    じゃあ500円くらい安くなるね。プロバイダはどこが人気ですかね?

  4. 631 匿名さん

    すでに16戸以上申込みあったみたいですね。
    特典もよさそうなので、niftyで決めようかと思っています。

    引越業者さんも見積りを依頼して契約しました。
    提携の引越社ではないところで決めましたが、みなさんは引越社でされるのかな?

  5. 632 匿名さん

    我が家もnifty に決めました。
    引越業者さんは提携にしました。
    引越の営業の方は「グランドメゾン駈上のお客様はほとんどがウチで契約しています」って言っていたけどちょっと怪しいかな?
    631さんはどちらの引越業者さんですか?
    よければ教えてください。
    引越業者は前日までキャンセル出来るんですって。そういう法律があるんだそうです。

  6. 633 匿名さん

    植栽も東の方はかなり植えられていました。まだまだ外部は工事中ですが、久しぶりにみたらかなり
    いい感じになってましたよ。わたしはSo-netにしようかな。

  7. 634 匿名さん

    内覧会って、下から上の階ですか?

  8. 636 匿名さん

    へ〜っ。635しょぼい情報わざわざありがとう。市役所のホームページでしっかり防災マップ
    みてますよ。大きな問題なし。さっ内覧会の準備しよっ。

  9. 637 匿名さん

    そうだねホームページみればわかるよ。635のしょぼさが。
    南区の北東をみてみよう。
    ただの嫌がらせだね。朝からまあ。

  10. 638 匿名さん

    うらやましいでしょ。635さん

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    サンクレイドル池下
  12. 639 匿名さん

    今日の内覧会はいかがでしたか?

  13. 640 匿名さん

    本日、内覧会に言ってきました。
    共用部の工事がまだ全て終わっていないため、自分の住戸を中心に
    見てきました。大きな不具合も無く、キズなどの指摘に終始しました。
    また、福田組さんの対応も良かったです。来年の修理確認会までには
    しっかりと直してくれていると信じています。

    来年の内覧会に参加される方は、たぶん共用部の工事も終わっていると
    思うので、私たちがチェックできなかった共用部のチェックをお願い
    致します。他力本願で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  14. 641 匿名さん

    内覧会でみなさん何件くらい指摘事項があったんですかね?
    45件も修繕の指摘があった自分の部屋っていったい。。。
    畳裏とかまで確認する自分は普通じゃかなったのかなー?

  15. 642 匿名さん

    640です。
    ウチの場合は、全11件でした。そのうちキズ付き類は約半分ぐらい。
    ちょっと重要なものは2件かな。後は建付けと隙詰めのお願いぐらい。
    畳裏までとは、すごい!

  16. 643 匿名さん

    23日に内覧会行ってきました。自分たちはど素人とのためか、
    軽度のキズとかを5件ほど指摘したのみでした。
    住居内変更なんかもイメージどおりできていて満足に終始してしまった・・・。
    あと立体駐車場の説明受けたけど、かなりめんどくさいなあと思いました。
    安全重視とはいえ、ずっとボタン押すとか、チェーンをいちいちかけるとか。

  17. 644 匿名さん

    確かに面倒ですね。雨降り日はきつそうでした。

    ただし土日ドライバーの私としては苦にならないかも。
    地下なら汚れないし。安いし。盗難にはあわないし。
    修繕費も住民全員で均等負担なはずだし。

  18. 645 匿名さん

    内覧会なかなかの出来でしたね。
    我が家も大満足でした。
    ただ、間取りって狭く感じるものなんですよねえ〜
    想像よりは狭く感じてしまいました。

    引越しが楽しみです。

  19. 646 匿名さん

    内覧会って、素人だけだと、やっぱり指摘少なくなるのかなー。どうしよかなー。

  20. 647 匿名さん

    素人ですが、傷や汚れなど、1時間弱で30ほど見つけました。もっと時間をかければ傷や汚れはみつけられたかと思います。とりあえず、指摘したところ以外も傷、汚れはしっかり直して下さいと、言っておきました。まだできあがってないところもあるので、確認会の時にしっかりみようと思いました。

  21. 648 匿名さん

    ヤマギワ様、内覧会で超久しぶりに接触してきたが「高いので少しでも安くしてくれたら買いますよ」といったらすぐに諦めた。売る気ないんだねー。よく営業が務まるもんだ。

    ※話題はずしてすみません。

  22. 649 匿名さん

    内覧会でホルムアルデヒドの検査やったら、0.01ppmと出た。
    塗料かなんかの匂いぷんぷんだったが良い結果であった。ええ仕事しとるの福田組さん。

    部屋によって違いあるかもね。

  23. 650 匿名さん

    649さんは失礼ですが入居者ではありませんね。
    皆さん無視しましょう!

  24. 651 匿名さん

    650さん大丈夫ですよ。荒らす人いつも一緒だから。

  25. 652 匿名さん

    あのー入居者だったんですけど。。。どの変が気に障るのかな?
    検査キットいまどき普通に手に入るじゃん。借りたけど。

    このスレって丁寧語でないといけなかったでしょうか?

  26. 654 匿名さん

    はーい。無視しまあす。

  27. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プラセシオン瑞穂弥富通
  28. 656 匿名さん

    ホルムアルデヒドに関して…

    「WHOや厚生労働省により 0.08 ppm の指針値が設けられている。
    現在のところ、性能規定や指針値を超えた場合の罰則等はない。」

    …だそうです。
    0.01だと指針値の10%弱の値ですし、まあいい数字なのではないでしょうか?
    でも今時はそんな検査機もレンタルできるんですね、知らなかった…。

  29. 657 匿名さん

    655ほど低レベルはいないね(笑)
    みなさんの迷惑なるのでこれ以上はやめときます。
    話題を変えましょう。

  30. 658 匿名さん

    649さん
    大変失礼しました。ホルムアルデビドの数値もよく知らずに
    勝手に嫌がらせだと思ってしまいました。
    656さんありがとうございました。

  31. 659 匿名さん

    649さん
    私もごめんなさい。

  32. 660 匿名さん

    てか、みなさんいい人ですね。
    655にも見習ってもらいたい。無理だろうけど。

  33. 661 匿名さん

    649です。私もごめんなさい、誤解を有無発言は避ける様にします。
    みなさんあらしに敏感になってるだけですよね。

    あと、検査キットは正確には、知り合いの建築士の人から借りた物です。
    引っ越し荷物を搬入する前に計らないと、何が原因か判らなくなるので、もってけっと言われたんです。
    30分くらい測定時間がかかってました。
    そうそう内覧会同行サービスの人は、大抵もってるらしいですよ。(遅いかもしれませんが)

  34. 662 匿名さん

    ここはモラルのある方が多くて嬉しいです。
    荒れるスレが最近多いので。655もすぐ削除。
    荒らしは無視して削除依頼ですね。

  35. 663 匿名さん

    ヒルズ入居者の方は引越しを控えての年末でお忙しいかと思います。
    我が家もバタバタです。
    皆さんがんばってください。

  36. 664 匿名さん

    家電選びや家具選びで大変でした。あとは荷造りと各種手続き。
    小さなものは引っ越してからそろえようと思います。
    しかしエアコンは高い。。

  37. 665 匿名さん

    エアコンって、いつの時期が一番安いのでしょうか?

  38. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    オープンレジデンシア安城
  39. 666 匿名さん

    新型は高いですよ。一年前のものは品切れが多いです。12月初旬が一番安かった感じがしました。

  40. 667 匿名さん

    価格コムで買うと新型でも量販店と比べるとかなりお買い得。
    ただ、知り合いにエアコンつけてくれるつてがある人しか使えないけどね。
    ほんとに、量販店と価格コムくらべると最低価格にびっくりです。

  41. 668 匿名さん

    つけてくれるところもありますよ。ただ工事料金が少し高いですよ。

  42. 669 匿名さん

    そうだよね。そうじゃないと、引越したらエアコン、エアコンつけれないもんね。

  43. 670 匿名さん

    価格コムのページを印刷して量販店に持っていくとそれより安くしてもらえます。
    いつもそうしてます。

  44. 671 匿名さん

    そこまでやりますか。最安より安くなるんですか?
    わたしは価格comをみてから量販店に行きます。
    そこで納得する金額を引き出して買いますよ。

  45. 672 匿名さん

    670さんへ

    私は以前、ビックカ○ラで、価格comの金額では値引きできないと言われました。
    どちらの量販店で価格comの金額が通用するのでしょうか?
    是非、教えてください。
    我が家は現在、引越をアリにしたのですが、アリの「とくとくアリさんショッピング」というサービスで家電を見積中です。
    アリさんが大手6社の家電量販店から見積をとってくれて教えてくれるサービスです。我が家はエアコン・生ごみ処理機等々を依頼しているのですが、見積金額がわかったらまた、報告します。

  46. 673 匿名さん

    教えて下さい!!皆さん、フローリングにワックスはしますか?・・・引越しの前にしようかどうか悩んでいます。まだ、必要無いですかね?・・・

  47. 674 匿名さん

    安くなるときもありますが、ならない場合も多々あります。ただ嫌がりますよ店員は。
    671さん派ですね、わたしは。

  48. 675 670

    ビックカ○ラでもしてくれましたよ。2、3年前プラズマで15万円引いてもらいました。さすがにポイントはつけてもらえませんでしたが。違う売場では断られたのでテレビで引いてもらったと言ったらOKでした。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 676 匿名さん

    ワックスはホームセンターで耐久年数2年と謳われていたものを購入しました。
    家具の搬入後は面倒なので、引渡し〜引越しまでの間にワックス掛けをしようと思っています。

    引越しは(テラスで実績のある?)アリさんにしました。

    家電は価格com経由での購入を検討しましたが、設置や故障時の対応を考えて、
    近くの量販店で新春特価によるまとめ買いをしました。
    価格comに近い金額まで値引きをしてもらいました。

    後は部屋を実寸した上で家具を検討しようと思います。

    不動産取得税が怖いです・・・

  51. 678 匿名さん

    多分、不動産取得税は0円〜数万円程度だと思いますよ。(平米数によるので)

  52. 680 匿名さん

    それはあるだろうね。1週間で直させる。

  53. 681 匿名さん

    679さん、デベはちゃんとやったか、結果報告お願いします。

  54. 682 匿名さん

    大きな問題はないと思うけど、今度の確認会でも小さい傷とかはあるような気がします。
    あとはこの前はベランダ部分がまだ完成していない部分があったのでしっかりみたいと思います。
    一月下旬のの入居日までに直してもらわなければ。。

  55. 683 テラス居住者

    不具合部分の修繕対応についてご心配のようなので、私の経験をお話しておきます。
    うちの場合は内覧会の時に特にプロを雇ったりもせず、前年に新築マンションを購入した友人に同行してもらってチェックした程度だったので、住み始めてからも改善点が幾つか出てきましたが、積水は対応してくれました。テラス(りんかい日産)とヒルズ(福田組)では建設会社が違うので一概には言えませんが、テラスでは入居後も一ヶ月間くらいはあちこちのお宅でりんかい日産の人が入って対応しているようでした。
    ただ、フローリングの傷とかは確かに引越し後だと引越しの際の傷か、もともとの傷かわからないので、難しい面もあるとは思います。うちの場合はリビングのフローリングに少し深い傷をつくってしまって、ほぼ引越し業者の仕業と思いますが、引越し後に見つけたものですから今更言えず困りました。しかし積水の担当者に相談したらりんかい日産に話してくれて、床暖房の温水配管への影響のチェックも含めてフローリングの修繕もやってくれました。さすがにプロがやると、全く傷がわからないように綺麗に仕上がって有難かったです。出来るだけ入居前に不具合点を見つけておいて対応させることがベターではありますが、実際に住んでみないとわからない点、気がつかない点もあります。テラスの場合は入居後もすぐ近くにMRがあって、担当の営業もそこにいましたから、何かあれば直に話しに行けたと点も良かったですが、別にMRがなくなっても対応してくれると思いますよ。最後に私からのアドバイスをまとめると、以下の3点です。

    1.建設会社は入居開始後も最低2ヶ月間くらいは現場に出入りして細かな点の修繕や微修正をしますし、また入居者からの要望への対応のためにある期間は留まるよう積水と約束があるはずです。できればその期間(特に最初の1ヶ月間くらい)に修繕依頼をすれば、結構無理も聞いてくれるのではと思います。ただ心配なのは入居開始後直ぐに入る方は良いですが、子供の学校の関係等で春まで延ばす方もあるように思いますので、4月以降の対応はどうなのかは積水に聞いておいた方が良いでしょう。あまり細かな対応が期待できないような返答なら、やはり入居前または入居後1ヶ月くらいまでに指摘する必要があるでしょうね。
    2.引越業者には要注意です。うちは積水と提携している某社を使ったので信頼していたんですが甘かった。後で結構傷が見つかりました。クレームを入れた点もありましたが、時間が経つと業者のせいだと言い切れなくなるのが困りものです。普通引越しの際には最後に傷を付けてないかの確認をするようになっていますが、こちらも疲れていたりして雑になりがちです。後からだとやはり言いにくいし、その場で指摘したいので家族総出で友人等にも頼んで、細かくチェックした方が良いです。
    3.半年、1年、2年というタイミングで定期点検があります。テラスでは今月の26、27の両日が半年点検の実施日です。うちでは今、その時に対応させたい点をピックアップしているところです。もちろん全てに対応してくれるとは思えませんが、こういったシステムもありますので、入居後もおかしいと思った点は諦めずに交渉してみると良いと思います。

  56. 684 匿名さん

    ありがとうございました。日曜しっかりみようと思います。
    ダイヤモンドシティ早くできないかな。そう願う今日この頃。

  57. 685 匿名さん

    今週末は最終チェックですね。
    私は低層階なので内覧会が昨年の年末でした。確かにチェックは必要ですが、またマンション内を見れるのはうれしいですね。先週末に現地を見に行ったのですが、植栽もよい感じでした。マンションの入り口に名前のプレートも入っていましたよ。
    我が家は月末の引越しを目前に各種手続きも終え、新規に購入する予定のものもだいたい買い揃える作業が終わり、後は引越しのみです。楽しみです。

  58. 689 匿名さん

    そうですね。NTT連絡ないね。そろそろくれないと。
    寮で陰になる?日当たりは1・2階除けば全く問題ないですよ。1・2階もまあ普通だと思います。
    視線はどうでしょうかね?不安ならキャンセルも考えてみては。

  59. 691 匿名さん

    小さな傷や汚れはたくさんあったのでは?大きな問題はなし、ってところですかね。

  60. スポンサードリンク

    (仮称)ローレルコート赤池
    オープンレジデンシア栄本町通
  61. 694 匿名さん

    まあまあダイヤモンドシティについてはもうすこし待ちましょう。そろそろできるかできないか結論が出るでしょう。

  62. 696 匿名さん

    どなたか、近所で良いクリーニング店知っていたら教えて下さい!!

  63. 697 匿名さん

    696さん
    ライフインフォメーション見てください。
    せっかくいただいたんだから。。。

  64. 698 匿名さん

    内覧会を同行業者に依頼された方にお尋ねしたいのですが、名古屋市内で良い業者あれば教えてください。宣伝とかじゃなくて、実際に経験された方、お願いいたします。

  65. 699 匿名さん

    698さん>
    私が頼んで、とっても親切・丁寧にして頂いたところです。
    http://www.anest.net/(株式会社アネストブレーントラスト)

  66. 700 匿名さん

    ありがとうございます。
    結果はいかがでしたか?やはり、頼むべきなのでしょうか?

  67. 701 匿名さん

    結果は、やはり素人では気づかない細かなところまで見て頂けたので満足しております。
    こちらのマンションは、福田組さんがしっかりと施工してくれたようなので、大きな
    欠陥は無いようですが、細かい部分は部屋によっても違うので心配なようでしたら
    頼んでみてはどうでしょうか?・・・・

  68. 702 匿名さん

    697さん
    そういう事ではなくて、テラスの方など使ってみて良かったという情報が欲しかったのですが、
    ライフインフォメーションで分かるのですか?・・・

  69. 703 匿名さん

    ライフインフォメーションに全部載っているわけではないですね。基本的には自分の足で調べるのが一番です。
    686さんは、どういうお店がいいのですか?駐車場があるところ、日曜でもやっているところ、朝早くからやっているところ、夜遅くでも対応してくれるところ、配達してくれるところ、などなど。お店それぞれ長所短所がありますので、一概にどこがいいとか悪いとか言えません。
    ちなみに私は、通勤途中にあって夜8時ごろでも出てきてくれるお店を選択しました。

  70. 704 匿名さん

    クリーニングで選ぶ点は、やはり仕上がりなのでは?ズボンやシャツの襟などにたまに皺やプレスのズレなどが見られる店舗もあるので、しっかり仕事をしている店舗を知っておられる方がいらっしゃれば、ご紹介願いますm(_ _)m

  71. 705 匿名さん

    今日(すでに昨日?)鍵の引渡しでしたが、すでに引越しして住んでいる人もいて
    驚きました。初めて立体駐車場を使ってみたが、やはりめんどくさい。
    今日は晴れてたから良かったけど雨が降ってると思うと・・・。
    しかも、電源のキーを挿しっぱなしにして出かけて途中で気付きとりに戻るハメに。
    早く慣れないと。

  72. 706 匿名さん

    立駐ってやっぱりそんなにめんどくさいですか?
    所要時間ってどの位かかりますか?

  73. 707 匿名さん

    自分は中段だが、駐車場に入ってから普通に5分はかかる。
    (上昇下降は往復で1分半ぐらいだが、車に乗ったり降りたりチェーンをかけたりと)
    また、溝が結構狭く、早めにハンドル切ると引っかかるため、1回で曲がりきれず
    前に車があると切り返しが必要。
    更に、同じ操作盤で他の車が操作してるとそれをずっと待っていないといけない。
    仕方ないとは思うが、毎日通勤で使うので、朝重ならない事を祈るのみです。

  74. 711 匿名さん

    S棟購入者です。(現在未入居)
    確かに上にあるとおり、寮側から見ようと思えば中を覗けるかと思います。
    (S棟の廊下からN棟を覗けるのと同じ)
    寮の方だし、向かいに住んでる方なんて気にしてないかと思ってましたが・・・。
    昼間でもレースカーテンだけは閉めとくしかないかな。

  75. 712 匿名さん

    アルコープに子供用自転車置くのはやめましょう。
    せっかく自転車置き場があるのに。
    それと自転車置き場には駐輪許可シールの張っていない自転車は
    おけないのではなかったかしら?
    今日自転車を出すときに半数以上の方の自転車にはシールが貼られていませんでした。
    マナーは守って欲しいですね!

  76. 713 匿名さん

    ダイヤモンドシティの建設は8年後との事です。
    現在は、安くすむ薬による土壌回復を行い始めた様子ですが、この場合非常に時間がかかるとの事でした。
    地域住民より。

  77. 714 匿名さん

    8年後ですか〜・・・
    まあ、ここには長く住むので気長に待ちますか。

  78. 715 匿名さん

    へ〜。事実かは知らないけど、土地がもったいないね。8年も何も建たずかい。

  79. 716 匿名さん

    キャンセル住戸 2LDK 71.04m2 2,760万円。
    できれば買いたいですけど、南向きにバスルーム。
    少し変わった間取りに思いますけど、風水とか、どうなんでしょうか?

  80. 717 匿名さん

    713は情報ソースは何なのか、示して欲しい。それがなければ荒らしと思われても仕方ないです。
    キャンセル住戸はテラスにも1つあったはずで積水のHPに載っていたが、今日はその記載は消えていました。売れたんでしょうか?

  81. 718 匿名さん

    >>716
    風水とか気になるなら自分で調べたら。
    デベがそんな事まで気にしてると思う?

  82. 719 匿名さん

    何か外の壁にひび割れを見るんだけど大丈夫なのか?
    一生住めるのか心配だよ。

  83. 720 匿名さん

    えらい早いですよね。

  84. 721 匿名さん

    ぶっちゃけマンションって言う時点で風水的にはアウトなんだから、どこにバスルームがあっても大差ないきがしますよ。
    水場はどこにあってもあまり良くないものだし。
    ようは、どれだけ掃除してキレイを保てるかだと思う。

    つうか、ひび割れ今のうちに直してもらった方がいいんじゃない?

  85. 722 テラス居住者

    構造上の欠陥から来ているクラックなら問題ですが、多分「乾燥収縮」じゃないですか?テラスの場合もベランダとか、共用部の壁にひび割れが出ています。しかし先日の半年点検の際に調べさせて、構造上の問題は無しでした。コンクリートの建物の場合、乾燥収縮によるひび割れは宿命的な話です。一般にマンションの場合、コンクリートが完全に乾いて落ち着くまでは2年程度掛かるといわれます。よって、まだ今後もひび割れは出てくることが予想されるため、結局今回は補修を見送り、1年目点検の際にまとめて補修することにしました。
    今回のひび割れも構造上の問題などはないと思いますが、一応積水に言って調べさせれば良いです。まだこれからも別の箇所に乾燥収縮によるクラックはありえますが、新築マンションだし、見栄えも良くないので、3月に管理組合を立ち上げた時にでも管理組合から補修を申し入れてはどうでしょうか。

  86. 723 匿名さん

    ダイヤモンドシティが8年先と言われた713さん。ダイヤモンドシティに問い合わせたところこういう返事が返って参りました。<<さて、ご質問戴きました「(仮称)ダイヤモンドシティ新瑞橋ショッピングセンター」に関してでございますが、当初の予定より若干遅れては
    居りますが、建設が8年後先になるということはございません。準備が整い次第、着工する予定でございますので、今暫くお待ちくださいませ。>>いい加減な事を書くのはやめて下さい。

  87. 724 匿名さん

    723さんサンキュー。この情報を信頼します。早くできてほしいですね。

  88. 725 匿名さん

    723さんは、このメールを信じてないっていってるんじゃないの?

    私も8年後より早くできると信じたいけどさ。

  89. 726 匿名さん

    723です。ダイヤモンドシティの方が言っている事を信じております。なんせ、当事者ですからね。私は、713の書き込みをガセネタだと思っております。

  90. 727 テラス居住者

    722さんへ。
    ベランダ・共用部の壁にひび割れが生じており、半年点検にて指摘し調べさせたという事でしたが
    専用部分に関しては、個人の判断で補修時期を決めても構わないと思いますが
    共用部の補修時期をなぜ、722さんが1年点検時と決める事が出来るのですか?
    共用部に関してなら尚更、居住者に対して説明がなされるべきですよね?
    共用部のひび割れの説明はおろか、補修時期の報告なんて来てないですよ。
    今までも、共用部の不具合・専用部分さえも他住戸で不具合があれば点検もしくは
    報告をしてくれるのに
    構造に関わるかもしれない指摘を、積水さんが居住者に黙っているなんて考えられないのですが。

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ル・サンク瑞穂汐路
サンメゾン徳重

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
オープンレジデンシア大須FRONT
スポンサードリンク
プラセシオン昭和御器所

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14m2・70.45m2

総戸数 21戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22m2~70.22m2

総戸数 76戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.2m2~96.53m2

総戸数 28戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄3-2122

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋1丁目

3590万円~3880万円

2LDK

51.05m2・54.69m2

総戸数 36戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18m2~63.84m2

総戸数 42戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

ファミリアーレ茶屋ヶ坂

愛知県名古屋市東区砂田橋5-902番1

3390万円~3990万円

2LDK・3LDK

58.24m2~66.64m2

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸