名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「今週号のタウンズによれば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 今週号のタウンズによれば
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-03-29 07:52:00

どこのスレッドにも、
“今週号のタウンズによれば○戸中○戸が売れ残り”のコメ。


同一人物がいろんな名前考えて、延々・・・。もう、うんざり。

[スレ作成日時]2008-09-12 21:42:00

スポンサードリンク

マストスクエア金山
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今週号のタウンズによれば

  1. 3 匿名さん

    タウンズファンの人専用です。
    “今週号のタウンズによれば○戸中○戸が売れ残り”
    は、以降ここにお願いします。
    売れ残りのおまけ付を狙っている人たちのためです。
    ここの物件スレと、オフィシャルHPのリンクを張ってくれればなおOk

  2. 4 匿名さん

    隔離スレってことね。

  3. 5 匿名さん

    タウンズ厨、アク禁にできないのか?

  4. 6 匿名さん

    タウンズという共通の指標で
    売れ行きが分かるのでなかなかいいと思う

    気にいらなければスルーすればいいだけ
    特に迷惑かけてるわけでないし
    参考にしてるひともいる

    掲示板ってそんなもんでしょ

  5. 7 匿名さん

    早く書き込めよAV野郎

  6. 8 サラリーマンさん

    うっとうしんじゃい、このタウンズ野郎が。 
    出てくるな、**。

  7. 9 匿名さん

    オマエもな、**。

  8. 10 タウンズ野郎

    はうっとおしい

  9. 11 匿名さん

    本当に不愉快ですね。
    タウンズの情報を著作権侵害して更に「売れ残り」と不快な表現に置き換える。
    私は検討中のマンションにこの人の書込みがあるともうスレッドは見ないことにしています。

    リクルート社に通報したら著作権法を基に訴えられますかね?

    実は正体がリクルート社員だったら洒落になりませんが・・・
    東海エリア以外のスレにはいないようです>タウンズ

  10. 12 匿名さん

    こういう症状の患者さんは、当病院にも年にお一人か
    お二人ぐらいはお見えになられます。
    ご本人ではなく、ご家族の方からの相談ですね。

    多くの人向けに”正しいこと”をしている(肯定)と
    思って一生懸命やっているが、世間体もあるので何とか
    抑えられないか、良い薬はないかというものです。

    ご家族の方には、「周囲の人へ暴力をふるうんですか、
    ご近所の方へ誹謗中傷をして迷惑をかけているんですか」
    また、痴ほう症のように、いつのまにか自宅から姿が
    消えてご家族が手分けして探し回らなければならない
    からよろしいんじゃないですかと言うようにしています。

    本人を突き動かすのは「正しいことをしているんだ」
    という自身では抑制がきかない”使命感”なんです。
    私はこれを「過度なバットマン症候群」と言うように
    しています。
    ゴッサムシティの夜を覆う雲に、「バットマーク」が
    見えてしまうんです。「私を呼んでいる」と。

    今回のケースでは、ご本人は、部屋の中で、パソコンと
    情報誌に向き合い、情報(ホントにつまらない情報ですが)
    を発信して、物件を購入する人への手助けをしている
    つもりです。
    自由投稿の掲示板ですから、真正面から受け止めず、
    「あっ!またバットマンが現れた」と受け流すのが一番
    です。
    1000人いれば、1人ぐらいはこういう人がいます。

    ただ、私見を言わせてもらうと、そんな時間があるなら
    他のボランティアに参加された方が、ご本人もご家族の
    方にもよいかと思います。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 13 匿名さん

    雑誌を見れば誰でもわかることを自慢げに解説して何が楽しいのでしょうか?本当に不思議です。

    「今週号のタウンズによれば…」を見ると、そのレスはもう読まないように条件反射が出来上がってしまいました。
    ただ、タウンズ厨氏の書き込みがあるとスレッドが上がってしまうため、一度そのスレッドを開いてみないとスルーして良いものなのかどうかわからないのが厄介ですね。

    最近はスルーするだけのためにわざわざ開くスレッドが多すぎて、この掲示板そのものを見るのが嫌になってきました。

  13. 14 匿名さん

    同感です

  14. 15 匿名さん

    タウンズさんは、大のアダルトファンのようですね。
    レスで使用している名前を、検索するとみ〜んなAV女優。
    いい大人がやりますね。

    ご飯食べ終わって、7時から営業再開ですかね。

  15. 16 匿名さん

    一度削除依頼を出しましたがスルーされました。
    まさかここの関係者がスレを盛り上げるために演出していたりして・・・

  16. 17 匿名さん

    >>No.15さんへ

    ほんとですね。ただのAV野郎なんですね。

  17. 18 匿名さん

    この人は、意図的に5分間隔で掲載していますね。
    (予めメモ帳で原稿を作成して、5分ごとに掲載している)

    自分がレスしたままかどうかを画面上の数字で判断するため
    ですよね。

  18. 19 匿名さん

    ご本人は、特に苦しくはないのでしょうか。
    一種の強迫症状の可能性はどうでしょうか。
    しなければ気がすまない、しなくてはいられない。
    そういう症状の結果なのであれば、専門家にご相談下さい。
    すでに専門家に相談済みであればご容赦ください。
    本人が苦痛を感じておらず、日常生活に支障がなければ、
    このままでいいんじゃないでしょうか。

  19. 20 匿名さん

    P科のドクターいらっしゃいませんか?
    掲示板にレスしなくても平穏に暮らしていけるような
    いいアドバイスをAV野郎に与えてやって下さい。

  20. 21 匿名さん

    各スレを見てきましたが真剣に購入を検討している人達はみなタウンズ厨にマジレスして不快感をあらわにしてますね。
    「売れ残り」とは本当に失礼な表現です。

  21. 22 匿名さん

    無料の雑誌を読み漁った結果と浅はかな主観をコメントに加えているだけですね。
    何のありがたみもない。

    こう続くとスルーするのも不快になってきますがいちいち反応するのもバ力らしいです。
    さすがに本人も嫌がられていることは気づいているでしょう。
    にもかかわらず書き込みを続けているということはこの先もひたすらマイペースで書き込み続けるんじゃないでしょうか。

    聞く耳を持ってないようですし周囲の反応を楽しんでいるだけかもしれないし、できれば完全に無視するのがよろしいのかと。

  22. 23 匿名さん

    あちこちで使用している名前は漫画や小説の登場人物などから探しているのかと思っていましたが、まさかAV女優の名前だったとは…
    情けないにも程があります。まったく恥知らずですね。

  23. 24 匿名さん

    穂花だったらAV嬢でも許せる

  24. 25 匿名さん

    社会から受け入れられないニートですかね?
    不動産屋をクビになったとか広告代理店でノルマに耐えられず辞めたとか

  25. 26 入居済み住民さん

    売れ残りなんだから、しょうがないじゃんw
    そんな気にすることないと思うけど。大人ならスルーしようぜ、な。

  26. 27 購入検討中さん

    先々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々週号
    で有名なタウンズさんは、タウンズマニアであると同時に
    超AVマニアだったんですか。
    ショック!です。

    どんな人なんだろうと思っていましたが・・・。
    てっきり不動産情報に詳しい人だと思って、アドバイスを求めて
    答えてもらったのに・・・・。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 28 匿名はん

    この方はタウンズ情報と同じくらい、風●情報にも詳しそうですね。

  29. 29 匿名さん

    AVマニアでタウンズマニア・・・。

    みなさん温かい目で見てあげましょうよ。

    先日の秋○原の事件を繰り返さないためにも。

  30. 30 匿名さん

    次はどんなAV嬢の名前を使ってレスしてくるか楽しみだな

  31. 31 匿名さん

    そろそろいいんじゃないでしょうか。
    本人もだいぶへこんでると思いますよ。
    内容がエスカレートしてきて怖いです。
    他人を批判することは、気持ちのいいことではないですしね。
    タウンズマニアさん、今後はより正確な情報、アドバイスをお願いします。

  32. 32 マンコミュファンさん

    凹むわけ無いじゃん。
    絶対また書き込むよ。

    そもそもこの板が消されるかもね。

  33. 33 匿名さん

    そもそもフリーペーパーの内容を転記するなんて意味無い事
    毎日毎日MRまわってタウンズに無い情報書き込んでよ>A○マニアさんw

  34. 34 匿名さん

    >>31

    自作自演ですね。わかりますw

  35. 35 匿名さん

    予告広告の物件概要に販売戸数が掲載された瞬間売れ残りと勘違いしてしまうところを見ると、不動産のことわかってないとしか思えない。

    わざとそう表現してるのなら知らん。

  36. 36 匿名さん

    たぶん過去にはマンションを購入、もしくは寸前まで行った経験有。
    現在は自己破産で親と同居、もしくは生活○護。
    唯一の楽しみはタウンズ見ながら購入検討中の人間に嫌がらせして購買欲をなくさせること。

    てな感じですね。わかります。

  37. 37 マソコミュファソ

    別にいーじゃん

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    プレディア名古屋花の木
  39. 38 匿名さん

    くだらんね

  40. 39 匿名さん

    ホントくだらんな。
    No.36のくだらん想像なんぞAVタウンズ野郎の思考レベルより低い。
    恥ずかしくないのかね。

    温かい目で見てあげようだと?
    放っておきゃいいんだよ。相手にしないで無視しとけ。
    大人気なさすぎだぞ。

  41. 40 物件比較中さん

    この板、マンションに関係ないんじゃない?
    いらないでしょ

  42. 41 匿名さん

    >>40
    「名古屋・東海の新築マンション掲示板」ですから十分関係しているかと思いますが。

  43. 42 匿名さん

    No.39お前は何様のつもりだ。お前の上目線が笑える!

  44. 43 匿名さん

    36=42かよw

  45. 44 物件比較中さん

    ここはマンションコミュニティーですよー。
    人に対する評価はもう十分です。

  46. 45 匿名さん

    なんでタウンズ厨はここに来ないんだ?
    36のプロファイリング近い気がする

  47. 46 匿名さん

    39です。スルーするつもりだったが、まあ言わせてくれ。

    No.42よ、オレはオレ様だ。なんか文句あるか。
    オレが上目線なんじゃなくお前のレベルが低すぎるんだよ。

    とにかくAVタウンズ野郎は超ウザイ。
    ついでにNo.36のようにヤツについて貧困で低レベルな想像力で考えたことをここに書き込むやつもウザイ。
    それこそチラシの裏にでも書いておけと思うよ。
    ヤツについて語ることに何の意味もないしな。
    この板も早く消えてくれと思うよ。

  48. 47 匿名さん

    普段はあまり批判的なことは書きませんが「タウンズによると○○」だけは不愉快な思いをしています。

  49. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 48 匿名さん

    No.39が一番レベルが低いと思うのは俺だけかな...

  51. 49 匿名さん

    ↑その根拠は?

  52. 50 匿名さん

    ひょっとしたら36=42=48かw

スポンサードリンク

プラウドタワー名駅
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スポンサードリンク
オープンレジデンシア栄本町通
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ファミリアーレ熱田神宮公園
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14m2・70.45m2

総戸数 21戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉1-1915-1

未定

2LDK・3LDK

54.46m2・75.03m2

総戸数 95戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

3960万円~5890万円

2LDK・3LDK

63.08m2~82.85m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05m2・65.1m2

総戸数 125戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.2m2~96.53m2

総戸数 28戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市本町本94ほか

3980万円~5780万円(一括払い地代含む)

2LDK~4LDK

65.75m2~86.38m2

総戸数 48戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野2丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18m2~63.84m2

総戸数 42戸

ファミリアーレ熱田神宮公園

愛知県名古屋市熱田区旗屋1丁目

3590万円~3880万円

2LDK

51.05m2・54.69m2

総戸数 36戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.02m2

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

4598万円~1億6698万円

2LDK・3LDK

51.39m2~104.83m2

総戸数 131戸