茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷はどうでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-28 06:07:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩5分に誕生するタワーマンション。

座って行ける始発の守谷から、秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「都市と自然を同時にハッピーに暮らす」
何かと話題が多い大型物件の評価はいかがでしょうか。

公式ホームページ http://www.moriya550.com/

住宅情報ナビ http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-19 21:57:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 224 物件比較中さん

    写真はいいのではないでしょうか。
    合成写真でなければ「事実」なのですから。
    事実を前提にして、
    それでも買うか、様子を見るか、他を探すか、考えればいいので。
    買う人は何があっても買うでしょう。

    >>222、>>>223 は冷静になってください。

  2. 225 物件比較中さん

    224さんの言う通りですね。
    真実の写真を何故のせてはいけないの?
    ましてや削除までお願いする理由は?

  3. 227 匿名さん

    なりすましはやめましょう。

  4. 228 物件比較中さん

    モデルルーム付近で、もめごとがあり、警察が出動したとの情報。
    はんぱじゃなくなってきましたね。

  5. 229 住民T

    No.191、No.228情報のでどころはどこでしょう。警察が出動とか、あばれているとか不明確な情報は止めましょう。

    No.210さん、いつあなたはギャラリーに行ってビラを配られたんでしょうか?言えるはずがない。
    だってあなたはギャラリーに行ってないですから。なぜなら反対運動の方はビラを持っていないからです。うそを平気で言うこんな低俗な人達に守谷が蹂躙されていると思うと悲しくなります。

    27日の11時台の意味のない書き込みもそうですが、東急の人はお客が来なくて暇で掲示板荒らししかやることがないのでしょうね。逆効果なのに。

    どこで手に入れたか知りませんが、不明確なNo.228さんの情報の詳細をお知らせします。
    本日、東急は3回警察を呼びました。住民が連絡してもなかなか動かないくせにこういうときには来るんですよね。
    1回目は朝一、営業妨害だとクレーム。警官は住民に来場のお客さんの邪魔をしなければ問題はないが気をつけるように言って帰っていきました。
    次はお昼ごろギャラリーの前に止めてあった自転車をどけるように、理由は東急がうるさいから、面子を立ててどけてほしいみたいな感じでした。2台置いてあった内一台をだれか乗って帰ったようです。
    3度目は残った一台の自転車に反対ののぼりが立ててあったので、風で倒れて車道に倒れるかも知れないから動かしてほしいというものでした。警官はこんなことに呼ぶなよという顔をしてたそうです。警察官の方ご苦労様でした。

    東急はさらに逆効果なことに強面のお兄さん達を連れてきて反対住民を威圧していました。ほんとに切羽詰まっている感じです。

  6. 230 匿名

    ゴーストマンションになりそうで、怖い。

    販売に失敗したら、賃貸マンションになるのかもね。

    住民はさらに厳しくなるね。

  7. 231 近所をよく知る人

    >229
    229の情報だって正しいかどうか判断できないでしょ。
    匿名掲示板ではどうしようもないよ。

    >強面のお兄さん達を連れてきて反対住民を威圧していました
    これだって、反対住民側からみれば「威圧」に見えても、
    東急側からすれば、「客」を守っているともいえる。
    以前の書き込み見てると、購入者に対しても反感持っているようだし。

    一方側の立場で、「公平な事実」は伝達できないよ。

  8. 232 匿名

    掲示板や反対運動HPを読ませていただいて、東急さんもきちんとした大手会社なので、なんで、きちんと最初から、30階に変更する時も報告事項ではなく、説明をしてから行動をおこせばよかったのに。がっかりです。

    物件よくて購入しても、今後ひがし野に住む限り子供がいれば、なおさら接触があるのではないかと考慮すると、判断が難しくなります。

    駅周辺の大京さんをはじめとする物件は、そんなに高層でもないのだから、こんなにおおごとになるなら、当初予定の高さでもと見学して、
    感じてしまった印象です。まだ、時間はあるので、ゆっくり検討していく
    ことはできますが。

  9. 233 匿名

    27日の11時台の意味のない書き込みもそうですが、東急の人はお客が来なくて暇で掲示板荒らししかやることがないのでしょうね。逆効果なのに。

    悪いけど、東急の人はこの掲示板に書き込みなんかしていませんよ。
    そんな暇ないでしょ、働いているのだから。
    反対運動の主婦や、昼間から反対運動できる暇人とは違うと思います。

    この掲示板に書き込むのは、近所のひとばかりなのかなって思いますけど。
    後はどうでしょうね、購入希望者も少ないと思いますけど。
    所詮、匿名掲示板ですから・・・
    興味本位の言いたい放題なのではと思います。

    本当の購入希望者の方、でたらめな情報ばかりですから
    本気にしないほうが良いと思います。

  10. 234 匿名

    225なんて、物件比較中なんて嘘で、反対住民だろ。
    なりすましはやめろ!

  11. 235 匿名さん

    陳情は却下されたようですね。
    いくら反対しても無駄だと思います。

  12. 236 匿名さん

    反対運動HPなんて、例のきちが○と組んでいるんだよ。
    金目当ての悪質な嫌がらせだから。

  13. 237 匿名さん

    東急の人間でないのに、そう思われて不愉快きわまりありません。
    貴方たちだけが正しいわけじゃないと思いますよ。

  14. 238 匿名さん

    ほんと、他のスレはほんとの購入検討者が書き込むらしく話題が違うよね。
    ここに書き込むのは近所の反対住民ばかりだね。

  15. 239 近所をよく知る人

    反対住民叩きの書き込みは、ある時間に集中して行われる傾向がありますね。
    誰かが号令でも出しているのかな?

  16. 240 ご近所さん

    先ほどモデルルーム前を通りましたが、反対住民も警察もいませんでしたが、他社の看板をもった案内人が4人も周りを取り囲んでいました。
    見学者を誘導しようとしているのでしょうか。業界もたいへんですね。

  17. 241 近所をよく知る人

    >240さん
    面白いですね。というか、すごい世界だ…。
    「ウチはもっと駅に近いですよ」とか「ウチは反対運動ありませんよ」とか、見学者にそっと囁くんでしょうかね。

  18. 242 匿名さん

    215の写真は、218の指摘とおり反対派の人が、法的に問題のあることを
    しているという証拠なのでそのままさらしておいたほうがいいですね。
    幟つきの自転車を、MR真ん前に放置しておいて、それを撤去せよとか
    頼む人にその程度で警察呼ぶなとかいう人たちなわけですよね。
    自分自身がルールを守れない人たちの主張を聞く必要はまぁないですね。
    この掲示板は、検討者の情報交換の場であって、反対派の意見主張の場所
    ではないので、さっぱりアクセスの伸びない反対運動のホームページか
    ブログにでも戻ってねってのが正直な気持ち。

     別にデベでもないけど、もう反対運動ネタはうんざりですよ。
    これで半分以上売れ残りでもすれば、運動している人はすっきりするの
    かもしれないけど、別に建物がなくなるわけじゃない。

     市議会での陳情否決は、結構ダメージなんでないですかね。

  19. 243 周辺住民さん

    「守谷は、きっとブランドになる。」
    ← んなわけねーだろ!! 守谷だぜ。
    駅前を見れば判る。

  20. 244 いつか買いたいさん

    >242
    まだやってるよ。ご苦労なこった。
    もう今さら反対運動を叩いたところで、どうなるわけでもないのに。
    どうやったらこの窮地から脱することができるか、もう少し頭使えばいいのにね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸