茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part4
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-11-13 10:39:21

ブランズシティ守谷についての情報を引き続き希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.moriya550.com/

物件データ:
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2060万円-3020万円予定
間取:3LDK・4LDK
面積:74.09平米-101.22平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-12 02:26:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 702 入居済み住民さん

    >>700
    入居者の感想ならここにたくさん書いてあります
    http://www.moriya550.com/misc_special/

    自分で手書きした感想も全く手を加えられずに掲載されてます
    参考にしてください

  2. 703 匿名さん

    ここは以前・・・外壁タイルが剥がれて騒ぎになりましたね。
    外壁タイルが少ないって過去の騒ぎを思い出して少し笑いました。

  3. 704 匿名さん

    タイル張りだったら、きっともっと高かったんだろうな
    今、検討中なんだけど
    安いところは既に結構埋まっているんだよね

  4. 705 匿名さん

    メンテが楽なのは吹き付けよりタイル貼りですが。

  5. 706 匿名さん

    過去の外壁損傷が構造クラックだったらどうなるんですか?
    アネハみたいに建て直しになるんですか?

  6. 707 匿名さん

    ブランズは、確か去年暮れから30%offの価格改定に踏み切って
    550戸中100戸位売って、その後、売れ行きが止まって更に
    プラスα値引きで、まだ半分も売れていない・・・

    茨城県内のTX沿線には、完成大型物件がひしめきいくら急行停車
    駅と言っても、駅距離がありすぎるため大した武器にはならない。

    最終的には、半額セールでもやらなきゃ残り半分を早期に裁くのは
    難しいと見る。

    まぁ守谷駅エリアでは、ポレスターの方が魅力的でしょう。

  7. 708 購入経験者さん

    >>696
    692さんの分類は決して間違っていないと思う。
    というのも私も始めは似たような分類から入って、3年後の今年その分類の1つからマンションを購入しました。
    色々見ていった結果、良いと思われる所は結局記載のデベのところに行き着くと思います。
    それに管理等も申し分ない高水準だと思います。

    >>700
    セカンドハウスとしての購入もあり得るから、夜の明かりだけでは判断できないですね。

  8. 709 匿名さん

    >707
    私が見に行った今月はじめの時点で7割近くは契約済になっていた。
    ネガレス好きなのはわかりますが、ウソはやめましょう。

    それに最近になって販売戸数が若干ずつですが増えてきているって知ってます?

  9. 710 匿名さん

    >>707
    あんたマンションギャラリーに行って真面目に商談してないでしょ

    嘘を書いていると訴えられるよマジで

  10. 711 匿名さん

    モデルルームの価格表なんぞは、当てにすると後で痛い目に遭いますよ。

    7割も売れている?あなたこそ嘘はやめてください!!!

  11. 712 匿名さん

    >>711
    ネガレス君
    嘘ばかり書いていると訴状が届いても知らないよ
    損害賠償とか請求されたらどうするの

  12. 713 匿名さん

    私もモデルルーム行ってきましたが確かに7割程は売れてましたよ。

    >モデルルームの価格表なんぞは、当てにすると後で痛い目に遭いますよ。
    意味がよくわからないのですが、ネガレス君ムキになるのはやめましょう。

  13. 714 匿名さん

    売れていると言うわりにはブランズ内で行われた夏祭りの人手がなんともさびしいですね。
    (オフィシャルページで紹介されてます)
    できるだけ賑わっているように写したんだろうけどそれであれかという寂しさ。

  14. 715 匿名さん

    7/4土曜の夜10時ごろ、
    車で明かりの点いている部屋の数を数えに行きました。
    南向きの塔だけチェックしましたが
    6割強、明かりが点いていました。

    土曜の夜なので外出している人も居たでしょうから、
    入居数はもっと多いと思います。

  15. 716 入居済み住民さん

    一番確実なのは登記情報をとることですが各戸有料ですからね。

    インターホンの電源ランプを見れば売れているかどうかは分かりますね。
    (もちろんセカンドハウスの方がブレーカーを落としていたら分かりませんが)

    7割売却済みというMRの発表が事実じゃなくて住人に訴えられたりしないといいですね。

  16. 717 入居済み住民さん

    南向きだけ売れているんです。

  17. 718 匿名さん

    西向きの方が売れてないのは事実。
    だって西向きの方が販売時期が大分遅いですし、一般的に南東、または南向きの方が圧倒的に人気です。
    日照なんか気にしなかった人でもマンション購入するとなるとほとんどの人がそう思います。

    西向きは安いです。南東向き、南向きと比べれば、どの物件でも200万、300万ぐらい安いです。
    でも、夏の午後は西日がきついのでエアコン代がかかってしまいますし、
    冬の午前中は日が当たらないので温まりにくいです。


  18. 719 匿名さん

    せっかく教えてあげてるのに・・・

    後で、未発売住戸やキャンセル住戸が沸いて出てこないのを
    お祈りいたします。

    どれくらい入居しているか同じ東急系だけど管理会社に、
    聞いてみるのも、営業や販売センターの価格表を見るより
    信憑性はありますよ。

    ネガ思考呼ばわれされますので、もうここには来ませんので、
    お騒がせして、申し訳ございませんでした。





  19. 720 入居済み住民さん

    それは事実ですがそうではなくて南向きだけチェックして6割でチェック時の不在も勘案してそれ以上と書いている。

    それでも全体で7割売れているという話を信じますか?
    入居者なら多くが事実を知っていますよ。

  20. 721 匿名さん

    まぁ具体的にいくつ売れているなんていうのは営業の人が第一に気にすればよい事だからさ。
    良いと思う人が買えば数なんてのは自然と増えるでしょ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸