- 掲示板
闘技場が無くなってしまいましたが、そこにあったスレはどちらにいってしまたのでしょう?
[スレ作成日時]2005-08-29 13:42:00
闘技場が無くなってしまいましたが、そこにあったスレはどちらにいってしまたのでしょう?
[スレ作成日時]2005-08-29 13:42:00
復活きぼんぬ。
ついでに、リフォーム板にも他板へのリンクを貼って下さい。
そして、もう二つお願い(^^;
1.次のページ以降のスレッドのリンク先
先がcgiになっていて表示形式が変わってしまって使いにくいです。
統一お願いします。
2.1ページの表示スレ数
5じゃなくて、10とか20とかにして欲しいです。
よろしくお願いしま〜す。
便乗で、管理人さんへ。。(^^;
1.リンク先の名称について
TOPの名称とある程度 統一して頂いた方が初心者にも分かりやすいような気がします。。
(「闘技場」→「バトル」or「コロセウム」とか、
「紹介」→「リンク」とか、「住宅」→「住宅質問」とか)
長くなりすぎますか?
2.管理人さんのHN(?)について
削除板以外で書き込みされる場合は、
ご面倒でも HNを赤にして頂いた方が分かりやすいです。。
3.09さんのご依頼について
ほぼ同意致します。(特に 1.)
ただ…2.については…
表示数が減って 軽くなったような気がするので このままでも良いような??
初心者が口出して ごめんなさ〜い!