大阪の新築分譲マンション掲示板「関西電力系のマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 関西電力系のマンションについて
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2017-02-27 20:15:29

株主総会で経営陣の無能ぶりが露呈しました。
不動産事業にも大きな影響があると考えられます。

[スレ作成日時]2012-06-28 07:07:44

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

関西電力系のマンションについて

  1. 1 マンション投資家さん

    黒字経営ですか?

  2. 2 匿名さん

    オール電化マンション増やして電力需給量ふやしたいだけ。
    赤黒関係なし。
    しかしガンガン建ててますね。

  3. 3 匿名さん

    みんなで潰しましょう。
    売国企業は日本の国土にあってはならない。

  4. 4 匿名さん

    嘘が多いのかな?!
    東京電力のように。

  5. 5 匿名

    関西でもいつこうなるか分からない

    新宿区の某オール電化マンションに住んでるんだけどさ
    >あの地震の前は高い月でも13000円とかだったのに、
    >去年の夏頃から急に高くなっていきなり26000円とかになった
    >男の1人暮らしでこれはいくらなんでもオカシイと思い、自宅に東電の奴ら呼んだら、
    >若い社員がちょっとメーターをチェックして「メーターに異常はありません」だとよ
    >面倒くさくなって帰したけど、この国終わってるよ

  6. 6 匿名さん

    嘘つきは電力会社のはじまり・・・う~ん。

    中華の原発で電気つくって大陸から買い取ればいいと思う。

  7. 7 匿名さん

    元々、将来の原発建設を容易にするために、深夜電力拡販を目指してオール電化に大金を投じて活動していた訳で。
    でも、実際のところは、まだそこまで原発がないので、火力を焚いて逆ザヤで売っていた次第。
    すなわち、そのダンピング分の赤字は、他の客が被っていた訳。
    また、特定の機器を付けて、ガス・石油など他のエネルギーを「排除」しないとダンピン料金を適用しない
    …というエゲツなさ。
    理屈も何もない。とにかく、原発のために全ての邪魔ものを虐殺する計画。
    系列の不動産会社は、そのための斬り込み隊。
    自社用地ならともかく、土地を高く仕入れ、美味しい条件でJVに誘い、
    その見返りで他にもオール電化マンションを増やすようにそのデベに圧力を掛ける。
    競合となれば、リベートや互恵取引の大袋を持って営業し、圧力も掛ける。これらも実質電気料金から。
    傾いたデベがあれば、資金力にモノを言わせて買収・出資し、電化住宅を増やす。
    いざとなれば、系列の警備会社や通信会社についても超ダンピングを行なわせ、まとめて超大安売り。
    これだって、元をただせば、実質電気料金から。
    オール電化にすれば電気室は要らないが、そうでないならば大きな電気室を作ってもらわねばと論理なき圧力。
    それはどう考えても変だという印象。独占を営業に活用。
    断るのは、そういうやり方に反発する人のみ。
    系列不動産会社のHPを見ると、新入社員の仕事にオール電化住宅を売ることと。
    ガス屋系のHPも見たけれど、ガスの拡販とは書いていなかった。
    その商売で完結しないと料金からの持ち出しに。
    直系の分譲物件を見ると、巨大なものが多く、売れ残り(社員向けにも押し込んでいるが)も多く、
    普通なら大赤字のはず。
    他の分野でも同じような手法は見られるようだが、
    そろそろ時代に合わないこのような活動は終える時が来たのでは?

  8. 8 匿名さん

    御託はいい。
    電気代滞納するなよ。

  9. 9 匿名さん

    関西電力の社員は嘘つきしかいないので注意

    電気代は払わなくてもどっともどっち

    特に関西電力は在日朝鮮人が多いから気を付けた方がいいと聞きます

  10. 10 匿名さん

    今後オール電化のマンションで>>5のようなことが起こるの?
    あれだけしつこく宣伝したくせに詐欺同然や

  11. 12 名無しさん

    >>9 匿名さん
    経営陣にもそれっぽい人がいますよね

  12. 13 匿名さん

    関電不動産っていうんですね。シエリアシリーズ、あとロジュマンも関電不動産でした。

    シエリアタワーが気になりますが、他の人が言うように買いではないですか?
    タワーマンション、3880万円から買えるみたいで。

    >>9
    調べたけれどわかりませんでした。役員の名前は日本人っぽい人ばかりですが。苗字でわかるものでしょうか。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸