なんでも雑談「今日の晩ごはん、何にする?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 今日の晩ごはん、何にする?

広告を掲載

  • 掲示板
悩める主婦 [更新日時] 2006-04-06 09:20:00

毎晩のおかず、今日は何にしよう・・・午後3時を過ぎると毎日そんな
ことで悩んでいます。店屋物や外食もたまにはいいけど、家計のこと、
育ち盛りの子供や頑張ってる旦那のことを考えるとやっぱり美味しい
家庭料理を食べさせたい。でもどうもメニューがマンネリ化してしま
っている・・・

そこで、皆さんの今日のメニューを大公開いただいて献立つくりの参考
にしたいと思います!是非我が家のメニュー自慢してくださ〜い!!

[スレ作成日時]2005-09-28 15:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

今日の晩ごはん、何にする?

  1. 431 匿名さん

    >430さん
    それっておいしいんですか?
    普通にスーパーとかにありますか?

  2. 432 匿名さん

    必ずあるとは限りませんが、この頃どこのスーパーでも
    見かけるようになりましたよ。
    新鮮なものならお刺身売り場にあるし、かのこや皮は冷凍されていたり
    赤身はパン粉がついたものも売ってますよね。
    ちなみに私は関西で地区に住んでま^^す。
    この冬はミズナでハリハリ鍋をよくしました。
    おでんにはコロを入れます。
    ベーコン(皮部分が紅色)は高くて買う勇気がありません。
    昔はおやつ代わりに食べていたと言うのに・・・

  3. 433 お肉ちゃん

    こんにちは〜☆
    末っ子が水疱瘡になってしまいました(^_^;)
    外に出られないので、かりかりしています〜。
    牛乳飲んでカルシウム補給しないと!

    >ぽよさん
    わさびって若返りパワーがあるんですか(◎◎;)
    今日はわさびとご飯にしようかな♪な〜んて

    ご主人いらっしゃらないんですね〜。
    一人ご飯、うらやましいです。
    一日中ケンカばっかりしている子供達がうるさくて
    ヒトリになりたい…(T_T)自分の好きな物を思う存分
    食べたい〜〜〜!!…あ〜、ちょっとすっきりシマシタ。
    愚痴ってすみませんm(_ _)m

    私宛ではありませんが、チーズのピザ・クッキング用の
    やつ使ってます。ピザを焼いたり、もんじゃで使うと結構
    あっというまになくなっちゃいます。手で触るとそこから
    かびちゃうので、スプーンで必要な分だけとって、しっか
    りクチをしてすぐ冷蔵庫に入れちゃいます。あの量のチーズ
    があっという間になくなっちゃうって事はピザってやっぱり
    すごいカロリーって事ですね…(^_^;)

    >まりおさん
    ハバネロつながりで一つ。
    昨日久々に暴君ハバネロを食べました。
    末っ子が食べた後オレンジジュースを飲み過ぎてもどしちゃいました(^_^;)
    前食べたときは平気な顔して食べてたので油断してました。
    そうだ、元気だけど水疱瘡だったんだ…失敗です。

    お好み焼き・もんじゃ焼きはお店屋さんに行かれたのですか〜?
    なにを食べたのか気になります。
    息子さん、今度はお好み焼き作るって言ってませんか?
    是非ご招待下さい。よろしくお願いします。

    >ろるこさん
    お仕事決まったんですね〜。
    おめでとうございます!
    手が抜けるところは抜きつつ、がんばってくださいね〜☆

    結婚式がイクスピアリなんてすてき…
    アンバサダーに泊まって、キャラブレ食べるのを楽しみ
    にしていた子供達ですが、ローンが始まってからは行っていません(^_^;)
    今年は連れて行ってやりたいなあ…

    ピザはうちはホームベーカリーでこねこねするのに45分、
    その後取り出して丸めてから20分寝かせて焼きます。
    全部手でやるともっとかかるのかな?
    近所でもピザをおうちで作りたいと言っている方が
    多いです。頼むと高いですよね〜。貧乏症な私です…

    生地だけお届けしますよ〜。
    好きな具を乗せて焼いてください。
    帰りにお父様のお寿司をごちそうになって帰りま〜す♪


    >430さん
    鯨、昔は給食でも出ましたよね(歳がばれるかな?ドキドキ)
    竜田揚げみたいなやつだったと思うのですが…
    鯨ベーコンもおじいちゃんのお酒のおつまみをもらって
    食べたことがあります。
    遙か昔のことなのであんまり味は覚えてませんが(^_^;)

    今日は何にしよう?
    お米がなくなっちゃったので、買い物に行ってきます〜

  4. 434 匿名さん

    そろそろこのスレを開ける時間。
    毎日とっても助かっていますよ〜♪(*^_^*)/

  5. 435 匿名さん

    みんな何県何市の住人なのか、これからおしえてチョ
    食材が豊富だね。
    にっぽん!!にっぽん!!

  6. 436 ろるこ

    こんにちは!
    実家でヒレカツの衣つけてたら、だんな様から早めの帰宅メールが
    来たので慌てて帰ってきました。 サッカーがあるからだなぁ〜。
    後はほうれん草とえのきの和え物と、まいたけとさつまいもを一緒に揚げます。

    >まりおさん
    もんじゃ&お好み焼き!それも良いですね〜♪
    狸の置物? 道頓堀化しましたか?(^^;

    >ぽよさん
    一人ご飯ですかぁ〜!私は一人ご飯のときはガーリックトーストに
    サラダたっぷりにワインを飲みます。
    この自堕落さがたまんないんだけど、実家が近いから滅多に無いかな…(^^;

    仕事の件、ありがとうございます♪
    でもなんかやっぱり新しい所って不安です(^-^;
    あんまり来れなくなっても(毎日来てたりして)見捨てないで下さいね〜!

    チーズ焼きですが、シュレッドチーズ?(ピザ用?)を使ってます。
    安いのですよ(^^; 残れば冷凍しちゃってます。味が落ちるけど…
    でも小分けのが出てきたんでそれも買ってあります。

    うさぎのミルー!知ってます。アウトレットでよく見かけた気がする。
    それにします!ぽよさんとおそろ♪

    >460さん
    鯨、前に鯨屋なるものに行った事があります。
    すごくおいしかった気がするのですが、よく覚えてません(^-^;
    ハリハリ鍋は大好きです♪

    >お肉ちゃん
    わ。水疱瘡(><) 私は二十歳過ぎでやって死にそうになりました。
    お子ちゃまのウチは外で遊べる位元気にその時期を乗り越えられるのにねぇ。
    沢山他の子に移してあげてくださいo(^^)o
    あ。仕事の件、ありがとうございます♪ 同じく見捨てないでね〜!

    アンバサダーは何回か泊まりましたが、ミラコスタがまだ…
    でもなんかアンバサダーの方がミッキーぽくて好きなんですけどね。

    我が家もレジでカゴを出すと暴君ハバネロくんがある事がよくあります。
    子供の様に見てない隙に入れるな〜>だんな様

    >434さん
    こちらも助けて下さい〜♪

    >435さん
    私は東京都内です〜。でも畑がいっぱいのトコ♪


  7. 437 ろるこ

    追伸
    >お肉ちゃん
    ピザの時間、ありがとうございました!
    一日がかりだと思ってました(^^;
    是非、届けついでに父のお寿司を食べてって下さい(^-^)/~

  8. 438 ぽよ

    皆様こんばんは♪
    一人ご飯済ませてしまいました。
    ず〜っと冷凍庫で眠っていたミートソースを残りご飯に混ぜたドリアと
    春キャベツと人参を刻んで生姜、鰹節をポン酢&ごま油少々で和えた
    和風コールスロー(ほとんど浅漬)、インスタントのオニオンスープ。
    結局冷蔵庫の残り物整理みたいになってしまった(^^;)

    >430さん
    鯨と言えば給食の竜田揚げ!
    私も好きでした。夫は同世代なのに食べた記憶がないと申しております。
    自分で調理したことはないのですが、何か懐かしいです。
    大人になってから食べたベーコンはちょっと脂がきつくてダメでした。

    >お肉ちゃんさん
    チーズ、人数が多ければ使い切れますね。
    なるべく小さなパックを買ってくるのですが、たまにちょっと大きな袋だと
    残ってしまって…横着しないでスプーン使用ですね!
    今度から心掛けま〜す。

    春休みなのでスーパーもお子さんでいっぱいです。
    カレー、焼きそばの特売が多いのはやっぱり需要が多いのでしょうね。
    世のお母さん方も朝昼晩となると大変だわ〜。

    おちびさんの水疱瘡、早く良くなるといいですね。

    >434さん
    お得意メニューはありますか?
    ここのおかげで私も助かっています♪(*^_^*)/マネッコ

    >435さん
    千葉在住です。
    最近は珍しい地方食材も手に入るようになりましたよね。
    でも結局手慣れたものばかり使ってしまいます。反省。

    >ろるこさん
    チーズ、冷凍したら団子になりそうで、したことないんですが…。
    大丈夫なんですね。
    今度から冷凍することにします。

    うさぎのミル、だめですよ〜(><)
    かわいいけど使いにくいです。あれはお飾りです。
    思い切ってグッチ裕三の電動ペッパーミル買っちゃってくださ〜い!
    (6,300円…@.@)

    ご飯終わってもここ覗くと何だかいろいろ食べたくなってしまう…。
    お役立ちスレなんだけど目に毒スレでもありますね(^^)
    ところでそろそろリミットラインなんですが、どうしましょう。
    スレ主さん来てくれているかなぁ?

  9. 439 匿名さん

    435です。
    今日はいくら丼でした。
    ちなみに札幌で〜す

  10. 440 まりお

    ろるこさん、わかりました?
    狸でわかるかなと思ったのですが、
    良く考えるとこの店って、北関東だけみたいですよね。
    お肉ちゃん、一度家でやったのですが、
    いまいちおいしくなく、外に食べ行くようになってしまいました。
    夕べは、カレーライスでした。
    かみさん、ナンプラーを掛けておりました。
    びみょーにおいし?とのこと。
    勇気のあるひとためしてください。
    私は、懲りずにハバネロ掛けました。

    遅レスですが、昨年息子の誕生日に、ミラコスタいきました。
    もてなし、その他、さすが夢を売るところって感じです。
    とっても良かったし、息子が、こんなに誕生日おめでとうと言われたの初めてだ
    と喜んでいましたのでよかったです。相変わらずの親○○です。
    でも高い!!!今年も行きたいが・・・・・・。
    温泉の方が良かったと思ってしまう私は、もう年寄り?

  11. 441 ろるこ

    こんばんは〜。
    風邪をひいたらしく、ちょっと熱っぽい…
    忙しくなりそうなので、早めの対処をと早速医者に行ってきました。
    なので今日はキムチ鍋。寒いし温まって元気だすのだぁー!

    >ぽよさん
    一人ご飯でもしっかり作るぽよさんてエライですねー☆
    飲んだくれようとする私とは大違い(^^;

    チーズ、冷凍すると団子になります(><)
    それをぼろぼろ崩して使うので、案外面倒な事は確かです…。

    うさぎのミル、かわいいけど断念しなきゃならんのですね(;;)
    祐三さんのは高すぎますねー。ふみぃ〜。 探してみますわぁ〜!

    そうそう。もうすぐリミットですね。
    スレ主さまは現れてくれるのかなぁ…私も心配…。

    >439さん
    いいなぁー!北海道☆
    未だ行った事がありません…(;;)
    いくら丼なんて普通にわしわし食べれるのですよね。きっと。
    うに丼とかまぐろ丼とか… 本当にうらやましーーーーー!!!
    北海道のご飯、沢山教えて下さいね♪

    >まりおさん
    狸、よくデートで使いました(^^;
    広島焼きを頼んだら、ポンと材料が出てきてすごく二人で悩んだ記憶があります。
    多分、広島の人に殴られるような作り方だったと思います。ぱーんち!

    お誕生日にミラコスタってステキですねー♪
    そんな幼少を送りたかったな〜私も! でもホント高いですよね(^^;
    最近は「この値段だと部屋付き露天に行けるけど、どうするっ?」って
    会話に我が家もなるようになりました(^^)

  12. 442 ぽよ

    おはようございます。4月ですね!
    今日は全国的に暖かいみたい。関東ではお花見も今週末がピークかな〜。

    >ろるこさん
    お風邪の具合どうですか?
    気温の変化が激しいので、春先って体調くずしやすいですよね。
    新しいお仕事はいつからなのかな。お大事になさってくださいね。

    一人ご飯はほとんど手をかけないぽよです。
    いつも冷蔵庫の中にあるものを混ぜて、のせて、チンするだけです(^^;)
    あんまりお酒には強くないので〜〜〜飲める人、うらやましいです。(でも飲み会は好き♪)
    夫にも人生の楽しみをひとつ知らなくて哀れなヤツと言われてます。
    逆に甘いもの系に走るのがとても危険です……(><)
    おとといはあの後、抹茶のマーブルケーキを焼いてしまいました…。

    >439(与作?) 435さん
    北海道ではイクラって安いんですか?
    (いきなり直球の質問ですみません)
    こちらでは安いイクラは大抵マスコなのでがっかりです。
    納豆にお砂糖入れますか?ゆでじゃがにイカの塩辛のせて食べますか?
    以上、聞きかじり北海道食文化の検証でした〜(^^)

    昨晩は夫の帰宅が遅かったので、鮭の醤油漬け焼、ゆで空豆、しいたけのプチグラタン、
    キャベツの浅漬、けんちん汁といった我が家ではめずらしくあっさりめのごはんでした。
    しいたけの…はしいたけのかさの中にミートソースとホワイトソースをのせて
    トースターで焼いたものです。今回はチーズ抜きで。
    前日の更に残りとは夫は知るまい…(^m^;)

    今日は春巻きにします。
    具はやわらぎメンマと豚肉、ねぎ、ニラを混ぜるだけ、味つけいらずで簡単です。
    4月1日なので何か気の利いたウソを考えているのですが、思いつかない〜。

  13. 443 お肉ちゃん

    おはようございます〜☆
    今日はダンナが午前中だけ仕事です。
    さっき子供達と遅い朝ご飯食べました(^_^;)

    >435さん
    東京で〜す。
    北海道、実は一度も行ったことないです。…というか日本は
    本州から出たことがありません。死ぬまでに一度、北海道に
    行って雪祭りをみて、美味しい物をたらふく食べたいと思っ
    ています。また遊びに来てくださいね〜。

    >まりおさん
    ミラコスタ、うらやましいです〜。
    ろるこさんと同じでアンバサダー止まりです(^_^;)
    何せ人数が多い物でお金も沢山かかります…
    でもお誕生日ぐらい贅沢させたいですよねっ。

    よくわかりませんが、狸が目印のお店があるんですね?

    >ろるこさん
    風邪はいかがですか〜?
    実は私も風邪引きっぽく声がつぶれています。
    暖かかったり寒かったりで体調管理が難しい上に
    ろるこさん忙しい方ですから無理なさったのでは〜?
    ゆっくり休んでくださいね。

    大人になってからの伝染病って大変みたいですね。
    水疱瘡の跡、のこりませんでしたか?
    私はおでこに残ってます(^_^;)
    心配してくれてありがとうm(_ _)m

    >ぽよさん
    だんなさま帰ってこられたんですね〜。
    ヒトリなのにちゃんと作って、さすがです☆
    その上ケーキも焼いたりしてすばらしいです!
    次に焼いたときには是非おこぼれを☆

    春巻き、美味しそうですね〜。
    おつまみにもなりそう♪
    おつまみ沢山持ってお花見、いきたいな〜。
    水疱瘡、桜が散る前に治るといいな〜 あとちょっとなんだけど。

    うちは昨日は肉団子のおみそ仕立てのお鍋&鮪の山かけでした。
    今日は何にしよう??

    だんなが帰ってきたら買い物いってきま〜す。

    P・S  次スレ、私がたててもよいかスレ主さんに確認中です。
        お忙しい方なので…わかったらまた報告しますね〜☆


  14. 444 ろるこ

    こんばんは!
    新しい仕事、初日でした。
    感じが良くてちょっと嬉しいです☆

    ぽよさん、お肉ちゃん。
    お見舞いのお言葉ありがとうございます☆
    お医者様の薬をがっちり金曜から飲んだので、悪化せずに済みました。
    いつも必ず悪化するので心配だったのですが…

    抹茶のマーブルケーキ?chococoさんの所のかな?
    如何でしたか?おいしそうですねー!
    私はあんまり甘いのは苦手なんですが、お菓子も大好きです。
    ケーキにお酒でも全然平気(^^;

    あっと、金曜日のお夕飯、全然あっさりじゃないです(^^;すばらしいデス☆
    ウチの春巻きは珍しく(?)春雨を入れます。
    しいたけとかたけのこ・豚肉・海老なんかを味つけて揚げます。
    でも簡単です(^^;

    >お肉ちゃん
    お子ちゃま、水疱瘡は良くなりましたか?
    私は大人になってからなので、所々クレーターが出来てます(;;)
    女の子はホント子供の内が良いですよねぇ。

    肉団子のお味噌仕立てのお鍋っておいしそうですね♪
    最近、桜は満開なのに寒いですし温まりそう。

    そういえば皆様はお花見はされましたか?
    皆さんのお花見弁当はすごそうですよねー。
    風邪をひいてる間にこの風で桜は散っちゃうかな…(;;)

    おっと、駅に着いたよメールがだんな様から来ました。
    今夜はカレーです(^^; 初日は疲れそうなんで昨晩から仕込んどきました(^^)


  15. 445 お肉ちゃん

    おはようございます〜☆
    ちょっと時間がないので一つだけ…

    スレ主さまと連絡つきまして、次スレはワタクシが
    たててもOKとお許しいただきました〜(^^)
    このように楽しいスレを立てていただいたスレ主さまに
    感謝・感謝です☆

    所用でこれから出かけないとならないので、帰ってきたら
    2杯目をたてたいと思います〜。
    皆様、思う存分書き込んでくだされ〜♪
    ではまた☆

  16. 446 ぽよ

    こんにちは♪
    今日は雨降り、皆さんお風邪の具合いかがですか〜?

    >お肉ちゃんさん
    お忙しいのにスレ主様との連絡、ありがとうございました〜m(_ _)m
    何となく心配で書き込み控えておりました…。

    お花見、行けましたか?
    春休み、いつまでなのかしら?(子供がいないとその辺のことが疎くなってしまって…)
    おちびちゃんの水疱瘡はよくなったのかな。
    雨、風でだいぶ花びら散ってしまったようですが、
    うちの近所、公園の周りにまだ提灯ぶら下がってますよ。
    ピクニックがてら葉桜見物でも…お子さま達も一緒に来てくださ〜い♪
    飲み物持って現地で合流いたします。お弁当、お願いしますね(^^)

    >ろるこさん
    新しいお仕事、始まったんですね。
    初めのうちは気遣いやらなんやらで疲れたまりますから、充分お身体休めてくださいね。

    うちの春巻きにも今回は春雨入れました。
    って言ってもサラダ用にゆでた春雨が意外に多くなっちゃって、
    春巻の方にも飛び入り参加させたんですけどね(^^;)

    うふふ。だんな様から「駅に着いたよ(はぁと)」メールですか〜♪
    いいな、このこのぉ〜っ(^.^)
    うちは極端に帰りが遅くなるとき以外連絡なしですわ〜。

    昨日はほとんど春キャベツばかりの回鍋肉にしました。
    味つけが毎回一定しないのが悩み…。
    一昨日は鶏肉団子のあんかけにしたので今日はお魚かな。
    ちょっとスーパーのぞいてきま〜す☆

  17. 447 お肉ちゃん

    ただいま〜。
    ちょっと早いと思いましたが、450が終わる頃にタイミングよく
    のぞける自信がなかったので、新スレたてちゃいました〜(^_^;)
    こちらが終わったら、新スレの方にお引っ越しお願いしますね〜。

    ろるこさん・ぽよさん
    おかげさまで水疱瘡完治しました〜♪
    今週から保育園にも復帰しました。
    本当にかる〜くかかったようなので、もしかしてもう一回かかっちゃう
    事もあり?なんて思っちゃったり…(^^;)

    明日から学校も始まります。
    お花見は今年は行かれませんでした(-_-)残念…
    ぽよさんちの近くにはお花見の名所があるんですね〜。
    お弁当は現地の出店で調達って事でどうでしょう?
    私的にはぽよさんのお赤飯食べたいです〜(^_^)よろしくお願いします☆

    春巻き、うちのはろるこさんちのと近いかも。
    きくらげ、人参なんかも入ってます。
    春巻き食べたくなっちゃったので、明日は春巻きにしよ〜っと。

    >ろるこさん
    新しいところに行かれてるんですね〜。
    風邪、悪化しなかったようで何よりです。
    私の声はつぶれたまんま〜(>_<)
    朝、少し復活して夜にはほとんど出なくなっている…
    子供達が全部片付いてくれれば少しは良くなるかしら???
    明日か明後日、病院行ってきます…

  18. 448 高砂仙人

    久々に出てきたらここも終了か
    ぽよよん ぽよよん 腹減った ぅえぅえぅえ

  19. 449 ぽよ

    こんばんは!

    >お肉ちゃんさん
    お子さんの全快、おめでとうございます。
    お肉ちゃんも頑張って治さなきゃね。お大事にしてくださいね。
    忙しい中、スレ立てお疲れさまでした。

    >高砂クン
    いつもながら不思議なタイミングの登場。
    これからもう一働きしなきゃいけないのに、力抜けちゃったよ〜(^^;)
    お腹空く時間だよね。

    今晩の献立はまるで朝ご飯みたいだけど、イワシの丸干し、かぶと揚げボールの煮物、
    セリのお浸し、厚焼き卵で〜す♪
    厚焼き卵はNHKの今日の料理で今月号に載っていたレシピで作ってみます。
    いつもいい加減に味つけしていたので、うまくいったらご喝采!(^^)

    さあ、締めはどなたでしょうか?楽しみ♪

  20. 450 まりお

    のほほんと楽しい時間をありがとうございました。
    主婦でもないのに、参加させていただき感謝です。
    ずうずうしいとは思いましたが、最後を飾りますね。
    今後も楽しく見させていただきます。
    引き続きの方は、
    >https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/22712/
    こちらへどうぞ。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸