なんでも雑談「【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】

広告を掲載

  • 掲示板
しんがり [更新日時] 2006-06-29 23:16:00

>【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24215/
>何だかんだでぇぇ第三弾目ぇぇぇぇぇぇえ〜結構楽しいひとときを〜
>御気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇぇ〜
>ちょいと軽いがみんないいやつゥゥゥゥゥ、お気軽な雑談版
>やっぱりイィィィィイクラ好き〜そんなあなたも参加してぇぇぇぇえ
>肩肘張らず、気軽に書きこしてこォォオオよおおおおおおおお

>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは
>♪き〜ぶん〜し〜だい〜であ〜かで〜もくろでも♪

>おまったせえ〜
>とにかあ〜く!!!かんぺ〜え〜い
>ウィーッ へ((‾ー‾*))))・・・・・・・・・・・・・・・・・〜〜((((*‾ー‾))ノ ヒック

[スレ作成日時]2006-06-22 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】

  1. 431 恐子

    >パターサンドきーらーいーじゃーーー

    >酒飲みだから甘い物は苦手だーーーー

    >海幸をくれーーーーーー
    >昆布しゃぶりたーーいーーーー

  2. 432 狂子

    オサーンお帰りなさいませ〜。
    ドラキュラのぶっといの…いただきますわw

    >あ…無理ですわ…(オイ

    >恐子さん甘いの苦手なんですの?だからスリムなのですわね。
    >私は甘いもの大好き…orz

    ○の50%は愛情のあるヤジで出来ています
    ○の36%は元トラッキーの中のヒトで出来ています
    ○の9%はタテ縞キャップで出来ています
    ○の4%はダメ虎時代の後遺症で出来ています
    ○の1%はバックスクリーン3連発の思い出で出来ています

    最後の2つ一緒ですわね。ちなみにこれは本名(旧姓)でやったときのですわ。
    私トラッキーだったんだ…

    >ドームでなら働いたことありますが?

  3. 433 猫邪羅死

    妖怪成分

    猫邪羅死の80%は狐の嫁入りで出来ています
    猫邪羅死の12%はおりたたみ入道で出来ています
    猫邪羅死の6%は子泣き爺で出来ています
    猫邪羅死の2%は砂かけ婆で出来ています

    猫なのに・・・・ほとんど狐の嫁入り
    う〜む

  4. 434 狂子

    >猫邪羅死さん そんなのあったんだ…やってみました。

    妖怪成分解析による狂子の解析結果

    狂子の83%は妖怪城で出来ています
    狂子の9%は牛鬼で出来ています
    狂子の4%は砂かけ婆で出来ています
    狂子の3%は猫娘で出来ています
    狂子の1%は目玉の親父で出来ています

    あ…

  5. 435 殿

    >しずかだねえ〜
    >最近参加率低いからぁぁぁ、あっという間に終わりがちかいねえ。
    >アッシこの分析出来ないよ〜
    >パソコンが悪いのかなあ。
    >誰もおらんのでおやすみなさい〜

  6. 436 狂子

    あら、遅かった。お休みなさいませ〜。
    分析できないとはどういうことですの?

  7. 437 恐子

    >ふぁぁぁあああぁぁぁ
    >飲んで帰って爆睡してたんだけど今起きた。・・・蚊にさされて起きた。カイーーーー

  8. 438 狂子

    >ああ、また遅かったか…orz
    >PCいろいろカスタマイズしてたら…

  9. 439 狂子

    >誰もいませんわね…ということで過去スレ読み返してましたわ。

    >殿、>見つからなくてほっとしたような、突っ込んで欲しいような…
    >と言っていたレス見つけましたわ。

    >ナイトクルージングね?

  10. 440 乙参

    >今日は、静かですねぃ(^^)
    W杯に備えて、仮眠せねば…、
    でも、ワイシャツをクリーニングに出さなければ…、風呂にも入らねば…、
    ご飯も食べなければ…、
    しかぁし、ゴルフ/旅行の後遺症で、身体が重い…、全てのことが面倒だ…、
    いつになれば社会復帰できるのだろうか?(ノ_・。)

  11. 441 殿

    >なあんてことおしてんだああ〜狂子さあぁぁん。
    >正解だけど。若気の至りっす〜。突っ込み不要。

    >おっさあぁぁぁぁぁん、旅行後の一休みもないねえ〜。
    >白いかばかばありがとう。

  12. 442 狂子

    >殿 突っ込みというか、正直彼女うらやましいですわ^^
    >若いときならそういうのあこがれるわ。

    >オサーン、ゴルフもしたんですの?いつの間に…

  13. 443 殿

    >狂子さあぁぁん。でもすぐ別れちゃったんですけど。
    >もう十五年ぐらい前の話っす。
    >横浜の年越しは、壮大ですよ〜
    >港中の汽笛が鳴り響きます。


  14. 444 妖魔人

    >マルセイのバターサンド、ごちです。
    >ちょうど、甘い物が食べたかったのだ〜!
    >ああ、こんな生活だから、ウエストがああああ。(T_T)

  15. 445 妖魔人

    >成分分析も楽しいが、みなさん!
    >話題をそらされていますよ!!!
    >ほら、オサ〜ンの旅行話を聞かなくっちゃ!

  16. 446 狂子

    一時期横浜に住んでたけど…(5〜6年前)
    >横浜の年越しは、壮大ですよ〜
    あれ?汽笛とか覚えてませんわ。なんで???
    今の旦那と付き合ってたころだったから行っててもいいのに…?

    鶴見じゃ聞こえないのかな?

  17. 447 狂子

    >妖魔人さん

    >ほら、オサ〜ンの旅行話を聞かなくっちゃ!
    これはナニのことですか( ´艸`)ムププ

  18. 448 乙参

    >┐(´Д`)┌
    油断してたら、ラスト3。>暇神さん、余計なことは、よろしくてよ、(ノ゜O゜)ノ ティッ!!

    (・_・、)ネレナイノ、クスン

  19. 449 殿

    >狂子さあぁぁん。
    >え〜港中の汽笛が鳴るんすよ〜ぼォ〜ってふしぎなかんじでした。
    >中華街で、飯食べた後のクルージング、酒飲んでたら、下呂ぴゅーだったよ。
    >

  20. 450 恐子
  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸