なんでも雑談「【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】

広告を掲載

  • 掲示板
しんがり [更新日時] 2006-06-29 23:16:00

>【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24215/
>何だかんだでぇぇ第三弾目ぇぇぇぇぇぇえ〜結構楽しいひとときを〜
>御気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇぇ〜
>ちょいと軽いがみんないいやつゥゥゥゥゥ、お気軽な雑談版
>やっぱりイィィィィイクラ好き〜そんなあなたも参加してぇぇぇぇえ
>肩肘張らず、気軽に書きこしてこォォオオよおおおおおおおお

>このスレッドの決まり事は【コテ限定】あとは
>♪き〜ぶん〜し〜だい〜であ〜かで〜もくろでも♪

>おまったせえ〜
>とにかあ〜く!!!かんぺ〜え〜い
>ウィーッ へ((‾ー‾*))))・・・・・・・・・・・・・・・・・〜〜((((*‾ー‾))ノ ヒック

[スレ作成日時]2006-06-22 14:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテコテ限定】 気軽に雑談してこ☆【shake信仰】

  1. 351 殿

    おやすみなさい〜

  2. 352 殿

    ねむれないでございますう

  3. 353 殿

    チューハイ2本目飲み始めておりまするう

  4. 354 狂子

    殿、
    >>351-352
    矛盾してますわ〜w

    では、私が昨日できませんでしたから今日は夜伽のお相手を…

  5. 355 狂子

    あ、文章おかしい…わたしも眠いですわ…酒でも飲むか…

  6. 356 恐子

    あははははー 殿、おもしろいっ!

    お父さん業もお母さん業も大変だよね。
    恐子なんか気ままな独身だから自分のことだけ考えてればいーから楽チンチンでつ
    でもサミチー ( ・д⊂) ・゜・な時も多いからどっちもどっち?

    >>349
    マカンコーサッポー? グフゥ? …何だ?知らんがな。坊やだからね

    眠れない時は酒だ、鮭だ、飲め飲めーーー

  7. 357 狂子

    恐子さん知りませんの?ピッコロの技ですわ。

    >でもサミチー ( ・д⊂) ・゜・な時も多いからどっちもどっち?
    ですわね。無いものねだりですわよね…(×_×)

  8. 358 狂子

    白角水割と言うのを飲んでみますわ。

  9. 359 恐子

    まかんこーさっぽー・・・阿寒湖、札幌

    ・・・おさーん・・・  やってますかーーー? (シツコイww

  10. 360 狂子

    >ウィ((-−*)(((*−-))).oO,,ヒック!!
    あ、即効まわってきら…これキツイ…全部のめるかな…

  11. 361 狂子

    >>359
    そりゃ〜も〜。健康な男女がやらいでか!!!!

  12. 362 殿

    なぜみなさまおきてましるのだあ
    ドラゴンボールアニマックスで**ボンがはまっておりまする

  13. 363 殿

    いやしろかくはきついよ。
    おっさあぁぁぁぁぁんなのにねえ。
    腹情死はしないでねえ

  14. 364 恐子

    狂子は白角を飲んだ。
    狂子は人格が変わってしまった!

    ドラクエ風に読んでね

  15. 365 狂子

    >殿、とってもきついですわ…(×_×)
    すでにまわってます。ホントに。

    これ懸賞で当てたんだけど、主人スコッチばっか飲んでて飲まないから残ってて…

    >腹情死はしないでねえ
    ほんとにした人っているのかな?激しそうな情事…

  16. 366 狂子

    エロパワー全開。
    オサーン、たっぷり出してね〜(オイ

  17. 367 恐子

    狂子ちゃん、カワユスーw

    なんか酒飲みたくなってきた
    こんなんでFF、ちっとも進まないしw

  18. 368 狂子

    かわいい?恐子さんレズっけもありますの〜へへへ。
    恐子さんならすべてを捧げますわ。
    >(*‾∇‾*)エヘヘ

  19. 369 恐子

    つか、PC左側に正面テレビ。コントローラぐりぐりしながらPCリロードリロード

    これで酒飲みながらやってたら、小室哲也もびっくりだよねぇぇぇ
    手が何本あるんだ?って話。  (ネタ古!

  20. 370 狂子

    いかん、とまらん。

  21. 371 狂子

    >小室哲也もびっくりだよねぇぇぇ
    わかりません、先生!

  22. 372 恐子

    ぉぃぉぃ、惚れるなよ。火傷するぜぃ

  23. 373 狂子

    >>372
    遅いですわ。もうほれてます。お姉さま〜抱いて。

  24. 374 狂子

    ホントにこの辺で抑えなければ…酔うとホントにダメなんだよな〜
    わりとすぐ寝ちゃうし…なんでもおっけ〜になっちゃう。

  25. 375 恐子

    なんでもおっけーは恐子も一緒だよぉぉん

    殿は寝たんかいな。。。
    引っ込んでしまったかいな。。。これから女同士の催し物が始まるというのに (マテ

  26. 376 狂子

    え?恐子さんぶっちゃけ何人?

  27. 377 狂子

    逃げられた…(--,)ぐすん。寝るか…

  28. 378 恐子

    逃げてないよん 何人の意味が分からないけどぉぉ

    今、2chで拾い物してた。
    全く話題に関係ないけど染み入る一品なので貼っちゃおう。盛り下がるなよぉぉぉ
    ttp://hamaniyo.jp/~taz/flash/polandNewVer.swf

  29. 379 狂子

    恐子さん、下がった…エロ全開の今の私には…なんかエロ系オチあるのかとオモタ
    素面のときにもう一度見させていただきます…

    わお、手が真っ赤!顔もすごいんだろうな…

  30. 380 狂子

    あ、ダメ気持悪…まだ半分残ってるけどもう寝ます。これ以上飲んだらホントにはきそ。
    うぇ。
    ほんっとにお酒弱くなったな〜。もともと強くないけど…

  31. 381 恐子

    あ、やっぱり下がった?ごめんごめん、特に意味はなかったんだけど

    私もー何かオチがあるんだろうと思って見てたのよー、けどナニもナカッタ…
    その衝撃を狂子にも・・・ってことか??
    でもあの内容に2ch系AAが入ると不思議な感じ。時代を感じますねぇぇぇ

    >>400
    おやすみノシ

  32. 382 狂子

    >>400?って何ですの?

  33. 383 恐子

    あ!ごめんよぉぉぉ
    >>400て何だ? ちょっとアレコレやり過ぎて混乱してただけよぉぉぉ

    んじゃ>>400踏んだら地雷ということで。地雷ネタ、狂子考えておいてねー

  34. 384 狂子

    オッケーです!恐子さん。
    またびっくりするようなものを拾ってきまふ!

    お子ちゃまもねたのでノシ〜

  35. 385 殿

    >>小室哲也もびっくりだよねぇぇぇ手が何本あるんだ?って話。  (ネタ古!
    >TMNっすねぇぇぇ。それならあYMOの教授はアアアアア?(もっとネタ古!

    >結局ゥゥゥあの後ォォ誰もいないのかと思ってええ、夜食食ってぇ4時半に就寝、
    >そんでぇぇ今朝6時起床っすゥゥゥ
    >ぁ〜今日ははやねすっぞ、はっ!すっぞ!!

  36. 386 狂子

    >殿はやいですわね〜。といっても大体同じ位かしら?5時位に寝ましたから…
    >私まだ気持悪…(×_×)
    >私、今日は昼寝しないと持ちませんわ…

  37. 387 狂子

    知ってる人もいるかもしれないけど…

    狂子の解析結果

    狂子の56%は明太子で出来ています
    狂子の30%は回路で出来ています
    狂子の9%はお菓子で出来ています
    狂子の3%は心の壁で出来ています
    狂子の2%は成功の鍵で出来ています

    私明太子???

  38. 388 狂子

    http://seibun.nosv.org/list.html

    ↑自分の好きな成分分析結果おしえてくださいませ〜。
    >>400
    踏んだ人へ
    http://seibun.nosv.org/sibou/

    ↑コレをやりましょう。結果を教えてください。
    私はお昼寝します〜。Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

  39. 389 団地猫

    にゃーん、添い寝だ添い寝だ〜♪

  40. 390 狂子

    >団地猫さんもコレやってみてくださいませ〜^^
    >木陰でお昼寝…(*´0)ゞファァ~~♪

  41. 391 団地猫

    団地猫の47%はホモで出来てるだがや
    団地猫の44%は猫好きで出来てるだがや
    団地猫の7%は犬好きで出来てるだがや
    団地猫の2%は下剤で出来てるだがや

    なんだかよくわかんないけど、こんな結果が出ましたにゃ。
    ではオヤスミ〜zzz

  42. 392 恐子

    >>391
    んなもん出るかっ!

    ところで>>309わかったどーーー
    濡悶慈スレねぇぇぇ
    確かにあのスレみて書いたような肝ス…
    ネタに困ってるわけではなく徒然なるままに殴り書きしてるだけなんだけどもー
    でも別に文句ってわけじゃぁ、ないよーな。
    てか、俳句おじょーず。ここで書いてくれれば嬉しいのに。

    >分析、前やったわぁぁぁ 半分はやさしさで出来てたような記憶が・・・
    >ちと今から出かけるのでまた後でねーーーー

  43. 393 殿

    >>>309
    >結構しゃれえがぁ、わからんのォいますねえ。
    >アッシもォォくだらねえスレ建てるなってって言われたしいィ。
    >雑談なのにねえぇぇ、気軽に楽しめないんっすかぁねえぇ

    >って言うかぁ、まだあぁうらまれてぇいる?・・・
    >((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

  44. 394 狂子

    まだ>>400いってなかったんですのね。
    >>392-393
    >って言うかぁ、まだあぁうらまれてぇいる?・・・
    コレに尽きますわ〜。いまだに?ですの〜ほほほほほ。

  45. 395 恐子

    >ただいまん○!

    >え?あの句って嫌味で書いてるの?自覚していないワタクシ。おほほほほ(・∀・)ノ

    >>385
    >お殿ちゃまー。小室ネタ拾ってくれてありがとうぅぅぅ
    >でもYMOの教授ってサパーリ分からん  はあ?

  46. 396 狂子

    >>392読み返しての感想。
    濡れて、悶えて、慈しむ…すごい…

  47. 397 狂子

    ありゃ、亀だった…お帰りなさいまし~。
    恐子さん昨日はどうもありがとうございましたわ〜

  48. 398 猫邪羅死

    猫邪羅死の48%は魂で出来ています
    猫邪羅死の43%はムダ毛で出来ています
    猫邪羅死の6%は愛で出来ています
    猫邪羅死の2%は(゜-゜)で出来ています
    猫邪羅死の1%は勇気で出来ています

    ・・・・約半分無駄毛(ToT)

  49. 399 恐子

    >>398
    半分無駄毛ってリアルだなぁぁぁぁwww

    今日は静かねぇぇぇ 誰かいないのぉぉ?
    おぉぉぉーーい!!!
    殿ー
    おさーん
    きょうこー
    ひまじーーん
    ねこーーーーー

    とくめーーーい

    誰か忘れてたらすまたーーー

  50. 400 団地猫

    にゃーん。

  51. 401 団地猫

    ↑これだけで200ゲトはさすがの猫も申し訳ないにゃ〜

  52. 402 団地猫

    でも呼ばれたら、まんまくれるひとには返事するにゃ!

  53. 403 恐子

    おおお!!!
    猫しゃん、かわゆいのぉぉぉぉ!!!!

    んで、400踏んだらなんかあったんだべなぁ。
    なんだけ?過去さかのぼるべし

  54. 404 団地猫

    ぎにゃ!?

    あたしゃまだまだ若いんだよ!
    いにゃーーーーん、こんな占い、こわいにゃん!!
    部屋の隅で小さくなって震えてるわ・・・みぃみぃ・・・

    200ゲトってオオウソはスルーされちゃってるし。

  55. 405 恐子

    は!!!200て気づいてなかった

    恐子、代わりにやってみた。75歳で死亡。。。そんなに生きるのか・・・OTZ

  56. 406 恐子


    まぁ、何が言いたいて。。。生きるからには人様の迷惑も考えろって話だにゃw

  57. 407 狂子

    私は本名64歳、狂子で49歳でした^^;

  58. 408 恐子

    あ、その手もあったか!
    今からやってみる

  59. 409 恐子

    紅文字 恐子  で63歳。。。。だーかーらーーーー

    そんな生きるのかってぇの。。。人様の迷惑も・・・

  60. 410 狂子

    恐子さん^^
    私も希望は50代くらいが妥当だと…

    あ、私がですヨ。恐子さんがじゃないですよ。

  61. 411 恐子

    可愛いお婆ちゃんになれるならいいけどね

    さぶーい老後になったら。。。。怖い・・・

    引っ越せ!引っ越せ!!!!ババァみたいにになったらどおしよおぉぉぉぉぉ

  62. 412 狂子

    そうなんですよ…淋しい老後とかになるくらいなら、とか、
    息子に面倒かけたくない、とか…分けわかんなくなったりとか…
    いろいろ。それまで悔いの無い生活してれば、長生きなんてしたって…と思いますわ。

    でも実際は死に直面するとそんなの分かりませんけどね…

  63. 413 団地猫

    老後はみんなの膝猫になるにゃ〜
    さみしくないよ〜^^

  64. 414 狂子

    は、暗すぎる…

    話題変えよう。
    さっき、スーパーへ行ってきました。
    笹が飾られてて、短冊に自由に書けるってことだったんですが…
    そのうちのひとつ、

    「リカちゃんがにんげんになれますように」

    子供の字で…リカちゃんって?人形?ペットとか?友達いないのか?…

  65. 415 恐子

    リカちゃんは。。。キャバ嬢じゃないの?
    お父ちゃんの愛人なんだわ、多分

    愛人リカちゃんよ、早く真人間になれ!  そして父さん、早よ眼を覚ませ!!!  と。。。

    子供が願っているんだにゃ

  66. 416 狂子

    なるほど…そういうこともあるかも…

    ってないですわ〜普通…普通じゃないのかな…

  67. 417 恐子

    普通の定義が分からんのです

  68. 418 狂子

    恐子さんらしいですわ〜ヽ(=´▽`=)ノ

    ところで団地猫はトラップやったのですか?やらないとお仕置きざますよ。

  69. 419 団地猫

    ピュー
    (となりのマンションに逃げる音)

  70. 420 狂子

    >ふふ、今度の発言は必ず書くように…(=v=)ムフフ♪

  71. 421 狂子

    >亀ですが、生暖かくって2ちゃん用語だったのですね。…よく知ってること。

    眠くて気が狂いそう…

  72. 422 殿

    >ねってないのォォ?

    >ゆうべっは爆睡しちゃいまひた。ごめんねえ

    >速い昼寝をしたほうがいいよォォ

  73. 423 狂子

    >昨日のお昼寝から寝てません…でも子供起きちゃいましたわ。
    >でも今日主人は11〜2(深夜)時までの休出ですわ…orz

  74. 424 殿

    >そういう時は思いっきり家事手抜いて、子供とだらだらするべし。

    >たまには手抜きも必要なんだよォォ

  75. 425 飛真人

    死亡推定しなくても、こんな生活していたら、
    長生きしないのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お!

    あれ、姓と名前にスペースを入れる、入れないでも、
    年が変わってしまうんですねえ。
    どっちが本当なのお?

    スペース入れたら、うちのダーリンは、あと3年で死亡。
    やべ〜!

  76. 426 飛真人

    というわけで、
    やっぱり、乙さんのいろいろ、
    想像しちゃったの、わたくしだけじゃなかったのだ〜。えへへ〜。

  77. 427 恐子

    >想像は常に逞しく! (‾ー‾メ)ニヤッ

  78. 428 狂子

    飛真人さん
    >うちの旦那寿命13歳です。すでに死亡しててもおかしくありませんですって!w(‾▽‾;)wワオッ!!
    恐子さん
    >>>427恐子さんのように…?^^

  79. 429 子供は、国の宝

    >オゥオゥ!                             
    >おもろいコトして遊んでてんな〜
                                     鰤には、大根!
    >ワシにも、させや〜

    紅文字オサーンの68%はダッフンだぁ〜!で出来ています
    紅文字オサーンの26%は猫じゃらしで出来ています
    紅文字オサーンの4%はファブリーズで出来ています
    紅文字オサーンの2%は肉球で出来ています

    さらに、
    乙参の46%は今岡のヒーローインタビューで出来ています
    乙参の39%は阪神株で出来ています
    乙参の8%は藤本の実家の焼き鳥で出来ています
    乙参の5%はダメ虎時代の後遺症で出来ています
    乙参の2%はバックスクリーン3連発の思い出で出来ています

    ・・・やっぱりな。

  80. 430 乙参

    >しかし、この部屋は、なんやな〜
    >ちょっと、留守しとったら、もう430だとは、びっくりや!
    >全然ついていかれへん!ちゅー話や。

    >オサーンの26%は、猫ジャラシで出来てるとは、驚きの新事実や!

    それから、
    殿、白い液体…ではなく、白い恋人や、受け取れ!
    狂子さん、『ドラキュラのぶっといの…ではなく葡萄』探すのなんぎしたで。
    皆には、マルセイのバターサンドや〜(‾ー‾)ノ゛ホレッ

    まだ、社会復帰デキテません!(T-T)

  81. 431 恐子

    >パターサンドきーらーいーじゃーーー

    >酒飲みだから甘い物は苦手だーーーー

    >海幸をくれーーーーーー
    >昆布しゃぶりたーーいーーーー

  82. 432 狂子

    オサーンお帰りなさいませ〜。
    ドラキュラのぶっといの…いただきますわw

    >あ…無理ですわ…(オイ

    >恐子さん甘いの苦手なんですの?だからスリムなのですわね。
    >私は甘いもの大好き…orz

    ○の50%は愛情のあるヤジで出来ています
    ○の36%は元トラッキーの中のヒトで出来ています
    ○の9%はタテ縞キャップで出来ています
    ○の4%はダメ虎時代の後遺症で出来ています
    ○の1%はバックスクリーン3連発の思い出で出来ています

    最後の2つ一緒ですわね。ちなみにこれは本名(旧姓)でやったときのですわ。
    私トラッキーだったんだ…

    >ドームでなら働いたことありますが?

  83. 433 猫邪羅死

    妖怪成分

    猫邪羅死の80%は狐の嫁入りで出来ています
    猫邪羅死の12%はおりたたみ入道で出来ています
    猫邪羅死の6%は子泣き爺で出来ています
    猫邪羅死の2%は砂かけ婆で出来ています

    猫なのに・・・・ほとんど狐の嫁入り
    う〜む

  84. 434 狂子

    >猫邪羅死さん そんなのあったんだ…やってみました。

    妖怪成分解析による狂子の解析結果

    狂子の83%は妖怪城で出来ています
    狂子の9%は牛鬼で出来ています
    狂子の4%は砂かけ婆で出来ています
    狂子の3%は猫娘で出来ています
    狂子の1%は目玉の親父で出来ています

    あ…

  85. 435 殿

    >しずかだねえ〜
    >最近参加率低いからぁぁぁ、あっという間に終わりがちかいねえ。
    >アッシこの分析出来ないよ〜
    >パソコンが悪いのかなあ。
    >誰もおらんのでおやすみなさい〜

  86. 436 狂子

    あら、遅かった。お休みなさいませ〜。
    分析できないとはどういうことですの?

  87. 437 恐子

    >ふぁぁぁあああぁぁぁ
    >飲んで帰って爆睡してたんだけど今起きた。・・・蚊にさされて起きた。カイーーーー

  88. 438 狂子

    >ああ、また遅かったか…orz
    >PCいろいろカスタマイズしてたら…

  89. 439 狂子

    >誰もいませんわね…ということで過去スレ読み返してましたわ。

    >殿、>見つからなくてほっとしたような、突っ込んで欲しいような…
    >と言っていたレス見つけましたわ。

    >ナイトクルージングね?

  90. 440 乙参

    >今日は、静かですねぃ(^^)
    W杯に備えて、仮眠せねば…、
    でも、ワイシャツをクリーニングに出さなければ…、風呂にも入らねば…、
    ご飯も食べなければ…、
    しかぁし、ゴルフ/旅行の後遺症で、身体が重い…、全てのことが面倒だ…、
    いつになれば社会復帰できるのだろうか?(ノ_・。)

  91. 441 殿

    >なあんてことおしてんだああ〜狂子さあぁぁん。
    >正解だけど。若気の至りっす〜。突っ込み不要。

    >おっさあぁぁぁぁぁん、旅行後の一休みもないねえ〜。
    >白いかばかばありがとう。

  92. 442 狂子

    >殿 突っ込みというか、正直彼女うらやましいですわ^^
    >若いときならそういうのあこがれるわ。

    >オサーン、ゴルフもしたんですの?いつの間に…

  93. 443 殿

    >狂子さあぁぁん。でもすぐ別れちゃったんですけど。
    >もう十五年ぐらい前の話っす。
    >横浜の年越しは、壮大ですよ〜
    >港中の汽笛が鳴り響きます。


  94. 444 妖魔人

    >マルセイのバターサンド、ごちです。
    >ちょうど、甘い物が食べたかったのだ〜!
    >ああ、こんな生活だから、ウエストがああああ。(T_T)

  95. 445 妖魔人

    >成分分析も楽しいが、みなさん!
    >話題をそらされていますよ!!!
    >ほら、オサ〜ンの旅行話を聞かなくっちゃ!

  96. 446 狂子

    一時期横浜に住んでたけど…(5〜6年前)
    >横浜の年越しは、壮大ですよ〜
    あれ?汽笛とか覚えてませんわ。なんで???
    今の旦那と付き合ってたころだったから行っててもいいのに…?

    鶴見じゃ聞こえないのかな?

  97. 447 狂子

    >妖魔人さん

    >ほら、オサ〜ンの旅行話を聞かなくっちゃ!
    これはナニのことですか( ´艸`)ムププ

  98. 448 乙参

    >┐(´Д`)┌
    油断してたら、ラスト3。>暇神さん、余計なことは、よろしくてよ、(ノ゜O゜)ノ ティッ!!

    (・_・、)ネレナイノ、クスン

  99. 449 殿

    >狂子さあぁぁん。
    >え〜港中の汽笛が鳴るんすよ〜ぼォ〜ってふしぎなかんじでした。
    >中華街で、飯食べた後のクルージング、酒飲んでたら、下呂ぴゅーだったよ。
    >

  100. 450 恐子
  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸