なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・の」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・の

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2020-12-25 10:22:45

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても
、人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24374/
宜しく御願いいたします。

[スレ作成日時]2006-04-07 16:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・の

  1. 441 のぞき

    こんばんはです。
    >みわきちさん
    ブログ、毎日楽しみにしていたのに(>_<)
    あの〜、我が家にパンが届かなかったのですが。
    スウェーデンさんの木製サッシや木製バルコニーは、1年に1度塗り替えが必要です。

    >きょっちゃん
    オフ会を田舎旅館ツアーというのも良いかも。
    マンゴーあんまり食べたことがない。
    というよりも、南国のフルーツはバナナくらいしか食べてないかも(ーー;)

    >ぴいぱさん
    お買い物、ブログで紹介してね。

    >たまさん
    うなぎが食べたい、うなぎが食べたい 〜〜〜〜〜〜:

  2. 442 たま

    ただいま〜.. ...(・ё・)/
    なけなしの4日間が過ぎ去ろうとしています。あ〜( ._. )
    最近、自分のレスが読みにくいとおもったら>をつけてなかったんですね。

    >のぞきさん
    4日といっても、土日含めてなので実質2日ですよ。
    でも、こんなことを言っては、全くないのぞきさんに失礼ですよね。
    うなぎは、川にいるはずです(‾^‾)

    >きょっちさん
    マンゴー美味しいですよね。アップルマンゴー好きです。
    でも、ホントは国産が食べてみたい・・・

    >みわきちさん
    >燃え尽き症候群
    うーん。私もかも・・・最近、ブログにも熱が入らなくって・・・
    とりあえず、水でもかぶってみましょうか?
    再開、楽しみにしてますね。
    でも、やっぱりコメントつけてくださる方ってありがたいですよね。
    これ読むのが目的かってくらい重要かも?私のところもここの方くらい?しか
    読んでくれてないと思うので・・・かといって知り合いには教えにくいんです
    けどね。

  3. 443 きょっち

    >のぞきちゃん
    >スウェーデンさんの木製サッシや木製バルコニーは、1年に1度塗り替えが必要です。
    戸建に関してはまったくのメ蔵ですが、毎年塗り替えなんてすごくたいへんそうでビックリです。

    うなぎ、私も食べたいな〜
    給料日に食べようかな。

    >たまさん
    >うなぎは、川にいるはずです(‾^‾)
    いえいえ、たま家にあるはず・・・^^

    ブログを継続するのって、かなりエネルギーが要りそうですね。
    私は玉タタだけでアップアップ状態です・・・><
    興味はあるんですが・・・
    ひとのは結構のぞいています。
    あんまりコメントできなくてゴメンナサイ!(姫に関しては全然だもんねえ、スマン!!)

    長期休暇が終わってまだ二日目。
    まだまだ仕事モードに入れません・・・・

  4. 444 のぞき

    ただいまです〜。
    朝までエアコンをかける様になったら、食欲が落ちなくて、
    体重が増加しているような、恐ろしや〜。

    >たまさん
    たま家のうなぎでなくちゃいや〜ん!

    明日は有休を使って、たった1日の夏休みです。
    うっふっふ、繰上げ返済だ〜、返済期間10年切った!
    特別減税が勿体無いかしら?
    郵便局、銀行、その他行って、お金の運用のお勉強で終わる予定です。

  5. 445 ぴいぱ

    みわきちさん、たまさん、わたしはPCに電源入れたら必ずお二方のブログは見てますよ〜。
    でもコメントはなかなかできなくてすみません。
    「そっかぁ〜」とか「いいなぁ〜」とかだけなら毎日コメントできちゃうんですけどね☆

    のぞきさん

    繰り上げ返済いいな〜。わたしもやりたいけど、どれから返したらいいのかわからなくて
    考えるのも面倒でほったらかしてます。
    手数料いくらするのかな〜とか調べるのすらおっくう・・・。
    エアコンかったら考えようかな。

    きょっちさん
    おばあちゃんがひとり足りないだけで他は全員いますよ。

  6. 446 きょっち

    >のぞきちゃん
    素晴しいですワ!またしても繰上げ実行とは!
    あなたは繰上げ返済の天才ですか?
    今日から「繰上げのぞき」と命名させてくださいませ・・・^^

    確かに、エアコンかけてると食欲落ちませんね。
    気持ちよく美味しく頂けてしまいます。
    だけど、我慢大会のような真似は・・・できないっ!!!

    明日は「お金の運用」のお勉強会?
    いい運用法があったらこっそり教えてネ!ヨロチク〜ッ。

  7. 447 きょっち

    >ぴいぱさん
    こんばんは〜
    レス、ずいぶん近い時間だったようですね〜
    のぞきちゃんのあとにレスしたつもりでいて、今見たら間にあなたのレスがあったのに
    気づきました!

    ブログはいつも見ています。
    どうしてみんなこんなにマメなんだろうと感心しています。
    見るばかりでコメントなしですみません・・・
    エアコン、私もいずれは新居に買わなくてはならないので、情報ちょうだいね!^^
    私自身はたぶん量販店で買うと思います。

  8. 448 みわきち

    ブログねたで、いじいじモードになってしまってゴメンナサイ〜〜><;
    ぴぃぱちゃんなんか、さっそくにコメント頂いて、本当に申し訳ないわん。。
    そんなつもりじゃあ・・・決して催促したわけじゃあ・・・ちょっと疲れてた
    だけですわよ^^;;

    >たまさん
    さっそく復活しましたよ^^v
    でも確かにコメントはありがたいですよね!!コメント(1)とかってのに
    一喜一憂して狂喜乱舞している自分がいます・・(笑)寂しいヒトですね!
    これがないと、続ける気がなくなるっていうか・・誰も見てないし、もう
    いいっかな。。と思ってしまうので、皆さん〜〜!!コメ待ってますよ♪
    (え?やっぱり催促??)

    >のぞきさん
    また繰上ですかぁ〜〜!?なんでみんなそんなにお金もちなんですか!@@;
    日ごろ全然節約生活してないだけに、貯蓄ゼロが悔やまれます。。
    今度の繰上は、たぶん3年固定が終了したときかなぁ・・・。

  9. 449 きょっち

    >みわきち姫
    ブログの継続は本当に大変な気力が必要だと思いますよ!
    疲れちゃったら一休みしてまたがんばればいいのです。
    気負わないで、姫らしく、ネ!

    >コメント(1)とかってのに一喜一憂して狂喜乱舞している自分がいます・・(笑)寂しいヒトですね!
    私も玉タタのレスひとつに一喜一憂してた頃がありましたよ。
    最近はさすがになくなりましたが・・・
    ここに、あまり依存してはイカンと考えるようになってから、ずいぶん楽になりました。
    肩の力を抜いていきましょう!

  10. 450 のぞき

    こんばんはです〜。
    ぴいぱさんではないけれど、「いいな〜」位のコメントしか出来ないけれど、
    皆さんのブログは毎日見ていますからね〜。

    今日、銀行へ繰り上げ返済行ってきました。
    事前にシュミレーションしたときは、おkだったのに、実際にはあと11年
    ローンが残ってしまいました。
    私の老後の資金、無事貯めることが出来るかしら、心配だわ。

    >きょっちゃん
    最近の満期型の保険て、元本割れするものが多く、貯蓄型はないですね〜。
    年金保険くらいでしょうか。
    年金保険といっても種類があって、元本割れするものもありますので
    注意が必要です。
    その次は国債ですね。
    投資はリスクを伴うので余剰金で回しております。
    財形も結構良いですよ。定期よりも利率が良いので、財形で貯まったら
    国債という方法をとろうと思っています。

    昨夜はなぜか全然眠れず今夜こそはオネムしないと。。。

  11. 451 きょっち

    こんばんは〜

    >のぞきちゃん
    金融情報ありがとう!
    と言っても、うちには余剰金などありませぬが・・・><

    あと11年?
    私の予想では、のぞきちゃんはあと何回か繰上げ返済をして、5年以内に
    ノーローン達成でしょう☆
    そのときは、派手に打ち上げしましょうね〜♪^^

  12. 452 みわきち

    おはようございます〜

    >きょっちさま
    ほんと、ブログってはまるから怖いんですよね〜。依存症っていう
    言葉もぴったりだわ!!^^; PC版交換日記ってな感じなので、
    誰かに読んでもらってないと妙に孤独感を感じるんですよね。。
    お返事ないんだったら書かないほうがマシとか思って落ち込んだり。
    見えない相手に対して1人芝居なのです。。; もともと実家の両親
    に子供たちのこととかこちらの生活を見せて安心させてあげるために
    始めたのですが、実家ではPC壊れてて、印刷したものを送っているので、
    コメントなんかできるはずないよ〜〜って^^;;

    玉たた、一時に比べるとすっかりスローなペースで落ち着いていますが、
    かなり長い間続いていますよね〜。これもきっとスレ主さまの人徳でしょう☆

    >のぞきさん
    あと11年で完済ですか!?すごーい!!うちも頑張らなければ・・・
    これだけのペースで返済できるのだから、老後資金だって絶対大丈夫ですよ!

  13. 453 のぞき

    こんばんはです〜。
    今日も暑かったですね〜。
    >きょっちゃん
    次スレ建てよろしく。

  14. 454 きょっち

    >のぞきちゃん
    そーいえば、450超えていますね・・・
    今気が付いた。
    切り番にこだわることもなくなり、450もいつのまにか・・・
    遊びモードから、ちょっと変わってきたってことなのかなあ?

    >みわきち姫
    スローペースでトロトロ・・・私はこれで長く続けばそれでいいと思います。
    ワイワイにぎやか〜も楽しかったけど、それはあとで必ずくる閑散としたムードに
    よりいっそう寂しさを募らせることになるのだと、なんとなく感じたこともあったし。
    自然にまかせましょ〜ってのが一番いいのではないかと。

    次スレたてておきますので、また一緒に遊んでくださいね〜^^

  15. 455 gqdvfxlnev

    CxzjRx <a href="http://pmwjtrfwivwr.com/">pmwjtrfwivwr</a>, [url=http://fkwojnjpldgi.com/]fkwojnjpldgi[/url], [link=http://vhrrtzmzjcuv.com/]vhrrtzmzjcuv[/link], http://khrhdwugbhwl.com/

  16. 456 匿名さん

    あげ

  17. 457 みわきち

    そろそろ
    梅雨ですね~

    (+_+)

  18. 458 匿名

    そうですね
    またムシムシした時期がきます

    嫌ですね~~~

  19. 459 匿名

    玉葱サイコー!

  20. 460 匿名

    んだんだ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸