なんでも雑談「【やっぱコテだんべ】ちく〜と雑談すんべえぇや【舎利進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【やっぱコテだんべ】ちく〜と雑談すんべえぇや【舎利進行】

広告を掲載

  • 掲示板
とっても腹痛 [更新日時] 2006-08-31 11:56:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24113/
より続ィィてぇぇ、だあ〜い・・・・・もうわかんねええぇ〜ィ
とにかくゥゥゥ長続きィィィ、○○スレ並みのレスの数ゥゥゥゥ
○○に当てはまるのはあ想像してねぇぇぇ
雑談板のォォォ常連者ァァ・・マンコミと言う薬物の常用者ァ
治すゥゥ薬はァァ無いけれどォォォ治す気も無いからァァァ気にしな〜あァァい
御気楽、極楽、能天気ィィィにィ気軽に遊んでいってみよゥゥゥ
みんなが楽しくゥゥゥ過ごせればァそれでぇぇ全てがァァオールオッケエ〜イ

さあ調子付いてぇぇぇぇぇ〜行ってみようかぁぁぁぁぁ〜

[スレ作成日時]2006-08-02 08:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【やっぱコテだんべ】ちく〜と雑談すんべえぇや【舎利進行】

  1. 432 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    最後に見てみようと思ったらおさんが…^^
    では450まではいますわ^^
    といってもあと少しですわね。
    450までに何度出られるかわかりませんけどもう少しよろしくお願いしますね^^

  2. 433 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    んで、いきなり雑談始めちゃう私なんだけどね、

    昨日の遠恋メッセ喧嘩の話なんだけど
    いきなりメッセ放置して何やってんのかと思い探ってみれば、フツーに2chで遊んでいる私の男を発見
    そもそも私にPCを使わせ始めたのは奴。
    私は元々PCって苦手で、仕事以外で使う術を知らなかったんだよね。
    「暇な時はたまに2chで遊んでるよ。コテハン、トリップはコレー つ【・・・・・・】」
    なんつって出没エリアまでおせーてくれちゃって、訊いてねーのにw

    んでご丁寧にトリップつけて遊んでるのを発見しちゃったもんだから、
    おまいは何をやってんだ!私を放置して!!

    なんつったくっだらない喧嘩を展開。        やっぱ私アフォだ 間違いない

  3. 434 匿名さん

    狂子さん、ご無沙汰ぁ(・▽・)/!
    せやで、紅いオサーンこと、キャスバル兄やんやで!
    無理しやんでもええねんで!
    同窓会みたいなもんや。

    オサーンは今日、ちょっと疲れとるタイガースに
    喝いれに、甲子園行ってくるわな!
    (今日中に450まで行ったらどないしょ汗)

  4. 435 ヽ(゜・^*) 田舎狂子 (*^・゜)ノ

    今年はどうでしょうねぇ。頑張って欲しいですけど^^;
    私も行きたいですわ〜。

    恐子さん、>>433それは確かに悲しいですわね。私も怒るかも^^;

  5. 436 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >その昔、彼女と電話の最中に寝ちったことがある・・・

    >わかりし頃、彼女とことの最中にも寝ちったことがある・・・

    >翌朝目が覚めると彼女はおらず、床屋にいってしまい大爆笑・・・なぜ?
    >鏡見ると顔中油性マジックで落書きだらけ、家かえってシャツ脱ぐと体にも・・・
    >腹に大きく役立たずと書いてあった。・・・・・・・

    >猛烈に頭にきたのですぐ電話をした。・・・・・・・・・・
    >・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいと。
    >その後が大変よォォ〜、マジック落ちねえはあ、彼女の機嫌なおらねえはあァ
    >シンナーで顔こすりゃァしみるわ、イテぇはでさんざんだった。
    >サイテ〜やねぇぇ

  6. 437 ┌| ∵|┘ひまこ└| ∵|┐

    ・・・・。

    わたしをお忘れにならないで〜〜〜!!ってばよ。

    実は、わたしも、狂子姉様と同じ心境ですわ。
    でも、まだ、マンション探しは続くから、このサイトは抜けないけども。

    いろんな人がいるなあ、という感じで、流しましょう。はい。
    恐子姐さまと離れがたいなあ。
    おさ〜んのおっかけだし。

    67改め、ままん侍さんの「ままん」は、わたしだよお〜!
    ままんも、しばらくどっかいっちゃうみたいだし。
    潮時かあ。

    寂しいのお。

    450の最後は殿が飾るのかしら。
    どんなラストか、期待してますわいわいわい。

  7. 438 ┌| ∵|┘たまこ└| ∵|┐

    それがあるから、今があるのだ〜。

    自分もいろいろあって、今があるのだ〜。

    げ!もう、こんな時間なのだ!

    過去に執着せず、いつ死んでもいいように、
    身辺整理をしよ〜っと。
    昔の思い出は、心の中にあればいいのだ〜。

    あとは、自分の子孫が自分の足で立てるまで、
    見届けるのだ〜。
    それが唯一自分に残された責任なのだ〜。

    そのためにも、相方の歯ぎしりといびきとおならを治さなくては。

  8. 439 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >え〜〜〜やっぱり、ままんだったのォ?
    >バイクの話でもしかしてって思ったけど。

    >ひまさんのほうが壊れてておもろいよォォ
    >実はアッシはァァァ・・・・・・・

  9. 440 ┌| ∵|┘たまこ└| ∵|┐

    ごめんちゃい。ままんじゃないよ。
    ままんがハンドルネーム募集したときに、
    ままんを応募したのがわたしって意味ですうううう。
    まぎらわしい書き方してごめんちゃい。

  10. 441 V(=^‥^=)v 血ゑ遮猫 V(=^‥^=)v

    しばらく来ない間にとんでもないことになっちゃってる…。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
    せっかく面白いとこ猫邪におせーてもらったのになぁ…。o(T^T)o
    みんな大好きなのになぁ。

  11. 442 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    えっとですね。今日は大変疲れました。
    明日はここに顔出せないと思います。

    私もここにいらっしゃる方々が大好きです。

    eマンションには大変お世話になりました。管理人さんにも大変感謝しています。
    匿名掲示板は良いところも悪いところもある。
    最後にリアルの知り合いにも全く話していない遠恋の話が書けたのは、
    これぞ匿名掲示板の良いところなんじゃないかと個人的には思ってます。正直…(・・。)ゞ テレッ
    なかなか人には話せなかったりするけど、でも誰かに聞いて欲しい。。。
    そんな思いの丈をぶつけられるというか。…HNつけてても身元わからないし^^;

    だけどここで馴れ合いの雑談を続けるのはどうしても弊害がつきまとうような気がします。
    他愛もない雑談。
    これが平和に続けられるのであれば幸せに思うんですけど。

    というわけで、もし良かったら、kyoko_ujisan@yahoo.co.jp にメールください。
    別の場所で、殿と狂子と(他の方もいらっしゃいますが)、平和に雑談してます。
    ただ、反応が多少遅いかもしれません。その際はお許しくださいませ。
    何かと忙しいので。メッセで^^;

    では最後にひと言。   一期一会を大切にねw

  12. 443 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >おっはよ〜〜さん!!
    >血ゑさァァんも書きこしてくれたんだァ〜〜猫邪はあどこだあ〜
    >予定で本日締めるよ〜〜アッシは450踏みますねぇぇ
    >それまでみんなあ〜最後一言書いちくれえ〜〜〜
    >気楽に能天気にカル〜〜く雑談だよォォォォ

  13. 444 猫邪羅死

    終了前に一言〜
    ただ単に忙しくて書き込めないだけよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    仕事とゲームで(ボソ

    知らない間に大変なことになってたんやな〜〜

  14. 445 ┌| ∵|┘妃魔人└| ∵|┐

    恐子姐〜〜〜!!
    あとで、メールするから、わたくしのこの熱い想いをお受けになって〜〜〜〜Y(>_<、)Y

    猫さん達の家系図をとうとう理解せずに解散。すんまそん。
    のぞきの猫さん、どこ?

    団地猫さん、カルカン恐子姐さんからもらえなくなっちゃうね。
    夏のこたつにいつも入れられて、こっちまで臭ってきていたよ。

    みんなてけと〜だから、いつも猫邪羅死さんのHNがいろいろで
    面白かった。

    おさ〜ん、またどっかでお会いしましょう。
    たぶん、また偶然、おさ〜んの後に書き込むのはこのひまこ。

    狂子お姉さま、子育ての教示、またしてくださいまし。
    田舎から帰る時は、お気をつけて。

    脅子お姉さま、あなたの上品さがあふれる短い文章に、いつも心を洗われていました。

    殿〜、またスレどっかであげるような事があったら、わたし
    どこまでもついていきますわ!

    ってなわけで、たまこは、様子をうかがいつつ、
    ひとことおわり〜〜〜!!

    楽しかったなあ。
    あ〜、暇つぶし、一個なくなっちゃった。

    残念!

  15. 446 ┌| ∵|┘妃魔人└| ∵|┐

    最後に連投ちゃん!
    血ゑ遮猫さん、また、どっかであいませう。

    こんどこそ、ほんとに、ドロン!

  16. 447 V(=^‥^=)v 血ゑ遮猫 V(=^‥^=)v

    うにゃぁん、たまこさん、ありがちょ〜。ペコリ(o_ _)o))

    皆様、お世話になりますたぁ。
    またどっかで会ったらかまってね♪

  17. 448 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    やっとPCにさわれましたわ…orz

    >管理人様、皆様

    短い間でしたがこのスレで遊べてとても楽しかったですわ。
    私の気持ちは>>430で述べた通りです。
    まだまだ皆様とお話はしたいです…でも…^^;

    他サイトで、殿、恐子さんと楽しくお話しております^^
    恐子さんのメルにメッセージがきてますので、このスレからあと3人加わる予定ですわ。
    あえて名前は出しません。他の皆さんもよろしければどうぞ^^
    向こうでの会話の内容は来てからのお楽しみ〜^^(こちらでは言えない話も…^^)
    私も殿も恐子さんもお待ちしていますわ。
    もしよろしければ私のメル(わかる人限定)でもよろしいので皆さんまた楽しみましょう!!!
    あちらは会員制なので登録など少々面倒ですが、荒らされることの無いようにしております^^

    またこの掲示板にも多少は書き込みすると思いますけど、頻繁に書き込みはしなくなると思います^^;
    (水晶玉によるとこのスレの住人が本気で全員抜けたら雑談崩壊するかもなんて思ってたり〜)

    またどこかで会いましたらよろしくですわ〜^^

  18. 449 脅子

    いつまでも引っ張るのも何なんでココは私がひとつ^^;

    みんな〜!!元気で達者でね〜!!盆暮くらいには顔を見せてね〜〜
    楽しみに待ってるよ〜♪

    では、殿!!〆をお願い致します。。
    ほ〜た〜るのひ〜か〜り…(T_T)(T_T)(T_T)/~~~

  19. 450 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >これを持ちまして、マンションコミュニティ紅一家の雑談を終了いたします。

    >私達は、軽く雑談しようを基本にやってまいりました。
    >しかし、私のやり方が悪かったのでしょう。
    >色々とあるらしくそれを許せない方がおり、
    >不愉快に思われる方がおり結果、管理人さんに迷惑をかけてしまいました。

    >管理人さんにご迷惑をお掛けするのは、本意ではありません。
    >今後も続ければ似たようなことがあるでしょう。
    >それならば、閉鎖しましょうと言う結論になりました。

    >しかし、それはあくまで私個人の事です。
    >住人が別で建てるのはかまわないと思います。

    >気楽な雑談を続けるもよし、
    >また、すでに書いてあるとおり、
    >別で、まだ遊びたい人は気軽に参加するもよしです。

    >ただマンションコミュニティでは、
    >私のもうひとつのコテハン・・・まりおと殿での書き込みはしませんし、
    >匿名での参加もしません。

    >今回不快に思われていた方、
    >今後は住人同士で遊んでいるだけの板を
    >突然削除はやめてください。
    >ただ目障りと言うだけで削除されると悲しいです。

    >それと最後ですが、
    >〜結構楽しいひとときを〜
    >御気楽、極楽、気ままにレスしてぇぇぇ〜
    >お気軽な雑談版〜そんなあなたも参加してぇぇぇぇえ
    >肩肘張らず、気軽に書きこしてこォォオオよおおおおおおおお
    >それがやっぱりィィ雑談っしょォォォォお
    >なんだ〜かんだ〜で愉しかったよォ

    >恐子姐、狂子さぁぁん、脅子さァァん、オッさあァン、猫邪あぁァ、血ゑさあん、ひっまさ〜ん、団猫さあ〜ん、みんなあ〜たのしかったねぇ〜〜ぇ くるものはあ拒まずさあァ

  20. 451 例外発生

    たぶん、肩の荷が下りたように感じるでしょう

    自由になった時間を有効に使いましょう

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸