なんでも雑談「【やっぱコテだんべ】ちく〜と雑談すんべえぇや【舎利進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【やっぱコテだんべ】ちく〜と雑談すんべえぇや【舎利進行】

広告を掲載

  • 掲示板
とっても腹痛 [更新日時] 2006-08-31 11:56:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24113/
より続ィィてぇぇ、だあ〜い・・・・・もうわかんねええぇ〜ィ
とにかくゥゥゥ長続きィィィ、○○スレ並みのレスの数ゥゥゥゥ
○○に当てはまるのはあ想像してねぇぇぇ
雑談板のォォォ常連者ァァ・・マンコミと言う薬物の常用者ァ
治すゥゥ薬はァァ無いけれどォォォ治す気も無いからァァァ気にしな〜あァァい
御気楽、極楽、能天気ィィィにィ気軽に遊んでいってみよゥゥゥ
みんなが楽しくゥゥゥ過ごせればァそれでぇぇ全てがァァオールオッケエ〜イ

さあ調子付いてぇぇぇぇぇ〜行ってみようかぁぁぁぁぁ〜

[スレ作成日時]2006-08-02 08:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【やっぱコテだんべ】ちく〜と雑談すんべえぇや【舎利進行】

  1. 422 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    ごめん
    >>420に 了解。 でした
    もー、メッセしながらここやってるから orz

    そんな私はたまげたことに遠恋ちうだったりする
    インターネットは楽しく活用するもんだ  ウンw

  2. 423 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    えっ!!!!!
    そりゃあおめでたいっす

    取り合えず明日メール送りますよォォ

  3. 424 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    それがちっとも、おめでたくねーのよw

    今喧嘩してたしね。別れるのも時間の問題だwww

  4. 425 さる

    いなくなっちゃったり
    閉めちゃったりしたら
    住民の多くも
    管理人さんも
    残念がると思うよ・・・

  5. 426 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >また1つ楽しいスレが消えるのかと思うと残念でならないのです・・・ウルウル。

    脅子さァァん
    こう言って貰えるととってもうれしいよォォ。
    そういえば密かに一番年上かと思っておりやしたァ。

    >住民の多くも管理人さんも残念がると思うよ・

    さるさん、おはつっすねえ
    そうだったらうれしいねぇ。
    気楽な雑談を目指していたんだけどなかなかねえ・・・
    まあ楽しんでいってくださいィィ

    今日はあァァいい天気だァァァ

  6. 427 団地猫

    >殿さん
    本当に今日はビューティフル・チューズディですね〜

    >気楽な雑談を目指していたんだけどなかなかねえ
    ドンマイ!
    またここから始めればいいんだよ!

    >恐子さん
    遠鯉ガンバ!
    ネットで団地猫とも楽しく付き合えるんだから、大丈夫だって!!

    >さるさん
    ここまでがんばったスレッドを閉鎖させたら、私もがっかりです。
    確かに、ここをよく思われていないひともいるようだけど、
    そのひとたちの投稿を読んで、できるだけ不快感を与えないように気を使って
    継続できればいいと思います。
    けんか腰にだけはなっちゃいけない。

    >脅子さん
    レス削除は、巻き込まれ型というのもあるようです。
    あまり気に病まないで、これからも楽しくいきましょうにゃ〜

    >狂子さん
    カムバックかもーん家紋

  7. 428 匿名さん

    帰ってきた隠居人やで。
    >>419
    そうなんか、ほんまに終わりの時期がきたんかぁ…。
    遠のいてからも、たまに元気な皆を微笑ましくロムしとったんやけど、
    恐子さん狂子さんが抜けんねんやったら、存続は難しいやろなぁ。

    わし、一連の嵐は、仇討ちには仇討ちでという様なことでは、きりがないやろという
    スタンスで見とった(ちょっと口出してもた)んや。
    けど、しかしまぁ、見事に煽ってくるもんやなぁと関心したわ。
    (殿の削除覚悟スレは内心スッとしたけどな。)
    まぁ「あいつら鬱陶しいねん」という人もいてはるのも事実やし、
    反応したわし等も同じや、しゃぁないけどな。

    管理人さんもせっかく残してくれてはるねんやし(意外にファンかも?)、
    中途半端な終わりかたは、あかんやろと思て出てきたんやわ。
    ワシの音頭とりでは、もひとつやろけど、皆出てきて雑談せーへんか?なぁ。

  8. 429 紅いオッサン

    おぉ!、皆出てけーへんなぁ、思うて一文シタタメとったら、
    殿と猫さん来てはったんやな。
    わし、まるでアフォーやんorz

  9. 430 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    >さるさん
    はじめまして…といっても他スレで絡んでいるのご存知かしら^^
    実は私、侍さんの親衛隊の一人ですわ(これでわかるかしら?あ、某先生ではないですよ^^;)
    皆さんに応援されてとてもうれしく思いますわ。

    >皆様

    じつは私は少し前から引退を考えてましたの。
    それはここが匿名掲示板だからですわ。
    匿名であれば誰でも好きなことを書き逃げできる、それが私にはつらいのですわ。

    幾度となく、ここでつらい思いをしました。
    他の人から見たら何でこんなことで?と思われるくらい些細なことで。
    もともと精神的に弱いのですわ。

    罵詈雑言を平気で書ける、これは匿名だからこそ。
    IDや名前がついていれば自分の発言に責任が持てるでしょう。
    何度も管理人さんにIDや、トリップの導入のことで打診もしましたけど
    それもかなわないようですし…

    それでもこのスレや、他のスレで遊んでいたのはコテハンで信用のできる人達がいたからこそ。
    このスレの住人とは別れたいと思う人はいません。みんな大好きです。
    でも、その場を荒らされてしまうようではここにはいられないのですわ。

    私には会員制の荒らされないところ方があってると思いますの。
    そこは登録制だし、荒らしの人なんて見たことがありませんしね。

    でもこの掲示板でたくさんの人と知り合え、時間を共有できてとても楽しかったですわ。
    またひょっこり帰ってくるかもしれません^^
    そのときはよろしくですわ〜^^

  10. 431 匿名さん

    >壁|∀・)/紅文字 乙参だよ
    狂子さんは、450までおれへんのか?
    まぁ、しゃーないなぁ(^▽^)。

    さるさん
    実は、自分はHN他にも色々使ってて、
    「キジ」と名乗ったこともありますねん。

    久々に昼休み中に、e-マン三昧!
     

  11. 432 ヽ(゜・^*) 狂子 (*^・゜)ノ

    最後に見てみようと思ったらおさんが…^^
    では450まではいますわ^^
    といってもあと少しですわね。
    450までに何度出られるかわかりませんけどもう少しよろしくお願いしますね^^

  12. 433 (屮゜Д゜)屮  恐 子 (゜д゜ ;)

    んで、いきなり雑談始めちゃう私なんだけどね、

    昨日の遠恋メッセ喧嘩の話なんだけど
    いきなりメッセ放置して何やってんのかと思い探ってみれば、フツーに2chで遊んでいる私の男を発見
    そもそも私にPCを使わせ始めたのは奴。
    私は元々PCって苦手で、仕事以外で使う術を知らなかったんだよね。
    「暇な時はたまに2chで遊んでるよ。コテハン、トリップはコレー つ【・・・・・・】」
    なんつって出没エリアまでおせーてくれちゃって、訊いてねーのにw

    んでご丁寧にトリップつけて遊んでるのを発見しちゃったもんだから、
    おまいは何をやってんだ!私を放置して!!

    なんつったくっだらない喧嘩を展開。        やっぱ私アフォだ 間違いない

  13. 434 匿名さん

    狂子さん、ご無沙汰ぁ(・▽・)/!
    せやで、紅いオサーンこと、キャスバル兄やんやで!
    無理しやんでもええねんで!
    同窓会みたいなもんや。

    オサーンは今日、ちょっと疲れとるタイガースに
    喝いれに、甲子園行ってくるわな!
    (今日中に450まで行ったらどないしょ汗)

  14. 435 ヽ(゜・^*) 田舎狂子 (*^・゜)ノ

    今年はどうでしょうねぇ。頑張って欲しいですけど^^;
    私も行きたいですわ〜。

    恐子さん、>>433それは確かに悲しいですわね。私も怒るかも^^;

  15. 436 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >その昔、彼女と電話の最中に寝ちったことがある・・・

    >わかりし頃、彼女とことの最中にも寝ちったことがある・・・

    >翌朝目が覚めると彼女はおらず、床屋にいってしまい大爆笑・・・なぜ?
    >鏡見ると顔中油性マジックで落書きだらけ、家かえってシャツ脱ぐと体にも・・・
    >腹に大きく役立たずと書いてあった。・・・・・・・

    >猛烈に頭にきたのですぐ電話をした。・・・・・・・・・・
    >・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいと。
    >その後が大変よォォ〜、マジック落ちねえはあ、彼女の機嫌なおらねえはあァ
    >シンナーで顔こすりゃァしみるわ、イテぇはでさんざんだった。
    >サイテ〜やねぇぇ

  16. 437 ┌| ∵|┘ひまこ└| ∵|┐

    ・・・・。

    わたしをお忘れにならないで〜〜〜!!ってばよ。

    実は、わたしも、狂子姉様と同じ心境ですわ。
    でも、まだ、マンション探しは続くから、このサイトは抜けないけども。

    いろんな人がいるなあ、という感じで、流しましょう。はい。
    恐子姐さまと離れがたいなあ。
    おさ〜んのおっかけだし。

    67改め、ままん侍さんの「ままん」は、わたしだよお〜!
    ままんも、しばらくどっかいっちゃうみたいだし。
    潮時かあ。

    寂しいのお。

    450の最後は殿が飾るのかしら。
    どんなラストか、期待してますわいわいわい。

  17. 438 ┌| ∵|┘たまこ└| ∵|┐

    それがあるから、今があるのだ〜。

    自分もいろいろあって、今があるのだ〜。

    げ!もう、こんな時間なのだ!

    過去に執着せず、いつ死んでもいいように、
    身辺整理をしよ〜っと。
    昔の思い出は、心の中にあればいいのだ〜。

    あとは、自分の子孫が自分の足で立てるまで、
    見届けるのだ〜。
    それが唯一自分に残された責任なのだ〜。

    そのためにも、相方の歯ぎしりといびきとおならを治さなくては。

  18. 439 (´〜`*) 殿 (*´〜`)

    >え〜〜〜やっぱり、ままんだったのォ?
    >バイクの話でもしかしてって思ったけど。

    >ひまさんのほうが壊れてておもろいよォォ
    >実はアッシはァァァ・・・・・・・

  19. 440 ┌| ∵|┘たまこ└| ∵|┐

    ごめんちゃい。ままんじゃないよ。
    ままんがハンドルネーム募集したときに、
    ままんを応募したのがわたしって意味ですうううう。
    まぎらわしい書き方してごめんちゃい。

  20. 441 V(=^‥^=)v 血ゑ遮猫 V(=^‥^=)v

    しばらく来ない間にとんでもないことになっちゃってる…。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ
    せっかく面白いとこ猫邪におせーてもらったのになぁ…。o(T^T)o
    みんな大好きなのになぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸