京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大津( (仮称)JR大津駅前再開発タワーマンションプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 春日町
  7. 大津駅
  8. プラウドタワー大津( (仮称)JR大津駅前再開発タワーマンションプロジェクト)
周辺住民さん [更新日時] 2012-12-26 21:01:30

売主:野村不動産株式会社・大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社

大津駅前のプラウド、いよいよホームページが立ち上がりましたね。
大津駅西口再開発の核となるこのプロジェクト、今後の大津駅の未来を背負っている様に思います。

【正式マンション名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2012.09.12 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドタワー大津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-05-26 09:37:11

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー大津口コミ掲示板・評判

  1. 940 匿名さん

    A,Bは10倍、他は3~5倍と予想。
    あくまで予想ね

  2. 941 匿名さん

    やっぱり前より倍率が高いと予想されますか?!
    当たって欲しいなぁ。

  3. 942 匿名さん

    やはり人気あるんですね。

  4. 943 匿名さん

    当たるといいですね。
    今回は申し込みが土曜日の午前だけですから、10時位に行けば様子はわかります。
    A,Bなんてほぼ残ってないし、高層階も残りわずか、人気の物件に集中するのではないでしょうか。
    なぜか13階は全部空いていましたね。

  5. 944 匿名さん

    2次販売は、23戸なんですね。
    競争率高そう!?
    2期も年内に販売なら、完売も近いですね。

  6. 945 匿名さん

    2期はたった7戸ですか!?
    どんどん当選が厳しくなるなぁー

  7. 946 主婦さん

    5倍以上の倍率で、抽選あたったらほんまにラッキーですね。

    どきどきするね。

  8. 947 匿名

    駅前以外いいところありますか?

  9. 948 匿名さん

    抽選って当たったら嬉しいけど
    外れたら本当にガッカリするよね・・・・
    くじ運悪いから、うちは外れちゃうかな・・・・ホントにドキドキもの

  10. 949 匿名さん

    明日の朝は、大混乱するのですかね。
    抽選は、公開ってなっているけど、参加の必要はないって、
    どういうことなんですか?
    参加できないということ?

  11. 950 匿名さん

    前回は1週間あるにも関わらず、初日の開始10時の時点で50人以上、午前中には100人を超えていました。そういう意味では大混乱、電車で行って良かったです。今回は1日のみの2時間なので混雑するでしょうね。
    抽選は代理人による公開抽選で商工会の会長さんが引いていたんじゃなかったかな?だからその場にいなくても当たりハズレは変わりません。ただし当選の連絡が電話であるので、その電話に出られないと権利が無くなる可能性があります。

  12. 951 匿名さん

    抽選会、混雑するから来なくていいと言ってるんじゃないですか ?
    1期の抽選会、大勢の人で立見や、会場の中に入りきれない人も
    いましたよ。
    私は、気になったので行きましたが、行くなら早めに行かれることを
    おすすめします!

  13. 952 匿名さん

    行って念力送らないと
    でも、あまりの倍率に気力が保てるかが問題だな

  14. 953 匿名さん

    前は、できるだけ出席って言われましたが、
    今回は、前の抽選終わってすぐに渡された
    案内に出席する必要がないって、書かれて
    ましたよね。
    なので、出席できないのかと思ったのですが。

  15. 954 匿名さん

    抽選会の結果、連絡待つ時間もハラハラしますね。
    それなら、行って結果見届けたいです。
    当たること、願ってます!!
    前回の抽選は、落ち着かなくて朝からずっと掃除してました。
    念じれば、きっといいことありますよ。

  16. 955 匿名さん

    前回は外れてかなり怒っていた人がいました。
    今回はさらに倍率が高いうえに事実上ラストチャンスなので社員の安全確保の為参加しないでとした。
    邪推ですがw

  17. 956 匿名さん

    ホントに人気マンションですね。
    外れたら、ショックで立ち直るのに時間がかかりそう。

  18. 957 契約済みさん

    この掲示板にも再抽選の方いらっしゃるんですね。
    明日の幸運をお祈り申し上げます。

  19. 958 契約済みさん

    抽選会は野村さんの社員でしたよ。公平にやったと思います。

    抽選は商工会の会長?違うと思いますが。

  20. 959 匿名さん

    野村不動産の社員さんが引かれるのですか。
    今回は、営業さんたちも希望が重ならないように
    根回しはしてないのですかね。
    しても、これだけの人気なら収拾つかないか。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸