なんでも雑談「ホーキーポーキー知りませんか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ホーキーポーキー知りませんか

広告を掲載

  • 掲示板
どこ? [更新日時] 2007-08-21 21:49:00

関西でニュージーランドのアイスクリーム“ホーキーポーキー”を
取り扱っているお店をご存知の方教えて下さい。
(コープの宅配は×です)

[スレ作成日時]2005-05-23 12:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ホーキーポーキー知りませんか

  1. 183 ヨッチー

    匿名さん、こんにちは。
    びっくりされるかもしれませんが…日本の会社「アイガー EIGER」が
    輸入されてる(詳しくは解りません)1リットルものと、抱き合わせのシューアイス10個
    それだけで税込・送料込みで3150円です…

    私はNZでホーキーを立ち食いしてきて以来、ずっとお店でもネットでも探していました。
    食べたいあまりに、昨日買ったばかりでした(T-T)

  2. 184 匿名さん

    ヨッチーさん。
    確かにびっくり値段ですね。
    でも、もしかして本場物かも?167さん(添乗員さん)曰く
    味が全然違うとの事。
    私は一度NZで本場物が食べてみたい。

  3. 185 ヨッチー

    NZ、とってもいいところですよ。
    向こうでお花満開の時期に、歩きながらアイスを食べると
    美味しくて幸せになります。甘みもハッキリしてますよ。

  4. 186 匿名さん

    こっちですから・・・

  5. 187 カール・セーガン

    今年から、近所のスーパーにホーキーポーキーが入荷となり、
    月1で購入。ハマっています。
    夏の終わりを惜しんで、上げさせていただきます。

  6. 188 匿名さん

    ホーキーポーキーなつかし〜
    ワーキングホリデー時代ハマりました
    日本でも売っているのか、チェックしないと

  7. 189 匿名さん

    忘れてた!
    去年あんなに夢中でむさぼり食べてたのに今年はまだ食べてない・・・
    存在すら忘れてた(>_<)
    私も早急に食べて夏に別れを告げなければ。。
    夏が終らない・・・・・・・・・・・・

  8. 190 つくば市のあなた、東京のわたし

    ホーキーポーキー、つくば市で販売してるお店を教えてあげたかったんですけど、メールアドレス違うみたいで連絡出来ないので、もしこちらを見てたら・・・と思って書き込んでます(>_<)
    野原ストアーにありますよ。このお店はホームページ無いのでURL付けられませんが・・・。
    住所はつくば市茎崎町のお店です。

  9. 191 、学生

    私、先週まで学校の研修でニュージーランドに行ってましたがホストファミリーの家で3週間ホーキーポーキー食べ放題。美味しかったし楽しかったヨ。

  10. 192 ちゃぶだい

    去年売っていたスーパーに見当たらない.
    買っていたのは私だけだったのだろうか.

  11. 193 くまこここ

    いつのまにか冷凍庫がいっぱいになっていて
    ホーキーポーキー買っても入る場所がない…。

    ホキポキ食べたきゃ、まずは冷凍庫の整理から、だぁ。

  12. 194 匿名さん

    わたしは生協で購入しています。
    アイスコーヒーに入れるのが好きです。
    書いているうちに食べたくなっちゃった。
    でも今はない・・・

  13. 195 匿名さん

    本日、生協で届きました。
    美味しいですよね〜。

  14. 196 入居済み住民さん

    ここを見ておいしそうなので調べちゃいました。
    成城石井に置いてありましたよ!
    ラクーアとイクスピアリには、ありました(笑)!

  15. 197 匿名さん

    では明日さっそく買いに・・・という場所じゃないですね〜^^;
    クッキー&クリームも美味しかったです。
    三色のナポリタンはどうかな?

  16. 198 入居済み住民さん

    ラクーアの成城石井に買いに行きました。
    アイガーでした。
    早くうちに帰って食べてみた〜い!
    と思って、暑い地上に出ない様に、うちの駅までの路線を選んで帰りました。(乗換え一回)

    蓋をヤットコサ開けて、スプーンでグワッとすくい上げ食べた。
    ???ん?…、キャラメルがない!間違って買っちゃったかな?と思い、
    蓋をみたら、そうではありませんでした。

    4回すくって、やっとキャラメルらしき箇所がポチッと現れました。
    溶け込んでいてカリカリとは、程遠かった(泣)。1000gどうしよっかなー…。

    イクスピアリは、500mlと言っていたので、別会社のなのかも…?
    期待持って、今度行ってみよう。

    みなさんは、どうでした?
    アイスコーヒーの他、どう食べたらGOOD!でしたか?

  17. 199 入居済み住民さん

    アイガーを先に買ってしまったのですが、Tip Topの方が、断然おいしかったです。イクスピアリ成城石井にありました。キャラメルもカリカリしていて、アイスクリームの質も良かったです。

    グラム当たりの値段は、倍近くするのではないでしょうか。
    欲をいうのなら、もうちょっとキャラメル増やしてほしいな…(笑)。

    ほじくっているうちに無くなってきてしまうんですもの。

  18. 200 ウザイナさん

    200get。

        ~~~>>>ウザイナ♪(200)

  19. 201 たまこ

    むきっ!
    200を取るとは!

    これじゃあ
    この先生きのこって
    地下のキリ番ゲッター
    ウザイナの専売特許になっちゃうって言われそう

  20. 202 くまこ♪

    生協のカタログで久々にホーキーポーキーが登場したのに
    冷凍庫がいっぱいで注文できなかった…
    生協でたのむと完全に凍ったままくるので、かりかりキャラメルが保持されていいの。
    お店で買ってくると持って帰ってくる間に緩んじゃって
    普通のキャラメルアイスになっちゃうんだも~ん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸