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平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
もう飽きたんじゃないの? レクサスディーラーで、講釈
たれた方がレスポンスあるもんね。まぁ日曜だしね。
あんたも暇だねぇ。
そりゃ 飽きるでしょ。。 レクサスを必死に素晴らしいと言ってるけど性能のいい普通の車というのが、大方の味方だからね。。。 要するにマニアからしたら許せないんでしょうけれど・・・。
↑味方→見方(^−^;)
このレベルだから、まともな人から離れたんだ。ヤンキーやクルマオタクと
別の世界の話題だもんな。まったく噛み合ってなかった。
奥さんのフラストレーション解消には高レベルだが。
スレ存続もレス質しだいって事で、私も以後スルーしておく。
レクサスって乗ると、ステアリングは妙に不自然な感触だし、コーナー途中からロールが急に深くなるように感じる。
もっとも気になったのはブレーキペダルの応答で、最初は妙に軽く、途中から急に食いつくような制動感ゆえに、パセンジャーに気を遣わなければならない。
運転がへたなのでは?
成金じゃない富裕層なんて、何人いるんだ?
この相続税きびしい日本に。
ちなみに、2台目からは成金じゃないことにしてもらえるのか?
友人がトヨタの系列営業所から、レクサスのチーフマネージャー(支店長の事らしい)
に移動になった。
ずっとその研修をやっていたのだが、研修中売らなくていいと言われたそうだ。
買いたい人に売ればいい、無理に売りつけようなんて事は、いっさいだめ。
そんなんで客来んのって聞いたら、基本的に紹介がないと来ないから、
本当に買う人のみだけしか来ないよって言っていた。
そんな暇なんじゃあ左遷か?と聞いたら、レクサスに移動は栄転なんだそうだ。
よくわからん販売方法だ。
成金ぐらいしか庶民と付き合わないでしょうからね・・・。
成金になってレクサス乗りたい
大体さあ、どんな大企業にしたって、
みんな創始者って成金でしょ?
元華族はビンボーさんが多いし。
皇族ぐらいじゃないの由緒があって、お金に苦労しないなんてのは。
>>374
だねー。
あとベンツ買ってる成金でない層(富裕層といえるほどの資産かどうかはしらない)
非上場外車の2,3代目オーナーの家族くらい?
でも青年会議所の出身大学をみれば、知的とはいえないの一目瞭然
非上場会社→非上場会社
車は良い、乗ってる人間がさいて〜な人間が多いだけ
結論:クルマで人を判断できない。
お金だけでは買えないと言われるセンチュリーも
首を傾げたくなるような場所で見かけることもあるしね。
車は現行フェラーリと中古プリウスあれば十分だよ
移動手段と趣味性を完璧に満たせるからな
BMWも便ツもレクサスもいらんよ
そりゃ 戦後の改革によって皇族や元華族の資産を大分取られたので仕方ないよ。うちの家だって何万坪も土地取られた挙句、小作人達にタダ同然の価格で売りさばかれたんだからさ。その土地が高騰して土地成金が増えたらしいけど、何の努力もしてない小作人が富を得たんだから成金が多いのも仕方ないのかもね。
で381の家は今ではその小作人達より貧しいわけ?
元地主のほうが小作人よりは今でも裕福なケースのほうが多いと思うけど。
それとも皇族と元華族だけのお話のつもりとか?
にしても元華族だって小作人よりは裕福だと思うけど。
うーんと落ちぶれてしまった一族 かな?
マスト君一族。
マスト君てナニ?おしえて
英語スレで命名された人。
あ〜あのバ カスレですか...
ここにも湧いてるのか(笑) マスト君ファン。
大人気だなwマスト君
沸いてるのはオマエラ↑
くさいくさいキムチ臭い
そ'れ臭す'ぎ!
age
残念
今度のISの自宅前住宅街を猛スピードで走るCM、ちょっと痛いですよね
英国での顧客満足度調査、「Lexus」が6年連続でトップ。J.D.Power社など
Lexus」は、2005年比25ポイント高い873ポイントとなり、最も改善した
ブランドでもあった。2位は「ホンダ」、3位は前年に2位の「Skoda」。
http://www.jdpower.com/news/releases/pressrelease.asp?ID=2006079
英国でジャガー、ベンツ、BMWをおさえて1位か。凄いけど
ホンダが2位ってのは、逆に凄くないな。昔スバルも上位に居た
ってことは、大した結果じゃあないのか?
>関係者乙
米国での新車品質調査、トヨタが19部門中11部門制覇。J.D.パワー2006年版
ブランド別評価で現代自動車が3位。1位ポルシェ、2位レクサス。4位トヨタ
http://www.jdpower.com/news/releases/pressrelease.asp?ID=2006082
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060608-00000022-jij-int
J.D.パワー、BMWは製造品質に優れるが、「設計不具合」の指摘が多い
BMWの操作や表示は顧客の不満につながっている。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=132846
http://www.jdpower.co.jp/press/pdf2006/2006USIQS_J.pdf
>>400
ひとつめ
The page cannot be found つまりHPの記事は消滅しているんだよ。
ふたつめ
トヨタ、11部門制覇=韓国車も躍進−米品質調査
みっつめ
J.D.パワー、「2006年米国自動車初期品質調査(IQS)」の結果を発表
よっつめ
ユーザーの知覚する品質には、「壊れる」、「動かない」よ同様に設計開発が大きな影響を及ぼす
レクサスは失敗。
ISなんぞに500万円以上かけられるかよ。
レクサスにハイブリッド版が出ますよね。
このとき馬力やトルクはどう計算するんでしょう?
単純にエンジンとモーターのを足せばいいんですか?
GT450やL650hは500馬力を超えるという噂。
チューニングされたGTRよりもすごいのかな??
出力はkwキロワットで表現される。
レクサス工作員の居るスレはここですか?
車の利用といえば通勤、或いは休みに買い物に行く程度にしか使わない、サラリーマン化したトヨタのエンジニアに真の高級車は作れない!これが私の持論です。