- 掲示板
平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
米国での新車品質調査、トヨタが19部門中11部門制覇。J.D.パワー2006年版
ブランド別評価で現代自動車が3位。1位ポルシェ、2位レクサス。4位トヨタ
http://www.jdpower.com/news/releases/pressrelease.asp?ID=2006082
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060608-00000022-jij-int
J.D.パワー、BMWは製造品質に優れるが、「設計不具合」の指摘が多い
BMWの操作や表示は顧客の不満につながっている。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=132846
http://www.jdpower.co.jp/press/pdf2006/2006USIQS_J.pdf