- 掲示板
平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
平日はガラガラ。売れ行きは目標の半分。高い店舗建設費、車屋にしては過剰なおもてなし、その分価格が上乗せられて、高い買い物をさせられる。
消費者の**ではないから、トヨタの戦略に騙されなかったということですね。
[スレ作成日時]2006-02-12 23:38:00
英国での顧客満足度調査、「Lexus」が6年連続でトップ。J.D.Power社など
Lexus」は、2005年比25ポイント高い873ポイントとなり、最も改善した
ブランドでもあった。2位は「ホンダ」、3位は前年に2位の「Skoda」。
http://www.jdpower.com/news/releases/pressrelease.asp?ID=2006079