政治・時事掲示板「中国について語りましょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 中国について語りましょう。

広告を掲載

  • 掲示板
世界は一家。人類は皆… [更新日時] 2015-02-05 14:35:55

コキントウ主席来日記念。

中国または中国人ついて思うところを好きに言っちゃってください。
チベットネタやパンダネタ歓迎!!!


【スレッドを移動しました。2011.08.04 管理担当】

[スレ作成日時]2008-05-06 13:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中国について語りましょう。

  1. 1501 匿名さん

    中国株持ってるのですが、カントリーリスクが恐ろしすぎて売ることにしました。
    しかし、民主党政権のときは、中国株が下がっているうえに円高で身動き取れなかった。
    だが、安倍内閣となってから相場は上昇基調で為替が円安
    やっと、処分できるようになりました。
    私が処分し終えるまでは、暴動が起きませんようにお祈りしてます。

  2. 1502 匿名さん

    日本領・馬毛島の地主が政府と折り合わず「島を中国に売る」
    配信元:2013/01/21 11:17更新

    この記事に関連するフォト・情報記事本文 鉄砲伝来の地、鹿児島県の種子島。その種子島の西方、12キロメートルの東シナ海上に浮かぶのが馬毛島である。島から人の姿が消えてほぼ半世紀。歴史から取り残されたようなこの島を巡って所有者と防衛省の攻防が続いている。きっかけは、所有者が「この島を中国に売る」と言い出したことだった。
     島の名の由来は、ポルトガル宣教師たちが鉄砲とともに渡来させた馬を養っていたことだとされる。ニホンジカの亜種で同島にしかいないというマゲシカを除けば、行き交うのは島を開発するショベルカーぐらいだ。
     無人島としては国内で2番目に大きい周囲16キロメートルの同島がいま政府関係者の関心を集めている。発端は、島を99.6%%所有する採石販売会社「立石建設工業」会長の立石勲氏のこんな発言が政府に伝わったからだった。

     「中国の企業が何社か接触してきている。日本の対応次第では売ってもいい」
    立石氏がこう漏らすようになったのは今年に入ってからだという。後述するが、立石氏はこれまでも島を巡り、政府とやり合ってきた経緯があった。防衛省関係者が語った。
     「それまでは、本意ではないだろうと高を括っていたんですが、8月の尖閣諸島騒動で事態は一変した。馬毛島の周辺には佐世保や沖縄などの米軍基地があって地政学上、非常に重要な場所です。ここを本当に中国に取られたら国防上、危機的な状況に陥ると省内で危ぶむ声が高まってきた」

  3. 1503 匿名さん

    強欲じじいを軽蔑

  4. 1504 匿名さん

    文字通りの「売国奴」

  5. 1505 匿名さん

    中国、大気汚染6億人に影響                2013年2月4日(月)17時35分配信 共同通信

    中国環境保護省は4日、有害物質を含んだ濃霧について、1月24日以前の段階で中国全土の4分の1が包まれ、全人口の5割弱の約6億人が影響を受けたと発表。最終的な汚染規模はより広範に及んだ可能性が高い。大気汚染の拡大を防止するため、2月10日の春節を祝う花火や爆竹の自粛を求める声も上がっている。汚染物質は日本にも来るが、日本の環境省は「健康へ影響が出るレベルではない」としている。
    ・・・・・・・・・・・・
    「健康へ影響が出るレベルではない」・・大丈夫?


  6. 1506 匿名さん

    中国、頑張れ!!


    中国公船が接続水域での航行続ける 過去最長の14時間超の領海侵犯2隻
    産経新聞 2月5日(火)11時0分配信

     4日深夜に尖閣諸島(沖縄県)周辺の日本領海から出た中国国家海洋局所属の海洋監視船「海監」2隻は5日午前、領海のすぐ外側にある接続水域で航行を続けた。
     第11管区海上保安本部(那覇)によると、2隻は3日深夜に接続水域に入り、4日午前には領海に侵入。過去最長の14時間超にわたり領海内を航行した後、4日深夜に出た。しかし、その後も接続水域にとどまり続けている。
     海上保安庁の巡視船が5日午前、領海に近づかないように警告したが、海監からの反応はないという。4日に領海に侵入した際には「パトロールを実施中。われわれの正当な業務の邪魔をしないでください」などと無線で応答していた。

  7. 1507 匿名さん

    ロシアなら機関砲の射撃で穴だらけにするところだが。
    我が国は生温い。

  8. 1508 匿名さん

    生温い ?

    腰抜けといいます。
    上がこれでは(参院選までは ともかくおとなしく ) 最前線がたまらない。
    レーダー照射されてたのに 今頃暴露されてる。
    隠し切れずに?

    「今精査中です」だって? 原発事故後の アホ民主と同じ いやそれ以下。
    おのでら の記者会見 なんだあれ・・・

  9. 1509 匿名さん

    中国艦が射撃レーダー照射                2013年2月5日(火)18時57分配信 共同通信

     政府は5日夜、先月30日に東シナ海で中国海軍の艦船が海上自衛隊護衛艦に射撃管制用のレーダーを照射する事案があったと発表した。小野寺五典防衛相が防衛省で緊急記者会見し明らかにした。
     沖縄県・尖閣諸島周辺の海域とみられ、日本政府は中国側に5日午後、厳重抗議した。尖閣国有化以来対立が続く日中間の緊張が一層高まるのは避けられない。防衛相は会見で、射撃用レーダーの照射は「極めて特異な事例だ」と指摘した。
    :::::::::

    戦争?。中国人は早く帰国しよう。

  10. 1510 匿名さん

    通常兵器が日本優位なうちに一戦交えよ。
    いまやれば国際世論は日本のもの。がんばれ自衛隊。
    **、ちゃんころ!

  11. 1511 匿名さん

    これは中国政府の「日本はわが中国をこれ以上挑発するな!」という恫喝への
    国際社会に向けたメッセージのひとつ。

    国際的な情報戦の段階にすでに突入したと言うこと。
    人民解放軍が「勝手に暴発する」ことを日米欧連合は密かに期待してる。

  12. 1512 匿名さん

    まだ通常兵器では日本が優位。いまこそちゃんころを撃滅せよ。

  13. 1513 匿名

    融和を望んでいる中国側に対して日本の変化が見られないのも問題なのでは?
    日本が悪い所もあるのではないかな。侵略戦争の反省とか真剣にしてない点も多い気がしますし。
    こちらから友好のシグナルを送り続ける事が今後はより大事な点になりますね

  14. 1514 匿名さん

    >人民解放軍が「勝手に暴発する」

    これがほんとうに有り得るから怖いです。
    むこうの偉い人も今頃、苦虫噛み潰したような顔してるかもしれませんね。

  15. 1515 匿名さん

    銃口突き付けられたぐらいで大袈裟に騒いで必死にアピールしている情けない
    日本が勝手に尖閣で活動してるせいでレーダーがたまたま当たっただけの話。

  16. 1516 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130206/plc13020600180000-n1.htm

    一部抜粋
    照射はいわば「攻撃予告」であり、「照射された側が対応行動として先に攻撃しても、
    国際法的に何ら問題ではない」(防衛省幹部)ほどの危険な行為だ。

    冷戦期の旧ソ連も日本側に対し、砲を向けるなどの直接的な挑発行為を行っていたという。
    中国側も今後、さらに挑発行為をエスカレートさせていく可能性がある。

  17. 1517 匿名

    中国側の挑発って(笑)新聞社は言い過ぎ。逆に挑発してる気がします。
    例えミサイルでも1発2発だけでは誤射かもしれないですよね。

  18. 1518 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130206/plc13020603160004-n1.htm

    中国は自衛艦にレーダー照射するなど、尖閣での横暴をエスカレートさせている。
    政府もアホウドリのようにモタモタしていては、中国の思う壺(つぼ)となってしまう。
    先手を打っていくためにも石垣市の提案に耳を傾けてみていい。

    アホウドリだってさ。

    アホ人間は

  19. 1519 匿名さん

    ミサイル1発2発ぶちこんどいて

    あれは誤射アル

    連中ならやりかねん

  20. 1520 匿名さん

    さあ、いよいよ日中戦争が勃発しそうだ!
    中国はきっとやる気満々だろう。 
    戦前の、日本による中国への進軍で莫大な被害を出した事への積年の恨みがあるからな。

  21. 1521 匿名さん

    70年も前の話でしょ。
    そのころの加害者も被害者もいないのでは。
    「元寇」の話とたいして変わりません。

  22. 1522 匿名さん

    中国は尖閣でウダウダ言うより大気汚染を何とかしろよ
    俺は花粉症だがPM2.5付きのスギ花粉は勘弁して欲しい。

    このまま10年経てば北京市民は全員肺ガンだよ・・・

  23. 1523 匿名さん

    尖閣は、中国共産党の政権維持の最後のカード。

    経済格差、幹部や役人の汚職、言論の不自由、環境汚染などでのデモや暴動が多発。

    政権基盤に最大の危機が及んだときのガス抜きが尖閣騒動での反日。

    日本側の外交発信や武力行為のフライングを狙っての挑発は続くだろう。

    慎太郎さんは、中国の国内事情など十分に分析して、尖閣をテーブルに乗せたのだろうか?

  24. 1524 匿名さん

    >1523

    尖閣の所有者が知り合いだったので、気軽になんとかしてやると始めたそうです。

  25. 1525 匿名さん

    >1521
    毛沢東、日本軍感謝発言

    昭和39(1964)年、日本社会党委員長の佐々木更三は、人民大会堂で毛沢東と会った際、
    無知にも、次のようなことをほざいてしまった。
    「今日、毛主席からひじょうに寛大なお話をうかがいました。過去、日本の軍国主義が中国を侵略してみなさんに大へんご迷惑をおかけしたことを申し訳なく思います」

    それに対して毛沢東は以下のように答えた。
    「なにもあやまることはありません。日本軍国主義は中国に大きな利益をもたらしました。おかげで、中国人民は権力を奪取しました。日本の皇軍なしには、わたくしたちが権力を奪取することは不可能だったのです。この点で、わたしとあなたの間には、意見の相違と矛盾がありますね」


    日本軍が中国に侵攻して戦った相手は、共産党政府軍ではなく、国民党政府軍でありました。

    この機会に、両国の歴史の真実を学びましょう。

  26. 1526 匿名

    変な国有化を進めた日本も中国も自分のモノだといってどんどん争わないで
    東シナ海など九州の南側は共同管理の平和の海にすればいいのにね。

  27. 1527 匿名さん

    野田総理は、尖閣諸島の国有化に際し中国の国内事情など十分に分析して、尖閣をテーブルに乗せたのだろうか?

  28. 1528 匿名

    日本が中国が領土領海と主張しているエリアに再三の勧告をしてもらっているのに無断で自衛艦を走行させているのがそもそもの要因なのではないでしょうか。
    せっかくレーダーで収まりっているのですから実弾を撃たれていない段階で日本側は海に侵入しないなどもう少し自制して欲しいものです。

  29. 1529 匿名さん

    >領海と主張しているエリアに再三の勧告をしてもらっているのに無断で自衛艦を走行させているのがそもそもの要因なのではないでしょうか。

    お前、馬鹿だろ?
    そんな事実はねえよ。

  30. 1530 匿名

    要するに中国を警察に例えると
    警官が「そこには入らないで下さい」「いい加減、入るな。出なさい」
    と注意しているのに銃口向けてきたーと騒いでる感じなのが今回の話ですね。

  31. 1531 匿名さん

    違います。

    警察で喩えると、
    警官が通りを歩いてたら、理由もないのに他の管轄の警官が、拳銃を抜いて照準を定めた。

    これが今回の話です。

  32. 1532 匿名さん

    そのインチキ中国人に言っても無駄ですよ、育ちが別物。
    でぇ、中国を警察に例えるのは変な話です、中国はチンピラに例えると理解しやすい。

    結局中国は、日本には手を出す事は出来ない根性無しのチンピラですよ。

  33. 1533 鳩山ユキオ

    俺が元首相として再度訪中して収めるしかないな。

  34. 1534 匿名さん
  35. 1535 匿名さん

    おまえが顔出す度におかしくなる。
    ママと一緒に老人ホームでおとなしくしとれ。

  36. 1536 匿名さん

    鳩は 糞害・公害。

    再度訪中は やはり 山口なっちゃんでしょう。
    アベ親書と でーさくさんの伝言で すべて解決。
    謝罪特使が直ちに 首相官邸へ・・・

    やはり自公連立政権は 違うな。

  37. 1537 匿名

    今ニュース見ての感想です

    ロックオンされた事で日本が騒ぎを大きくしすぎと中国政府が言っています。
    中国が銃砲をこっちに向けなければ、そもそもこんな事になってません。
    もう中国人の頭の悪さと幼稚さにほんと絶句です。
    日本人を殺すとか、東京を血の海にしろとか…そんな卑劣な発想をする人が多すぎです…日本人でもそのような人はたくさんいますが、一つ言える事は人命を奪って勝利はないです。
    魚釣島について戦争になるくらいなら、条件付きで中国に渡して欲しいです。
    後、大気汚染問題を日本の責任だと言ってきたのは遺憾です。
    人口世界最高の国だから有害物質排出量が地球全体の22%も当たり前。有害物質を日本に飛ばしてさらにそれを日本のせいだと。

    なめとんのもええ加減にせぇやわれ。

    中国はこれから孤立します。世界各国が中国を嫌います。外交も世界中が中国を離れます。

    例え戦争になっても日本の軍事力は中国を負かします。日本の海軍は世界トップクラス。アメリカも黙ってません。


    中国さん…恐慌的に無理矢理魚釣島を日本から取るなんて事はできないんですよ?
    なぜ話し合いで解決しない…なぜ命を消す…
    戦争など大嫌いだ。
    短気で獰猛で冷静さのない中国人が嫌です。
    戦争や暴力は何も生みません。戦争で死んだ魂は成仏する事なく、府幽霊となって戦地をさ迷います…
    その声が悲しいんですよ…本当は戦争なんかで死にたくなかった、生かしてくれ…そんな声ばかり
    もう嫌なんです。


    戦争したがってる皆さん、死ぬって辛いんです。

    忘れてませんか?




    生きてるのって奇跡なんです。



    当たり前の様で違うんです…

  38. 1538 匿名さん

    だから、中国は正真正銘のチンピラ国家、子分はただ一人、北朝鮮しかいない、弱っちぃ国。

    かかって来なさい、チンピラ。

  39. 1539 匿名

    大気汚染は日本が技術移転をきちんとしないから悪いのでは?
    しっかりした設備や知識を渡さないのが大気汚染が解決しない原因。
    日本政府が品質の良いフィルターを買い集めて中国に直ぐに渡せばいいのに。

  40. 1540 匿名さん

    日本に頼るな、乞食。

  41. 1541 匿名さん


    安倍、隠そうとしたのかな?レーダー照射。

    公表おそすぎ~。

  42. 1542 匿名さん

    中国って心底ムカつくゴロツキ集団だね。

    絶対許さない。

    チベットもウイグルも台湾も、みんな独立できるよう支援すべき。

    こんなこと数年前まで考えた事も無かったわ。平和ボケで。
    ほんと、馬鹿中国と馬鹿朝鮮、日本のバカ極左のおかげ(笑)
    感謝します(笑)あ、素直に受け取るなよ(笑)

  43. 1543 匿名さん

    まあ、ここで局地戦を交えるのもいとつの選択。がんばれ自衛隊!一歩もひくなよ。

  44. 1544 匿名さん

    一日も早く、日本は軍備増強すべき。

  45. 1545 匿名さん

    国防軍はどうした ? 安倍

    自衛隊を 次影隊にしてどうすんだ。  国防軍にするんじゃなかったのか ?

  46. 1546 匿名さん

    日本軍でいいよ。

    殆どの日本人がそう思ってる。

  47. 1547 匿名さん

    中国の経済発展なんて所詮は日本のマネばかりして出来た
    ブランド品の偽物みたいなもの

    今回の公害汚染は中国に止めることなんか不可能だよ・・・

  48. 1548 匿名さん

    中国の外務省報道官、ブッ… いや、かわいくないねぇ。
    もちょっと何とか成るでしょ。

  49. 1549 匿名さん

    日本で吸うの大気の為にも綺麗な空気が維持できるように環境技術を中国に提供すれば良い。
    国際協調や人道的観点からも経済は抜きにして無償で渡したあげるべきです。
    正しい知識、最新の設備を設置することで日本も安心できます。
    隣で困っている人を助けるのがアジア人としての勤めではないでしょうか。

  50. 1550 匿名さん

    酸性雨も中国の影響と言うことが、明らかになってきた。
    pm2.5,微粒子は報道されるが、酸性雨は報道されないのは何故?
    花火の影響など微々たるもの。
    まやかしの報道だ。
    これも、華春宝ちゃんが、又、熱造というかな。

    ねつぞうと言い張るポ-ズは、中国のサッカ-選手が反則をして手を振るポ-ズとそっくり。
    これからサッカ-は、無観客試合、中立国実施になるね。

    >1548
    可愛い子を使うと、習う金平が、不細工に見えるでしょ。


    アジア人の務めは、自らやらせればいい。
    全てしてもらえると思っている。
    企業もうまく撤退しないと、軍部の暴走が起こるとすべて無償で奪われるだろうよ。

  51. 1551 鳩山ユキオ

    やっぱり私が訪中します。
    飛行機代なら小遣いから払えます。

  52. 1552 匿名さん

    中国が、戦争をしかけて、尖閣を占領するもくろみが丸見えになった。
    露の国境侵犯の動きも連動していると考えるべき。

  53. 1553 匿名さん

    1551

    元気でな。
    もう帰ってこなくていいから。

  54. 1554 匿名さん

    おいおい、小沢ちゃんも連れてけよ。

  55. 1555 匿名さん

    人民解放軍日本自治区野戦司令官・小沢一郎は、
    震災が怖くて小便ちびって逃げ回ってガクブルしてるのを
    奥さんに見られて離縁されちゃいました。

  56. 1556 匿名さん

    中国の外務省報道官の嘘つきおばちゃん、よーく見ると、ヒゲ生えてるよ! 日本のハイビジョンえらい。

  57. 1557 ソラ

    空気汚染とか、マジ迷惑、東京大爆発とかなんですか?
    日本のアニメとか、を真似して売り飛ばしていつまでも、日本
    がきれないと思うなよ。
    結局日本の、クルマとかもかってるくせに

  58. 1558 匿名

    日本は先の大戦で中国に迷惑かけたんだから、中国に対しては過去の謝罪の意味も含めて色々な事で許しをこうていかなければならないと思います。
    許してくれるまでは1年でも10年でもそれ以上でも続けて誠意を伝えることが大切だよね。
    将来の日本の為にもしばらく諦めず真剣に謝り続けるのが大事です。

  59. 1559 匿名さん

    >1558
    朝だぞ、パッチリと眼を覚ませ。
    尖閣、ODA、在日生保etcetc
    中国は今現在、日本に迷惑かけとるんだぞ。

  60. 1560 匿名

    >>1559
    もしも仮に中国が日本に迷惑をかけていても
    相手から見れば日本が中国に迷惑をかけていることもあるかもしれませんよ。
    間違いばかりした日本が一方的に隣国を責めるのは絶対にするべきではないです

  61. 1561 匿名さん

    >日本が中国に迷惑をかけていることもあるかもしれませんよ。

    それでは、その具体的事実を100文字以内で説明せよ。
    制限時間は30分とする。
    よーい
    かかれ!

  62. 1562 匿名さん

    >間違いばかりした日本が一方的に隣国を責めるのは絶対にするべきではないです

    日本は戦後の教育でこうい間違った考えが蔓延ってしまったようですね。
    しかもたちが悪いのは過去の歴史に対してすっかり誤った認識をもってしまっていることです。
    (洗脳されているといっていい)
    「私は冷静に物事を見られる」ときっと得意げに書き込んでいると思われます。

  63. 1563 匿名

    被害者の代弁または評価を加害者がすることは決してできない。
    被害者の意見を真摯に受け止めることが唯一私たち日本ができることです。
    今を生きる人と将来に生まれてくる人の為にもまず隣国に認めて貰う事か世界へ復帰出来る大事な橋となる

  64. 1564 匿名さん

    >>1563
    加害とは具体的にどのような事象を加害なのですか?
    教えてください。

  65. 1565 匿名さん

    1563

    はいはい、わかったわかった
    あんた、天安門広場あたりで土下座でもしなよ
    頭下げるだけじゃだめだぜ
    銀行預金全部おろして中国に寄付しろよ
    ああ、それから
    帰国しなくていいから、大好きな異郷に骨を埋めてね

  66. 1566 匿名さん


    もう少し理論的に話をしたほうがいいと思います。
    1563さんがいう加害とはどんな事実なのか?具体的に教えてもらいましょう。

  67. 1567 匿名さん

    日本、いや自由民主党が自分の判断ですることは常に間違いで
    日本が正しい事をできるようになるには、まだ他者からの助言が必要な現実。
    ゆえに自民党がやらない方が正しくなるのには効率的という意見もありますね

  68. 1568 匿名

    中国は申し訳ないが地球上という観点で見ると公害だと思いますね。

    長い国の歴史というものが常識に対しては無力であったこと。

    あまりにもバカ人間が多すぎて、下品な国家が形成されてしまった。

    こういうアホ国家を経済的に大きくしたのは日本も大きな責任があります。

    早々に中国抜きの経済を世界的な安定のためにも模索すべきです。

    チンピラ国家は貧乏のままにしておくべきでした。

  69. 1569 1565

    1566さん

    あんたの言うとおりだ
    おいら、偽善者がでえ嫌えで
    つい、感情的になっちまった、すまねえ

  70. 1570 匿名さん

    >>1567さん

    >日本、いや自由民主党が自分の判断ですることは常に間違いで

    全く意味不明なんですけど・・・
    選挙制度自体を理解してないのですか?日本は間接民主制で自民党はさきの総選挙で第一党の地位を得ました。
    だから、国会の多数決でしかるべき法律を成立させ、自民党の支持でなりたっている行政府たる安部内閣が
    政治を主導するのです。


    それと漠然としたことは結構ですから、「具体的」な話をしてくれませんか?
    意味わかります?そしてまともに議論ができるかたですか?

  71. 1571 匿名さん

    中国は、軍部独走で、旧日本軍の状態かも。

  72. 1572 匿名さん

    日本政府は中国に対し、改善策の技術支援を行う意向を示したという。東京都も北京市に技術協力を提案したとの報道もある。かつて高度成長時代に日本自身が経験した教訓を新興国と共有していくことになるが、これは当然、中国だけの問題ではなく、日本国民の健康にとっても必要な動きとなろう。

    10日、中国のビジネス誌・財経は“中国版ツイッター”の公式アカウントを通じてこのニュースを報じた。これは中国のユーザーの大きな関心を惹いたようで、11日午前11時の段階で800件以上ものコメントが寄せられている。大多数で「歓迎!」「支持!」との声が聞かれている。以下、その具体的な内容。

    ■背に腹は代えられない―歓迎、支持の声
    「援助を受け入れよう、われわれはもうこんな環境では生活できない!」
    「恥じ入ります。だけど…感謝します。早く来てください」
    「政治と環境保護は切り離して考えよう」
    「サッカーも環境問題も同じだよ、中国の病巣はもう技術面だけの問題じゃないんだ」
    「誰かさんが『これは日本の陰謀だ』なんて騒ぎ出さないことを望むよ」
    「いや、自分(=日本)のところにも被害が及んだから動かずにはいられないんだって」
    「面子にこだわってないで助けをお借りしようよ」
    「高校の地理で習ったよ。酸性雨やらなんやら、みんな中国のせいで日本に影響したって」



    支持の前に、これまでのODAに、感謝している?
    日本のバッシングをやめる?


  73. 1573 匿名

    中国国民は円借款の事実もODAの事実も知らないので

    無理でしょう。恩をあだで返されるだけだからやめたほうがいいのに。

    また、技術盗まれるだけですよ。日本は自国民には厳しい癖に

    甘いよな。これも在日が政府に食い込んでるせいですね。

  74. 1574 匿名さん

    中国共産党ちゃん、北朝鮮の面倒と尻拭いはきちんとしろや。
    それと、外務省報道官のおばはんに、日本製のシェーバー買ったれよ。
    人前に出るときの身だしなみくらい整えろ、行儀の悪いチャイニーズ。


  75. 1575 匿名さん

    華春宝のどこに毛が??

  76. 1576 匿名さん

    日本製のハイビジョンTVで口元みると、Oh-チャーミング!

  77. 1577 匿名さん

    おじさん、TVは40型以上の大型ね、50型以上ならヒゲ丸見え。(笑)毛穴も!

  78. 1578 匿名

    日本は戦争で中国に迷惑かけたのだから今後も技術を譲渡するのは当然では?

  79. 1579 匿名さん

    いつまでもまとわりついて来るな! 汚らわしい。

  80. 1580 匿名さん

    迷惑ってか!  それ中国の専売特許、全世界向けの迷惑だよな。
    チャイナちゃんは、自分たちの下品さ自覚できてないね。

    中国人! 成田発のツアーバスの車中で、ツバ吐くな! 牛乳捨てるな! へーこくなぁ!
    バスのデッキは絨毯敷きなんだけどな、どうやって育ったらそうなるんだ? 田舎者。

  81. 1581 匿名さん

    >日本は戦争で中国に迷惑かけたのだから
    毛沢東に「皇軍のお陰で共産党は勝利できた」と感謝されていますが?
    なにか?

  82. 1582 匿名

    北の核実験は中国の責任だよ。

  83. 1583 匿名さん

    核実験? これで、北朝鮮は潰れる、中国はもうチンピラかばうな。
    さらなる経済発展めざせよ、日本製品バンバン買ってくれ。

  84. 1584 匿名さん

    だいたい中国という名前が良くないのだ
    「中華」などという狂った選民思想が、そもそも諸悪の根源なのだ

    もうシナを呼ぶのに文明的な漢字など使うなどちゃんちゃらおかしいのだ
    「ちうごく」かなんかでよかろうなのだ

    「ちうごく」はそのうち日本国に土下座して
    「空気清浄機を頼むから輸出してくれ」と啼きながら頼んでくるにちがいないのだ

  85. 1585 匿名さん

    良い中国産が出来るまでは米国や欧州のを代用すればいい
    日本に払うお金があるならもっと多国にもってこいと言う。

  86. 1586 匿名さん

    >良い中国産が出来るまでは米国や欧州のを代用すればいい

    それは具体的に言えばなんだ?日本産はないのか?バカなこというなアホ!

  87. 1587 匿名さん

    中国よ、北朝鮮にどうゆう教育したんだよ、乞食は武器持ったらダメだろ。
    朝鮮人は以後、どうやってメシ食うのかな。 銃弾でも食うか。
    今度の制裁はきつそうだね。

  88. 1588 匿名さん

    中国は北朝鮮に対して本気で制裁出来るのか?。

  89. 1589 匿名さん

    ホントに、良かったね!

    <レスリング除外>関係者に衝撃「本当に痛い」 20年五輪
    毎日新聞 2月12日(火)21時14分配信
     12日の国際オリンピック委員会(IOC)理事会で、東京都が招致に名乗りを上げている2020年夏季五輪の中核競技(25競技)からレスリングが外れた。昨夏のロンドン五輪では、日本勢が獲得した7個の金メダルの過半数となる4個をレスリング勢で獲得していた。過去の五輪でも日本がメダルを量産してきたお家芸の突然の危機に関係者の間で動揺が広がった。

     レスリングは近代五輪の第1回大会となった1896年アテネ大会から採用され、1900年パリ大会を除いて毎回実施されてきた伝統種目。女子は04年アテネ大会から採用され、ロンドン五輪では55キロ級の吉田沙保里と63キロ級の伊調馨(ともにALSOK)が3連覇を達成。48キロ級の小原日登美(自衛隊)も金メダルを獲得して3階級を制し、日本のメダル有望種目と改めて印象づけていた。男子でも、フリースタイル66キロ級で米満達弘(自衛隊)が24年ぶりに金メダルに輝き、復活をアピールしたばかり。過去の五輪では、日本は計62個のメダルを獲得。金は28(男子21、女子7)、銀は17(男子15、女子2)、銅は17(男子15、女子2)と活躍してきた。

     日本オリンピック委員会(JOC)の市原則之専務理事は「テコンドーが(中核競技から外れる可能性があり)危ないと聞いていた。レスリングのことは、まだ何も聞いていない。言葉にならないくらい残念。日本の長い歴史の中で、お家芸として活躍してきた有望種目で、本当に痛い」と声を落とし、衝撃を隠せない様子。また、日本レスリング協会の栄和人・女子強化委員長は「信じられない。ショックが大きすぎて何も言えない。間違いであってほしい」と語った。

     一方、中核競技から除外される可能性が指摘されていた近代五種は競技継続が決定。日本近代五種協会の鈴木正孝副会長は「五輪の原点の競技という点をIOCが評価してくれた」と喜びつつ、「レスリングはどうなったの? (日本のスポーツにとって)影響は大きいよ」と驚いていた。【井沢真】

  90. 1590 匿名さん

    意味がわからん。
    中国となんの関係があるの?

  91. 1591 匿名

    大事なのはスポーツの発展。レスリングより人類の為に
    世界で共有していくべき競技がオリンピックでは今後も行われていきます。
    秘伝の少林寺はともかく中国武術を世界が目指すのはいいかも

  92. 1592 匿名さん

    日本人が嫌がる話題ということだろう。
    日本人が勝つよくあること。
    過去にもジャンプの板の長さ、複合競技でのジャンプポイントを減じるなど、ル-ル変更が行われた。
    ソフトボ-ルもそう。女子サッカ-も危ない。

  93. 1593 匿名さん

    >日本人が勝つよくあること。
    日本は金メダルなどの獲得数では中国、韓国に大きく負けている。
    特に、日本の人口の半分に満たない韓国にも惨敗している。

    お家芸のレスリングを除外したら、金メダル取れない日本がもっともっと取れなくなる!
    これは、一種の日本たたきだな。

        金    銀    銅
    中国  38   27   22
    韓国  13    8    7

    日本   7   14   17

  94. 1594 匿名

    日本叩きもいいとこで
    モータースポーツなどでも日本が勝ちすぎると
    すぐルールが変わる。どちらもヨーロッパが発生の地という
    落ちぶれた過去の覇権国家の恥ずかしい喘ぎだよね。
    東欧、ロシア、北米、アジア経済を見たらヨーロッパはすでに
    先進国じゃないもの。恥も外聞もない。

  95. 1596 匿名さん

    >>1595
    何を言っているんだ、ジ・ャ・ッ・ぷ~w

  96. 1597 匿名

    中国の主張している海域付近で勝手に行動している日本側に問題がある
    許可なくうろついてたらレーダー向けられてしまって当然である。
    もっと中国の考えを真摯に受け止めて、日本は身の振り方を変えるべきです

  97. 1598 匿名

    中国による秩序の中で中国の正義が成されていけば世界は混乱から守られる。
    アメリカやキリスト教の考えでは世界に対立を生むだけで世界は不幸になる!

  98. 1599 匿名さん

    周辺諸国の侵略と大量虐殺
    汚職幹部の巨額資産海外持出し
    年間死者30万人もの環境汚染

    実にすばらしい秩序。

  99. 1600 匿名


    顔を洗って出直してこい。
    宗教はそもそも、自分の先祖を想い感謝の気持ちが始まりだ。
    世界にあるあらゆる宗教が悪い。
    無宗教でも先祖を想う気持ちがあればよい。
    所詮、神など存在しないのだから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸