茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「DUO TXみらいってどうしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. DUO TXみらいってどうしょうか?
ママさん [更新日時] 2013-01-20 16:42:47

「DUO TXみらい」についての情報を希望しています。
物件検討中の方、有意義な意見交換をしましょう☆

所在地:茨城県つくばみらい市伊奈・谷和原丘陵部203街区5画地(地番)
交通:つくばエクスプレス 「みらい平」駅 徒歩7分
常磐線 「取手」駅 バス35分 「みらい平駅」バス停から 徒歩7分 (西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.35平米~90.38平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス



こちらは過去スレです。
DUO TXみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-04-27 14:39:07

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DUO TXみらい口コミ掲示板・評判

  1. 996 匿名さん

    なんか塀の中のマンションみたい・・・

  2. 997 物件比較中さん

    これは厳しいね

    前にできるマンションが、超高層のタワー型にすれば被害は少なくなるかもね。

  3. 998 匿名さん

    なんの被害??タワーが建ったらそれこそ日当たり悪くなるのでは?

  4. 999 匿名さん

    日が当たらない時間は、冬至でも3Fだか4Fだかで1時間ぐらいだって言ってた。
    1~2Fはわからないけど。

  5. 1000 匿名

    本当なのか?何を根拠にそう言える?建物の建つ向きや方角、高さすら言わないくせに、各部屋の陽当たり状況が説明できるって普通に考えておかしくないか?既に決まっているとしか思えん。教えたら購入客が減るから言わないだけのような気がしてならんね。

    営業マンは、契約しちゃえば勝ち!ってことしか考えないんだろうな。
    購入者にとってはすごく大事なことなのに、都合の悪いことは隠してそうだ…

  6. 1001 周辺住民さん

    私は高さが最大で何mになるかを教えて頂きました。

    1000の方って、何でいきなり怒ってるんだ?
    本当なのか?何を根拠にそう言える?建物の建つ向きや方角、高さすら言わないくせに、
    ⇒マンションギャラリー行ったの?

  7. 1002 匿名

    マンションギャラリー行ったよ。やっぱり、肝心なことは言わないね。って言うか決まってないってさ。でも陽当たりは大丈夫です!って。根拠は30メートル?離して建てるからだとか。いい加減な根拠だ。

  8. 1003 物件比較中さん

    なんで1000を越えると新しいにスレにする必要があるのでしょうかね?

  9. 1004 匿名

    確かに、いい加減な根拠って言うか…説得力に欠けるよね。

  10. 1005 周辺住民さん

    1002へ

    どこの日当たりが大丈夫なの?

  11. 1006 匿名

    南側の陽当たりは確保というか、考慮した上で建てるから大丈夫なんだそうだ。
    建物の向きや高さは教えてくれなかったよ。決まってないんだとか。
    でも、低層階は恐らく陽当たり相当厳しくなるよ。東側角部屋は良いと思うけど、西側はダメだろうね…
    営業マンの説明には説得力に欠ける。

  12. 1007 契約済みさん

    一方的に盛り上がっているけどよく分からない。

    確かにネックのひとつだと思うけど、
    「営業マンの説明には説得力に欠ける」とか「肝心なことは言わないね。って言うか決まってないってさ。でも陽当たりは大丈夫です!って」「いい加減な根拠だ。」とか。
    大雑把に批判しているけど、何に対していい加減な根拠なんですか?
    何の説明が説得力に欠けるのでしょうか?日当たりは大丈夫って、どこの日当たりのことですか?
    最上階あたりは本当に大丈夫なようですよ。

    私は30mはなれてるとか、高さ制限を説明していただいて、
    良い所、悪い所、分かっていないところ、ちゃんと説明して頂きました。
    不明瞭なところを「大丈夫ですよ」と楽観的に説得された覚えはありません。

    納得いきませんので書き込ませて頂きました。

  13. 1008 匿名

    営業マンの説明を聞いて、どう感じ、どう考えるかは買主の判断でしょ。
    説明を聞いて納得し、買いたきゃ買えばいい。納得がいく・いかないも個人の判断だし、別にあなたが熱くなる必要はない話。

    感じたことを書き込み、共有する場でしょ?

  14. 1009 匿名

    自社で取得した土地なのに、向かいに建つ建物の計画が全く白紙な訳がない。情報を伏せているだけでしょ。営業マンが知らされていないだけで、会社としての建設計画は絶対にあるはず。

    リリースできないのには、それなりの理由があるからでしょ。

    理由は簡単。売りづらいマンションがもっと売りづらくなるから。

    普通に考えればね

  15. 1010 匿名さん

    あと9戸ならもうすぐ完売だね!前に建とうが売れてるね。

  16. 1011 匿名さん

    完売御礼の号砲はいつ?

  17. 1012 物件比較中さん

    3月末までに売り切れると思いますよ。
    そして、6月頃に2棟目を発表するのではないでしょうか?
    敷地が広いから、いずれ3棟目が建つかもしれません。

  18. 1013 匿名さん

    一番安く買う方法。
    前に何が建とうが気にせず、低層階で駐車場は機械式にする。
    これなら一番安いでしょう。
    ただ、あとで嫌になってもリセールバリューはなし。
    マンションの売りは日当たりでしょう。
    しかもこんな田舎で日当たりと見晴らしが確保できる
    という確証がない。
    研究学園のポレスターの看板が目の前にあるけど
    ポレスターなら日当たりは問題なし。
    最後に決断するときは、夫婦で話し合って決める。
    あとでなんやかんや言わない。
    消費税が上がるからってあせって買うこともなし。
    よく調べて買う。納得して買う。結果は自己責任。
    不安要素が感じられるならやめる。
    皆さんのご健闘を祈念します。
    (私は戸建てです。)

  19. 1014 匿名さん

    うちは土地しか買わないから公道に面した南向きしか買わない。
    (居住用はマンション、投資は土地)

  20. 1015 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306735/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸